ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
2013/09/09 23:52:11
私は小学生の時…地味なコでした。
友達も少なくて、何時も1人で遊んでいました。

ひと気のない山道で知らないおじさんに声を
掛けられ。
オシッコするの手伝って。
と、言われ。

意味がわかっていない私は
手伝ってあげる事になりました。

おじさんは私の目の前にチンチンを出して
きて。
オシッコするから持って。
と、言って…私の手を持ってチンチンを握らせ…
おじさんが手を添えて動かし始めました。

しばらくするとチンチンから液がいっぱい出て
ビックリしたけど…

オシッコしたのかな~…?

なんて呑気な私でした。

薄暗い場所だったけど…チンチンからは
白い液がいっぱい出たのを覚えてます。

その後、またおじさんに会った時に
今度は車の中で話しをしていたら…
おじさんに目隠しをされ何かを舐めさせられました。

当時の私は性の知識が薄くて、自分が舐めているモノは
何なのかわかりませんでした。

おじさんに言われるまま…舌を出してペロペロ
したり…口に含んでみたりしていました。

言われた通りにしていたので…もしかしたら
巧みなフェラチオだったかもしれません。

やがて舐めているモノから暖かい液がいっぱい出てきました…口にタプタプになるぐらいの量が出て…
言われた通りに飲み干しました…。

飲みにくい液で…味は…塩っぱいような苦いような
変な味でした。


846
2013/09/09 01:10:40
見ただけでたいした話じゃないけど、小学2年の時に同じクラスの女子がプールの後に遊んでて何人か着替えが遅れて担任に怒られてました。
それで一番着替えるのが遅かった子が裸にタオル巻いただけの状態で前に連れてかれて教卓の上に座らされタオル取られていました。ちょうど自分の座ってるとこからだと、その子の両足の隙間からワレメが丸見えになっちゃってたけど、そこからさらに先生がその子の膝をがばっと広げたのでクラス中に、ぴたっと縦に閉じたワレメ状のマンコを見られてました。
「遊んでるとこういう恥ずかしいことになっちゃうぞ」
みたいに先生は言ってて、された子は泣いたりはしなかったけど恥ずかしそうにしてました。
今だったら、大問題になりそうな話でした。

847
2013/08/31 14:56:33
小学校3年から5年まで、ピアノの先生にいろいろされていました。
先生は「小さな女の子のおまたの匂いが好き」と言って
いました。私はそこが臭い部分な事は知っていたので、
どうしてそんなところの匂いが好きなのかわかりませんでした。
レッスンが始まると、先生は私をピアノの上に四つん這いにさせ
スカートをまくりあげてパンツをむき出しにし、
私のお尻に顔をうずめて深呼吸しながらピアノを弾きました。
それから仰向けに寝かせ、またパンツに顔をうずめて匂いをかぎます。
やがてパンツを脱がせ、仰向けに寝た私の股間を広げて
あそこの穴とお尻の穴の間らへんに鼻を寄せくんくんと
匂いをかぎ続けます。その部分の、恥垢とおしっこが混じった
濃い匂いは、1~4年生くらいまでの女の子に共通する匂いらしいです。
そしてそれからいつも先生はお尻の穴を舐めました。
最初はびっくりしたけど、お尻の穴を先生の舌の先が
つんつんしたり、穴の回りをべろべろ舐められるのが
私は気持ち良くなりました。
親には言ってはいけない事だと本能的に感じていたので
言いませんでした。
お尻の穴を一通り舐めたあと、先生はいつもクリトリス
を舐め続けました。気が遠くなるような、おしっこが漏れて
しまうような、下に落っこちていってしまうような
我慢の限界の先で「あっ」と声がでて少しおしっこが
にじんだような感覚が過ぎると、先生は私を抱き起こし
キスをしました。そこまででいつもだいたい50分くらい
経っていて、残りの10分でピアノを一緒に弾きました。
5年生になってその教室には行かなくなりましたが、
6年生でオナニーを覚えてから先生の事をよく考えていて
小学校卒業間近の時、先生に会いに行きました。
「久しぶりだね。どうしたの?」
そのとき改めて先生を見て、若めのおじさんだけどちょっと
かっこいいんだなぁって思いました。
そう思ってたらあそこがじんじんしてきて、
私は「前みたいにレッスンして欲しい」と俯きながら
先生に言いました。
先生は微笑みながら「そか。もしまだ同じ匂いがしたら
してあげるね。パンツを脱いでピアノの上に
寝そべってごらん」と先生に言われて私は寝そべりました。
パンツを脱いだ時、つーっと糸を引くようにあそこから
出ていたぬるぬるが垂れました。
先生は私のお尻の穴とあそこの間に鼻を寄せ、くんくんと
匂いを嗅ぎました。3年生の頃と違って、私はその時
早くいじって欲しくてたまりませんでした。
でも先生は「少し毛が生えてきたね。それとぬるぬるが
出て来ていると匂いがちょっと大人の女の人に近くなっちゃうんだ」
。だからしてあげられないよ。ごめんね」
私はショックとじんじんし続けるあそこの感覚で
おかしくなりそうで、その場でオナニーを始めてしまいました。
なぜそんな事になったのか、当時の私はうまくわかりませんでした。
そんな私をかわいそうに思ったのか、先生は
「お尻の穴は昔と同じだからしてあげるね」と言って
オナニーをしている私の足を抱え上げ、お尻の穴を
舐めてくれました。私は気持ち良さが限界を超えて
おしっこを漏らしました。
ピアノの上に漏れて広がってしまった私のおしっこを
先生はバスタオルで拭き、どうしていいかわからず
泣いていた私を抱き起こしてキスをしました。
そして「もうすぐ好きな人ができたり、その人と
エッチなことしたくなったりするから、もうここには
こないようにするんだよ」と優しく言われました。
私は頷き、先生の顔は見ずに帰りました。
それ以来先生には会っていませんが、それから中学高校
と彼氏ができてエッチな事もしましたが、
先生にされていた時の気持ち良さと6年生の最後の
絶頂感を越えるエッチは体験していません。

