ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
2021/05/04 14:21:40
これは私の友達の話し。


私が小4の時、小5だった美嘉ちゃん。
家が近所で、学校に行く時、一緒になる事が多かった。

この美嘉ちゃん。
小5にしては背が高く、胸がもう大人のそれで、お尻も丸い形の良いものだった。
貞子みたいなストレートの綺麗な黒髪も魅力的だった。
顔はタマゴ形で、色白で、ふっくらとした美人だった。
身体もムチムチとした、男なら誰しもゴクリと生唾を飲むだろう....。
小5にして転校してきたので、昔からの友達では無い。
でも、不思議と私と意気投合した。
.....その理由は後で知る事となる。

放課後。
児童会が終わると、もう午後4時で、みんな帰っている。
三階の渡り廊下を歩いていると、使われて無い三階の端っこの教室から人の気配がした。
夕暮れ近く、うっすらと暗かったので私は恐る恐る近付いた。
そっと中を覗くと、美嘉ちゃんが下半身裸で机に寝かされ、担任の中年先生が立ったまま、美嘉ちゃんのオマンコにちんぽを入れてズボズボ突いていた。
「アッ」と、思ったが、私はその光景から目が離せず、美嘉ちゃんが先生に犯され続けるのをただジッと観ていた。
美嘉ちゃんは先生に脚を抱えられ、スカートをめくり上げられて、Tシャツもめくられて、乳房が、オチンチンに突かれる度に揺れていた。
「んっ、んっ、んっふっ、んんん......」
鈍く喘ぎ、どこか他人事みたいに顔を叛けて、虚ろな目で床を見ている美嘉ちゃんが印象的だった。
それに対して先生はビックリするくらい太く勃起させてるドス黒い大人ちんぽを小5の美嘉ちゃんに容赦なく突き上げ、
「うっぐ、うううッッッ!!有村ァア、有村ァア、先生のちんぽどうだぁ?」
と、呻いている。
先生が大人ちんぽで美嘉ちゃんを突き上げる度にガタッガタッと机が激しく揺れていた。
やがて先生が、
「有村ァアあああッッッ!!」
と、天を仰ぐ様に腰を突き出し、呻くと、素早くちんぽを抜き、ビュッビュッっと美嘉ちゃんの下半身に精子をぶちまけた。
私のところからでも見えるくらいの濃い精子が美嘉ちゃんの下半身に撒き散らされていた。
私は三階のトイレに逃げ込むと、べちゃべちゃにパンツが濡れている事に気付いて、脱いで洗面台で洗い、個室に入って激しくオマンコを擦ってオシッコを吹き出しながらオナニーに耽った。
生乾きのパンツを履き、下校すると美嘉ちゃんが前を歩いていた。
声を掛けて一緒に帰った。
いつもの美嘉ちゃんで、とてもさっきまで大人ちんぽで激しく犯されてたなんて思えないくらい普通だった。
私は、家に帰っても学校での光景を思い出してオナニーに耽った。

それからは、放課後、こっそりと例の教室に覗きに行った。
その日の美嘉ちゃんは、机にうつ伏せに抑え付けられ、パンツを剥ぎ取られ、スカートを肩までまくり上げられて、後ろから激しくオマンコを突かれていた。
先生に脚を開かされ、頭を机に押さえ付けられて、私の腕の太さくらいありそうな大人ちんぽが激しく美嘉ちゃんを犯していた。
床に、ポタッ、ポタッと美嘉のオマンコ汁が滴っている。
「有村ァアあああッッッ!!出すぞぉおおおッッッ!!」
先生がまた呻いて、美嘉ちゃんの白い、ムッチリとしたお尻にビュッビュッビュッっと精子を吹き掛けている。
私は先生の射精するのを見ると、サッと三階のトイレに隠れるのだ。
そして、オナニーする。
便座を上げて、跨がり、立ったまま壁に手を突いてオナニーする。
クリトリスを捏ね回し、指先で激しく擦り上げて、イクと同時に立ったままオシッコを吹き出す。
「あ"あ"あ"あ"ーッッッ!!」
と声を圧し殺して、じゃあああッッッと漏らすオシッコの快楽は頭がどうにかなりそうになった。

