ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験

※幼少時に受けた体験談
1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200
2017/03/02 13:41:56
私は、中学一年のゴールデンウィークを過ぎた頃から完全に不登校になってしまいました。

原因は分かりません…ただ他の人と関わるのが苦痛だったのです。

小学6年生まではそんな事は無かったのですが。
親も諦めたのか何も言わなくなって居ましたが、担任から出されてる課題やワークなどはきちんとこなしていました。

いつもの様に朝には両親や兄弟が出掛けて私は一人で朝ごはん済ませ担任に出されてる課題をしていました。

玄関のチャイムが鳴りました。

2・3回チャイムを鳴らしても出ないと諦めて帰るのですが、その日に来た人は何回も何回もチャイムを鳴らしていました。

仕方なく玄関に行き鍵を外しドアーを開けました。
そこにいた人は隣町に住んでる叔父さんでお父さんの弟です。

「おぉ~良かった、トイレかして」と私の返事も聞かないでズカズカと上がり込みトイレに急いで行きました。

この叔父さん、癖が有って苦手な一人でした。

トイレが済めば帰るだろう、と思い私は自分の部屋に戻り、途中で邪魔された課題を再開しました。
課題に集中してると突然ドアーが開きました。

「学校は休みなのか」と聞かれ「休みじゃないけど」と答えると「どうして学校を休んだんだ」と聞かれた。

この叔父さん面倒臭い人で事細かく聞いてくる人で、シャープペンを置き事情を話したら理解してくれたみたいでした。

たま課題を始めたら叔父さんが覗き込む様に私の肩越しに課題のノート見てきました。

一瞬、ビクッとなりました。

なぜなら、この叔父さんに小学4年生の時に悪戯された記憶が残っているからです。

それはお正月の日で、風邪をひいて寝ていた私と酔っぱらっていて初詣に行かないでいた叔父さんと二人だけの時でした。
「大丈夫か」と心配するふりをして私の部屋に入ってきました。

面倒臭かったので寝たふりをしてたら私の髪を撫でたり、唇を触ってきました。

我慢して寝たふりを続けていると、もぞもぞと布団の中に手を入れてきて、私のパジャマの上から胸の辺りを撫でてきました。

気持ち悪いのと怖いので泣きそうになりました。
お酒臭い臭いがしていました。

パジャマのお腹の所から地肌に叔父さんが手を入れてきて撫でながら胸の辺りを触ってきました。

胸の膨らみなんか全然無かったし、乳首を触られても気持ち悪かった。

すぐに終わる…と自分に言い聞かせてました。

叔父さんの手が胸から離れました。

スルスルとお腹を這う様にしてパジャマのズボンの中に入ってパンツのゴムを押し上げて手が入ってきました。

何で他人のオシッコの出る汚い所を触るの…
何度も何度も指で触ってて、割れ目の中の下の方に指が行きちからを入れて押し付けられると、グニュと中に入りました。
チクチクと痛かった。

暫くするとパンツから手を抜くと叔父さんは部屋から出ていきました。

その後は涙が止まりませんでした。
それ以来、私は叔父さんを避ける様にしていました。

その記憶がよみがえり、暑いはずなのに身震いがしました。

「分からない所が有ったら教えてやろうか」と聞かれたけど「大丈夫、自分で解かないと勉強にならないから」と答えるのがやっとでした。

すると、4年の時の様に叔父さんは私の髪を触ってきました。

身体が硬直しました。

無言で私のTシャツの上からお腹を撫でてきました。
そのまま叔父さんの手のひらが胸の膨らみのを覆う様にしてきました。
「やめてください」と、かすれた声しか出ませんでした。

怖くてイスから立ち上がれませんでした。

無言のまま叔父さんの手はTシャツの下から手を入れてきて、ソフトブラの下に入ってきて直接膨らみを触ってきました。

膨らみを揉んだり乳首を触っていました。

今度はスエットのハーパンの中に、もう片方の手が入ってきました。

後ろから抱き締めら様に、胸とアソコを触られていました。

あの時の様に割れ目に指を入れられました。

もうその時には、ある程度の性の知識を持っていたから叔父さんの行為の意味は分かって居ました。

あの突起を刺激して居ました。

イスに座ってる態勢で指を入れようとしているのが分かりました。

それでも強引にハーパンとショーツを脱がされて指を入れられてしまいました。

叔父さんは悪な人です。
796
2017/02/09 00:01:15
私が小学三年の終わりに父親が単身赴任してから、たまに知らないおじさん家に来るように成り一緒にご飯食べたり母とおじさん一緒にお風呂入って母と寝室に行くように成りました、母が留守の時におじさん来て私裸にされて写真撮られて体全身舐められました
797

疑問

投稿者:匿名
削除依頼
2017/02/08 11:56:05
近所のお爺さんに小さい頃に、よく身体を触られたり、時にはお爺さんの家の中で裸にされて舐められたり、お爺さんのチンチンを私のオマンコに擦り付けたりされてた。

別に嫌じゃなかったから、これって虐待になるのかなぁ!?
798
削除依頼
2017/02/01 01:39:47
3年生の時におじさんに快楽と痛みを教えられました。母が病気したので夏休みの間は祖母の家に預けられていました。

3週間ほど祖母の家で生活して、最後の1週間は毎日おじさんに出されていました。私は祖母の家を避けるようになり、一年半ほど祖母ともおじさんとも顔を合わせずにすみました。

