ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 200
2022/06/11 02:42:35
小さい頃、うちに出入りしていた男性から性的虐待を受けていました。
私が8歳くらいの時です。
今でこそ割と割り切れるようになりましたが、成長してその当時のことの意味が分かる歳になって自分のことが嫌で仕方ありませんでした。

夜に二人でいると、たいていいつの間にか体を触られて悪戯をされていました。
裸にされて体を触られたり舐められたり。
その男性のペニスを口に入れたこともあります。最後は私の目の前で自身の手で射精して私の体に精液をかけていました。

射精して白いものが出るときにすごく気持ちいいとかセックスのことも教えられました。
私のおまんこにペニスを入れるという行為の事も。実際には犯されてませんけど、ペニスを入れて女の子のおなかの中に精液を出すと子供ができると教えられました。

体を触られる行為自体あまりよくは思ってませんでした。
触られてくすぐったかったり、軽くむずむずしたりするくらいだったと思います。
後でパンツが濡れて気持ち悪くなって、おまんこを触られていると幼くても無意識に濡れてしまっていたのは気づいていました。
その悪戯されるようになって初めの頃は水っぽい感じのものだったのでおしっこかと思ってましたが、数か月されてるうちにはっきりとぬるぬるしたものが出るようになっていました。
濡れるようになってから「セックスをする練習」と言われて、おまんこの中に指を入れられて軽く出し入れもされましたが痛くてすごく嫌でした。

そういうことをされてるうちに、自分の意識とは逆に痛みは減って下腹部がむずむずするような力が抜けるような変な気分になっていたのも確かです。
記憶の中で2~3回セックスされそうにはなりました。
ペニスを押し当てられてグイグイ押されて、結局入らなくてすぐにすごく痛くなって泣いてしまうとやめてもらえるそんな感じでした。
体を触られるようになって半年もすると、私の意志とは関係なく少し触られただけで簡単に濡れてしまうようになっていました。


171
2022/06/06 00:50:50
私の初めてのセックスは10歳の時でした。
相手は母親の知り合いでよく会っていたおじさんです。
無理やり犯されたという感じでありません。
私自身セックスの経験はその一度しかありませんが、よく初めては痛いと言うけれど私の場合は多少痛かった記憶はあるくらいです。気持ちよかったかと言われればそうでもなくて、どちらかというと私が言われるままに従っていたら全部されてしまったという感じです。
きっかけはあまり覚えてないのですが、私と二人きりになると体を触られたり見られたりすることは以前からたまにあって、私もそれを受け入れてしまっていたと思います。

でも、その時は始めから私のことを犯すつもりだったのだと思います。
誘われて一緒にお風呂に入って、お風呂上りに体を拭いてもらってから二人とも裸のままで寝室に連れていかれました。そこで布団の上に寝るように言われすぐにクンニをされました。
それ自体初めてでしたが恥ずかしいし、気持ちよさなんてまったくなくてヒリヒリと痛い感じがして嫌でした。痛いと伝えると、私が感じたり濡れたりしないのがわかったからか私が寝転がっている布団の上にタオルを敷いてローションを塗られました。
よくわからないけど冷たいものを塗られるのはわかりました。私の足を開かせておじさんが上になって一応は正常位みたいな感じなんでしょうか、股のところに何か押し付けられているのは気づきました。何回か押し付けられててすぐに挿入はされなかったのですが、
おじさんに抱きしめられて耳元で「怖い事じゃないからじっとしててね」と言われました。

何回も強く股のところを押される感じがしてました。挿入の瞬間ですが今までに感じたことのないような感覚でした。
ぐいっと股が広がるようでぬるっとしたなんとも言えない感じと、すぐにジーンとした軽い痛みがありました。ものが挟まってるみたいなそんな感じと痛みでした。

