ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200
2014/03/29 12:14:13
小学校4年の冬休みに母が家を空けなければならない事があり、私は近所の伯父さんに預けられました。
夜の8時ころ、私は伯父さんに襲われパンツ1枚の裸にされて縛られました。伯父さんは「すぐ帰るからおとなしくしとけ。」と言うと柱に縛られた私を置いて車で出かけてしまいました。
 ガラスに映った膨らみかけた小さな胸の上下に紐を巻かれた私がとても可愛そうに思えました。私は、当時発育良かった方でした。
 伯父さんは1時間位で帰ってきて、私は柱から解かれ裸のまま伯父さんの膝に乗せられ、伯父さんが買ってきたSM雑誌を一緒に読まされました。
 その後はパンツを脱がされ、乱暴に割れ目をいじられ、イチジク浣腸をされて伯父さんのの見ている前で排泄させられて大泣きしました。
 夜12時過ぎまでおもちゃにされ、そのあと全裸で縛られたまま外に連れ出されました。
 近くに家はなく他人に見られる心配はなかったのですが、裸で縛られて外を歩かされるのはつらすぎました。
 連れて行かれた先は私の家で、伯父さんは私や母のタンスを開けて下着を出して見ていました。母の引き出しから私の見たことがない小さな紐パンツやバイブが出てくると、伯父さんは大喜びでした。
 洗濯物のかごも探され、私と母の汚れたパンツを持っていかれました。
 伯父さんの家に戻ると、母の小さなパンツを履かされて伯父さんのペニスを口に含まされ、青臭く苦い精液を無理に飲まされ、最後に母の汚れたパンツで口をふさがれて処女を奪われました。
 それから、伯父さんが休みでの度に、呼び出されて悪戯されました。たまに東京に行き色々なアダルトグッズを持って帰り私に試しました。
 小学校5年までは泣いてばかりでした。エネマシリンジを持って帰った時は1日に5回も浣腸され、アナルも小学校6年の時には直径2センチまで拡張されました。
 伯父さんは、私の恥ずかしい写真を何枚もデジカメで撮影し、私が履いた汚れたパンツを持って行きました。写真とパンツをセットにすると東京で高く売れると言っていました。写真で私の顔が写らないように鼻や口はタオルで隠してくれました。
初めは嫌で嫌でしかたなかったのに、小学校6年の夏に、浣腸された後アナルにビーズを挿入されてもてあそばれた時に初めて快感を覚え声を出しました。それからは悪戯が嫌でなくなりました。
現在私は中学校1年で、今でも伯父さんにされてます。
中学校2年に、なったらもっとすごいことするそうです。
796

余裕のフリしてた

投稿者:まい ◆BtvRdR.jAk
削除依頼
2014/03/25 00:46:40
10歳くらいのときに叔父さんにレイプされた。

お母さんがいなくなって、父親と2人で生活してたけどやっぱお父さんの帰りが遅くなったり、出張で1週間くらいいない時があって

その時は、お婆ちゃんの妹の家に預けられてました。お婆ちゃんはもう亡くなってるから、私を見てくれる近くの親戚ってそこしかなかったから。

お婆ちゃんの妹の息子でお父さんくらいの年の叔父さんが一緒に住んでて、その人にレイプされた

お母さんがいなくなったのは私が9歳のときで、それから半年くらいして、叔父さんとこに泊まりに行くことが増えて、時々お風呂とか覗いてたから変だなーとか思ってたんだけど、性教育と自分が性の対象になることが繋がらなかったから、あんまり気にしなかった

大叔母さんは寝るのが早くて、8時半とかに寝ちゃうから私も9時すぎには寝てて、時々目が覚めるたびに叔父さんが私の足とかお腹さわってて、悪い事をされてるような気がしてきて部屋に鍵をつけてほしいって大叔母さんに頼んだら、子供部屋に鍵なんかかけたら不良になるからダメって言われた

