ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200

(無題)

投稿者:内緒
削除依頼
2014/07/12 11:36:21
5年生の時にパパにやられちゃいました。
痛かったけどパパが喜ぶし、段々気持ち良くもなったしね。
でもママにバレちゃって大変なことになってパパとママは離婚しちゃった。
エッチのことは知ってたけど、パパとしちゃうのはマズイってのを知らなかった私もバカでした。
知ったら大好きだったパパが大嫌いになって、どうでもいいやって投げやりになりました。
大阪の爺ちゃん婆ちゃんっちに預けらてママも全然連絡くれないし。
5年生だったけど髪とか染めたりしました。夜遊びじゃないけど夜もふらふらしてました。
変なオジサンに声をかけられて色々ときかれました。どうでもイイやって思ってた時期なので
バカみたいに正直答えてました。マクド奢ってくれたしね。
そしたら「お小遣いあげるから」って誘われました。
エンコウだなーって解ったけど、OKしちゃいました。
学校サボって言われた日に行くとラブホじゃないホテルに連れていかれました。
部屋にもう一人居てビビったけど、カメラの人だって言われた。
まあ、どうでもいいやって頃なので気にせずにオジサンの言いなりでエッチしました。
おじさんが終わるとカメラの人とエッチしました。
カメラの人には中出しされたけど気にしませんでした。
でも撮ったのが裏DVDってヤツで売りに出されててオジサン達捕まって私も警察にイッパイ怒られた。
そして施設に入れられた。

771

私は私のものです

投稿者:朝霧 ◆eHtkgVxF6I
削除依頼
2014/07/12 02:42:47
投稿を見てました。最低な親がいるんですね。
私の母親もそうだったのかな。

誰に預けられてたのか思い出せません。ただ母が迎えにきてくれるのをひたすら待っていました。まだ8歳くらいでした。

女の人が私の服を脱がせると大きな男の人が来て私の身体をさわります。女の人も裸になることもありました。

始めてのときは覚えていません。

何度か預けられていくうちに、男の人は私にまたがって、突き刺してきました。私は部屋の上からそれを見ていました。大きな男の人に突き刺さされている女の子は目を開けたまま、私を探しているようでした。

また、別の日は大人達のセックスに参加していました。男の人が2人と、あの女の人と、私がいます。

写真をとる人が後から来ました。その人ともセックスしていました。女の人は女の子の手を、自分の中に入れました。

女の子は何も感じていないようで、目の奥が空っぽになっていました。私も目の奥が空っぽになっていったので、あまりよく見えなくなってしまいました。今も視力は落ちたままです。


子供はなんとも思っていないと勝手に思い込んで、好きに使うのは間違えています。子供は親にそうされたら何でもないふりをしないと生きていけないだけです。

今も私はあの女の子と共にいてます。生きることが苦痛でしかないと感じます。

772
2014/07/08 19:16:22
すいません、途中で話が切れました。続きを書きます。
滑り台の次に、私は娘に鉄棒をさせました。娘に前回りをさせました。回ると同時にスカートが完全にめくれ、お尻が丸出しになりました。そして着地の瞬間、娘の足がM字開脚になりました。鉄棒はおじいちゃんの座っているベンチの正面にあります。だから確実に娘のワレメが見えています。おじいちゃんは、ビックリしていましたが、なんとか平静を装おうとしています。私は、娘を支えるふりをして、娘のワレメに両手の人指をあてがい広げました。おじちゃんには、娘のワレメの中身まで全てが見えているはずです。おじいちゃんは、もう娘のワレメに釘付けです。それを確認した私はそのまま娘を抱き抱え公園をあとにしました。
773
2014/07/08 18:58:42
色々なレスありがとうございました。確かに私は愚かな母親なのかもしれません。もし、娘が嫌がるようなら直ぐにやめるつもりです。しかし、それまでは…。
上の娘の露出を書きます。小学生への露出から3ヶ月位過ぎた日の事です。私はまた娘に短めのスカートを履かせてノーパンで公園に行きました。公園には70過ぎた位のおじいちゃんが一人、ベンチに腰掛けていました。私はまず、娘を好きに遊ばせました。娘はブランコに行きました。娘がブランコに座り、私が後から押します。するとスピードが上がるにつれ娘のスカートがヒラヒラとひるがえりました。ベンチのおじいちゃんは、こっちを見てにこにこ笑っています。娘のノーパンに気づいているかは微妙です。次に娘は滑り台へ行きました。娘と一緒に滑り台へ上がり、滑り降ります。下まで降りた時、娘のスカートがめくれました。おじいちゃんには、娘のワレメが見えたはずです。
774
削除依頼
2014/06/30 02:07:41
私の初体験は小5の時。レイプでした。

放課後1人で帰っていると、背後から掴まれ車に押し込まれました。
車内には多分二十歳前後の男が4人、車内はシンナーの匂い
がしていました。
後部座席で押さえつけられ、廃屋の様な場所に連れて行かれ、後ろ手に縛られ、

床に寝かされた後、私の鞄を開けて教科書を見つけ、「やべ、こいつ小学生だ」と。
当時の私は身長が160cmあったので、大人と間違えたようです。
しばらく「どうする」と相談したあと、せっかく拉致った
んだから犯ってしまおうと言うことになったようです。

縄を一旦解かれて、ナイフで脅されて動けない内に服を
全部脱がされてしまいました。
「やっぱり胸無いよな」とか、「毛生えてないよ」とか
良いながら、1人があれを無理やり口に入れてきました。
「痛くて泣くだろうから口塞いでやるよ」って・・
たぶん処女だろうって、誰が先にするかジャンケンで決めて
いました。
その後、知識はあっても濡れた事も無いあそこに無理やり
入れられ、加えたまま大声を上げてしまいました。

その後は時間や回数は覚えてませんが、口もあそこもお尻も犯され、
無理やり口に出されたものを飲まされ、お尻は裂けて血が
出て、それを何度もされて解放されました。
最後写真を撮られ、誰かに言ったらばら撒くと脅されました。



775
1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。