ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
削除依頼
2014/11/03 13:15:22
私は中央線沿いにある小学校~大学まで一貫校に通ってます。

小学校5年生の時、1つ上の学年で5人成績が悪くて内部進学が認められなかったと父兄会で発表され、入学しても内部進学組は外部と学力差があると言われウチの親は私を塾に通わせることにしました。

中学から入学してくる子たちは進学塾に通い猛勉強して入学してくるので、親は焦ったみたいです。

かと言って、学校の近くの塾に通わせるとママ友たちに何か言われるから、こっそり自宅の近くの個人塾に。

自宅から駅とは逆方向に自転車で5分くらい行った普通の民家の塾で、先生は40歳くらいの夫婦で、御主人は他の大きな塾で先生していて、たまに自宅の塾で先生をする程度、先生は主に奥さんでした。

いつものように、学校から帰りランドセルをおいて制服から私服に着替え、おやつを食べて塾に行くと居たのは男の先生だけでした。

奥さんは留守でした。
普通に勉強していたら先生は私のスカートの中に手を入れてきてビックリして逃げようとしたら腕を捕まれて奥の部屋に引きずりこまれました。

泣いて抵抗していたら、お腹を殴られ気を失いました。気がつくとパンツを脱がされていてアソコをなめていて、暴れて逃げようとしたら足を大きく広げられて下半身はあまり動かせず抵抗できなくなり、
上半身をたくさん動かして抵抗してました。

下半身に激痛が走り泣き叫んだら口をふさがれて、もう1つの手で肩を抑えつけられて逃げられないように 捕まれて鼻水と涙が垂れ流しの状態で中に温かいものを出されました。

終始黙ったままだった男の先生は、私から離れると黙ったまま私の手を引いてお風呂場につれていき、シャワーをだして無言のまま私をシャワーの前に置いてお風呂場を出ていきました。

早く帰りたかったけど、アソコからは変な液が垂れ流れているし、綺麗にしないとお母さんにバレると思いベトベトの身体を何度も石鹸をつけて洗い、髪も石鹸をつかってあらい、泣きながらお風呂場から出て玄関に行くと男の先生が一万円札を私に渡しました。

受け取らず逃げるように自転車に乗ろうとしたらアソコが痛くて乗れなくて自転車をひいて泣きながら歩いていたら後ろから先生がきてかごにカバンをいれて立ち去っていきました。

自宅についてカバンをカゴからおろしたら、カゴの中に折り畳まれている五万円が入ってました。

五万円は机の中に隠してましたが数日後に母に見つかり、問いただされて、泣きながら真実をはなしました。

父と母は塾に抗議に行き警察に被害届をだそうとしましたが、世間にバレたら私の将来が台無しになると考えて被害届は出すのをやめました。
塾の先生から慰謝料をたくさん受け取り、 先生は離婚して、どこかに引っ越していきました。