でも、なんとなく叔父さんにされてることをお父さんに言いにくいし、言ったらみんなに迷惑かけるような気がして何も言えなくて鍵のことを諦めたら、それから叔父さんがエスカレートしていった気がする

部屋に叔父さんが入ってきて、服をめくり上げられておっぱい見られるのが分かって、すごく恥ずかしくて寝たふりをしながら手で服をさげたけど、まためくり上げられて、胸をつついたり、つまんだりされる日がつづいた。

いつもみたいに叔父さんが部屋に入ってきて、またおっぱい見られるのかな、やだなーって思ってたらパンツ脱がされて、あそこ触られて、なんかヌルヌルして生あったかいのが這い回る感じがして、怖くて目を開けたら、叔父さんの頭が股の間にあった

声出そうと思ったのに中々声が出てくれなくて、やっとやめてって言ったけど、思ったより小さくて枯れた声しか出なかった。あとはあんまり覚えてないけど、大丈夫だからとか言われて、おちんちん入れられた。すごく痛くてお腹とかオシッコの穴が裂けてしまうと思いました。

それからは泊まるたびに犯されました。お父さんが一週間も出張で帰らない時は絶望しました。

毎日、毎日、おちんちん舐めさせられたり、電気ついたままで大事なとこを広げて見られたり、血が滲むくらい奥まで突かれたり

おちんちんが全部入るようになるまでの特訓みたいなのもありました。

立ったまま抱っこするようにして挿入されて、奥にあたるとかじゃなくて内臓を押し上げられてるような感じがして吐きそうになったこともありました。

5年生になると、胸が膨らみ始めて、触るとすごく痛いのに挿入して腰をパンパンって打ち付けながら、わざと強く掴んだり、揉んだりされました。痛くて泣いてしまうと嬉しそうに口の中に舌をいれてくるので、泣かないように我慢できるだけ我慢していました。

中学1年まで続きました。
それからは私も大叔母さんの家に行かなくても、お父さんを心配させずに何でも出来るって説得して、大叔母さんの家に行かなくなって解放されました。

797
2014/03/23 15:19:31
私が初めて自分のMに気が付いたのが幼稚園の時。
夏に海でパンツ1枚で遊んだ時、友達のおとうさんがボートに
乗せてくれました。
その時「私はパンツ1枚で海賊にさらわれるんだ。」って想像
したんです。
学校の給食調理室を見ては、「私は、ここで料理されて食べら
れちゃうんだ。」って思ったし、ウサギ小屋を見ては、「裸で
この中で飼われる。」妄想をしていました。
高学年になって運動会で、台の上で体操の指揮をした時は、
わざとジュニアブラをせずに乳首が白い体操服から透けて見え
るようにして、全裸で体操をさせられてるつもりになっていま
した。
小6の秋の台風の時に、誰もこないだろうと山の中の作業小屋で
服を脱ぎ全裸になって嵐の中を歩いて自虐行為にふけっていたら
作業員のおじさんに見つかり、小屋の中で悪戯のうえ犯されまし
た。
全く自分が妄想していたとおりに乱暴に扱われ、処女を奪われた
上に口でもさせられ、おじさんのオシッコまで飲まされました。
もちろん、親に言えば変態をばらすと脅かされ、何度も呼び出さ
れては、恥ずかしい写真を撮られ、縛りや浣腸、吊りなど本格的
なSMをされ、約1年間弄ばれました。
おじさんとの仲は切れましたが、私の妄想はますます膨らみ、高
校の時は、年齢を誤魔化してSMクラブに勤めたり、縛りのモデ
ルになったりした挙句、18歳の時親元から離れると同時に、奴隷
市場で自ら競りにかけられ、現在はSのご主人様の貸出し用奴隷
として飼われています。
田舎の一軒家で原則全裸で監禁生活を送っていますが、些細な過
ちでもあれば、プレイの限度を超えた折檻が加えられます。でも、
良いお客様に貸し出され、御客様を満足させられると、外出が許
されることもあります。
2年契約でしたので、後半年はこの暮らしが続きます。
望みは、また奴隷市場で競りに掛けられる時、一生奴隷妻として
飼ってくれるご主人に巡り合い、主婦・母という表の顔と、奴隷
・家畜として飼育される裏の顔の二つを持つことです。
結婚して母親になっても、貸し出されたいと思っています。
798

