ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
削除依頼
2014/08/06 04:12:48
私は小4の時にレイプされました。

私の町はド田舎というわけでもなく車で少し離れると山中になるくらいの感じです。

ある夏の日、夏休みで学校のプールが解放され泳ぎに行った帰りです。
ド田舎というわけではないですが人気が全くない通りが普通にあります。案の定人が居ない所で襲われました。
歩いていると前方に大きいワゴンタイプの車が止まっていました。車を通りすぎたあたりで後ろから抑えられ車に連れ込まれました。 
なぜこんな都合よく行ったのかはずっとここで女子が通るのを待っていたのか何なのかは分かりませんが。人数は男3人でした。

そしてそのまま数十分車に揺られ気づけば山の中でした。どうあがいても助けが呼べない状況に。
目的地に着いたのか下ろされました。そこには小屋?がありました。使い古されたものでしたが中だけ使えるよう(生活ではなくただ犯すだけ)にある程度は整っていました。

まず全裸にされ後ろ手に縛られました。それ以外は特に縛りは無かったです。叫んでも誰も来ないので口も塞がれてません。
そして処女の小学生はそうそう出会えないからあえて何もせずにしようとローションだけで前戯無しでいきなり挿入されました。意味が分からないくらい痛かったです。血は普通に出ました。そして平然と中出しされました。残りの2人にも休みなく中出しされました。
男が一息つくとまんこにバイブを入れて束縛され小一時間放置されました。そのあと少し成長し始めた胸を揉まれたり吸われたりしました。かなりショックでした。それ以外にも固定され全く動けない状態でクリを剥かれ、指でいじられたりローターを直接当てられました。さすがに女の最大の性感帯だけあって小学4年生の体とはいえ恐ろしい快感にあらがえませんでした。

一通り楽しむと浣腸をされました。その時持っていたスク水を着せられました。浣腸なんて人生で初めてです。あれってほんと良く効きますね。数分でスク水を着たまま漏らしてしまいました。
そして浣腸用の注射器で水を入れられは出しを繰り返しました。洗浄してたんでしょうね。アナルにローションをたっぷりつけ、アナルビーズを入れられました。最初は痛かったが慣らす意味でどんどん大きなものを入れられ「力抜かないと痛いよ」と言われ痛いのは嫌だったので力を抜くようにしたら気づけばかなり大きなものを飲み込むようになっていました。
そうして徐々に慣らしていき最後にはアナルセックスです。さすがに太く長いので耐えるのに必死でした。
慣れてきたころに態勢を変え4pされました。口、まんこ、アナルと穴という穴に射精されました。

その後まんことアナルにバイブを入れ車に乗せられ町に戻りました。
車を下ろされるときに抜かれ、常套句の言っちゃダメだからねで去って行きました。少し日が傾きかけていました。

その後親に帰りが遅くなった言い訳がと水着をばれないようにきれいにするのが大変でした。後、当然お腹とお尻と処女膜跡あたりが痛かったです。お風呂でまんこから流れる血と男の精液を見て悲しくなりました。オナニーもまともにしたこと無かったですが構わずに指を入れ中身をかき出しました。トイレでお尻から精液をひねり出すのも(精神的に)辛かったです。
766
削除依頼
2014/08/01 23:37:28
小学6年生のとき花火大会で女の人に犯されました。
友達と別行動で一人、かき氷を食べてたら、「一人?」と声をかけられました。私は何も知らないまま「一人です」と答えてしまいました。「名前は?」などいろいろ聞いてきたので全部答えてしまいました。
そうしたら女の人は私を引っ張ってって人の気配もしない路地?みたいなところに連れていかれました。
女の人は私の帯を取りあげて、浴衣も脱がされ下着だけになりました。
「恥ずかしいよ」と言っても無視して、胸を触って、舐めはじめました。
「ん……く、ぁん………」と変な声が出てしまいそれに興奮したのか私のアソコを触ってきました。
ぐちゅぐちゅといやらしい音がなりましたが、花火の音で誰も気づきませんでした。
何分かたったあと、舐められました。「や、やらぁ………やめてぇ……」と暴れましたが強引にも押し倒され胸を触りながら私のアソコを舐め続けていました。
ついにはクリトリス?を触り、反応を楽しみながら、アソコに指を入れてきました。
「あったかいよ、百合ちゃん。」と言ってきました。かき氷がまだ残ってたので女の人は私のアソコにかき氷をかけてきました。かき氷は私のアソコの中にどんどん入っていきました。
「ぁん………やぁら………」などの変な声を出したのは今でも覚えます。
アソコにはローターを入れられ、クリトリスを触られながら10分間くらい過ぎました。自分でもよくわからない快楽に襲われイってしまいました。
気がついたら女の人の家にいました。裸で縛られていました。女の人は朝から私のアソコにローターを入れて、
「30分間耐えたら帰してあげる」と言われたので、頑張ってましたが、途中で何度も何度もイってしまいました。30分後に女の人は私のところへ来て、「イったんだ、じゃあまだ帰せないね。」と言って女の人の友達を呼びました。
5人くらいの人が集まって、私を襲ってきました。胸を、アソコを、首筋を、耳を…。私の感じやすいとこを触ったり、舐めたり、いじったりして何度もイかされました。
女の人たちはポッキーなどを持ってきて私のアソコに入れてきました。汁がついたポッキーを女の人たちはサクサク食べてました。
一人が私をお風呂場に連れていき、ホースでアソコをあてられました。私をねっころがせて、足と手を片方づつ縛られて引っ張って全開まで開かせてきました。ホースを持った女の人は「これからたくさんイかせてあ・げ・る♪」と言って私のアソコに、胸に、クリトリスにと隅々まで感じさせられました。言葉の通り、私は数えきれないくらいホースでイってしまいました。
「帰してあげる」と言って私を裸で車に乗せましたが、一人の女の人がアソコを触ってきて、他の人も私の声で興奮して、車の中でも襲われました。
家につく頃には、服も着せてくれて帰ることができました。シャワーで体の隅々まで洗い流しました。
あの女の人、どこかで見た気がしたのは………?
767