大学生になった今、彼氏がいますが私が拒否続けていたら処女だと思ったみたいで。本当のこと言うと引かれちゃいそうでいえません。
751
2014/10/26 07:02:03
露出か調教か同性愛かで迷ったけど、ここに書き込みます。
小の高学年のころ、近所にイジメっ子の女子中学生がいました。
私達を集めて弄ぶんですけど、時々やらされたのが野外での裸。
人の来ない山の中ですけど、その中学生が指名した女の子は、裸に
ならなくちゃいけないんです。
中学生の気分次第で、パンティとキャミまでの時もあれば、全裸に
される時もあります。
周り子が服を着てるのに、自分だけ全裸ってとても恥ずかしかった。
たしか12月だったと思います。
その中学生が私達小学生全員に全裸になるように命じました。
一人だけ、生理だって言って脱ぐのを逃れようとした子がいましたけど
その子も無理やり脱がされました。
生理は嘘じゃなく、本当に生理用ショーツを穿いていたのに、全裸にされ
内腿が汚れて泣き出しました。
中学生は自分でもHな気分になったのでしょう。
自分もパンティ1枚になって私達に対し、「誰と誰はキスをしろ」「誰は
誰のおっぱいを吸え」とか強制的にレズをさせたあげく、こんどは全員を
並ばせて、お尻を平手で叩きだしました。
本気で叩かれて泣き出す子もいました。
そこに急に男の声で「こら、お前なにをしてるんだ」と言われたんです。
声の方を振る向くと、猟をしているらしい鉄砲のようなものを持った男
の人がいました。
慌てた中学生が自分の服を抱えて逃げようとするのを捕まえて、男は私達に
「お前たちは早く帰れ」と言ってくれました。
私は近くに残って様子を見ていたんですけど、その後中学生は男の人から犯されました。
私達に怖い声で命令してたのに、男から犯される時は「許してー、許して―。」って泣
き喚き、貫かれた時には「お母さん、痛いよ―」って叫んでいました。
男はそれで終わらず、四つん這いにして後ろから犯したり、私達がされたようにお尻を
叩いたり、乳首を口に含んだりしていました。
乳首は多分噛まれたようです。「痛いー、おっぱいがちぎれるよー。」って泣くのが聞
こえました。
最初は良い気味だって思って見ていましたけど、男が中学生の手を木に吊るすように縛
って竹の棒で叩き始めたころには、怖くなってきました。
叩き始めた時は「痛いー、やめてー、」って言ってた中学生も、何度もお尻や背中や足
を叩かれてるうちに、泣き声しか上げなくなりました。
次に男は、叩くのにつかった竹の棒を中学生の足の間に差し込み、両端を持ってぐっと
持ち上げようとしました。
竹の棒が中学生の股間に食い込んだみたいで「ひーっ」という悲鳴が上がりました。
中学生の股間から抜かれた竹の棒には鮮血が付いていました。
やっと男は中学生を離してやり、「誰にも言うなよ。言えばお前が恥ずかしい目に遭うぞ」
と言って立ち去りました。
立ち去る時、なにか白い物を持っていたんですが、多分中学生のパンティだったと思います。
それ以降、私達はその中学生から意地悪されることはなくなりましたが、怖くて山では遊べ
ませんでした。
752
2014/10/11 12:45:47
私が5歳の時に両親は離婚しました。

私と弟(2歳)は母に、8歳だった兄は父と暮らすことになりました。

私が年長さんになると、家にお兄さんが来るようになりました。

お母さんの彼氏です。

歳はわからないけど当時28歳だった母よりかなり若い感じでした。

最初はたまに来てその日に帰ってましたが、週末に泊まるようになり、やがて、いつの間にか一緒に住んでました。

私が1年生の時に弟が病気になり1週間入院しました。お母さんは頻繁に病院に通いその間は彼氏(以下、M)がご飯を用意してくれたり、世話をしてくるました。

でも、私の身体をやたら触ってきて、最初は太ももを揉まれたり、お尻触られたりするくらいでしたが、寝てる私のパンツを脱がしてアソコをいじってくるようになりました。
Mの指がアソコをさわり、舐めてくるようになり、泣いて拒否しましたが「気持ちいいでしょ?」ってやめてくれませんでした。

弟が退院してきて母が家にいる時も母の目を盗んで身体を触ってきました。

しばらく触られるだけでしたが、5年生の夏休みに部屋で寝ていたらパンツ1枚のMが入ってきて、膨らみかけた胸を触られ、Tシャツをめくられ舐められ泣いて抵抗したら「騒ぐな!」って怒鳴られて、全裸にされて、足を大きく広げられアソコを舐められ、
Mがパンツを脱いで、「指いれるよ、我慢してよ」っていうと指を入れてきて「痛い痛い」って叫んだら「お母さん買い物行ってるから一時間以上帰ってこないよ」って言われ、「オチンチン入るように広げないとね」って指をくねくねされて、
更に足を広げられてMのオチンチンがアソコにあたり、「そんなの入れないで」って泣き叫んだら、
「開通しま~す」ってグイグイ、オチンチンを突っ込んできて、激痛に「痛い痛い痛いよ~」って泣き叫んだら「キツくて気持ちいいな~」「たまらね~」って言いながら激しく腰を降ってきて、痛くて逃げようと上に上に移動する私の肩を抑えて「逃げるなよ」って言うと中に生暖かいものを出しました。
続けて2回挿入され、痛くて泣いていたら「やっと出来たね。今日が来るの待ってたんだよ」って言われて、「お母さんには内緒だよ。誰かに話したらお母さん泣いちゃうよ」って言われました。
中1のクリスマスまで何十回も挿入され、中だしされてましたが、お正月にお母さんと喧嘩してMが出て行ってからは会ってません。