おじさんがゆっくり腰を振ると入り口のほうは動く感触がわかったけど、膣の中は何となく何かあるくらいの感触でよくわかりませんでした。しばらくして私の膣内に射精したみたいですがわかりませんでした。おじさんがペニスを抜いて体を離しても、下腹部の変な感触はあってむしろ終わったとたんに少しジンジンとした痛みがあったのを覚えてます。それで急に自分の意思とは関係なく何かが流れ出てくる感じがしたのでおしっこを漏らしてしまったかと思いました。
その後の処理をおじさんがしてくれたのですがティッシュで拭いてもらったら処女喪失のはっきりと血の混じった粘液がべっとりついていて少し痛かったのですが、知識がなかったので単にケガをしてしまったと思ってました。
初めてセックスをした後に30分くらい寝かせてもらって「大丈夫?」「痛くない?」か聞かれた後、もう一度お風呂に入りました。シャワーで股のところを洗ってもらいましたが、膣に指を入れられて中を洗われたときはすごく痛くて泣いてしまったのと水がしみて痛かったです。
おじさんのところに泊まる日でしたが、翌朝にトイレへ行くとパンツとパジャマに少し血がついて、おしっこするときも少しチクッと痛みもありました。おじさんが血が出てないか見てくれてから新しいパンツに変えました。
そのおじさんとはそれっきりです。どういう経緯かはわからないけど、何も聞かれたりはしませんでしたが私とのことがばれたのか、数日後に母親とおじさんが大げんかしてそれ以降遭う事はありませんでした。

172
削除依頼
2022/06/05 22:26:12
ずいぶん昔の話です。
私が小学3年の頃、狭い団地の子供部屋で二段ベッドの上下(姉が上、私が下)で寝ていた。
当時は子供部屋にエアコンなんて無く夏場は暑く寝苦しい日が多かった。
それでも私はまだ寝付きは良い方だったみたいで結構早く眠りについていた。
姉は結構神経質でなかなか寝付けない日が多かったようで、私が夜中にトイレに行くと
まだ枕元の電気が点いていることがあった。

私も中々寝付けないほど暑いある夜、上段ベッドの姉も寝付けないようでゴソゴソ物音が
していた。
しばらくして姉が下りてきた。
私は思わず寝たふりをする。起きてるのがバレるとまた怒られるからだ。
いつも姉は何かにつけ私に説教したがるタイプだった。面倒なので必死で寝たフリをする。
トイレにでも行くのかと思ったが違うようだ。私は目をつぶっているのだが直ぐ近くにいる
のはわかった。
寝たふりがバレたのかドキドキしていた。すると姉は私の頬をツンツンしてきた。
必死で堪えた。すると姉も私が寝ていると思ったのだろう。
今度は私の下半身をそーっと触りだした。くすぐったいが我慢。
しばらくさすった後、ゆっくりと下半身に掛かっているタオルケットを剥いだ。
ちょっと怖いような気もしたがジッと堪えた。
するとパンツの上から(寝る時はシャツとブリーフだった)ゆっくりとおちんちんを
触ってきた。ちょっと恥ずかしい気もしたが何故か嫌ではなかった。
子供ながらいけない事だというのは感じたが、姉との秘密の出来事みたいでちょっと
ドキドキした。姉はしばらく摩ったり揉んだりしていた。私は自分のおちんちんが
大きくなってきたのが気まずかった。大きくなる仕組みも知らなかったので、明日親に
言われたらどうしようと戸惑った。
姉は大きくなったおちんちんをブリーフの先の窓口から引っ張り出した。
恐る恐る薄目を開けて見てみた。姉はおちんちんをダイレクトに触っている。
顔をおちんちんに近づけてマジマジと見てる。こちらがされている方なのに何故か
親には絶対に言ってはいけない事だというのは理解していた。
とにかく大きくなったおちんちんが恥ずかしかった。でもどうにもできなかった。
されるがままだったが何か気持ち良かった。
しばらく触った後、姉は自分のベッドに戻った。

それから半年間ほど時々姉は夜中に私のベッドに下りてきておちんちん遊びをした。
私はそれがとても気持ちよく触られるのが嬉しくて毎晩姉を待つようになっていた。
姉は私が気づいていたことは知らないままです。

側から見れば立派な性的虐待になると思うが私にとっては楽しい良い思い出です。

姉に今その話をしたらどうなるのか時々考えでしまいます。
173
2022/05/28 03:05:18
子供のころにおまんこのあたりを触ると気持ちいいことに気づいたきっかけは、
病院でHなことをされたわけではありませんが、小児科で検査を受けたことだったと思います。
幼いころからアレルギーで夏前に花粉症のような症状が思い出せるくらいにひどかったです。