小2のとき

投稿者:わんこ ◆NmLOXAgKcY
削除依頼
2014/07/22 02:50:04
悪戯体験に書けばいいのか、ここに書けばいいのか分からなかったので間違えていたら教えて下さい。

2年生のときだったと思うんだけど、川沿いにある近所の工場に捨て犬が住み着きました。郊外だしあんまり家もないとこで、可哀想だと思ったみたいで工場の人が餌をあげていました。

柴犬よりすこし小さい感じの犬でマリちゃんっていう雌の犬で、すごく人懐っこくて可愛かったから、私は毎日学校から帰ると、お散歩に連れていったり、餌やりをさせてもらっていました。

ある日、いつもみたいにマリちゃんに会いに工場に行ったら、マリちゃんがキャンキャン鳴いていました。ビックリしていつもマリちゃんがいる工場の裏手に行くと、大きな犬がマリちゃんに乗っていました。

いじめられてる!と思って慌てて工場の人に知らせたら、交尾してるんだよ…でも相手の犬が大きすぎてちゃんと交尾できてないから痛くて鳴いてるんだよ。みたいな事を言って大きな犬を棒で追い払っていました。

次の日は、お休みだったので追い払ってくれる人がいませんでした。いつもみたいに餌やりに行ったら、マリちゃんのキャンキャウーンという鳴き声が聞こえました。

マリちゃんの倍くらいある大きな犬がマリちゃんの上に乗ってお尻をふっていたかと思ったら、クルッと回ってお尻どうしがくっついてる状態になりました。マリちゃんはもっと大きな声で鳴きました。怖かったけど、なぜか目が離せなくて、長い時間ずーっと見ていました。

ちっさなマリちゃんに大きな犬がくっついて離れませんでした。大きな犬が少し動くとマリちゃんはすごい声で鳴いて、たぶん痛いんだろうなーと、交尾がどういう仕組みかも分からないままにぼんやり眺めてました。

犬の話ばっかりでごめんなさい。このマリちゃんと大きな犬を見ているときに、知らないおじさんに声をかけられたので、どうしても書いておきたかったんです。

ようやくマリちゃんの鳴き声がなくなったとき急に後ろからおじさんに声をかけられました。

「お嬢ちゃん昨日も犬の交尾見てたね」
ビックリして声も出ませんでした。工場の人でもないし、近所の人だったらすぐ分かるけど見たことのない人で、大きくて、てぷっとした体格で声の低いでした。

「あの小さい犬はマリちゃんって名前でしょ?お嬢ちゃんがいつも呼んでるから覚えてしまったよ。お嬢ちゃんの名前はなんていうの?」
「あゆ」、、「あゆちゃん何年生?」、、「2年生」

大きな犬とマリちゃんがつながっているのをぼんやりと見ながら、なんとなく知らないおじさんと話していました。他にも色々と話していたら、急にマリちゃんが大きな声で鳴き始めました。

あんまり痛そうだからおじさんに、マリちゃんと大きな犬だと大きさが違うから上手く交尾できないって言ってた、マリちゃん痛そうだからあの犬追い払って。とお願いしました。

するとおじさんは、交尾を知らない私に、交尾がどんなものか教えてくれました。

そして、「マリちゃんは気持ちよくて鳴いているんだよ。小さな体でも大きな犬のおちんちんが入るんだね。大きなおちんちんを入れられたら、犬も人も気持ちよくて鳴くのは当たり前だから、気にしなくていいんだよ」と大きな犬を追い払ってくれませんでした。

