ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 200

(無題)

投稿者:知子
削除依頼
2020/08/27 11:44:07
小学三年生の時に引っ越しをしました。

新しい学校では真智子と言う子と仲良くなり、同じ学校に通う真智子の従兄弟の義夫と言う四年生の子とも仲良くなり、お昼休み遊んだりもしました。

義夫君の友達の優君とも一緒に遊んでいました。
鬼ごっこやかくれんぼとかもしました。

ある時にかくれんぼしてたら私が隠れようとしてる場所に優君が先に隠れてて一緒に隠れる事にしました。

狭い場所に身体を寄せあって隠れてたんですけど、私はドキドキが止まりませんでした。

その時にはそれで終わったのですが、暫くしてまたかくれんぼしてたんですが、その時には優君が鬼で私は前回と同じ場所に隠れていました。

足音が近付いてきて、私は優君に見付かってしまいましたが「知子ちゃん見っけ!」「あぁ~っ」と私が立ち上がるといきなり優君に抱き付かれてしまいました。

「知子ちゃん可愛いから好きだよ」と言われて「ありがとう、嬉しい」と言うとキスをされました。
突然だったので何も出来ませんでしたが、一回優君の顔が離れるとまたキスをされました。

恥ずかしさが一気に込み上げてきました。

それが切っ掛けで優君は私に悪戯をしてくる様になりました。

かくれんぼの時には、私と同じ場所に隠れる様になり、私の体を触ったりキスをされていました。
私も友達も増えて義夫君達と遊ぶ回数は減りましたが、たまにかくれんぼをすると優君は私についてきて一緒に隠れてると体を触ってきてて、三年生の終わり頃にはお尻を触られたり、下着の上から股の所を触られていました。

本当なら嫌がったり、断れば良かったのですが、何故か私は何も言わず何もせずにしていました。
優君の行為は次第にエスカレートしていき下着の中に手を入れてきて直接触られたりもしました。
お互い学年が上がっても同じ様に遊んでいました。

真智子と二人で下校途中で優君に声を掛けられて三人で帰りました。

途中で真智子と別れて二人で歩いてたら「時間あったら俺の家でゲームやらない」と誘われて、私の両親は五時過ぎにならないと帰ってこないので、家に帰っても一人で暇なので優君の家に行って遊ぶ事にしました。

優君の家は私の家からも意外に近い所でした。

優君の家も両親は働きに出てて、中学生のお兄さんが居るけど部活で帰りは遅くなるらしくて、やはり一人で暇なんだそうです。

最初は普通に対戦ゲームをしてたんだけど、負けたら罰ゲームって事になり、負けた人は勝った人の言う事を聞くと言う罰ゲームになりました。

ゲーム慣れしてる優君が勝って「一枚ずつ服を脱ぐ」が私に課せられた罰ゲームで上半身は下着だけ、下はスカートと下着はまだ大丈夫でしたが、立て続けに負けて上半身は裸で下は下着だけになりました。

色々文句は言ったけど聞き入れて貰えなくて、結局は次も負けてしまい、たぶん「パンツも脱いで」と言われるのを覚悟していましたが「キスをさせて」と言われて拍子抜けしました。

キスはかくれんぼの時にされたので少しは「助かった」とホッとしていましたが、キスをしている間に背中や胸を触られてました。

「キスだけじゃないの」と抗議すると「キスとセットなの」文句を言われて「嫌なら勝ってよ」と言われて、下着一枚で次の対戦も頑張りましたが、また負けて「今度もキスね」と言われなせか床に寝かされてからキスをされてると、優君が私の下着の中に手を入れてきて割れ目を触ってきました。

