ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 200
2020/07/15 23:21:28
福島第二原発の事故の事、皆さんはまだ覚えていますか?
私はその原発に近い福島県双葉郡富岡町という所に両親と小学4年生の私、小学2年生の妹の4人で暮していました。

福島第二原発の事故後、私達家族は親戚の家に身を寄せる事となりました。
以前、ニュースで避難先の親戚の祖父の家で小学生の女の子が性的虐待をされていたというショッキングなニュースがあったと思います。
それと同じような事を私と妹は親戚の高校2年生のお兄さんからされました。

親戚の家に身を寄せていた私達家族は約3年半、親戚の家に親戚の家族と一緒に住んでいました。
両親は新しく家を購入する為に共働きをし、日中は家に居ない状態でした。
また、親戚の家も共働きの夫婦だったので、学校から帰った後は親戚のお兄さんと私達姉妹の3人だけでいる事が殆どでした。

ある日、寄り道をして学校から帰ると2階の部屋から妹の泣き声が聞こえました。
私はどうしたんだろうと思い2階に上がってみると、お兄さんの部屋から妹の泣き声がしました。
私がお兄さんの部屋のドアを開けると、妹がショーツを脱がされて、お兄さんが妹のスカートの中に手を入れていました。

私はお兄さんに「私の妹に何してるの!?」と聞いたら、お兄さんでは無く妹が「お股が痛い!お兄ちゃんがやめてくれない!」と泣きながら言いました。
私が妹のスカートをめくるとお兄さんの指が妹の膣に入っていました。

私は「妹が嫌がってるからやめて!」と言ってお兄さんの腕を掴んで妹から離そうとしましたが、お兄さんは「うっせぇ!お前もここに座ってパンツ脱げ!」と言われ、腕を強い力で掴まれました。
その時にお兄さんから言われた衝撃的な一言が「ここの家にお父さんやお母さんと一緒に居たかったら、俺の言う通りにしろ!じゃないと俺の両親に言ってこの家からお前らを追い出すぞ!」と言われました。

私はその言葉を聞いて怖くなり、お兄さんに言われた通りにショーツをその場で脱いでお兄さんに渡しました。
お兄さんは私の脱いだショーツの匂いを嗅いで、その後、お○ん○んに巻き付けて、手でゴシゴシと上下に動かしました。
お兄さんがそのまま私のショーツに射精して、精液が付いたショーツを私の口の中に無理矢理押し込めてきました。

お兄さんは私にベッドの上に仰向けに寝転がるように指示してきました。
妹にも自分のショーツを咥えさせて、私の横に寝転がるように指示しました。
お兄さんは寝転がっている私達姉妹の股を指で触ったり、舐めたりしてきました。
私は気持ち悪くて涙を流しながら耐えるしかありませんでした。

お兄さんは私達姉妹の股をひと通り触った後、私達姉妹を壁に向かって立たせて、素股をしてきました。
さすがに私達のアソコに自分のお○ん○んを入れたりしたら自分の親にも今回の件がバレると思ったのか、挿入はされませんでした。

その時はそれだけで終わりましたが、両親やお兄さんの親がいない時には必ず私達の股をショーツの上から触ったり、ショーツを脱がして股を舐めたりしてきました。

お兄さんからは「絶対にこの事は言うなよ!言ったらお前達はここに居られなくなるからな!」と口止めされていました。
まだこの事は私の両親には話をしていません。
両親は親戚のお兄さんの事を「面倒見の良いお兄さん」と思っているので、たぶん言っても信じてくれない気がするから。
411
2020/07/11 09:00:07
家庭内の事情で小3からある施設で暮らしはじめました。

