ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200
2015/12/03 02:27:37
体を触られて気持ちいいと思ったのは、私がまだ小学校の低学年の頃でした。
よく遊びに行く近所の公園があったのですが、友達を待っているときに一人でいるとよく同じお兄さんが遊んでくれました。今思うとシャツの中に手を入れられたり、トイレでおしっこするところを見られたり、その人が射精するところをはっきりと見せられたこともありました。イタズラされるというよりも見せられることが多かったです。

初めてイタズラをされたときのことはよく覚えてて、お兄さんにいつものように抱きかかえてもらったりして遊んでもらっているときでした。
「女の子っておしっこの出るところから、ぬるぬるしたものが出るって知ってる?」
「ううん、知らない」
「ここのところを触ると体が気持ちよくなるんだよ」
そう言ってお兄さんがスカートに手を入れてパンツの上から撫でられました。

確か「大丈夫?」と聞かれて、嫌な感じじゃなかったので私はじっとしていました。それからしばらくして、
「ちょっとあっちに行こうか?」
と言われ私はそのまま近くの雑木林の中に連れていかれました。

「じゃあ、パンツ脱ごうね」
とお兄さんは言うと、私のパンツを脱がせました。こういうことをされるのは初めてだったのでドキドキしてましたが、すぐにあそこを触られました。お兄さんはそういうことをやりなれてたのかわかりませんが結構上手で最初の頃はくすぐったいようなもぞもぞした感じだったのが、すぐにゾクゾクっとおなかに来る感じになりました。

「気持ちいい?」
「うん、気持ちいい・・・」
私は聞かれて素直に答えました。それからすぐに足に力が入らない感じになってしゃがみこんでしまいました。
「気持ちいいよね?」
と何度も聞かれたけど正直どう答えたかは覚えてなくて、心臓がすごくどきどきしてました。そのあとすぐに初めてイッてしまい、なんていうか体に力が入らなくて下腹部のじわんじわんとした感じですごく気持ちよくなってしまいました。多分お兄さんは私の反応を見てイッたのがわかったのだと思いますが、
「気持ちよかったでしょ?」
と何回も聞かれました。

その後、
「自分で触ってごらん」
と言われて、お兄さんが私の手を取ってあそこを触らせました。自分で触ったときもいつもと違うなんとも言えない気持ちいい感じがしたけど、少し水っぽい感じもしたのでおしっこを漏らしてしまったと思ってちょっと恥ずかしいと思ってしまいました。
「〇〇ちゃんも中学生くらいになって気持ちよくなるとここがもっとすごくぬるぬるするようになるよ」
とお兄さんが言っていました。

結局、お兄さんは(手慣れてたし捕まったのかも)それ以降は公園に現れなくなって会っていないのですが、私はお布団の中とかでオナニーをするようになってしまいました。低学年の頃は親に見つかって怒られたこともあったのでこっそりと一人でするようになって、小4の頃には自分で気持ちよくもなってたしちゃんと濡れるようになってて、そのあとパンツが濡れると気持ち悪いので終わった後はティッシュをあててました。高学年の頃の私はオナニー大好きでしょっちゅうしてたし膣に指とかもしれてしてました。

726

陰きゃら

投稿者:なまこ ◆iBnEdyBTY2
削除依頼
2015/12/01 02:35:08
性的な虐待うけた人は男性不信になるか、ビッチになるかの両極端が多いみたいですね。ここで書き込みする人は後者が多いのかな。

私は叔父から虐待をうけていました。叔父の子ども…私の従姉妹が悪戯されているのを見たのがきっかけでした。

従姉妹は私より3つ下なので当時は5歳でした。父が他界して、父の妹(叔母)がよく遊びに来てくれるようになりました。シングルになった母を気づかって、私を遊びに連れて行ったりもしてくれました。

父も若くて他界しましたが叔母もそれから1年ほどで亡くなってしまいました。従姉妹の柚月ちゃんはお父さんと2人っきりになって寂しそうだったので、私は叔父さんの家によく遊びに行くようになりました。

