ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
削除依頼
2014/05/27 09:19:47
私は小5の頃マンガ本を何度も万引きしていました。
その日も学校帰りに、何度も万引きをしている本屋にいきました。
少女まんがコーナーで立ち読みをしながら回りをうかがい、カバンの中に2、3冊の本を入れました。
そのあとドキドキしながら少し立ち読みを続けて、それから店をでました。
しばらく歩いて近くの公園で万引きした本を確認していると、いきなりデジカメの画面を見せられて「これ君だよね」と言いわれました。
そこには、さっきの分だけじゃなく数回分の私が万引きする姿が写っていました。
私が絶句していると、おじさんは「君、私立の○○小の子だよね?万引きなんかバレたら大変だろうね」とニヤニヤしながら言いました。
「君、何年生?」と聞かれ「五年です」と震える声で答えると、「じゃあ、どうすればいいか分かるよね」とイヤらしい顔で言いました。
私は「なんでもいますから、学校には言わないで」といってしまいました。
「よくできました 」そう言うと、おじさんは私の手を掴みトイレに連れていきました。
私は抵抗する事もできずに大人しくついていきました。

786

自業自得

投稿者:あいや ◆EDMjp0JT8s
削除依頼
2014/05/13 13:12:57
私が小学5年生の時、仲の良かった家族がバラバラになり始めました。

原因は父親のリストラで、真面目だった父親は崩れる様に堕落し、ギャンブルにはまりお酒に溺れる毎日になりました。

母親はパートの掛け持ちに、そんなこんなで夫婦仲はみるみる内に険悪、暴力は無かったものの、汚い罵り合に・・・・

そんな罵り合を、私と弟は自分の部屋で収まるのを待っていました。

ある日の夕方、また夫婦喧嘩が始まり罵り合が始まり、私は嫌気がさしフラッと家を出て時間潰しに辺りをふら付いていました。

暫くすると、「お~ぃあいや!」

呼ばれて顔を上げると、近所に住む中学2年生の女の人でした。

小さい頃はよく遊んでくれた、凄く優しいお姉ちゃん的な存在の人でした。

私の愚痴を聞いてくれて、「あたしの家に寄って、時間潰しな」と言ってくれて久しぶりにお姉ちゃんの部屋に行きました。

小学生の頃の部屋とはずいぶん雰囲気が変わってた。
まぁ、お姉ちゃんの外見も茶髪に変わりメイクもしてて、よく言われるヤンキー系に変わってたから、何となく納得。

窓を開け編み戸にすると、ソファーに座り普通にタバコをくわえ火をつけた。

おいしそうに煙りを吹き出すお姉ちゃん。

「お姉ちゃん、タバコっておいしいの?」
好奇心で聞いただけなのに
「おいしい・・・・っか何か落ち着くんだよね!吸ってみる?」

1本渡されくわえ火をつけた。
急に吸ってゲホゲホむせたら、お姉ちゃんに笑われた。

タバコ初体験の感想は、煙いだけだった。

とりあえず1本吸い切ったらめまいがした。

窓の外は暗くなり街灯も点いてて帰る事に、お姉ちゃんが香水を振り掛けてくれて、その日はご飯も食べずにシャワーだけ済まして寝ちゃいました。

その日からお姉ちゃんの部屋に入り浸り、タバコを貰ってた。

6年生になると、タバコとお酒の味も覚えてた。

親が寝静まった頃、家を抜け出しお姉ちゃん以外の人の部屋にも遊びに行く様になってた。

私は外見は真面目な振りをしてたけど、父親にタバコがばれて平手で殴られた日に、家を飛び出しお姉ちゃんの家に駆け込んだ。

事情を話すと、「嫌な事は忘れちゃいな」って缶酎ハイを出してくれた。

暫くすると、2人の顔見知りの男の人も色々な飲み物を買い込んで来てくれた。
お姉ちゃんと男の人がベッドでイチャこきだした。

私はもう1人の男の人に愚痴三昧、父親に殴られ口の中が切れた事も話すと「ちょっと見せてみな」って言われ口をポカァ~て開けたら、いきなりキスされ男の人の舌が傷口をチロチロ舐めてた。

「他の人に舐めもらうと、治りが早いんだよ

本当か嘘かは知らないけど・・・・

」初めてのキス?

傷口の治療?

キスのせいか、アルコールのせいか頭の中がグルグル回ってた!