部屋は4人部屋で小学生の女子の部屋でした。

一番年上の女の子から色々な決まりごとを教えてもらいました。

私は二段ベット下を与えられました。
そのベットのスペースが私の居場所でした。

机も共有でした。

暮らしはじめて数日が過ぎた頃の出来事でした。
夜にトイレに行く時でした。

みんな寝静まっているなかをトイレに行く廊下を歩いていました。

トイレに行く途中の玄関前にある宿直室から小さいけど話し声が聞こえてきました。

扉は閉まっていたけど、扉の横のガラス窓のカーテンの隙間から室内が見えましたが、私の尿意が我慢できなくてトイレに急ぎました。

用を済ませて宿直室の前に来ると好奇心から中を覗いてしまいました。

室内には二人の姿が見えて、その一人はこの施設の20代の男性職員で、あと一人は私と同じ部屋の小6の女の子で、その姿は上半紙は裸で、その女の子の膨らんだ胸を男性職員が揉んだり、胸に口を着けたりしてました。
二人の会話は小さすぎてはっきりとは聞き取れませんでした。

なぜかその二人の様子を見ていてドキドキしたのを覚えています。

次の瞬間、男性職員は女の子のパジャマのズボンを下げました。

女の子は嫌がる様子や抵抗する様子も有りませんでしたが、男性職員が裸にされた女の子の前に腰を下ろすと、男性職員は躊躇する事もなく女の子の股の所に顔を押し付けるようにしていました。

女の子は男性職員の頭を離すのかと思って見ていたら、逆に男性職員の頭を引き寄せている様に見えました。

見てはいけない物を見た様な罪悪感で、二人に気付かれない様に自分の部屋に戻り、その女の子のベットを覗くと、やはり女の子は居ませんでした。
自分のベットで女の子が戻って来るのを待ちましたが、待ちきれずに寝てしまいました。
412
削除依頼
2020/07/09 07:37:57
私は、継父に悪戯され続けて小学六年生になる頃には、性的快感も知りました。

私が小学三年生の時に、母がお見合いで結婚して四人で暮らしはじめました。

初婚だった継父は働き者で私達にも優しかった。
近所の人から見ると本当の父娘の様に見えていたと思いますが、ひとつだけ違っていたのは継父と私と弟の三人でお風呂に入っている時に起こりました。

断片的な記憶ですが、継父に身体を洗ってもらう時に、弟のオチンチンを丹念に洗ってる記憶があり、その時に弟は少し痛そうにしかめっ面になってて、それが終わるとスポンジで全身を洗ってもらい洗終わると、今度は私の番でした。

弟のオチンチンを洗った時の様に、継父に手にはボディーープの泡で一杯になり、その手のひらの泡を私のマンマンちゃんに手を伸ばして優しく洗始めます。

洗っている間は何か会話をしていたと思いますが、継父の指先は、洗う、と言うよりは性的な刺激を与えている様なものでした。

当時はその様には感じては居なかったけど、年を重ねるうちに継父に洗われている間に不思議な気持ちになり、でもその事を継父に知られたくなくて我慢すればするほど、その気持ちが増していました。

五年生になる頃には膣の中に指を入れられてて、継父の指の異物感に戸惑いながらも、指を出し入れされると気持ち良い様な感じになっていきました。

弟を先にお風呂から上がらさせて、二人だけになると継父に身体を触られたり、硬くなった継父のオチンチンを握らされたり、綺麗に洗ったオチンチンを口の中に入れられたりもしていました。

初め抵抗は有りましたが、回数を重ねると言われると抵抗は無くなり言われる通りに舌で舐めたりしてました。

継父は自分のオチンチンを触らせるのが好きだったみたいですが、それより私のマンマンちゃんを舐めたり触ったりする方が好きだったみたいで、お風呂場以外でも私は下半身だけ裸にされて、継父にマンマンちゃん触られ舐められて居ました。
六年生になる頃には、継父に触られたり舐められるとヌルヌル液体が自分の膣の中からシミ出して、継父を喜ばしていました。

自分で触っても濡れる様にはなっていましたが、継父に触られる方が気持ち良くてヌルヌルの量も多かったと思います。

継父の指もすんなりと入るようになり、ラップに包んだ魚肉ソーセージなども膣の中に入れられました。

ピリッとした痛みを感じる事もありましたが、自分の中に入っている物を鏡に写して見せられる事もありました。

中に入れられる物が徐々に太さか増していき、ヘアブラシの柄の所も入れられて、出し入れしているのを鏡に写して見せられたり、ビデオカメラで撮られたりもしました。
継父は次第にビデオカメラで二人の様子を撮影する回数を増やしていきました。

