ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
削除依頼
2015/11/14 23:43:20
39歳主婦です。これは私が中三の時の話なんだけど
私は中高一貫の女子校行ってたんだよね。
ほかの女子校でもたぶん在ると思うけど、女子のイジメってかなり立ち悪くてさ
、それが性的なものになると最悪なのよね。

中三の同じクラスに、成績が学年トップの女がいたんだ。
ここでは、そのトップの子を 結衣 って呼ぶね。
その結衣は、先生からも好かれ、同級生からも後輩からも慕われてたんだけど、
私らにはかなり高飛車かつ威圧的な態度だったんだよね。

まぁ、私や私の周りはあまり出来がよくなかったし、タバコとか吸ったり、学校さぼったり
そんな感じだったからしょうがないけどね。
でも、そんなに深くかわりあうことは無いと思ってたんだ

そのあまり頭のよくない私らの紹介しとくと、その中でも抜きんでて危ない女とその手下(まぁ、あたしもその手下だったけど)
4人でよくつるんでて、
仮に、その子を ゆき その手下を あやこ、めぐみ
って呼ぶことにするよ。


で、当然のようにイジメとかもしててさ、机に落書きしたり、ご飯に虫いれたり、教科書すてたり
たまに暴行したり、そんな感じで、
でも、それに対する罪の意識とかなかった。あ、イジメられてた子の名前も付けなきゃね。
千秋でいいや、そう呼ぶことにする。

でね、ゴールデンウィーク明けてすぐのころ、いつものように千秋をイジメてたら、
今まで一度もイジメについて言ってこなかった結衣が突然
あなたたち、いい年して恥ずかしくないの??
そんなことでしか自己主張できないの?
みたいな事言い出して、そのあともボロクソ言われたけど、うまく言い返せなくて
そのうち、クラス中が私らをバイキンみたいな目で見始めて、教室から逃げ出した

ちなみに、結衣は私らみたいな奴が嫌いだけど、イジメられてる奴も嫌いだったのよね。
なんで突然いじめられっ子の千秋をかばったのかはわからない。

まぁ、それはそこで終わったんだけど、ゆきはその後もずっと根に持ってたのよね。

夏休み前、由紀と親が職員室に呼ばれた。
二学期からは公立の中学へ編入ってなった。

理由は、由紀が援交してたって噂が広まって、その証拠もあったらしい
でも、由紀は援交したなかった。
年上の彼氏だったんだけど、まぁ、学校はどっちでもよかったんだろうね。
一番の疫病神の由紀をおいだせれば
由紀は、それが元でその彼氏とも別れた

由紀はかなり逆上しててさ、援交の噂流したのはうちの生徒だと思って犯人探し始めたのよ
当然私ら3人も犯人探しさせられた

私はめんどくさかったから、
千秋じゃねえの??
ぽろっと言ったんだ

その日のうちに千秋を呼びだした。
学校のある町は西が海、他三方は山に囲まれ、その北側の山には森の中に公園があったのね。
そこは殆ど人が来なくてさ、そこに呼び出したのよ。

学校おいだされて、彼氏に捨てられた由紀は容赦なくて
千秋を引き倒して、腹や背中を蹴ってた。

やめってぇえええええ!!
すみません!!!違うの!!
やめてええええ!!

嗚咽交じりに必死で何か訴えるんだ
結衣ちゃんが!!
結衣ちゃんがあの噂流したの!!
あたしじゃない!!お願い助けて!!

ぴったり止まったよ。由紀
そのあとプルプル震えてたと思う・・・

たぶん、てか、あたしの予想の方が正しいんだろうけど、どっちも違う
千秋は何のことかわからず苦し紛れに結衣の名前を出した。
由紀が結衣のことずっと気に食わないと思って他の知ってたし、
結衣も由紀がいなくなればいいと思ってたの知ってるから。
とっさに出たんだろうね。
でも、由紀にしてみればそんなのどうでもよくて、八つ当たりできる相手ならだれでもよく、
それが結衣なら申し分なかったんだと思う。

千秋は結衣にイジメをかばってもらってから仲良くしてたから、
千秋に結衣を呼び出させた。

前にも書いたけど、結衣はあたしらには高飛車で、常に強気だった。
その日も一人で山の公園まで来て、私ら4人に臆することなく
冷静に罵ってきた。
あなたたちがここまで最低だったなんてね。
一人じゃ何にもできないの?
まぁ、この事は全部学校に報告するからね

こんな感じだった。

でも、その日の由紀には怖いものなんてなかった。
一通り罵らせた後、いきなり

うるせ!!
顔面をグーで殴りつけて、髪をつかみ、
おまえら!こいつの足と手持てっ!