21歳の時に主人に出会い、二人目は主人ですが、挿入される恐怖から24歳までエッチは出来ずにいました。
今、28歳になり、一児の母で、3月に二人目出産予定の主婦ですが、茶髪の若い人見るとMを思い出して苦しくなります。
753
2014/10/10 07:53:45
私が10歳の時に実父が亡くなって、2年後に母は私を連れて再婚しました。
継父は初めは優しい人だったけど、一緒に暮らし始めて変わってきました。
イライラした様子で、母との口論が増えました。
私が小6の冬休みに、母が外出中に継父から襲われました。
怖い顔で怒鳴りつけられて裸にされ、継父の男根を口に入れられました。
どろっとした臭い精液を口に出されて、無理に飲みこまされ、すぐに嘔吐してしまいました。
それから毎週のように母に隠れて裸にされ、身体を弄られ、恥ずかしい下着やポーズで写真を撮られ
必ず口で射精されました。
私の口で射精する時、継父は必ず母をののしるような言葉を言いました。
母にも相談できず、私は神経衰弱になったけど、継父の虐待はますます激しくなり、縛ったり
お尻や背中を細い鞭で叩いたり、お尻の方にまで道具を差し込んだりしました。
もうすぐ小学校の卒業式という頃、私は継父から裸にされてベッドに大の字に縛られました。
口にはタオルが詰め込まれ声も出せない状態でしばらく放置されていましたが、外から母が帰ってきた音がしました。
継父と言い争う声がして、二人が私が縛られてる部屋に入ってきました。
母が信じられないっていう表情で私を見つめ、しばしの沈黙の後、継父にむしゃぶりつきました。
すると継父は母の顔を殴り、床に倒れた母の髪を引っ張って「お前がさせないからだろ。」って言ったんです。
継父は、泣き崩れた母の服を破るように脱がして、私の見ている前で母を犯しました。
正常位で犯した後、、母の手を後ろで縛り、そのまま四つん這いにさせてバックからも犯しました。
終わった後、男根を母の口に入れようとしましたが、母は横を向いて拒否しました。
すると継父は「それなら、娘にさせる。」と言って、母の体液にまみれた男根を縛られてる私の口に入れたんです。
母は泣きながら、「します。しますから、その子は助けて」って訴えました。
それからは母は継父の言いなりでした。
みだらなことは絶対にしないという宗教を信じていた母ですが、継父の奴隷になりました。
昼間から裏庭で裸で縛られていたり、家の中でフンドシをさせられていたり・・。
私も母と一緒に苛められていたんですけど、1年ほどして母と継父の仲が驚くほど良くなって、私は寝室には呼ばれなくなりました。
今でも母は、継父に喜んで奴隷のように仕えています。
周りの人からは、「お母さんは人が変わったみたいに明るくなったね」とも言われます。
それはそれで良かったんでしょうが、お口を継父から汚され続けた私は二人を許せません。
754
2014/09/26 13:32:18
三十数年前、私は8歳~11歳まで母に売られました
母の知り合いという男の人何人かに写真を撮られたり
性行為をさせられたりしました
8歳~9歳まは写真と、手コキ、フェラをしてました
撮影には母が付き添い私が嫌がると怒られたし
殴られる時もありました
10歳になり初潮がきてからは写真の他に
性行為もさせられるようになります
これは母だけでなく母の交際相手の提案だったようで
今までの常連には何もしませんでしたが
カモ的なお客には後で妊娠したと因縁をつけ
お金を騙し取ってたようです
幸いなことに何度も中出しされましたが妊娠は大丈夫でした
その交際相手が逮捕されたことで母も逮捕され
私は助かることができました
極度の男性恐怖症でしたが今では男性とも話せます
ですが近くによられると気持ち悪くなるので
お付き合いや結婚は無理だと思ってます
755
1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。