848
削除依頼
2013/08/30 23:49:10
私が小学生の頃父が亡くなり、多額の借金があることが
分かりました。母は家屋敷を売ってワンルームマンションに
移って家屋敷の代金を返済に当てましたがまだとても
足りないようでした。
貸し主の禿頭の親父がときどき来て泊まって行きました。
そのときは必ず母とセックスをしていました。借金のかたに
母の身体を抱いていたのです。
そのとき、母の身体の上に乗って動きながら隣に寝ている
私の身体をまさぐるのです。胸のふくらみをなで回したり
パンツの中に手を入れてきてあそこに指を入れて来るんです。
母は知っていなかったようです。
849

怖かった

投稿者:アンナ ◆eNrOMZT/aQ
削除依頼
2013/08/25 03:42:01
小6の9月にレイプされました。

塾の帰りだから9時ぐらいだったと思うけど、近道だから堤防を歩いてたら20代くらいのお兄さんに「ちょっと困ってるから助けて」と話し掛けられました。
優しそうな普通のお兄さんだったし、警戒心なくて「なんですか?」と答えたら「ちょっと落とし物してね。コッチなんだけど…」と腕を捕まれて草むらに引っ張り込まれました。
「この辺に鍵を落としてね」と言うので下を向くとペロッと勃起したチ○ポが目の前に!!
えっ!?と思ったと同時に頭を持って「舐めて!ホラ!」と顔にグイグイ押し付けられました。
「ヤダ!汚い!」と言うと片手で首を掴んで「早く!」と首を少し締められました。
仕方なくペロペロ舐めると「そうそう、口の中に入れて…歯はたてるなよ」と言い、頭をもたれ奥まで突っ込まれて苦しいのに「あ~いい!出るっ!」と口の中に出されました。
気持ち悪いのに「出すなよ!!全部飲め!」と口を塞がれて飲まされました。
半泣きの私にお兄さんはキスをして「アンナちゃん、可愛いなぁ」と言いました。鞄に名前とクラス書いてあったんで分かったんだろうけど、その時はなんで知ってるの!?ってゾッとしました。
お兄さんは舌を絡めながらキスしてそのまま私を押し倒し、Tシャツをめくって乳首を舐めました。
舐められたら時はドキッとしたけど、少し膨らんできたおっぱいをギュウギュウ揉むから痛いだけでした。
怖くて泣くことしか出来ない私に「可愛い可愛い」と言いながら体中キスして、パンツも脱がされてアソコも舐められました。最初は恥ずかしかったけど、だんだん気持ちよくなってきて「やだ~オシッコ出ちゃうよ~」と言うと「出していいよ」とペロペロ。
「あっ!あっ!オシッコ出る!離して~!出る~!」と暴れたけど、抱き締めるようにガッシリつかまれてて、そのままオシッコしてしまいました。
お兄さんは「むぶぅっ!んんっ!」とか言いながらゴクゴク飲んでしまいました。
恥ずかしいのと、生まれて初めての快感?にぼんやりしてたら、お兄さんはチ○ポを入れようとしてきました。
「半分入った」とか言ってたけど、凄く痛くて「痛い!もう止めて!」と叫ぶと「キツくて無理だな~」とか言って、両足持ってクリを擦るようにチ○ポを挟んで出し入れしました。
正直、クリをいじってオナニーしてたからそれは気持ち良くて、いっちゃっいました。

850
1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。