その日、初めて無断外泊した。

お姉ちゃんと私はベッド、男の人達はその辺にごろ寝してた。

でもその日を境に、お姉ちゃんの家には出入り禁止になった。

結局は、男の人のアパートがたまり場に変わって、頻繁に遊びに行く様になって、外泊も増えてたけど私の親は何も言わなかった。

っか、外泊先はお姉ちゃんの家だと嘘をついてたからね。

冬休みが近付いた日に、よく遊びに行く男の人が失恋したって事で、慰め会を兼ねたクリスマスパーティーをすると誘われた。

「プレゼント買うお金が無いから・・・・」って断ると。

「プレゼントなんか要らないから来なよ」って言われたので、お姉ちゃんと待ち合わせしてアパートに行った。

部屋にはイツメン。

特別にパーティーって感じではなくって、かと言っていつもよりは豪華な感じに、シャンパンも有ってクリスマスっぽかった。

隣の部屋の人に迷惑かも・・・・って位に盛り上がって、みんなハイテンん状態で、お姉ちゃんと男の人が何となくカップルぽくなってて、私も失恋した男の人とカップルぽくなってた。
なぜかお姉ちゃんと男の人が下着姿になり、2人がお風呂場に入って行くのを、私達は見送ってた。

何か気まずい雰囲気・・・・

お風呂場では、お姉ちゃんのキャキャ~の声が、盛り上がってた。

数分後、真っ裸の2人が跳ねる様にして隣のベッドの有る部屋に入って行った。その時、男の人アソコが立ってるのが見えた。

呆気に取られてると、「俺達も風呂入ろうか?」
と普通に言われた・・・・
迷ってる間も無くて、見るとトランクス1枚になってて・・・・

まぁ良いかぁ!

的なノリで私も脱いだけど、お姉ちゃんと違って胸は小さいし、アソコの毛だっ生え始めたばかりでモロ見えで、さすがにハズくて先にお風呂場に逃げ込んだ。
後を追い掛けて来て、お風呂場で2人っきり・・・・
シャワーの温度を確認しながら私に掛けてきた。

向かい合い恥ずかしくて下を向くと、男の人のアソコビックリする程大きくなってた。

今さらだけど、この後この人とエッチするのかなぁ・・・・って心配に成ってきてた。

左手にシャワーを持ち、恐る恐る胸に手を伸ばしてきて乳首を触りながら「小学生の胸って触られると痛いんだよね?」
とか聞かれたけど「今はもう痛くないよ」って答えると、遠慮しながら触ってたのが下から揉み上げる様にしてきた。

酔ってるのとシャワーでさっきより頭がクルクル回ってた。
シャワーを下ろし抱きしめられキスされながら、男の人の手が私のアソコを刺激しはじめてた。

「寒くない?」って言うとまたシャワーを掛けてくれ、今度はボディーソープを手に取り、私の身体を撫でる様に塗って来たので、私も負けずにボディーソープを男の人の身体に塗りはじめた。

お互い洗いっこみたいにしてた。

男の人は遠慮無く私のアソコを洗ってたけど、さすがに私は大きくなってる男の人アソコには手を伸ばせないでいたら、「お願いだから、俺のオチンチンも洗ってくれよ」って言われた。

その言ってる顔を見たら、何か可愛く思えて泡だらけの手で恐る恐る触ると、この感じは胡麻を擂る時の、スリゴキ、の印象だった。
カチンコチン・・・・テレビで見たマツタケみたいな先っぽ・・・・両手で握るとピクンピクンと動いてる。

何か凄く冷静に観察してた。

ヌルッと私の中に入る感覚・・・・

「あいやのオマンコ狭いなぁ」と言うと、中をグリグリする感覚・・・・痛くわないけど初めての感覚に戸惑った。

頭のクルクルは更に酷くなり立って居られなくて、寄り掛かってしまい、そのまま横に寝かされて、足を広げられシャワーを掛けながら、泡を洗い流しながらも手は私のクリや中に指を入れたりしながらいたずらしてた。

せっかく洗い流したアソコにボディーソープを垂らし、私の中にも容器の口を入れボディーソープを入れたのか、ヒヤッとした物を入れられた。

クルクル回る頭の状態で男の人行動を見てると、顔が近付いてきて、私の足は男の人のウエストのサイズまで広げられ入り口を押し広げる様に入って来るのが分かった。

痛い言うより苦しい・・・・
ギリギリと入ってくる・・・・い、痛い、声が出ちゃう・・・・

目を開けて男の人の顔を見ると、何とも情けない顔・・・・っかだらし無い顔。

あぁ・・・・早く終わって・・・・

1番奥まで入れられ、それ以上入れてくると生理痛に似た痛み・・・・

ポタポタと男の人の汗が私の顔に垂れる。

グチュグチュとお風呂にエッチな音が響いて、イヤラシイ!

