ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200

(無題)

投稿者:麻実 ◆v1NSTJQby.
削除依頼
2013/08/06 04:37:57
学3年から4年の間、隣の家の高校生からいたずらをされていました。
いたずらはほとんどがお尻の穴へのものでした。

きっかけは父が大病を患い入院したことでした。
パートに出ていた母は仕事先と病院を行き来するようになったため、
私は夜の間仲のよかった隣家で過ごすことになりました。

その家には高校生の息子がいました。名前は仮にAとします。
私はAを兄のように慕っていました。

ある日、私は具合が悪いのを、心配かけまいと我慢していました。
しかし夜になって我慢できなくなってきました。
その日はAの部屋に布団を敷いて泊まることになりました。

熱を測ることになり、脇で測ると思った私は起き上がったのですが、
Aは私を横向きに寝かせ、お尻で測るといいました。
ボーっとしていたのと、Aを信用していたのとで私はされるがままに
されていました。
体をかがめさせると私のパジャマの下とパンツを下ろし、お尻の穴
にぬるぬるした物を塗り、体温計を差し込みました。
痛みはありませんでしたが、強い異物感があったのを覚えています。

翌日も熱が下がらず、学校を休むことになりました。
早朝に母が座薬をおいていったので、Aがそれを私に入れました。
以前に熱が出たときに医者で処方されたものです。
入れてもすぐ出てくるので、体温計でおくまで押し込まれました。

私はそのまま寝てしまい、起きた時にいはすでにAも帰っていた時間
でした。
座薬を入れるときに薬剤が周りについていたのかお尻周りがむずむず
していることをAにいうと、熱も下がっていたので一緒にお風呂へ入る
ことになりました。
お風呂では私に浴槽のふちに捕まらせると、シャワーヘッドをはずし
直接水流をお尻に当てながら指でお尻の穴を洗いました。
むず痒いのと、時折お尻の穴から入り込むお湯が気持ち悪かったの
ですが、不思議と嫌ではありませんでした。

翌日から、お尻のチェックということで毎日のようにお尻の穴を
見られるようになりました。
はじめは見るだけで、やがて触ったり匂いを嗅いだりするように
なっていきました。
数日後には鉛筆などの細いものを入れられるようになりました。

Aは私のお尻にいたずらするとき、自分も下半身裸になるように
なりました。
私はベッドの上に上半身を乗せるようにしてお尻を突き出して
いたので、Aが何をしているかはわかりませんでした。
ある日、お尻にペンを入れたまま振り向かせられると、Aが自分の
おちんちんを擦っているのがわかりました。そのとき、それが
オナニーであること、女の子も割れ目を擦ると気持ちいいことを
教えられましたが、そのときは自分で擦ってみてもひりひりする
だけでした。

一度、おちんちんを咥えさせられたことがありましたが、あまり
よくなかったのかそれ以降させられることはありませんでした。
割れ目へのいたずらも、一度痛がったらそれ以降しようとは
しませんでした。

父が退院して以降も、勉強を教わるということでほとんど毎日
Aの部屋へいくことになりました。

以降、私は徐々にお尻を開発されました。鉛筆やペン、小ボウキ
の柄、釣りに使う丸い浮きや錘、電球のねじ部分やきゅうりを
入れられました。指は2本も入るようになりました。
入れた物に弁がつくので、霧吹きを使ってお尻の中に水を流し
込みましたがきれいに仕切れるものではなく、1度試しただけで
しなくなりました。
しかし、アナルセックスは最後までしませんでした。
一度入れようとしたのですが、あまりの苦しさに泣いてしまい
それ以降は試そうとしなくなりました。
ただ、オナニーで射精するときにお尻にかけたりはしていました。

結局いたずらはAが大学に進学して家を出ることで終わりました。
私自身も半年くらいでお尻で感じるようになっており、行為の
最中に置くこともたびたびあり、布団にしみを作るほど濡れる様
になっていました。
その後、前のオナニーでも感じるようになりましたが、物や指を
入れるのはお尻だけでした。

その後は高校のときの初体験でお尻に入れてほしいと頼み振られ
たり、お尻の快楽が忘れられずアナルセックスありの風俗に勤め
たりしましたが、今は実家に帰り父の伝で就職した会社で働いて
います。
30を過ぎた今でも、前のほうにはおちんちんはおろか指やものを
入れたことは一度もありません。
856

