ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200

(無題)

投稿者:うみ
削除依頼
2016/01/04 03:17:32
ずいぶん前のことです。父が亡くなって母は私と姉を1人で育ててくれました。でも1人で育てるのは大変だったのだろうと思います。祖父母もなく頼れる人はいませんでした。

母がおかしな宗教にのめり込んでいくのを何の疑問ももたずにいた私もバカだったのでしょう。あれはまだ3年生のときでした。母はよく私たちを連れてお祈りや説教などを聞きに行くようになりました。

5千円のお札を買って願掛けしながら何かを唱えると誰かに罰を与えることが出来るとか、お香を舐めて邪気を払うだとか、いかがわしい所でしたが母は盲信していました。ただバチや先見とかはよく当たっていたので偶然にしろ弱った母が盲信してしまうのも仕方なかったかもしれません

ある日そこの偉い信者さん達(呼び名がありましたが信者とだけ書きます)がうちに来ました。母は嬉しそうにしていました。ただ誰かに呪われているからお祓いをしなくてはいけないみたいな事だったはずなのに、どうして母があんなに喜んだのかはよく分かりません

母と信者さんの1人が出て行きました。あと2人の信者さんと私と姉は家で待っていました。そんなことが3回ほどあった後、私もお祓いをすることになりました。お祓いの内容は絶対に口外してはいけません。もしも口外すると呪いは何倍にもなって私やお姉ちゃんや母にまで及ぶと刷り込まれました。

偉い信者さんの言うことはなんでも聞かなくてはいけませんでした。お祓い中に何度も何度もひどいことをされました

子供にお祓いができる偉い信者さんは3人で日によってかわりました。月に2度3度とお祓いがありました。方角がどうとかで、ベランダでお祓いする日もあれば私の部屋だったりデパートの障害者用トイレのこともありました。お祓いの方法は色々とありました。

私がお祓いされている間は母と姉は教会に行っていました。姉もお祓いをされましたが一緒にお祓いしたのは1回だけです。おそらく姉はあれが初めてだったはずです。信者さんの腰の動きに合わせてお姉ちゃんの泣き声が響きました。

7年間そこの宗教にのめり込んでいた母ですがある日大喧嘩をして脱会しました。今は別の宗教に入っていますがそこはお祓いなどしないので精神の安定になるならと何も言わずにいます。

721

祖父

投稿者:綾子
削除依頼
2015/12/26 19:38:48
子供の頃、毎年夏のお盆に父の田舎の実家へお墓参りに行っていました。
小学6年生のとき、私の希望で両親が東京へ帰った後、しばらく田舎の
祖父母の家に残ることにしました。
ある日、祖母が旅行に出掛けて祖父と私だけの夜でした。
祖母が作ってくれていたご馳走を祖父と食べました。
祖父はお酒を飲んでいたので私は先に寝ました。
何だか重苦しい感触で目が覚めました。
祖父が私の布団に入ってきて私にのしかかっていました。
「おじいちゃん、何をするの」
私は逃げようとしましたが、祖父は酒臭い息を吐きながら私の
胸をはだけて乳房をなで回したり乳首を口に含んだりしました。
とうとうパンツも脱がされて裸にされました。
祖父は私のあそこをぺろぺろ舐めるんです。
怖くて気持ち悪くて必死に逃げようとしましたが祖父に押さえ
つけられて動けません。そのうちに祖父も裸になりました。
祖父のおちんちんがものすごく大きく固く真っ直ぐになっていました。
それを私のあそこに押し当てて入れようとするんです。
痛くて怖くて嫌で仕方がありませんでした。
そのうちに祖父がぐんと腰を打ち付けて私は激痛で悲鳴を
上げました。しばらく私の上で動いていた祖父が止まって私の
上から降りました。
私の股間を拭いてくれたあと、「ごめん、ごめん」と青くなって
謝るのです。
私はそのことを誰にも言うことが出来ずに、その翌年から中学生に
なったことを理由にお盆参りに田舎に行くことを止めました。

722
2015/12/15 09:55:20
子供の時にブルセラショップが流行りました。中学生の時に家庭教師の大学生の先生から脅かされて、ブルセラショップに売る下着を作らされました。先生が持ってきたショーツに穿き代えて、上から紐をフンドシみたいに締められて割れ目に食い込まされます。その様子を写真に写され、半日して汚したショーツを写真と一緒に売られていました。写真に写る時はマスクと目隠しをされていましたけど、誰か私の身体の特徴を知ってる人が見てバレるのではないかと何時も不安でした。時には田舎の空き家や山の中とかで、裸にされて縛られた写真を写されたり、先生の物を口に入れられてるところをセルフシャッターで写されたりもしました。立ったままのオシッコや指を膣やお尻に入れられたりした写真も。中学卒業後は関係を絶ちましたけど、今も急に昔の写真を持ってき私の前に現れそうな気がして不安です。
723
2015/12/15 06:09:49
父が病気で亡くなった後、母はサディストの愛人が出来ました。多分、経済的な面倒もみてもらっていたのだと思います。私は小学校5年の時から、母を精神的に責めるための道具にされていました。二人のセックスの後に愛人や母の性器を舐めさせられるほか、母が責められる事を嫌がると、母が屈伏するまで私が責められました。 雨の中を裸で庭の木に縛られる。浣腸されて抜けないようにベルトの着いた栓をされる。逆さに吊られてバラ鞭で叩かれる。まだ柔らかくて弱い乳首に洗濯ハサミを挟まれる。テーブルに張り付けられてロウソクを身体中に垂らされる。全て縛られて私のショーツで猿轡をされた母の目の前でされました。私の口も母のショーツが捩じ込まれ、母の塩っぱく酸っぱい味を感じながら痛みと恥ずかしさに耐えさせられました。母と二人で田舎の旅館で恥ずかしいショーの様な出し物に出された子供ありまふ。2年で母は愛人から飽きられて関係が終わりました。今でも母が泣きながら謝ります。
724
削除依頼
2015/12/09 03:17:38
私が小学1年生の時…5月ぐらいのことでした。
今でこそ別にどうでもよくなったというか吹っ切れたけど、高校生くらいまでは思い出すのもいやなことでした。というのもイタズラされたこともあったけど、家に帰ってから親に話したらすぐに病院へ連れていかれてとにかく検査が痛くて仕方なかったからです。

その時には下校途中におじさんに呼び止められて、そのままついて行ってイタズラされました。まずはシャツをめくって胸を見せて舐められ、次にパンツを脱がされて言われるままにおしっこをしました。そして気持ち悪い感じだけだったクンニされ、ペニスを押し当てられて膣の中に精液を入れられました。犯されてはないけどじわっと生暖かい感触が股の間に広がって気持ち悪かったです。

そのままパンツをはかされて濡れて気持ち悪い状態で家に帰り、親に話したらすぐ病院に連れてかれました。病院でいろいろ聞かれてパンツを脱いでベッドの上にあがり、体を押さえられて膣の中に綿棒を入れられてすごく痛い思いをして、そのあと注射器みたいなので何回かぬるま湯みたいなのを入れられて中を洗ってもらいました。その後、2週間くらいほとんど毎日病院へ行っては膣に綿棒を入れられたり採血したりとにかく痛い思いででした。

まあきっかけというか反動というか19歳の時に初Hをしてから、その思い出は割とどうでもよくなって吹っ切れた感じになってそれから1年くらいの間に誘われるまま7人くらいと関係を持ってしまいました。

725
1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。