ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200
2023/09/13 18:59:49
私が小5の時にママの彼氏が家に棲み付くようになりました
ママの彼氏は仕事から帰って来ると私とお風呂に入ります
私は嫌だと何度も言いました
でもママが「パパになる人だから仲良くしなさい」と言うので嫌々入りました
ママの彼氏は「体を洗ってあげる」と言っては私にいやらしいことをします
胸を何度も揉んで乳首も弄りました、乳首が起つとママの彼氏は大喜び
乳首にチューチュー吸い付いてくることもありました
アソコも何度も弄られました
ワレメを広げてクリトリスにシャワーを当て続けられたり手マンされたり
最初は痛いだけだったけど慣れてくると気持ちよくなりました
ちなみに私はアソコの毛が薄いほうだったのですがママの彼氏にツルツルに剃られてました
ちょっとでも毛が生えるとすぐに剃られたのでそれも嫌でした
ママも私が彼氏に悪戯されてるのはわかってたけど見て見ぬふり
その内、ママの彼氏はママが見てる前でも私にいやらしいことをするようになります
上半身裸にさせられてテレビを見ながら何時間もママの彼氏におっぱいを揉まれました
ある時はテーブルの上に全裸で寝かせられ手マンをして何分で私がイクかママと賭けをしたり
いつしか私はママを嫌いになっていきました
だって私がこんなに嫌な思いをしてるのにママは助けてくれないんですから
一番嫌だったのは撮影です
ママがデジカメで彼氏と私のセックスを撮影します
私は泣きながらいつも時が過ぎるのを待ってました
我慢の限界が来た私はママにブチギレました
するとママは「あんた、人の男とヤッてんだよ」「いつも気持ち良さそうな顔して」「ガキのクセにイッてんじゃねえよ」と言いました
私は理解に苦しみました、助けてよと何度も言いました
「あんたは娘じゃない、ただのメスだよ」「ガキのくせにエロイ体で人の男を誘惑して」
ママからは私への嫉妬の言葉しか出てきませんでした
「あんたの動画よく売れてるらしいよ」
ママと彼氏は私のセックスした動画を売ってたみたいです
暴力団関係者が何十万かで買ってくれると自慢してましたね
私は精神的に壊れていきました
中2までこんなことが続いていましたがママと彼氏が突然蒸発して私は開放されました
地獄が終わったと一度安心しましたが10年経った今でも私の地獄は今も続いています
精神が不安定で人と話すのが苦手、人が苦手、なにより男性が苦手
特に若い男性に触られると嘔吐するほど嫌です
これは明らかにママの彼氏の影響だとお医者さんが言ってました
いっそ死んだ方がマシだと何度も考えます
でも私をここまで育ててくれた祖父母のことを思うとそれもできません
暗い話ですみません
211
2023/09/09 06:14:08
60代半ばの女です。
子供の時、父親に死なれ経済的にひどい状態の中、母はやむを得ず身体を売って私を育ててくれましたが、それでも追い付かずに切羽詰まって私も母と一緒に裸を男の人に見せた事があります。
その時は恥ずかしくて悲しかったけど、後になって世の中を知るにつれて、その時の相手の男の人は変態なりに私と母に気を使ってくれてたのではないかと思うようになりました。
212

従兄に

投稿者:
削除依頼
2023/09/04 22:25:50
私も結婚もして出産もして33歳になり時も経過したので
ここで吐き出してみます。
これがレイプなのか性的虐待なのか判断できないので
とりあえずここに投稿します。

私の母は母の姉である叔母の家によく遊びに連れて行かれました。
私が赤ちゃんの頃から頻繁に行ってたようです。
私は叔母の子供で8歳上の従兄が好きで懐いてました。
母と叔母が話してるといつも私は従兄の部屋に入り浸ってたそうです。
正確な歳は曖昧てますが5歳頃で幼稚園だったと思います。
従兄の部屋に行くと従兄は私を抱きかかえ勉強机に私を座らせると
私のパンツを脱がせ私のアソコを見てました。次第にアソコを指で広げ
色々と弄りだしました。私は擽ったいと言っても従兄は聞いてくれず
でも大好きな従兄に嫌わらたく無いので嫌だったけど大人しくしたました。
会いに行く度に従兄の部屋で私のアソコ弄られてました。
小学生になった頃は私のアソコを舐められるようになり
最後3~4年生の頃だと思います私の膣に指を入れるようしてました。
最初の頃は私も痛がり嫌がって余りにも痛いと従兄の部屋から逃げました。
でも大好きな従兄だったので我慢する事も多くあり
次第に従兄の小指を毎回入れられて弄らられてました。
その時は感じるなんて無かったし指を入れられ弄らられ終わるのをじっと待ってました。
それからしばらくして叔母が病気で他界してから母に連れられて
叔母の家に行かくなったので従兄との関係は無くなりました。
その当時は性的虐待なんて言葉も無く私も性的な事さえ知らなかった。
私も中学になり従兄のやってた事が性的な事とわかりました。
その後は高校になって普通に恋愛もして大学生で初体験して
社会人になり恋愛し結婚。そして今は二児の母です。
だから母にも言った事も無いし旦那だだても知りません。
ここで吐き出して終わりにします。

