2021/01/23 03:38:44
父は単身赴任でたまに家に来るオジサン程度で母は仲良しの友達が病気で大変だからと週に2回くらい外泊するといった家族といっても形すら保ててないような家でした。ご飯も食べたし塾にも行ってたけど私は寂しくて時々1人でショッピングモールでお菓子をとったり悪い事をするような子でした。
そんな時に知り合ったオジサンが優しくしてくれてすぐに仲良くなり家の話もするようになりました。私は背伸びがしたい年頃で塾に行く程度なのにファッション雑誌を見て服を買って大人ぼいフリをしていました。
オジサンはそんな私に服とウィッグを買ってくれました。茶髪で巻き毛のロングのウィッグでした。今思うと全く似合ってなかったけどその時は高校生のお姉ちゃんみたいで可愛いよ。よく似合ってると言われたのを真に受けて喜んでいました。
お母さんがいない日にそのウィッグと服を着てオジサンとテーマパークに行く事になりました。1泊旅行です。初日は移動だけでした。泊まった場所はラブホでした。大人びた服を着てたから小学5年生とは誰も思わなかったはずです。私自身もラブホとビジネスホテルの違いなんて知らなかったので部屋を選べる普通のホテルと思ってノコノコとついて入りました。
部屋は大きな鏡があったり牢屋というか柵があったり、でもベッドは大きくて可愛くて、初めての経験にテンション上がりっぱなしでした。テレビをつけるとエッチな動画がありました。ちょっと見てみようって見てたら、本当に恥ずかしい話ですがアソコがムズムズするような感覚になりました。おじさんにバレないように隠れながらアソコを押さえたりして見てたら、おじさんがちょっと同じことしてみる?て聞いてきました
恥ずかしいから嫌だって言ったけど少しだけだからって。パンツをくい込ませてパンツの上からクンニされたりピンクのロータを使われたり。動画を見ながらされたせいなのか、感じるままに動いてオジサンが言うがままに足を開いたりしていました。正直、凄く変な気持ちになって感じていました。もっとしてほしいと言ってしまいました。