ある日、美嘉ちゃんと公園で待ち合わせして遊ぶ約束をしたが、なかなか美嘉ちゃんが来ない。
不思議に思った私は美嘉ちゃんの家に行った。
ドアベルを鳴らしても誰も出て来ないので、私は庭に廻った。
すると、
「う"ーッッッ!!うううッッッ!!イッ、イクうううッッッ!!お父さんッッッ、待ってぇえええッッッ!!あぐぅうううッッッ、お父さんッッッ!!待ってぇえええッッッ!!」
と、美嘉ちゃんの声が微かに聴こえて来た。
庭の隅からソーッと覗くと、美嘉ちゃんがお父さんと思われる大人の男性に後ろから激しくオマンコを突かれていた。
美嘉ちゃんはリビングのソファーに手を突いて、男性にお尻を突き出し、男性は美嘉ちゃんのスカートをめくり上げてパンツをずり下ろし、大人の太いオチンチンでずりゅずりゅと腰を前後させて美嘉ちゃんに覆い被さっていた。
「うおおお、うぐぅうううッッッ!!」
男性は美嘉ちゃんを突く度に唸り声を上げている。
「はぁん、アンっ、アンっ、うぐぅうううッッッ!!お父さんッッッ!!お父さァアんッッッ!!」
先生としている時の美嘉ちゃんは、無表情で無反応なのに、今は盛りの付いたメス犬みたいに喘ぎヨガっていた。
「アッ、アッ、アッあああッッッ!!美嘉ァアあああッッッ!!」
「ダ、ダメッッッ!!お父さんッッッ!!待ってぇえええッッッ!!そ、外に、マンコの外に出してッッッ!!お父さんッッッ!!待ってぇえええッッッ!!外に出してぇえええッッッ!!お父さあああんッッッ!!」
「うぐぅうううッッッ!!」
男性が美嘉ちゃんに覆い被さってビクンビクンすると、ふたりは動かなくなった。

ある日、美嘉ちゃんが私に言った。
「私さー、虐待受けててさー、去年、お父さんの赤ちゃんおろしたんだよね。」
と、あっけらかんと話すので、私も目が点になった。
私が何も言わずに美嘉ちゃんの顔を見ていると、美嘉ちゃんは寂しそうに笑って、
「美羽ちゃん、セックスしてるでしょう?」
と、見透かされて、ギクッと顔に出たのだろう。
「コレ、上げるよ。」
と、錠剤を一列くれた。
「セックスする前に飲むんだよ、私みたいになっちゃう、赤ちゃん出来ちゃうよ、それ飲んでたらセックスしても赤ちゃん出来無いから。」
どうやら、最初の妊娠の時に美嘉ちゃんの母親が父親からの性的虐待に気付いて、彼女にピルを飲ませていたらしい。
「うん、ありがとう。」
私は美嘉ちゃんから度々、ピルをもらった。
従兄のお兄ちゃんとしたりトシキさんとしたり、近所のおじさんとセックスする時は必ず服用していた。

それから一年以上経ったある日。
突然、ホンとに突然、美嘉ちゃんは姿を消した。
風邪で休んでいるのかと思っていたが、彼女と会う事は二度と無かった。
高校生になったある日、母が話してくれた。
「アンタが小5くらいの時に、美嘉ちゃんって娘がいたろ?」
美嘉ちゃんという名前を久し振りに聴いて懐かしさと共にあの美嘉ちゃんと大人の男性とのセックスする光景が思い出されて、一瞬ギクッとした。
「あの娘さ、実の父親に性的虐待受けてて、前の学校で妊娠して、噂になって引っ越してココに来たんだけどねー、ココでも父親からの性的虐待がおさまらなくて、また妊娠させて、美嘉ちゃんのお母さんが、離婚して、美嘉ちゃん連れて実家の大阪に帰ったんだって。」
ああ、それで突然居なくなったのか、と、私は妙に納得した。
あれから何年も経つけど、彼女が住んでいた家の前を通る度に、あの日の美嘉ちゃんが父親にレイプされてた光景が思い出されて、気の毒だと思いつつも、あの光景を思い出してオナニーに耽る私だった......。