触られると変な気持ちになり、気が付くとキスは終わってて、最後の一枚の下着も脱がされてしまいました。

家族以外の、それも同じ学校の先輩に見られてて恥ずかしかった。

何も出来ないまま優君は私の割れ目を触ってて、割れ目を開いて見ている様でした。
391
2020/08/26 21:58:23
私は小6の時、3人の男にアナルをレイプされました。
そしてアナルに中出しをし、性器には精液とおしっこをかけられました。
たまたま巡回中の警察が通り、犯人は現行犯で捕まり、私は病院に連れて行かれました。
まず中出しされた精液を綿棒?で採取した後、押さえつけられて一気に掻き出されました。
その後内診され、アナル以外は犯されてないのに、体操をやってた為に処女膜が破れてたらしくて、膣洗浄をする事になってしまいました。
おしっこを掛けられたので尿道も洗浄する事になりました。
膣洗浄をされながら、尿道にカテーテルを入れられて洗浄され、浣腸も何度もされました。
そして何より嫌だったのが、警察が証拠写真を残さないといけないとの事で、M字開脚で性器の写真と、四つん這いでアナルの写真を撮られた事です。
そしてそらから1週間、病院に通って洗浄をしなくてはならず、それも堪らなく嫌でした。
392
2020/08/23 19:55:19
特に虐待をされてた訳ではないのですが。
お風呂の時、父親と入っても母親と入っても、おまたをかなり念入りに洗われてました。
そして泡を流す時は、指でおまたを開かれシャワーを当てられてました。
お風呂を上がると、ベビーオイルで母親におっぱいをマッサージされ、父親におまたをマッサージされてました。
そして寝る前に、父と母に押さえられながら、ローターをおまたに当てられてました。
その様子を毎回撮影してました。
撮影したのは毎週土曜日に見せられながら、クンニされたり、おっぱい揉まれたりしてました。
393
2020/08/22 05:34:56
小学生の時の話です。
いつも行く駄菓子屋さんがありました。
可愛らしくていつもにこにこしてるおばあちゃんが1人でやってる小さな店で好きな店でした。
ある時、店に行くといつものおばあちゃんではなくて中年のおじさんが出て来ました。
おばあちゃんに会うことも楽しみにしてた分、ちょっと残念に思ってた私におじさんは特別なお菓子があるからと言って家の中に連れてかれました。
畳部屋に小さなテレビとこたつ。そして布団が引きっぱなしであろう感じで枕元には灰皿やペットボトルが散乱してました。
ジュースとお菓子を出され食べるように言われ食べているとおじさんは私の背後に座ってきました。そして「可愛いね」って言いながら体を触ってきました。私が「帰る」と言うと「じっとしてればすぐに終わるから」と言って離そうとはしてくれませんでした。おじさんの手が服の中に入ってきて胸や股を触られて怖くて声も出せませんでした。おじさんの息使いも荒々しくなっていって、服を脱がされ布団に寝かされました。そして体中を舐め回され怖くて気持ち悪くて泣くことしかできませんでした。
「ごめんね」って言いながらも「おじさんの夢だったんだ」と言ってやめようともしてくれなくてビデオカメラまで取り出して撮影されました。
そして「我慢してね」って言いながら無理矢理捩じ込まれました。
まったく息もできないぐらい痛くて地獄の時間でした。
気づいた時には外が暗くなりかけてて、それからも通うことを約束させられようやく解放されました。
394
削除依頼
2020/08/21 07:08:41
小学5年生の時に近所のおじさんに通学路にあるお寺の休憩所のような所でパンツを脱がされアソコを見られた事がありました。
おじさんは良い人で友達を含め皆んなを可愛がってくれていたので、特別な警戒心はなく言われるままにして以来徐々にエスカレートしていき学校帰りに一人で居ると偶然を装いおじさんと出会う事が度々あり、いつもお寺の休憩所でパンツを脱がされアソコを見られてましたが、そのうちアソコを舐められるようになりました。
今から考えれば小学生のアソコはオシッコ臭いだけなような気がしますが、そんな匂いが好きな人も居るのですね。
ただ初めてクリを舐められた時の全身に電気が走ったような衝撃は覚えています。
もう20年前の話ですが、その時の事を思い出しながらよくオナニーしてました。
395
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。