ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
削除依頼
2015/06/03 03:00:59
私には母性が欠如していました。
娘が生まれたときから愛せなくて、かわいいとは思えずに義務感だけで育てました。

もちろん、愛情あるお母さん方の真似をして、お昼寝させたりおやつを一緒に作ったりしました。ただ笑顔を作って…保育士さんのような仕事になっていました

それが苦しくて辛くて自分を責めているうちに夫婦ともに鬱になってしまい離婚してしまいました。元夫は親も他界していたため、引き取ってくれると思っていた娘は、私が育てることになってしまいました。


離婚から2年、娘が7歳のときに新しい彼ができました。私は本当に彼の事が大切で、鬱のせいもあり彼に依存するようになりました。

全てが言い訳でしかありませんが、その後私は彼が娘に悪戯しているのを知ったあとも彼と別れることなく一緒に暮らしました。

はじめは娘の下着の汚れを疑問に思ったくらいでした。シミができるようになっていたのですが、それは小さい子でもよくあること。ただ茜のパンツのシミは感想してカリカリになっていて、まるで大人のような量でした

それでも早い子は5歳くらいでも自慰をしたりするので、1人でおいたしてるのかな…と思う程度でした。

あとになって分かったのですが、この頃、彼は茜のクリトリスや縦筋をパンツの上から執拗にこすり、自慰を覚えさせていました。「気持ちいい?気持ちいいんだろ?」という声も残っていました…彼は日付と茜の年齢を入れた動画を撮っていたんです。

まだ性教育もうけていなかったはずですが茜は「やだ、やだ」と小さな声で抵抗していました。でもあんなに濡れていたことを思うと複雑です。

次にもしかすると…と感じたのは茜の言動でした。おじさんもう来ないでほしい…と言った時には変な確信めいたものを感じました。

でも何かされているのかと聞いてしまうと、全てが崩れそうで何も聞かなかったフリをしてしまいました。

安定した生活をくれて、私の頑張りを見てくれる優しい彼が小さな子どもに手を出すはずがないって思い込んでいる方が楽だった。


でも茜が10歳になったときに、とうとう全てが崩れてしまいました。一緒に住むようになっていた彼のパソコンから娘の成長記録が出てきたんです。

自慰をさせられている7歳の茜。隣では彼が自分のものをしごきながらそれを見ていました。また茜の割れ目やそれを広げているもの。そこに顔をうずめている男の姿

大人のモノを口いっぱいに入れられて涙目になっているのにゆっくりとピストンしはじめて、男のものが小さな口を出たり入ったりしているもの。


8歳の茜。背後から撮っているのか男が股間に顔をうずめると小さな足の裏しか写っていないのですが、その足がビクンビクンと痙攣するように動いていました

まだ膨らみすらない胸に男のものをこすりつけられて、ただぼんやりと宙を見ている姿。学校の制服を着たまま、男のものをくわえている女児。

9歳の茜……。男の精子を口にためて見せている女児。自分の割れ目やクリトリスをカメラの前でさわっている。男がまた自分でしごいて彼女の割れ目に放出しているもの。膨らみはじめた胸を執拗に舐めている男の手は、女児の割れ目や包皮をさわり続けている。女児の体がくねくねと反応している。

10歳の誕生日をむかえる一ヶ月ほど前。「ぃたい、もうやめて、ぃだいよ」初めてに近い茜の声が入っているものは、貫通されているものだった。まだ未成熟な割れ目を広げて挿入した所で画像が切れて、三脚に固定したのかまだ体の小さな子に覆いかぶさり、うめき声をあげる男の姿が写っていました

そのうめき声の向こうには「ぃだい……たい……ぃだ…よ…」と何度も繰り返す小さな子どもの声。

「あかね、ちんぽが気持ちいいよ。あかねのマンコがよすぎて…」と話しかけてはうめき、腰をゆする男。この日3度ほどあかねを犯していた。

その後の映像も、全て挿入しているものでした。いやらしい音をたてて、男は激しくピストンし、男に比べるとあまりに小さな体は揺さぶられ、持ち上げられ、女児は女の汁を出していました。