213
2023/09/04 00:56:42
28歳女です。20年ほど前のことになります。
通っていたスイミングスクールでイタズラを受けていました。
不思議とその頃は変なこととも思わなかったので誰にも話さなかったし、
幼稚園の頃からあったと思います。
まず休憩の時にトイレに行くとコーチがついてきていて、おしっこをするところを見られてました。
私だけじゃなくほかの子も同じだったと思います。
おしっこするところを見られるときは水着を全部脱がされます。
和式便器に向かい合うみたいになっておしっこを見られました。
し終わると軽く触られて水着を着せてもらってました。
小学生になってからはトイレはなくなり、授業終わりの時が多かったです。
別の部屋に連れていかれて裸になり割れ目を指で広げられて見られていたと思います。
「きれいな体だね」とか「かわいい」とよく言われました。
「大事なところがかわいい形になってる」と言われたことは覚えてます。
自分のオマンコがかわいいの意味が分からなくて、そんなところが何で?という感じでした。

子供の頃のことなのだけど、小さなころによくわからないうちに体を触らせていたとか考えてしまうと
言葉で表せないような変な興奮を感じてしまう時があります。




214
削除依頼
2023/09/03 08:49:00
父親と三姉妹家族でした。

母親は男好きで3度目の浮気がバレて離婚して、私たち三姉妹は父親に引き取られました。

父親35歳、長女優香12歳、次女私良香11歳、三女美香9歳で再出発。

父親は料理人で食事の面では全く苦労はなく、家事も分担でこなしてました。

4人で夕飯を済ませあと片付けをしてから4人で入浴をするのが日課でした。

先に髪や体を洗い終えたら順番に上がって体を拭いて居間でゴロゴロしてました。
ただ全裸やパンイチでゴロゴロしてました。

これは母親が居る頃からの事で優香も同じ様にパンイチや全裸で居ました。

ある日、いつもの様に父親との入浴した後に優香が全裸で大の字になってて、珍しくは無かったのですが、優香のワレメに目が行きました。
ワレメの間から何かが少し飛び出てて、それは周りの肌の色よりは濃く見えてて、何だろ?位にしか思ってなかった。

美香の体を拭いてあげると「あぁ~疲れた」と大の字に寝転ぶ美香のワレメはプックリとしてて、ピッタリと閉じてて何も出ていなかった。

日によって入浴の時に、最後に父親と2人だけで話せる時があって甘える事が出来ました。

いつ頃からか、お湯に浸かり父親のあぐらの上に座ったり、抱っこされる様に父親の体を両脚で挟む様にしながら話してました。

父親の手は私の体を優しく撫でる様に洗ってくれ、その手がワレメに触れ、指で中をなぞられると気持ちよくその時間は好きだった。

優香や美香も同じ様な事をされて居ましたが、隠すこと無くでも言いふらす訳でも無く父親にされてました。

優香かが最後まで父親と一緒の時に、ドアの向こう側の会話で「どこまで入るかやってみるか」と父親の声が聞こえ「うん」とだけ優香の声が聞こえ、優香がお湯から出てバスマットに寝転がるのが磨りガラスを通して見えると、父親は優香の横に座るのが見えました。

父親の手には何かを握ってるものが見え、黒っぽい物はヘアブラッシしか思いつかなかった。

シュポシュポとシャンプーかボディーソープのポンプを押す音が聞こえた後に「ゆっくり入れるから痛かったら言うんだよ」と父親の声。

しばらくすると「ちょっと痛いかも」と優香の声に「よく頑張ったね、半分は優香の中に入ったよ」と父親の声の後に、ネチョネチョと聞こえてた。



215
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。