私は気持ち良くも無いし、我慢出来ない痛さも無いけど、男の人はハァハァと息が荒い。

私、俗に言うマグロ状態だったけど、最後は男の人の顔をみたら笑いそうになった。

私の中に出して終わって、私に覆いかぶさって重くて苦しい・・・・

でも、男の人のアレは出したのに小さくならない?

また腰を動かしながら、キスをしたり乳首を吸ったりして、そのまま続きが始まって、長い時間を私の中で動いてた。

同じ様に中に出して終わると、やっと抜いてくれた。
男の人が立ち上がると、ダラ~ンとしたアレに血みたいな物が付いてて、テカテカ光ってた。

自分でアソコを触ったら、ヌルッとした液に血が混じってた。

何かいい匂い!

嫌いじゃない匂いだった。
男の人はさっさとシャワーで洗い流したらお風呂場を出て行った!

ヌルヌルのアソコをシャワーで洗い流しても、次から次に出て来て大変だった。

お風呂を出てお姉ちゃん達が居る部屋をそっと覗いたら2人とも真っ裸でもう寝てた。

私達も2人で毛布に包まり寝ようとしたけど、せっかく着た服を脱がされて、またエッチが始まって・・・・

そのあと結局3回エッチして、私の初体験は終わりました。
787
削除依頼
2014/05/13 01:17:08
俺が何かした話じゃないのだけど、うちの妹が小2の時にイタズラされて泣きながら帰ってきたことがあった。(俺は当時高校生)
その時は、妹は帰って来るなり「パンツが気持ち悪い…」と言って脱いだので見るとパンツの股のところに透明なぬるぬるしたものがついてた。その時はイタズラされたって聞いてなかったから、妹のマンコを単純になんだろうくらいのつもりで触ったらぐちゃっとしてべとべと。
聞いたら下校途中に知らないおじさんにおちんちんくっつけられたって言うから精子だとわかってティッシュで拭いてやった。まあ犯されたわけじゃなく押し当てられて射精されたらしいけど、正直どうしていいかわからずに俺の方が焦ってしょうがなかった。
後で親が帰っくると、妹は即病院へ連れてかれてた。まあその後はそんなに気にして無かったみたいだけど、何日かして一緒に風呂入ったときに体洗ってた妹が病院の検査がすごい痛かったって言うから、ちょっと聞いてみたら裸でベッドに寝て体見られて、その後マンコをごしごし拭かれて痛かったと教えてくれたけどどう反応すればいいか困った覚えだけ今でもなんか覚えてる。

788

スレちかな?

投稿者:柚子葉 ◆KmDID8akoc
削除依頼
2014/05/11 01:19:38

GWというより5月5日の子供の節句のフェスティバルの日に犯され、その後も何度もされました。

両親は美容師なのでお祭りには一緒に行くことが出来なくて、1人で遊びに行って友達に会えたら友達と遊ぼうと思っていたのですが、友達ではなく小学校の先生に会いました。

私は当時4年生で、先生は5年生を受け持っていました。挨拶したら、内緒だよってジュースやフランクフルトなどを買ってくれました。

先生に学校以外で会って、色んな物を買ってもらった特別感のせいで、先生の車に乗って送ってもらうことになりました。べつに送ってもらわなくても歩いて帰れる距離だったし、まだ早い時間で急いで帰らなくてもよかったんだけど、浮かれていたので何の抵抗も疑いもありませんでした。

用事があるから帰る前にちょっとだけ付き合ってと言われて連れて行かれた場所は、古くて大きな家でした。そこは先生のおばあちゃんの家で、おばあちゃんは介護施設に行って留守だから掃除しないといけないとかでした。

中に入って掃除の手伝いをしようとしたら、机の上に変な物が沢山ならんでいました。大人のオモチャが10個くらいあったと思います。当時は何なのか分からなくて、変な形~!って言いながら手にとって変な凸凹をなぞったりしました。

すると先生が、斉藤はもう生理きてるのか?と聞いてきました。いくら学校の先生でも答えるのが恥ずかしくて、首を横にふりながら手に持った変な形のものを一生懸命いじってたと思います。

生理まだかー。とか言いながら先生は学校の成績の話や、中受験の話をしていました。私が通った小学校は
、大学はそんなに偏差値高くないけど、小中はそこそこ高めの偏差値の私立の附属校だったので、真面目に先生の話を聞いていました。

先生は椅子に座って、私は先生の前に立って話を聞いてたのですが、突然「斉藤は気持ちいい所を自分で触ったりしたことはあるか?」「そういう事してるともっといい進学校には行けないんだぞ?」