3人でじたばたする結衣の手足をつかみ、由紀の言われるまま公園の便所に引きずっていった
その間も千秋は小さくなって見てたんだけどね。

だいぶ汚らしい和式便所、大便とか便器についてた。
髪を掴み、便器に結衣の頭を突っ込もうとするけど、必死に抵抗してきてうまくいかない

おい!見てねーで手伝えよ!!

また三人で手足を押さえつけて、なんとか便器に結衣の頭を押し込んだ・・・

じゃぁぁーーー!!!

便所の水は勢いよく流れ結衣の肩甲骨あたりまで届く長い髪は便器に流されていた。
2度流した後、髪をひっぱり、頭を上げさせると
最初と変わらない、いやそれ以上の強気な目つきでにらみつけてきた。

あなたたち、絶対ゆるさないよ!
後でどうなるかわかってるの!
さんざん罵られた。

たぶん、ここで結衣が許しを請えば、この後すこし痛めつけられて終わったんだと思う。

おめーだろ!援交とか噂ひろめたの!しってんだぞ!!
おい!脱がせろ!!
正直私ら3人は由紀が怖くなってた。
逆らったら自分らもされそうだったから、暴れる結衣を押さえつけながらブラウスを引き裂き、ロングスカートをはぎ取り
結衣の飾り気のない綿のショーツを脱がせた・・・

謝る気なった??

相変わらず、強気な目で睨み返し、罵ってきた。

そっ・・・仕方ない、あんたが謝るまでするよ
両足もってまた開かせろ!

そう言うと由紀は便所の倉庫から洗剤をもってきて

千秋、あんただけ手空いてるからこの洗剤、こいつのマンコにつっこめ

穏やかに言った。そう聞こえた・・・怖かったの覚えてるな

なに・・・何する気!!
っちょっとやめてよ!!

初めて弱気な顔をした、そして、このときはじめてあたしのアソコ濡れてるのに気が付いたのよ

千秋もさからえず、手を震わせながら洗剤を受け取り
結衣のマンコに押し当てて、思いっきり押し込もうとする

やめ!!やめてえええええ!
痛い!
頭おかしいんじゃないの!
ぎゃっ!!

言葉にならないことを叫びだしてた。
明らかに恐怖の顔だった・・

力いっぱい押し込もうとするけど、当然入らない、入るはずがないと思ってたら

ちげーよ!!洗剤をマンコの中に流し込めって言ってんの!

ボトルを取り上げると、由紀は結衣のマンコに洗剤の口を押し当て力いっぱいボトルをひねりつぶした。

その後また倉庫に戻り、今度は請われたモップの柄をもってきて・・・

お願いします!!!
助けて!!!
あたしが間違ってたからたすけてええええええ!!

泣きじゃくりながら、あの高飛車な結衣が許しをこうけど、由紀は無言で
洗剤で滑りのよくなったマンコにモップの柄を押し当て、一回息を大きく吸い込むと

ぎゃあああああああああああああああ!!!!

ものすごい叫びだった。そして、その顔を見てすごく濡らしてしまった・・・
そのまま気絶寸前の結衣を放置してあたしらは帰った
千秋は由紀の命令で適当な服持ってきて結衣に着せ、連れて帰った。