中学時代

投稿者:奈々葉 ◆MgvcUFrvZM  nanaha778
削除依頼
2014/03/14 14:25:23
幼少時ではありませんが、下の投稿の続きなのでここに書かせて頂きます。
中学になっても体を売られ続けました。
体力もついてきたという理由で相手にする人数は平均して5人に増えました。中学では「変態」というアダ名がつき、虐めに遭いました。虐めといっても体を売る行為より全然楽でした。無視されたり、机が無かったり、給食を床に捨てられたりのレベル。家に帰れば体を売るという毎日。半年程経った日の下校時、地元の族に囲まれ、工場現場で輪姦されました。髪などを掴まれ痛かったけど、犯されていても「早く終わらないかなぁ」「早く帰らないと怒られる」など思ってました。その輪姦が恐らくキッカケで再び妊娠しました。そして親に怒られ人生2度目の中絶手術。普通の病院なら少なからず不信感を抱きますが、私が2回とも連れていかれた産婦人科は父親の知り合い。そこのお医者さんも私を買った人でした。中絶手術後、私はその先生と会い、条件付きでタダで子宮摘出手術をしてもらいました。新人先生による実験台として。勿論親には内緒で。正直今みたいな生活がおくれるなんて想像していなかったので、何度も妊娠して中絶を繰り返していくならとずっと思っていたからです。その後は生理や妊娠の心配無く、親の命じるまま体を売り続けました。
14才の夏頃、一人のお客さんが親に相談していました。「3倍の額を払うから、俺の拳をあの子の中に入れさせてくれ」私はそれを聞いた瞬間、怖くなりました。親が了承したかどうかを確認しないで私は家を飛び出しました。「もうやだ。死にたい」と思いながら、歩いていきました。私の知らない街で毎日公園で寝ながら残飯漁って3週間。私が寝ていると、男性が「ウチに来なよ」と言ってくれました。私は嬉しくなりついていきました。男性は私を家に招くと、私の口を塞ぎ、手を縛り拘束しました。私の体目当てだけでした。

16才以降の話はまた別板に書きます。
話は全て真実です。誹謗中傷はしないでください。
799

6才の頃

投稿者:奈々葉 ◆MgvcUFrvZM  nanaha778 Mail
削除依頼
2014/03/12 08:07:23
生い立ちに関してはプロフィールを見てください。
私が6才の頃、父親が会社をクビにされ毎日お酒を飲んでいました。母親は貯金が底をついた事を父親に伝えると私を見ながら「こいつ金にならないか?俺が客連れてきてやるよ」そう言って家を出ていきました。この時点で私は何の事を言ってるのか理解できませんでした。数時間して父親が知らないおじさんを連れて帰ってきました。「どうだ?好きにしていいからさ。親公認だから大丈夫だよ」父親は私に「この人の言うことに素直に従え。抵抗したら一週間飯抜きだからな」この時点で私の体が売られたと自覚しました。
裸にされ、髪の毛から足の指まで舐める人。
裸にされ、おしりの穴を執拗に弄る人。
裸にされ、風呂場で喉奥まで入れ、嘔吐する私を見て喜ぶ人。
1日平均3人を相手に365日休み無く続きました。その後体が成長してくると、高値で処女を売られ、中出しが当たり前になり、アナルを犯され、2、3人同時に相手することもありました。相手する人数も増えて中学生になった時は1日10人相手した事もありました。生理だろうが体調不良だろうがおかされ続けた為、中絶もしました。
この話の続きはまた別に投稿します。
誹謗中傷する人は書き込まないでください。
お願いします。
800
1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。