復讐

投稿者:真帆
削除依頼
2013/07/14 20:16:48
あんな恐ろしい計画があったなんて本当に信じられません。
私(真帆)は高校1年の時、大好きだった先生と付き合っていてもちろんやることもやってました。
最初はゴムをしていたんだけど1ヶ月もしないで生でしてました。
先生にはSっ毛があり、私を縛ったり卑猥な言葉を言わせたりしていましたが、私も先生が好きだったので受け入れていました。
そして、妊娠。
親に言えないままお腹が大きくなるまで隠していたけどばれて、相手が先生だと分かると親は学校に乗り込み、修羅場とかしました。
先生は解雇。私は退学。
私は堕ろせなくて出産。元気な女の子で名前は夏帆と名付けました。親はその時、私が一方的に先生に妊娠させられたと思い込み、先生と一切連絡することを絶たれました。噂では先生は職に付けず借金を抱え、苦しい生活をしていることを聞きましたが、私も引っ越しをして携帯も親に取られてしまい、どうすることもできませんでした。
それから12年後、私は26、娘は小学6年生になりました。あのことは忘れかけていました。
夏帆は3年から塾に行っていましたが、ここ最近帰りが9時過ぎになることがあり、心配していましたが、大丈夫だと言う娘の言葉を信じていました。
ところが、たまたま塾帰りの娘を見かけた時に隣におじさんらしき人と楽しそうに話しながら歩いているのを発見しました。娘と帰ろうと思い、近づいた時、隣にいるおじさんが私の夫、先生だと分かり、急に怖くなりました。
やがて夏帆と先生は怪しい路地の方へ歩き、私も後を追いました。私の嫌な予想は当たり、ラブホテルに入ろうとしていました。私は娘を守る為、声をかけました。
すると先生はニコッと笑い、ここじゃなんだからと私の腕を掴み、娘と3人でラブホテルに入りました。
「どういうことか説明して!」と掴みかかる私を先生は縛り、「こういうことだ」と娘に近づき、激しいキスをしました。
「やめて!夏帆、この人はダメよ」
私は叫びましたが、夏帆は
「お母さん、私は先生の奴隷なのよ」
と衝撃な言葉を言いました。
どうやら先生は12年前に屈辱を味わい、いつか復讐してやると思っていて、苦しい生活を経験し、どうにか働けたあと、探偵を雇い、私のことを調べあげ、娘が産まれたことを突き止めると娘が通う塾の講師になり、上手い言葉で娘をトリコにして、奴隷契約までさせたとのことでした。
娘は5年で処女を喪失していました。
私の叫びを他所に先生と娘は何度も私の目の前で交わっていました。
先生は「夏帆、お母さんの前でちゃんと言えるな?」と言うと、はいと頷き、
「夏帆は先生の奴隷です。12歳の夏帆のま◯こは先生の物です。夏帆は先週、生理になりました。今日は危険日です。先生の精子を夏帆のま◯この一番奥に全て出して妊娠させてください。」と言いました。
私は気が狂いそうになり、「やめて、やめて」と何度も言いましたが、先生は娘に激しくピストンを繰り返し、娘の中に全て出しました。
その後、放心状態の私を介抱するからと娘を家に返したあと、私を何度も犯しました。
警察に言うからと睨みましたが、娘の人生が台無しになるぞと脅され、言えませんでした。
帰ってから泣きながら娘にあの人はあなたの父親だと、もう二度と会わないでと言いましたが、「私は先生の奴隷です、あの人に尽くします」と言い、家を出ていきました。必死で探すと先生の部屋で寝泊まりしていて、お願いだから帰ってきてと言うと、先生との関係を認めてくれたらと条件を出され、渋々了承しました。
あれから数週間後、私は妊娠しました。
そして夏帆も妊娠。
2人とも女の子です。
思わず、ゾッとしました。