かなり悪いことなのはわかってるけど、これ以来オナニーする時は結衣のことを思い出してしてる。

771
削除依頼
2015/11/07 01:52:50
私が小学1年生の夏のことでした。
下校途中におじさんに声をかけられ物陰へ…
そこへ行ったらおじさんがズボンのチャックをあけておちんちんを出しました。
思い返せば、勃起してることもなく包茎でした。
おじさんは私の目の前で2~3度皮をむいて亀頭を見せ、元に戻すのを見せました。で、触ってみて?と。
言われるままに柔らかいおちんちんを触って皮をむくとペロッと亀頭が出て戻すと皮に包まれるのがなんか面白かった。
おじさんは最後まで勃起しなくてだらんとしたおちんちんのままで、しばらくすると満足したのかしまいました。
最後にパンツの中に手を入れられてそのままお尻のほうからおまんこまで手で撫でるみたいに触られました。それでお尻の穴を触られたと思ったらそのままぐいぐい指を入れられてちょっと痛いしすごく気持ち悪くて逃げました。
初めから前のほうの穴に入れるつもりだったのか、お尻に入れるつもりだったのかわからないけど、逃げだしたら追いかけてくることはありませんでした。


772

たまごっち

投稿者:もも ◆KEiA2PcJ2Q
削除依頼
2015/11/06 01:00:44
当時私は小学4年生でした。世はまさに、たまごっちブーム。私のお小遣いでは到底買うことが出来ない状況。でもクラスの友達はちらほら持ち始めていて、ここで私も持っていれば人気者になれると思っていました。親に頼んでも誕生日まで待てと言われました。
ある日、見知らぬお兄さん(20代)に声をかけられました。「たまごっち持ってる?お兄さんのあげようか?」流石に警戒しました。ニュースで詐欺的な事件も知ってましたし。でもたまごっちを見せられると欲しくなりました。しかも白色!確実に学校で人気者になれると確信し、お兄さんのいいなりになりました。まずは裸になって写真を十数枚撮られました。そのあと性器を舐めまわされました。そしてお兄さんのアレを30分以上舐め続けて最後に精子を飲まされました。そして念願のたまごっちを手に入れました。1週間程は人気者になれましたが、塗装が剥がれ落ち、白で無い事が発覚すると「嘘付き」と呼ばれ逆にイジメられました。今でも恨んでいます。
773
2015/11/03 02:24:16
私も虐待されてました。私はいつしか心を殺しました。心を殺すと性的な虐待にも耐えられました。気持ちいいと感じてたらすむ話だと思うようになりました。

相手は養父でした。1年生のときに母がいないときに寝室に呼ばれて、秘密の遊びをしました。気持ちいい場所を触りあうという秘密の遊びでした。すぐにクンニとフェラまで進みました。いけない事をしているのは分かっていたけど拒めませんでした。

そのうち指を入れられるようになりました。指を入れられただけでかなり痛かったので、いつも指は入れるだけでした。指が2本まるごと入るようになっても、痛くて動かさないでほしいとお願いしていました。

母がいない日、服をめくられ胸を舐められ、下着を脱がされて着衣のまま挿入されました。全部は入らなかったけどあまりの痛みに「いたい…いたい…おちんちん抜いて」と泣きながらお願いしたけどやめてくれませんでした。指で広げたから怪我しないはずだと腰を動かされました。

養父が動かなくなると、割れ目から温かいものが流れてきました。スカートに変な汁がベッタリとついてしまいました。それで服を全部脱がされて、靴下だけというおかしな格好にされてしまいました。もう終わると思っていたのに今度は後ろから入れられました。傷口に塩を塗られるような痛みに私はうめき声をあげていました

この頃から私は挙動不審になったようで、学校では問題のある子だとか、知能が遅れているんじゃないかと言われるようになりました。普通の母親なら心配するのだろうけど私の母は無関心でした。

養父は母がいない日には決まってセックスするようになりました。いつ頃からか私は気持ちいいと感じるようになりました。気持ちがいいのに心はセックスするたびに死んでいくようでした。綺麗なもの、楽しいこと、悲しいこと、全部が無味乾燥で何も感じないようになっていきました。


ある日、母と養父は大げんかをしていました。原因は何か分かりません。母は私を連れて家を出ました。それから2年ほどたち私が6年生になったころ、夜になると養父にされたように熱いもので中をかき回して乱暴に扱われたいと思うようになりました。心は死んだままでした。他に求めるものはありませんでした

養父に会いに行きました。母が遅くまで帰らない土曜日は養父の所に行きました。お尻の穴に入れられたり、おもちゃを使われたり、抱き抱えられて立ったままされたり。およそ子供が想像もしないことをしていました。