月に一度くらいの頻度で私がいないときに虐待を繰り返していたようで、その映像全てを見ることはできませんでした。もちろん、裏切られたことに対する憤りや、母性がなくとも人として生まれる嫌悪感、そして自分に対する後悔と嫌悪感。

そういったものが襲ってきたのでどちらにしても、4年半の記録のすべてを見ることは精神的にも無理だったと思います。

そこで私は完全に壊れてしまいました。壊れる権利があるのは茜の方なのに、私が壊れました。錯乱し、過呼吸をおこし、薬を大量に摂取しました。そして1か月ものあいだ入院したのです。

その間は、彼と茜は二人きりでした。
月に一度の我慢だった茜には、辛い一ヶ月だったはずです。彼にとっては邪魔な私がいないのですから、天国だったかもしれません。

退院してから半年。
彼に依存していた私は、死ぬ思いで彼を追い出すことにしました。

私はまだ、茜が彼に性的虐待をうけていたことを知っているとは言えていません。



846
2015/05/23 01:48:54
4年生から1年ほど虐待されました。

母は逃げました。迎えに来てくれたとき1年以上たっていました。まだ母との溝はあるけど今では仕方なかったと分かっています

はじめは躾だとパンツを脱がされてお尻を叩かれたりする程度でした。そのうち父が私をしばってから罰をうけるようになり、あそこに指を入れられたりしました

やめて…と何度もお願いしたけどやめてもらえませんでした

あの家は本当に異常です

初めては養父でした。

まだ4年生のときです。のしかかる養父の重みと荒い息と、裂けそうな痛み。

泣きじゃくりながら逃げようとしたけど、逃げられるわけもなく、養父の大きなものが私を何度も貫きました


そうして何度か父と肉体関係を持つようになってから、養祖父が私を縛り付けて、節くれだった指をあそこに入れてかき回してきました。

何度か貫通した後だったので濡れたんだと思います

子どもの癖にこの体はどういうことだ!と責められました。養父が帰ってくると、養祖父が見ている前であそこを舐められたり指を出し入れしたりしました

羞恥心と怒りはもう消えて、言うことをきくことしか出来なくなりました。

養祖父のものを舐めながら、父の愛撫をうけることもしばしばありました。まだほとんど膨らみのない胸を養祖父に弄ばれたり、お尻の穴には色んなおもちゃを使われました

養父の仕事が休みの土日は、ほとんど毎週といっていいほど養父と養祖父の相手をさせられました

また父の帰りが遅い日にも、養祖父はおもちゃなどを使って執拗に虐待を繰り返しました。まだ幼い体でしたが数ヶ月で感じるようになりました

今では感じた記憶が苦痛以外の何ものでもないのですが、当時は痛いよりはマシだと思っていました

養祖父は昔、私よりも小さな子ともセックスしたと自慢していました。まだ8歳の子だったと

養祖父のものも大きかったのでその子は怪我をしたんじゃないかと思ったのですが聞くことはできませんでした



847
2015/05/20 18:38:43
学校の帰りに、知らないおじさんに何か声掛けられ
ついていったら 廃工場に連れて行かれいきなり
寝かされて 身体をさわり スカートめくって
いきなりチンチンおまんこに入れてきたの。
848
2015/05/20 00:34:40
小学生のときのことです。学年すらうろ覚えなので本当に夢や想像だったかもしれません。でも上部だけの性教育しかうけていないのにあんな想像が出来たとは考えにくいのです。

おそらく4年生か5年生のとき。夏休みに私だけが祖母の家に1ヶ月滞在していました。どうしてなのかは母に聞いても毎年そうだったよーという答えしか返ってきません。

祖母の家は田舎で本当に何もありませんでした。近所に遊べるような子供もいなかったので、私の遊び相手はもっぱら近くにいてる牛くらいでした。毎日牛小屋にいっては色んな草を食べさせたり話しかけたりしていました

そんな遊びも飽きてきた頃、そこからさらに自転車を走らせて10分ほど山に行くと山小屋がありました。夏休みの宿題の近くの虫集め…みたいなのをここでやってみようと思いました。自分だけの秘密基地みたいな感じでわくわくしました。