857
2013/06/26 17:09:51
私は、小学5年生の時にレイプされました。
その日は7月と言うこともあり暑さもかなりの物でした、余り友達とも遊ばずにマンションにむかい、エレベーターに乗りました。
エレベーターに乗り降りる階のボタンを押して、扉が閉まる時に入り口から一人の男が来るのが見えました。
私が住んでいたマンションは、エレベーターが一機しかなくけっこう待つと思い、男を待ちました。
エレベーターに乗ると男は、最上階のボタンを押しました。そしてエレベーターが、私が降りる階に着いた時に、悪夢が始まりました。
私が降りようとしていたら、いつの間にか後ろに男が来ていて行きなり、目の前にナイフを見せて口を手で塞ぎ、騒いだり抵抗したら殺すと言ってきました。
私は、恐怖で体が固まり動けなくなり、ただうなずくしか出来ませんでした。
最上階に付きエレベーターを降りて、右方に有る階段の扉を開けるように言われました。扉を開けると其所には段ボールがひいてあり、そこでランドセルを下ろすように言われました。ランドセルを下ろすと、段ボールにうつ伏せで寝転がる用に言われて寝転がりました。そしてガムテープで両方の腕を後ろにぐるぐる巻きにして、口にもタオルを押し込んできました。其からは余り思い出したく無いですが、色々な質問をされました、名前、学年、年齢、身長、体重、スリーサイズ、靴のサイズ、等の他に、さらに生理は来ているのか、アソコに毛は生えているのか、脇の下に毛は生えているのか、処女か、キスはしたこと有るのか、そして最後に、オ〇ニーはしているのか、等聞かれました。
858
削除依頼
2013/06/24 22:20:34
私が中学2年の時、両親が相次いで亡くなり、私は叔父
の家に引き取られて暮らしました。
叔母が旅行に出かけた夜、叔父に犯されました。
重苦しい感触で目が覚めると、叔父が私の布団に入って
いて、私にのしかかっていました。びっくりして逃げよう
としましたが、がっしりと押さえつけられた動けず、
とうとう全裸にされました。
叔父は私の身体中をなでまわし、なめ回し、触り回して
あそこに指をいれて動かしました。
乳首を吸い、クリトリスを吸い、あそこに指を入れて
動かして、私はいつしか変な気持ちになってきました。
叔父が自分の勃起したものを私に握らせてしごくように
言いました。しごいていると、それは熱く脈打って硬く
なってきました。
「あやちゃん、いい気持ちだよ、こんどはあやちゃんも
気持ちよくしてあげるからね」
叔父は私の股間に顔をつけて、あそこをぺろぺろと舐め
ました。だんだん変な気持ちになってきました。
「あやちゃん、ここがこんなに濡れて来たよ、気持ちが
いいんだね。もっと気持ちよくしてあげるからね」
叔父は私の両足を広げて、あそこに勃起したものをぐい
と入れました。激痛が走りました。
叔父は静かに腰を動かして・・・・その動きがだんだん
早くなって、・・・一段と早く激しくなってとまりました。

859
削除依頼
2013/06/23 18:06:10
スレが違うかもせれませんが、ここに投稿します。

数年前の話ですが、銭湯に入った後に飯でも食べようと思い、場所探しをしているととある家族に目が止まった。
何と親が子にビールを飲ませていました。
子も既に常習犯のような雰囲気で良い飲みっぷり。
その子供は見た目S4年の女児。
私は早速警察に通報し、ものの10分弱で到着。

風呂屋の責任者と共に事情聴取が始まり、辺りは騒然としていました。
ガッツリお灸を添えられて返されたようで、銭湯を後にしようとした親子。
私はその後が気になり、追跡すると自宅の場所を確認。
翌日の朝、登校している飲酒女児を見つけて声をかけ、昨日の件について触れるとかなり焦っていた。
学校で騒がれたくなければ…と告げ、夕方約束通りの場所に現れた。
彼女を車に乗せ、プロフィールを色々と聞きだしながら、あるホテルに連れ込んだ。
名前は真衣。5年生だった。
自分の言いなりになる条件で内緒にするということで始めた。
ベットに倒し、服の上からマッサージをし、必死に我慢している真衣に興奮。そして1枚ずつ脱がし、全裸にするとほのかに膨らんだ胸、くびれのある身体、ツルツルのマンコがとてもエロく、自分も完全に勃起していた。
マンコは丘はそんなに隆起していないが、割れ目は長くとても綺麗だった。
マンコに吸い込まれるように顔を埋め、無我夢中で舐めまくった。
真衣は我慢していたのが、徐々に力が抜け始め感じ始めている様にも見えた。
「こういう事初めて?」ときくと兄とやっていて既に処女でなく少々がっかり。
飲酒していればSEXもしている今の小学生事情に少々驚きを感じながらも、自分的にはやりやすいと思い、ガンガン続けた。
次にフェラをさせると、さすが経験者。上手に舐めてくれて、しかも舌が薄っぺらくチンポを優しく包むように咥えるテクニックは最高でそのまま口内発射した。
そのまま精子を飲ませると、「飲んだのは初めて」とこれは初体験だったようだ
その後はしばらく69を楽しみ、正常位で挿入、その後体位を変えながら楽しみ座位で中だしをした。
真衣は「これで内緒にしてくれるならいつでもやるのでお願いします」と言われ、しょうがないのでそれからは真衣と暫くの間SEX三昧が続いた。
週2ペースでHをし続けて、半年くらい関係が続き、真衣に整理が来てしまったのでそれっきり会うのは止めたが、身体の相性がとてもよくいい思い出となりました。
860
1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。