ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200

祖父

投稿者:真菜
削除依頼
2021/11/25 20:29:58
あれは私が小6のときでした。
毎年お盆に田舎の父の実家に両親と一緒に行っていました。
四年生の時から、両親が2泊して帰っても、私だけ祖父母の家に
10日ほど泊まって行くようになりました。
祖父母と山や川に行って楽しく過ごしていました。
私が六年生になった時です。いつものようにお盆に行って私だけが
祖父母家に泊まっていました。
ある日祖母の実家で何か取り込みがあって、祖母が実家に行って泊まることになりました。
私と祖父だけの夜でした。
夜中に重苦しい感触で目が覚めました。
私の布団に祖父が入っていて私を抱きしめて私の身体を触っていました。
「おじいちゃん、何をするの」
祖父はお酒くさい息をして私の口に自分の口を押しつけました。
「止めて、おじいちゃん」
逃げよとしましたがおじいちゃんは強い力で抱きしめて離しません。
私のおっぱいをもみもみしました。乳首を吸いました。
私のパンツを脱がせてあそこに口を付けて舐めました。
私はもう怖くて声も出ませんでした。
私のあそこに指を入れて動かしました。
そのうちに祖父は自分のパンツを脱いで裸になりました。
祖父のおちんちんはものすごく大きく太く硬くそそり立っていました。
それを私のあそこに押し当てて、少しずつ押し入れてきました。
少し入れては休んで、また少しずつ中に入れてきました。
途中で抜いて、指を入れたり、口でなめたりして、またおちんちんを入れます。
そんなことを繰り返しているうちにとうとう奥まで入ったようです。
私は痛いので「痛い」と言いました。
祖父は「ごめん、ごめん、」と言ってそのまま上に乗っていました。
やがて祖父がゆっくりと腰を動かしました。
しばらく動いていた祖父が急におちんちんを引き抜いて、それを
私の口に押し込んで私の口の中に何か変な匂いのするものを吐き出しました。
わたしはむせてそれを吐き出しました。
祖父は私の口やあそこをきれいに拭いてパンツをはかせてパジャマも着せてくれました。
そして恐ろしい顔をして「このことは誰にもしゃべっちゃダメだよ」
と行って帰って行きました。
翌年から私はお盆に両親と田舎に行くのを止めました。























296
2021/11/19 06:46:09
昔の事ですが、私と一緒に、小学生だった息子も調教され、お尻を奪われていますので、部屋違いかもしれないですが、ここに書き込ませていただきます。
夫が事情があっていなくなり、母子家庭になってから経済的な苦しさ等で苦しんだ挙げ句、Sの上に両刀使いの悪い男に捕まり、お手当ては貰うものの、週末毎に来られて責めていました。
やがて私が責められている姿を、五年生だった一人息子に無理やり見せられるようになり、その時に私の下着を息子に穿かせたりされるようにました。
息子が六年生になってからは、私と一緒に息子も裸で縛られるようになり、浣腸やお尻の拡張をされて、ついにはお尻でセックスをされています。
男の子なのに、相手の男のチンポをしゃぶらせれたし、私の膣から流れ出る男の性液を舐めさせられることもされていました。
息子が射精するようになってから、男が私と息子とでセックスをさせるようになったうえ、他人から金を取ってそれを見せ物にすることを考えていたため、私は息子と夜逃げのような形で引っ越し、男性から逃れました。
息子は、かなり後まで悪い記憶が残ってたようです。
今は息子も結婚していますが、子供の時の影響か、家庭内で嫁を縛ったりしている様子です。
幸い嫁が優しい女の人で、そんな息子に文句を言わずに付き添ってくれているので、今は幸せだと思っています。
297
2021/11/15 01:36:18
小学校入ってすぐのころだったと思います。
親の仕事関係のデイキャンプみたいなものへ参加したときでした。
性的なイタズラをされましたが子供だったのでその意味も分からず、あまり覚えてないけど痛かった記憶があります。ほかにも私と同じくらいの女の子がいて一緒に遊んだりして、そのあとにみんなで温泉に入った途中でトイレに行きました。
トイレに行ったら男の人が来て私の名前を知っていたので、たぶん誰かのお父さんだったと思います。それでそのまま一緒にトイレに入って見られている前でおしっこをしていたと思います。そのあと拭いてもらって、そのまま性器を見られたと思います。言われるまま、がに股みたいな恰好をして見られました。すぐに指で触られてチクッとするような痛みと股のところに違和感があったのは覚えています。どっちかというと痛いよりも、股の間に何かあるみたいな変な感じです。子供で全然濡れてなかったと思うけど膣の中に指を入れられていました。
はっきりした感じはあって、指先で触られるとジンジンして痛かったので、私が「痛い」というとすぐにやめてもらえましたが、変な違和感だけはずっと残ったままでした。