養父に会えないときはエンコーもしました。パッと見は普通のサラリーマンのような人とホテルや車でするようになりました。学校はくだらないと思ったし友達もいらなかったし、何ひとつ楽しいと感じることはありませんでした。楽しいフリはしていましたけど。

養父とは中学に入ってからは会っていません。マンネリで面白くもなくなったので今では会いたいとも思わないです。

774

いたずら

投稿者:眞理子 ◆jvBtlIEUc6
削除依頼
2015/11/02 20:49:39
私が人生で始めて「いたずら」と遭遇したのは、小学校4年のときでした。親戚に当時の年齢で中学生くらいの男の人が居たのですが、-その人は親戚の中の少年少女グループのリーダー的存在で、私や私の妹や、他にも親戚の子供を連れてよく遊んでくれる存在でした。その人との話です。

私は祖母がまだ元気な頃、妹と一緒に夏休みに祖母の家に行き、夏休みを同年代の親戚の子供たち3~4人と過ごすことが毎年夏の恒例行事でした。朝は宿題をして、昼は外や家で遊んで、夜はバラエティ番組を見たりして過ごしていました。そんな祖母の家で過ごす夏休みのある日、まわりの私より年下の子が遊びつかれて寝ていた時の話なのですが、私は夜中にふと目が覚めてトイレに行くために1階の部屋の前を通ると、部屋から電気が漏れているのを見て部屋の中に入ったのです。

部屋の主はその中学生の彼でした。彼は一人だけ中学生という事で、私たち小学生とは一緒に寝ず、祖母の家の中の一人部屋で深夜放送をみていました。何も知らない私は「私もテレビみたい」と彼の隣に近寄り、確か深夜の海外通販番組なんかを見ていました。すると彼はじりじりと座っている位置を移動し、私をあすなろ抱きの座った版みたいな感じで背後に来たのでした。

私は優しい親戚のお兄さんに警戒心なんて持つ事もなく、後ろから抱かれるような感じでテレビを見るのも、私は「子供だから」だとおもってました。私が父のヒザの上に乗って遊んでもらっているのと同じ感覚でした。

そしてテレビを見て時間がたつにつれ彼の両手は楽な三角すわりをしてリラックスし、彼を背もたれにしてテレビを見ている私のももの裏に触れ始め、じりじりと手はパジャマの上からすべるように私の股間に近づいてきてたのです。私は(変だな。。)とは思ってましたが、かといって何が変なのか。と言われたら回答に困るような、そんな状態でした。

その手はじりじりと股間に接近し、とうとう・・・手でぱっという感じでパジャマの上からですが、股間に手を重ねられたのです。私は「なにしてるの?」くらいはいったと思いますが、「別に何もしてないよ」くらいの返事が帰ってきたと思います。

そこから私は何か不安になり、でもとりあえずテレビを見ていました。テレビで面白いシーンとかになったら、この妙な雰囲気は去っていくかな。なんて期待していたのですが、彼の手は、指に変わり、指がずっと私の股間のある一部を、ぐい。ぐい。となぞるような感じで押してくるのです。

私は「何しているの?」と聞きましたが「じっとしてて面白くなるから」というような、そんな返事が帰ってきたと思います。私はなにか、性的ないたずらをされているという事ははっきりと明確に感じていました。しかし、相手が知らない人とかなら、声をだして逃げることもできたでしょうけど、相手は親戚の兄ちゃん。どうしていいのかわからなくなっていました。ただ、緊張し、ただ怖かった。という状態でした。

それに飽きたら今度はパジャマの中にはいり、パンツの上からなぞってくるようになりました。私はもう怖くて硬直していました。彼の指はずっと割れ目にパンツの生地をくいこませるような感じで触ってくるのです。私は(直接さわってくるようなことがあったら、もう逃げよう。。)と決意してました。

私が硬直してから何もできない。と思ったのか、彼は私のパジャマだけを脱がし、今度は私の足をひらいて、今まで指で触ってた部分に今度は鼻をくっつけてきました。そしてまた今度はずっと鼻で臭いをかがれるという時間になったのです。

そして彼はパンツの上から臭いをかぐだけでは飽き足らず、とうとう中に手を入れてこようとしたときに「もう寝るから戻る」と席を立とうとすると、「待て」と言われたのです。私は「え?」と彼の顔をみると、彼は何か怒っているようでした。彼はさらに「座れ」と言ってきたので、思わず怖くて座りました。