ここまでは絶対に想像ではありません。当時はまだ小綺麗だったこの山小屋、今では傷んでとても入れないけどちゃんとあります。

牛と遊んでから虫を集め、山小屋で虫のスケッチをするようになりました。何日かそうしてると「牛に変な草食べさせてるのはお前か!」と突然怒られてしまいました。びっくりして振り返ると男の人が立ってこちらを睨んでいます

この牛は祖母の知り合いの人の所有で、私も知っている人ですがこのときの男の人が誰なのかは分からないままです

どうしていいか分からずに棒立ちしていると、牛に食べさせてはいけない草もあるんだ!と牛についてちゃんと勉強するなら許してやってもいい…みたいなことを言われ、なぜかその人の軽自動車に乗ってその人の牛小屋に連れて行かれました。

そこまでどんな話をしたのか覚えていません。到着すると大きな牛小屋がありました。その中でも別棟に連れていかれました。そこには数頭だけ牛がいました。男の人は変な機械を牛の股の間にあてました。

牛の股間にある大きなおちんちんが見えました。赤というよりピンク色で大きくて長いのを無理矢理触らせられました。べちょべちょでツルツルして本当に気持ちが悪かった。しばらく機械をあてていると牛のおちんちんから大量の白いおしっこが飛び出ました。

男の人は牛のおちんちんを見れるのはすごく珍しくて貴重なんだ、お前のために特別に見せてやってるんだみたいな事を話していました。この白いおしっこが赤ちゃんのもとになるんだとかも言ってました。

そこからはまたすぐに車に乗せられました。そしてあの山小屋に到着しました。どうして男の人があの山小屋を知ってたのかは分かりません。

そこで人間のもので勉強しろと言われました。牛の大きくて気持ちの悪いものを触らせられるくらいなら、男の人の方がマシだと思いました。

男の人はスボンを脱ぎました。たらんと下をむいた大人のおちんちんでした。牛はずっと固いが人間は固くしないといけないんだと、女の子の裸を見ると固くなるから服を脱げと言われました。

この時走って逃げればよかったのに、なぜかちゃんと教えてもらわないと牛のおちんちんをまた触らせられると思い込んでいました。恥ずかしくて泣きそうだったけど、我慢してキャミをめくり上げて胸を見せて下はパンツという姿になりました。

男の人が胸を触りながら乳首をつまんだり引っ張ったりしてきました。恥ずかしくてうつむいて泣くのを耐えていました。どう考えてもおかしいことに巻き込まれていることは分かっていたけど逃げたりしたらもっと酷いことをされそうな空気でどうしても動けませんでした



849
2015/05/14 22:49:48
私は祖母に育てられました。
事情があり、両親の記憶はありません。
祖母も働いていて、一人で過ごすことが多かった私に優しいお兄ちゃんができたのは小学3年生の頃です。
公園で知りあったお兄ちゃんは、今考えたら多分30歳前後で無職だったのだと思います。
祖母には言わず、お兄ちゃんの家に遊びに行っていました。
夏にお風呂でプールごっこをしていたのですが、裸でした。そこからお兄ちゃんの悪戯が始まったと記憶しています。
体をいじられる、、、から始まり、最後にはセックスしました。もちろん痛くて血もでましたし、苦痛はあったけどお兄ちゃんが好きだったので我慢しました。
小学5年生の頃にはイクようにもなりました。
お兄ちゃんは、私をすごく愛してくれていて、私を長く愛撫して、私の名前を何度も呼びながらセックスしていました。何度も愛していると言ってくれました。
でも関係は中学生に入ってしばらくしたら途切れました。
先輩の彼氏ができたからです。
ある日、学校の帰り道に、彼氏と歩いていたらお兄ちゃんが立っていました。ずっと私を睨んでいました。
彼氏とバイバイしてから、久しぶりにお兄ちゃんの家に行きました。謝りたかったからです。
行くとすぐにお兄ちゃんが襲いかかってきました。
首をしめられ意識が朦朧とする中、お兄ちゃんのペ二スが入ってきて、犯されました。別人のように乱暴でした。
これからも来ないと全てバラすと脅されました。
私は彼氏と別れ、中学2年生までお兄ちゃんに狂ったように犯され続けました。
以前のようには愛されず、思い出すのもおぞましい変態行為が繰り返されました。
中学2年生の時に、お兄ちゃんは突然いなくなりました。
なぜかは分かりません。
850
1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。