お泊りした日に、夜中…といっても11時くらいだったと思いますが目が覚めてトイレに行こうとしたら、横にいたはずの柚月ちゃんがいなくなってました。

トイレに行くと廊下の正面のリビングの明かりがぼんやりとついていました。用を足してからそっとリビングを見てみるとソファの上にカエルみたいなかっこうをして寝転んでいる柚月ちゃんと、それを見てる叔父さんの背中が見えました。

不思議に思ったけど、眠くて仕方なかったのでその日は部屋にもどって寝てしまいました。朝起きても、夢だったのかな?くらいにしか思いませんでした。

柚月ちゃんが悪戯されてたことや、自分がされたことを書きたいので少し記憶の整理をしてからまた書きます。中途半端にスレたててすみません。

727
2015/11/26 01:48:02
9才の頃から徐々に叔父に性的な躾をされてました。
うちは両親が共働きで叔父に預かってもらうことが多く
最初はボディタッチ程度から始まり違和感もありましたけど
父性に餓えてた私にはスキンシップがとても嬉しい反面
なにするにも嫌われたくなくて
叔父の言いなりになっていきました
最初は叔父もためらいや我慢があったと思いますが
行為はどんどんエスカレートしていって
一緒にAVを見たりちゃぶ台の上で私が開脚して
叔父が一人でするようになると
わたしの性器を触るようになりました
気持ちいい言うよりは指がゴツゴツして痛かったですが
叔父の舐められるようになると気持ちよすぎて当時の私には刺激的すぎました
気持ちいいっていう感覚が初めての私はどんどんはまっていきました

728
2015/11/20 08:48:26
小6まで近所に住むお父さんの知り合いに悪戯されてました。

悪戯って言っても、最後は初体験までしました。

おじさんとそんな関係になったのは、私が小学四年の時でした。

お父さんに頼まれ、お裾分けの品物を届けに行った時でした。

自転車でおじさんの家に着くとインターホンのボタンを押して待ってると、「どちら様ですかぁ?」
「あっ、野村です、お父さんに頼まれて来ました」と応えると、いつもはきちんとしてるおじさんの髪はボサボサで少し笑ってしまいました。
729
2015/11/16 14:47:19
イ虐待と言うのとは違うかもしれません、私は幼稚園の頃からアソコを触られるのが好きで近所のおじさんとかにイタズラされるのを楽しんでいました。
初めてそれをされた時の記憶はもう無いけど一人きりで遊んでいると決まって声を掛けて来てアソコを触ったり舐めたりしてくれるおじさんが数人いました。
みんな優しい遊び相手って感じで男の人と2人になれば気持ち良くしてくれるって思っていつもおじさんを探しながら遊んでいた記憶があります。
私は小学校から私立に通いだして、バスと電車で通学するようになりました。
初めて痴漢されたのは3年生になって直ぐの頃です。
それまでも近所のおじさんや通りすがりの変質者みたいな人に何度か遊んで貰っていて、露出狂のお兄さんにおちんちんを見せられて触ったり舐めたりもさせられてました。
だから電車での痴漢にも憧れていて、きっと中学生くらいになったら毎日してもらえるのかな?なんて思っていたので初めて痴漢された時も凄く嬉しくて興奮しました。
その時の痴漢は椅子で隣に座って不自然な姿勢で腰の辺りをサワサワし始めてお尻を撫でられるくらいでした。
私はすぐに痴漢されてるって気付いたのでニヤニヤを隠しながらお尻を浮かせて触られやすいようにしたつもりだったけど、痴漢の人は多分嫌がって避けていると思ったのでしょう、気まずそうな顔をして途中駅で慌てたように降りてしまいました。
たったそれだけでも電車で痴漢されたってことに凄く興奮して駅のトイレでオナニーしたのを覚えてます。
それからは痴漢されたくていつもスケベそうに見えるおじさんの近くに座ったり混んできたら椅子から立って満員になりそうな車両に移動したりしてました。
いつもイタズラしてくれる近所のおじさんにも痴漢されたいって話をしててどうすれば痴漢されやすいかなんて話をしながらスカートの上からアソコを触って貰ったりしていました。

730
1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。