341
2021/04/29 15:31:04
昭和のことですが、小学5年6年と同じ先生に受け持たれて、その先生から贔屓されていました。
学級委員にも指名されたし、何事でも皆の前で誉めてくれました。
確かに私は勉強は出来る方でしたが、本当の理由は先生におもちゃにされていたからです。
放課後、先生の仕事を手伝うように言われて残され、印刷室や倉庫など狭いところだけでなく、休みの日に呼び出されて教室などでもいたずらされました。
思春期になっていましたから、肉体的にも精神的にも辛く感じていました。
しかし、片親で働いてる母に心配されるのは嫌だったので、誰にも話しませんでした。
卒業式の時は卒業生代表になり、母は周りの父兄から祝福されて喜んでいましたが、その時は私はもう処女ではなかったし、普通の女なら結婚してもされないようなこともされていました。
私が卒業した後、先生はまた新しい女の子をおもちゃにしました。
私以外の女の子を贔屓にするようになったことも悔しいと思い、私の心を苦しめました。
その2年後に別の学校に異動してからは会っていません。
342
2021/04/22 08:21:52
小学生の時に、近所の親戚のロリコン男性から、繰り返し性的ないたずらをされていました。
まだ思春期に入る前から卒業まで3年間、裸の写真を写されたり、指でもてあそばれたりしましたが、その都度私のことを、「可愛いね」「きれいだね」とほめてくれ、それが嬉しくて大抵のことは言うことを聞いてしまいました。
春に初めて外で裸にされた時も、「お花や青い草に囲まれて、妖精みたいだ。」とおだてられて写真を撮られたし、雪が舞うような日にも「雪の妖精だ。」とおだてられて、寒いのを我慢して裸の写真を写されました。
実際、後でそれらの写真を見せられて、写っている自分の裸の姿をきれいだって思いました。
小学校卒業までそんな関係が続きましたが、私がもらって隠していた写真が母に見つかり、たいへん叱られ、それからもう会えなくなりました。
今でも、外で誰かに見られてないかと周囲を気にしながら服を脱ぐ夢を見ます。
343

追憶

投稿者:綾香
削除依頼
2021/04/21 08:00:43
今朝もショーツを濡らしていました。

春のこの時期になると同じ様な内容の夢を見ます。
それは幼い頃の経験の追憶で、何人かの男性との事で今でもリアルに触られた時の指や舌で舐められた時の感触を忘れられないで居ます。

その男性は、みんな同じ服装で私と接していました。

その服装は今でも目にします。

その服装は私の父親が経営する電気工事の会社のユニフォームです。

社員の方とは家族ぐるみの付き合いで、社員の方も父親を「おやじ」と呼んでしました。

兄や私も社員の方とは仲良く、暇な時には遊んでもらってました。

私が小3の時に、中学を卒業してすぐに見習いで働きだした匠君と言う人が居ました。

匠君は真面目な人間で、努力家だと父親は誉めていました。

私達兄妹にも優しくて、年齢が近いので仲良くなるのも早かったと思います。

ある日、匠君が資材倉庫に一人で入って行くのが見えて、悪戯心から驚かしてあげよう、とごっそり後を追いました。

中からは物音はしなくて、耳をすますと息づかいと何かが擦れる様な音が聞こえるだけでした。

私は棚の陰から恐る恐る匠君が居ると思われる奥を覗き込むと、脚立に座っている匠君が居ました。
よく見るとズボンは膝の辺りまで下げられてて、匠君の手は股間の辺りで忙しなく動いていて、何かを握るように動かしているのが目に入りました。

344
2021/04/21 01:55:24
平成になって数年後、まだ私は小学校低学年でした。
確か1年生と3年生の時だと思います。
今と違って運動会などのイベントでは部会者の出入りもほぼ自由だったと思います。
軽いイタズラだったけど、私の経験はどちらも運動会の時です。
1年生の時は途中でカメラを持ったおじさんに声をかけられて誰もいない校舎へ連れ込まれて、
そこで下を全部脱がされていろいろ写真を撮られました。何も考えずに自分で性器を開いて全部見せてたと思います。
3年生の時は、外のトイレの裏でした。
ブルマとパンツを下げられて、軽く触られて写真撮られただけでしたが。
外だったので恥ずかしいというよりも誰か来ないかとの方が心配でした。


345
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。