なんとなく納得いかなかったけど、おじさんに、痛いときの鳴き声と違うだろ?と言われて訳もわからずに頷いていました。

次の日もお休みだったので、お昼過ぎにマリちゃんのとこに行きました。餌と水を入れてあげているとまたおじさんが来ました。ジャーキーを持ってきたよってマリちゃんにあげてたので、本当は優しいおじさんなんだなーと思いながらも帰ろうとしたら「もうすぐまた大きな犬が来るから、待っていようよ」と言うのでなんとなく私も見たくて待つことにしました。

大きな犬がマリちゃんのお尻の匂いを嗅ぎ始めるとこから見るのは初めてでした。ペロペロと舐めたり匂いを嗅いだあとにマリちゃんにのしかかります。

おじさんは急に私を後ろから、あかちゃんをオシッコさせるような抱き方で持ち上げると、マリちゃんと大きな犬の近くに寄っていきました。

私はビックリして声も出ませんでしたが、おじさんは話つづけてました。マリちゃんの穴が見えるかとか、犬のおちんちんはマリちゃんの中で風船みたいに膨らんでるから抜けないんだとか

嘘か本当か知らないけど、そんな話を聞かされました。それから私の股を触りながら、小さいおまんちょに大きなおちんちん入れてみる?って聞いてきたので怖くなって逃げようとしたけど捕まえられてて逃げられませんでした。
768
2014/07/20 08:14:10
私の娘は小6です。
先月の授業参観のとき、娘が男友達にスカートを捲られているのを見てしまいました。
帰ってきた娘に事情を聞くと、どうも男の子が娘に気があるらしく娘もまんざらでもないらしいのです。
名簿で男の子の電話を調べ後日呼び出しました。
男の子は怒られるのを覚悟できたらしく、私が「ズボンを脱ぎなさい。あなたもパンツを見られるのが嫌でしょ。」
と、パンツ後と脱がしておちんちんを咥えて上げました。
小6といっても身長は160と大人並みなんです。
陰毛こそ生えていませんが、皮を剥けば立派な男なんです。
その日はフェラだけで終わり、後日童貞を奪ってしまいました。
今では娘の友達と言うより、私のセックスフレンドです。

769
2014/07/17 09:45:11
母親に露出させられる…なんて娘さんの話もありましたね。
ちょっと違うかも知れませんが私も幼年期に露出(と言うか体罰)
で母親に小学生まで恥ずかしい思いをさせられたので投稿させて頂きます。

少し長いかもしれませんが小学生の中学年の事を一つ投稿させて頂きます
やはりこの時期が一番恥ずかしい事に記憶が残ってしまうのかも。

それは母と一緒に買い物へ行った時の話
私は急な尿意に襲われてしまい。小走りでトイレに駆け込みました。
しかし、運が悪い事にそこのトイレがいっぱいで並んでいる状態だったのです。
どうしても我慢できない私は、一階上にある子供用のトイレに行くことにしましった。

母も一緒についてくるのですが、ソコは子供の遊ぶスペースに数人の子供。
その横に洗面台があり、その先に個室が2~3個。敷居という敷居はその個室しかなく。
ちょっと出れば敷居も無い洗面台、と言う感じでした。
もう小学生の中学年ということもあり、その子供要スペースに少し二の足を踏んでしまい、挙句ソレが原因で我慢していたものがちょっとずつ出てしまいました。

流石に焦って、急いでそのトイレに駆け込むも、下着は結構濡れてしまっていました。

そこに母も来ると、私は扉を開けごまかそうとしましたが結局バレてしまい激怒。
濡れた下着とスカート、それどころか何故か上の服も全部取り上げられてしまい母は「この歳にもなって…なにしてるの。速くこのパンツを洗いなさい」

そう言って素っ裸の私にパンツをもたせると、洗面台の方に引っ張って行きました。
流石に首を横に振って嫌がりましたが力には勝てずそのまま洗面台へ。

子供達からもこちらが見える位置まで着てしまいました。
恥ずかしくてもパンツを洗わないとダメで、必死に洗い始めました。
子供達はまだ横からしか見れないのが救いでしたが、段々好奇心で近づいてくると
「どうして裸なの?」と言うような言葉が聞こえ、母が「悪いことをしたらこうなるの」

なんて言いながら私の体をくるり、子供達の方に向けて、両腕を挙げさせてしまいました。
私ははずかしくて暴れようとしましたが、もっとひどい目に会うのが嫌で大人しくしていました。

子供故容赦のないもので、遠慮せず体を見てくるのです、勿論性的な意味などでは無くただの興味本位なのですが、
それでもはずかしくて、大事な部分のスジもしっかり皆みていました。

結局この罰は1分ぐらい続き。漸く許してもらえました、しかし私にとっては数時間にも感じる長さで
凄く恥ずかしかったです。

もしかしたら母には露出趣味があったのかもしれません。
他にも色々させられました今では大分トラウマも薄れたのですが、やはりそんな気がしてしまいます

770
1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。