と言われました。私は性に疎いというか不潔な感じがして性教育も嫌いなくらいだったので「そんなとこ触ったりしてないです」と返事しながらも顔には不快感が出てたんじゃないかと思います。

そしたら「そんなとこってどこだ?先生は男だから分からない」みたいな事を言われて、根掘り葉掘り聞かれたので、「股かな、、」と答えてしまいました。

すごく卑怯なやり方だったと思います。先生は「どうして股が気持ちいいと知ってるんだ!」と責めてきて、本当に自分で触ってないか検査されることになってしまいました。

私は先生の前に立ったまま両足を広げさせられてスカートの端をめくるようにして持たされました。

先生の手がゆっくりと自分の割れ目を行ったり来たりしては、時々パンツの上から指を小刻みに震わせました

言いようのない後ろめたさのようなものを感じながらも、生まれて初めての感覚に意識は先生の手の動きに傾いていきました。ふわふわするような、あそこがキュンとするような本当に初めての感覚でした。

もう少し強く触ってほしい、と思った時「本当に気持ちよくなってないか確認するためだからな」とパンツを下げられてしまいました。

やめて下さいなんて言えませんでした。パンツ見られただけでも泣きそうだったのに、パンツまで脱がされてしまい声すら出せずに先生にされるがまま固まっていました。

濡れているということは自分で触ってた疑いがある!

そう言われたあと、布団の上でもっと検査することになりました。ほんの少しだけ、もう少し気持ちいいところを触ってほしいような気もしていたので、あまり抵抗もしないで横になると両膝を自分の手でもって足を広げされられました。

赤ちゃんみたいな格好をさせられて、子供心に屈辱感と恥ずかしさに、恐怖感がまざったような表現しづらい複雑な気持ちになりました。

やっぱりヤダ、、もうヤダ、、

次はどんな検査なのか変な格好をさせられたまま待たされて、恐怖感の方が強くなってきたとき、先生の頭が股に近付いてきてあそこを舐められました。

何がなんだか分からなくて、先生そこ汚い!オシッコのとこです!と言ったのに私の声が聞こえないみたいに無視されてしまいました。

汚い所を舐められる罪悪感と嫌悪感はすごいのに、あそこがしびれるような感覚にだんだん気持ちよくなってきてしまいました。

初めての「気持ちいいこと」に子供だったから体が勝手に動いていました。
気がつくと、膝を持つことも忘れて、先生の頭に両手をおくと脚を広げて腰を先生の顔に押し付けていました。

「斉藤はやらしいな」と言いながら少しだけ膨らみ始めた胸を触られたときにやっと、いけない事をされてる!って気がつきました。

それまでは検査だって言う先生の言葉を素直に信じてたんです。本物のバカだったと思います。

789
削除依頼
2014/04/28 15:49:37
中3のカコです。
変態ロリコンのオッサンと付き合ってます。
最初は小5の時でした。
オッサンにイキナリ写真を見せられて「キミでしょ?」と言われました。
見ると確かに私でしたが、ハダカで写ってました。そんなの撮られた覚えはありません。
怖くなって逃げようとしたら名前を呼ばれました。
オッサンは家も学校も知ってました。
写真は買った、住所とか名前とかも教えて貰ったと言いました。
これを持ってると私とエッチが出来るって言うのです。お金かえすかエッチさせろって言われました。
インターネットや学校にメールで送るって脅されました。
私は泣きながら、私じゃないって言いました。
オッサンが写真のアソコに大きなホクロがあると言いました。
私にあるかどうか確かめようって言われました。
ホクロがあるなんて知りません、見たこともなかったからです。
でも違えば大丈夫だからって言われて、これしか助かる道はないって思っちゃいました。
結局、トイレに連れ込まれてハダカにされて、違うって証拠だからって写真を撮られました。
その写真で脅されてイタズラをされる様になりました。
フェラとかもさせられてフェラしてる顔も撮られました。
小6の時に初めて入れられました。処女でしたから痛いって叫んでたら
処女だから痛い処女だから悪いんだって怒られました。
エンコウするか彼女になるかって脅されました。
今思うとエンコウにしとけば良かったと思います。
補導されれば全部バラしてやれたのにって思います。
そう思うようになったのはこの前酔っ払ったオッサンが最初の写真はアイコラとかいう加工した写真だと教えてくれたからです
最初から騙されてたんだって気づいたからです。
実はオッサンの事、少し好きになってただけに余計に腹が立ちます。

790
1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。