撮影している間は、私はのり子、と呼ばれてて継父はオジサンと呼ぶように言われました。

そして、六年生の夏休みに継父の車で出掛けて一時間以上離れたラブホに連れていかれました。

室内には小さな滑り台やジャングルジム等があり、裸になりその遊具で遊ぶ私を継父は楽しそうにビデオカメラで撮影したり、滑り台を滑る時には「股をもっと開いて」とかジャングルジムに登ると「こっちを向いてしゃがんでマンコを見せてね」とか言われて、私も言われる通りにすると、触られてもいないのに私のマンマンちゃんはなぜかヌルヌルの液体がシミ出していました。

濡れてるマンマンちゃんにビデオカメラを近付けて撮影されたりもしていました。


413
2020/06/27 21:38:53
小学5年生の夏休み、ミニスカ-ト姿で海岸を歩いていました。
しらないおじさんが、逆上がりできるか?って聞いてきたので
できません。って答えたのです わたしはお尻が大きくて そのせいか
逆上がりはできないのです。すると おじさんは、「おしえてあげるよ」って
言い そばの公園へ行き 鉄棒で逆上がりの練習が
はじまりました、もちろん パンツ丸見えです。おじさんは、小さなの子供用の
鉄棒に行き ここにまたがって ごらん って言われたので そのとおりに
ふとももを広げてまたがってみました。おじさんは パンツから毛がはみだしているね
って言っていたのです。そのあと おじさんは、パンツが鉄棒で汚れてしまったから
トイレで脱ごうか って言われて 個室に入らされて
パンツを脱がされると アソコを舐められて、おっぱいも舐められてしまいました。
そのあと すぐに帰されてしまったのです。
今もあのトイレをみると おじさんの顔がおもいだされます
414
2020/06/26 06:53:56
母と二人暮らしでした。
私が小学5年の時に母に彼が出来て、よく泊まりにきてました。
母は小さなエッチなパンツを穿いて待ってました。
母がまだ仕事から帰ってなくて、夕方私が洗濯物を取り込んで畳んでいる時に母の彼が来ました。
私が畳んでた母のエッチなパンツを見て「こころちゃんも穿いてみろよ」って言うんです。
その時は「いやだ」って逃げましたが、後になって「面白そう」って思うようになりました。
その頃は母と彼とがセックスするのも覗いたりしてたし、エッチなことにとても興味があったんです。
それで家に私だけしかいない時に、母のエッチなパンツを穿いてみました。
鏡に写って、母の真似をしてまだ小さな胸を自分で揉んでみたり、ポーズをとったらとてもエッチな気持ちになりました。
それからは時々内緒で穿いてたんですが、ある日母の彼から「こころちゃん、お母さんのエッチなパンツ穿いてるんだろ」っていきなり言われました。
「お母さんと同じで可愛いだろうな、俺にも見せてよ」って言うんです。
もちろん断ったけど今度はしつこく言われました。
「お母さんと同じになってごらん」って言われ続けて「パンツ穿くけど裸にはならないから」って言ってしまいました。
男の人に見られてるって思ったら子供心にも恥ずかしさと緊張で胸がドキドキしました。
何枚もあるパンツの中から比較的おとなしい白の透ける生地のフルバックを穿いて、両手で胸を隠して母の彼の前に立ちました。
彼は盛んに「とっても可愛い」「エッチで素敵だ」「やっぱりお母さんと一緒できれいだよ」と褒めてくれました。
手で隠してる胸の乳首が硬くなってましたし、おしっこがしたいようなエッチなもじもじした感じになりました。
この時から母のいない時に何度も彼の前でエッチなパンツ姿を見せ、慣れるにつれて全裸で割れ目を拡げたり触られたりもされるようになりました。


415
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。