そしてまた先ほどと同じ形になり、パンツの中に手を入れられ、ずっとクリを触られたのです。私は「ねぇ、寝ないと怒られるし、もう帰りたい」と懇願するような感じで言いましたが、「あとでいいものあげるから。静かに。」と言われ、もう後は神だのみのような感じで、彼がやめてくれるのを待つしかありませんでした。

彼はパンツを両方を一気に手で掴むと、ぐっと一気に私のお尻を上げて脱がしてきました。脱がしてきたといっても完全に脱がしたわけではなく、ヒザくらいまで脱がしてきたのです。私は彼に、「Hな悪戯をされている。。」と確信を持ちましたが、ただ痴漢が怖くて電車の中で声をあげれない子と同じ心理で、ただ相手がやめてくれるのを待つだけ。という状態でした。

彼は私がおとなしいく言いなりになっているのを逆手にとり、今度は直接、クリを指で触ってきました。私はそんな彼の指をずっと眺めていました。そして彼はクンニをしようと思って、私に許可を取ってきたのです。「なめていい?」と。もちろん私は「それはダメ。ぜたいダメ」といってました。逆に言えば、じゃ、指で触るのokなんだ。と思われても仕方のない対応だったと思います。

で、また彼は指で私のクリをいじり、時折、「ちょとだけだから。なめるよ?」と言ってきたので、「ダメ!」と言い、そんなやりとりが数回繰り返されたあと、今度はもう強引に「ちょっとだけだから」と無理やりあそこを舐められました。私はどうやったらやめてもらえるか。ってずっと考えてたら、怖くて忘れてたけど、そもそも私はトイレにくるために降りてきたのでした。

私は「オシッコしたいから、トイレいかせて」と懇願すると、彼は「目の前でやってくれたら寝ていいよ」と言ってきたのです。私は「なんでそんなことしないといけないのよ」と言いますが、腕をつかまれ「ここでやって」としつこいのでした。彼は部屋にあった粉末コーヒーの入っていた空瓶を取り出し、「ここにやって」と言ってきました。そしてビンを私の股間に近寄せてきたのです。

なんだか気がついたら私が目の前でビンにオシッコをしないと解放してくれないような感じになってました。そして子供の私も、オシッコさえしたら解放してもらえるんだ。と思い、一生懸命、ビンの中にオシッコをしようと努力してました。

そしてやっと何滴か出たかと思うと、後はおもってたより一気に出て行きました。すべて出し終わると、彼はそのビンの中身を1階の窓から開けて外の雑草とかおいてる土のところに捨て、さらにビンもフタをして窓から投げ捨てました。

私は「もう上あがるから」といって逃げようとすると、彼は脱いでいた私のパンツを人質にとり、「あと5分待って」とかいってきたのです。そして彼は、今思えばおぞましい映像ですが、彼は私の脱いでいたパンツに鼻を当て、私の目の前で自慰行為をし始めたのです。もうこのまま付き合ってたらキリがない。と思って私は勇気をだし「もう帰るから!」と脱がされたパジャマだけを手に掴み、パンツはもう諦らめて部屋を出て、部屋を出たところでパジャマをはき、そのまま部屋に上がって眠れない夜をすごしましたが、きがついたら眠っていたようでした。

翌日になると、彼はもういませんでした。昼から部活の練習があるので呼ばれた。とか祖母にいい、電車で一人かえったそうです。それから彼と再会するまでは6年の開きがありました。もちろん私は高校1年になってます。彼も20歳でした。彼は私にした行為を覚えているのでしょうか、一切親戚で集まっても私だけには声をかけてくる事はありませんでした。

なんというか、親戚からのイタズラとか本当にやめてほしいですよね。どっちかが死ぬまで、何か親戚内で出来事があれば顔をあわさないといけないので。私はなにもしてないのに、なんで私が気まずい思いをしなければならないのか。と今でもあの出来事に関しては理不尽に思い憤りを感じます。

つい最近、別の用事で親戚と集まったとき、また彼と顔を合わしたので、ついついこんな文章を書いてみたくなったのでした。おわりです。

775
1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。