私は小学3年生くらいの時に症状がパンツが何となく濡れるようになって、
ひどい時は子供なのに母からおりものシートの使い方を教えてもらって付けていました。
小さい頃はおしっこをするだけの場所と思っていたのでぬるっとしたものが付くのが不思議でした。
それで小児科にかかっていましたが、いつもは診察受けるだけでしたが母と一緒に先生から説明を受けて、
『おしっこのところからぬるぬるしたものが出るから一度調べないといけない』
恥ずかしくて嫌だったのは覚えてますが、母にも説得されてそのまま受けることになりました。
仕方なくパンツ脱いでベッドに寝ました。横には母もついていてくれたけど不安で恥ずかしかったです。
おなかのところでカーテンがあって見えませんでしたが、膝をぐっと広げられてすぐに
おまんこを開かれたのはわかって恥ずかしさで顔が真っ赤になりました。
それから2回くらいかなチクッ、チクッと少し痛くて何か入れられたような感じがして1~2分で検査は終わりました。
それだけのことで、病院でそういう検査は1度きりでなかったし薬をもらって飲んでるうちに症状も落ち着きました。

その検査を受けた日の夜に、一人でお風呂に入っていた時でした。
何となく昼間のことを思い出して、今までおしっこをするためだけと思っていた部分だったので自分の体と言っても
よく知りませんでした。おまんこを自分で初めて見てみました。
隠れててよく見えなかったので触ってるうちに、
「あれ?、なんか変な感じが気持ちいい…」
と気づいてしまったのがきっかけです。でもクリトリスとかの知識も全くなかったし、触っててもイクこともなかったので
オナニーをよくするなんてことはなかったです。
お風呂の中で自分の股に手のひらを覆いかぶせて押したりするようなやり方でした。
濡れたりもなかったと思うけど、何となくもういいやって気分になるまで触っました。
その頃はそんなにはまったわけではないから、それほど大したことじゃなかったと思いますが
中学生くらいでちゃんと気持ちよくなれるようになったときに、子供のころにしていたことがオナニーだったと気づきました。
174
2022/05/26 19:58:17
すごく昔の話ですが子供のころ同じアパートに住んでいた男の人が相手でした。
私は7~8歳くらいだったと思います。うちはシングルマザーで母親の帰りが遅い時は
一人でアパートにある共用シャワーを使っていました。
男女別々にはなってましたが、ある時に一人で行ったらちょうどその男の人もいました。
「今日は一人なの?」
と聞かれて話してるうちに、
「体を洗ってあげようか」
と言われて、私には父親がいなかったし警戒心も薄かったので、そのまま男の人について男性用のほうへ初めて
入りました。

いきなりイタズラされたわけでもなくて、私の反応を見ていたのかもしれませんが
初めの頃は普通だったと思います。それからは私が一人で来る時を狙っていたのかもしれませんが、
よくシャワー室へ行くと扉の近くで待っていたようです。
体を見られたり触られたりはしていましたが、だんだんとエスカレートしていったと思います。
男の人のオナニーの手伝いをさせられたとか、フェラをさせられたりとかは一度もありませんでした。
でも裸になった私の目の前で勃起したペニスを片手で触っていたのは気づいていました。
射精の時はタオルに出していたと思います。
いつのころからかシャワー室に台があるのですが、裸の私をそこに座らせて両足を開かせ、おまんこを指で広げてしばらく見てから、
男の人がオナニーする感じでした。
そしてオナニーしていた男の人が、いつもと違ってペニスの先を私のおまんこに押し付けました。
いきなりのことだったからじっと見てしまいましたが、くっつけられた割れ目のところから急に真っ白いものが
たくさん出てくるのを見てしまいました。
感触はほとんどなかったけどおしっこした時みたいに濡れるような感じが少しするだけだった気がします。
男の人は出したらすぐに私をシャワーで洗ってくれて、お風呂上りにジュースを買ってくれて口止めされたので
そのことは秘密にしていました。
一度そういう事があってから毎回されるようになりました。
同じようなして男の人が私を見ながらオナニーして、出る寸前にくっつけて流し込まれるという感じです。
気づくと終わってて触るとぬるぬるしたのがいっぱいついていたし、立ち上がると入れられたものが足に流れて垂れてきて
気持ち悪い感触でした。
挿入はなかったですが、私が引っ越すまでの1年くらいに何回も膣内に精液を流し込まれてしまっていました。
175
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。