それだけで終わりじゃなくて一緒に温泉に戻りました。
洗い場で再度性器を触られて、先ほどと同じような変な感じがして痛みもありました。今度は目の前だったので自分でもはっきり見えたのですが、男の人の指先がはっきりと入っているのがわかりました。もう一度「痛い」と言ったらすぐにやめてもらえたと思います。
「ちひろちゃんくらいの子でここに指が入る子はあんまりいないからよく頑張ったね」
と言われたのは覚えています。私自身、自分の体のこともよくわかってない頃なので指が入るという事の意味が分からなくて逆に記憶に残っていました。
あまり気にしてなかったので誰にも言わなかったのでそのまま特に何もなく過ぎていったし、それからイタズラされたこともなかったと思います。

298
2021/11/05 01:55:36
父が亡くなった後、母の実家に住んでた時ですが、母の兄に当たるおじさんからエッチないたずらをされていました。
触られたりだけじゃなくて、家に二人だけの時にずっと裸にされたりと、私が恥ずかしいって思うことをされていました。
299
削除依頼
2021/10/28 15:21:46
小さい頃から私はバツイチの母親と二人暮らしでした。
学校が終わると児童クラブで母親が迎えに来るのを待つ生活でした。
私が小学2年生の頃に母親が男の人を家に連れてくる様になり、私も初めは人見知りを発動して居ましたが、次第に慣れてきて一緒に遊んだり川の字で3人で寝たり、一緒にお風呂にも入る様に成りました。

初めて母親の彼氏と2人でお風呂に入った時には、やはり初めて見る男の人の大人のオチンチンに驚き、オチンチンの周りの毛にも驚きました。
母親と一緒にお風呂に入ってましたが、母親のお股には本当少しの毛しか生えていなかったから、母親の彼氏のボウボウの毛には驚きました。

母親の彼氏は「男も女も大人になり始めると毛が生えて、大人になると毛がいっぱい生えるんだよ」と教えられました。
ただ、私の母親の様に毛の薄い人も居ることを教えられました。

「恵ちゃんも、あと3年ぐらいで生え始めると思うよ」とも教えられました。

「へぇ~そうなんだ?」と私は母親の彼氏の前で自分の割れ目を手で開いて見てしまいました。

母親の彼氏に「ちょっと近くで見せて」と言われて躊躇いもなく私はお湯に浸かる母親の彼氏に近付き開いて見せました。

お湯から身を乗り出す様に私のお股には顔を寄せて「恵ちゃんのここは可愛いね」と言われ、褒められたと勘違いした私は、そんな言葉を掛けられると嬉しくなっていきました。

母親の彼氏言われる、見せると褒められを繰り返して日常化してました。

学年が上がり、母親の彼氏も一緒に暮らす様になり、生活も前よりは良くなり外食も多くなり児童クラブで母親を待つ生活も終わりました。
母親の彼氏の仕事がお昼過ぎに終わる職種だったらしくて、私は学校が終わると家に帰ると母親の彼氏が既に帰宅していました。

そんな中で私達は、母親には話せない2人だけの秘密を持つ様になっていました。

今ならそれが性的な行為だとわかるのですが、その頃の私にはちょっとエッチな遊びぐらいにしか思っていませんでした。

母親の彼氏に身体を触られ、キスも経験して裸になりお互いの性器を触りっこしたり、舐め合ったりもしてました。

女性経験のある大人の男の人に触られたり舐めらたりしてた私の身体はその優しい刺激に気持ち良さを覚えていきました。

そのお返しの様に母親の彼氏の言う通りに硬く大きくなったオチンチンを両手でシゴいたり、大きく口を開けてオチンチンを舐めたり咥えたりもしてました。

5年生になり、小さいながらも胸に変化が現れて、私の性器にも変化が現れていました。

母親の彼氏の趣味の様に私の身体をカメラで撮影してました。

母親が帰宅する前には普段通りに、私は部屋に入って宿題をしてると、母親が帰宅する、と言う感じの生活を送って居ました。


300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。