4年の終わりに祖母が病気になり、母は祖母の近くに住むことに決めました。おじさんと再会することになってしまいました。

祖母の家で親戚が集まりました。平屋の一戸建てで敷地もそこそこ広かったので、祖母に何かあったときの財産の話なんかをしてたと思います。

子どもは私1人でした。面白くもないので小さな古屋で飼っているウサギに餌をあげていました。そしたらおじさんが来ました。みんないてるので何かされるなんて思っていませんでした。

いきなり後ろから抱きつかれて、胸を掴まれ、スカートの中に手を入れられました。「きゃぁっ!」と声を出すと口を塞がれました。そのまま手マン。

やだ、やだ、やだ。でも口を塞がれていて声を出せず。腰には固いものがあたっていました。濡れていなかったのでおじさんは何度も自分の指に唾をつけてまた手マン

感じる。気持ちいい。でもやだ、やめて、やだ。涙が出てくる。まだ10歳だった。でも何回も入れられた事があったせいで大人に指を入れられてこすられて、濡れてくるのがわかった。気持ちいい。お漏らししそうになった

お漏らしを必死に我慢する。おじさんは執拗に中を指で刺激したりお豆をこすってくる。泣きながらイッた。イッたのにまた手マンされる。腰が砕けそうになる。下半身の力が抜けていく。もうやめて!やだ!そのままもう一度いかされた

その後「もう我慢できない。」おじさんはそう言って自分でしごいて私の口の中に出した。それからというものおじさんは、母がいない時に家に来るようになりました


799
2017/01/22 13:53:48
小6の夏休みの出来事でした。

友達と市営プールに行くことになり待ち合わせ場所の公園に向かいました。
あと少しで公園に着くと言うところで一時停止無視の車と衝突してしまいました。

病院に搬送され、左腕の骨折と右ひじを捻挫してしまいました。

その日から私はしばらくの間は両腕が使えない不自由な生活が始まりました。

服を着替えるのや、御飯を食べる時も誰かの手助けが必要な生活でした。
何より、お風呂に入る時やトイレに行く時は大変でした。

お風呂は夜に入るから、お母さんやお婆ちゃんと入って洗ってもらったけど、トイレはお母さんは仕事に出掛けて留守になるし、お婆ちゃんもいつも私と一緒に居るわけでは無いから「誰も居ない時に困るから紙おむつ使う?」って言われたけどそれだけは断固拒否しました。

事故から三日目位の時にお婆ちゃんが急用で出掛けた日の事です。

その日は私とお爺ちゃんしか居なくて、最悪な事に朝からお腹の調子が悪くて心配でした。

お昼までにはお婆ちゃんが帰ってくるから我慢しょう!と思ってたけど、限界でした。

お爺ちゃんを呼んでトイレに付いて来てもらって、パンツを下げてもらってワンピのスカートも持ち上げてもらってから便座に座りました。

一旦お爺ちゃんには出てもらい、気持ちよく済ませました。

「お爺ちゃん~」と呼ぶとすぐにトイレのドアーが開き「終わったかぁ?」と聞かれたから「終わったから、お願いお尻が拭いて」と言うと、カラカラとトイレットペーパーを取り二つ折にして、ワンピのスカートを持ち上げて股の間に手を入れてきました。

その段階でめっちゃ恥ずかしかった。

ウンチを我慢してた時は、恥ずかしさより我慢の限界の方が大きくて恥ずかしさを感じていませんでした。

少し生えてるアソコの毛も割れ目もお爺ちゃんに見られてしまいました。
お爺ちゃんの方は、普通に私の股間に手を伸ばしてお尻の穴よりずいぶん後ろから拭いてくれました。
二、三度拭いてくれたところで気付きました。

後ろから前に拭いてくれたことを…

あっヤバイ…前の穴にウンチが入ったかも…

その頃にはウォシュレット何か家には無かったから…

不安のままお爺ちゃんにパンツを上げてもらい流してもらいトイレを出ました。

二人で居間に帰ると電話がなりました。

お爺ちゃんが出てくれました。

「婆ちゃん、夕方まで帰れんだと」と言われました。

お昼まで待ってお婆ちゃんに洗ってもらお…と思ってた私は迷いました。

迷った末に「お爺ちゃん、もしかしたら前の穴にウンチが入ってるかも知れないから洗って」とお願いしました。

お爺ちゃんも一瞬戸惑った顔をして「婆ちゃんが帰ってくるまで待てんのか?」と言われ小声で「残ってたら病気になるかも知れないから…」と言うと、お爺ちゃんも仕方ないな…みたいな顔で立ち上がりお風呂場に向かいました。

脱衣場でワンピのスカートを脱がしてもらいタンクトップはそのままでパンツも脱がしてもらいました。

夏だったのでシャワーは水のままでした。

「脚を開いて」と言われ少し開くとシャワーから出る水が股間にかかると、お爺ちゃんの指がお尻の穴の辺りや割れ目の中を行ったり来たりしてて、ぐにゅ…と穴の中に入って、出たり入ったりして中も綺麗に洗ってくれてました。

時間にするとそんなに長くはなかったけど、何か気持ちよかった。

脱衣場に出て、バスタオルで優しく股間や両足を拭いてもらいました。

割れ目の中を拭いてくれる時は、すごく優しくゆっくり拭いてくれて、バスタオルがあの突起に擦れると、言い様の無い気持ちが込み上げて来ました。

綺麗に拭いてもらい、パンツとワンピのスカートを着せてもらいました。

その日以来、右ひじの捻挫が治るまで、お母さん、お婆ちゃん、お爺ちゃんの三人にお世話になりました。

さすがにお父さんには、お風呂とトイレと着替えは頼めませんでした。

右ひじが治ってもお爺ちゃんとお風呂に入ってて、色々な話ができて楽しかった。
800
1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200
ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。