ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
2016/08/14 02:28:11
私が生まれ育った所は、田舎の漁村でした。

漁村と言っても漁師をしている人は私のお爺ちゃん位の年齢の人が細々と漁をしているぐらいで、私の両親位の年齢の人は村から少し離れた会社とかに勤めていました。

小さな村だったから大体の人が顔見知りで、村ひとつが大家族みたいなものでした。

学校にはプールは有ったけど、小さい頃はちょっと大きめの潮だまりで泳いだり、結構泳げるくらいになると防波堤から飛び込んで遊んだりしてました。

服のまま飛び込んだりする子も居ましたけど、潮だまりで泳いでた頃はみんな真っ裸で泳いでました。

海で遊んだあとは、漁港から少し離れた所に無料の混浴の温泉のがあってそこで体に付いた塩を洗い流していました。

お昼前に温泉に行くと、漁を終えて網の手入れを終わらせた漁師の人たちと一緒になる事がよくありました。

みんな常連さんで、身体を洗ってあげると、お返しに自分の身体も洗ってもらうのが習慣になっていました。

小学四年生の時にお昼の一時を過ぎた頃に友達の美紀ちゃんと海で遊んだ帰りに温泉に寄った時の事です。

お昼過ぎてたので私達だけかと思ったら見たことのない男の人が一人居ました。
「こんにちは」って挨拶したら「こんちは」ってニコニコしながら挨拶されました。

美紀ちゃんとお風呂に入る前に砂とか塩を洗い流しお湯に浸かりました。
お湯に浸かると「お嬢ちゃん達は何年生かな」て聞かれたから「小学校の四年生です」と答えるとその人はニコニコしてるだけでした。

少し話してこの温泉の習慣を教えてあげたら「じゃ二人で洗ってくれるかなぁ」て言われたから「はい」って答えたらその人はすぐにお湯からあがって「じゃお願い」と椅子に座って居ました。

二人で片手ずつ洗ってあげたり背中や足を洗ってあげると、おちんちんがニョキニョキとしはじめてて「これも洗ってくれる」と言われたけどちょっと躊躇ってたら美紀ちゃんが洗い初めていました。

タオルで隠す様に洗ってたらその人の息が荒くなってきて、何か怖かった。

ブルブルと震える感じになったら息も元に戻ってきてた。

「今度はおじさんが洗ってあげる」と言うので代わりに美紀ちゃんが先に椅子に座るとその人タオルに石鹸をいっぱい付けて美紀ちゃんの身体を洗い初めました。

背中を洗って、首や両腕、胸を洗って「お嬢ちゃんちょっと立って」と言うと美紀ちゃんが立つとお尻を素手で洗い初めていました。

お尻の割れ目を何回も何回も手で洗いなが両足洗っていて「はい、前を向いて」と言いながら美紀ちゃんと向き合う様になると、また足を洗ってオマタの割れ目を洗い初めました。

漁師のお爺ちゃん達はあまりそこは洗わなくて「そこは自分で洗いな」って言う人が多かったけど、お爺ちゃんが一人とかの時は「たまにはきれいに洗ってあげるよ」て言うお爺ちゃんも居ましたから不思議には思いませんでしたが、美紀ちゃんが「痛い」て言ったから驚きました。

「この中もきれいに洗わないと病気になるからね」て言われてた。

美紀ちゃんの足が少し開くとその人の手が前後に動いてるのを不思議に見てた。

美紀ちゃんのアソコの回りは泡だらけになってて、クチャクチャと音がしてて美紀ちゃんの顔が赤くなってて息が早くなっててまた「痛い」と美紀ちゃんが言ってた。

おじさんのおちんちんがまたピィーとしてきてた。

「たまにはここも洗ってあげるんだよ」て言われ美紀ちゃんはお湯で泡を洗い流してた。

「はい、交代ね」と言われ私が近寄ると美紀ちゃんが洗ってもらった様に身体を洗ってくれて「ちょっとだけ足を広げて」て言われたから少し開くとおじさんが手を入れてきてアソコの割れ目を洗い初めました。

ニュルとお尻の穴に指が入るのが分かりました。
すぐに前の穴にもグチュと入ってきてチクッとしたけどあまりいたくなかった。
おじさんの手が前後に動くと変な気持ちになってきて段々足が開いてきてて、そしたらおじさんの指がさっきより深く入ってきて、中で指が動いてるのが分かってた。

「へぇ~結構入るな」と独り言の様に言うと「お嬢ちゃんそこに横になって」と言われ立っているのが辛くなってたから、助かった、と思ってるとおじさんが私の両足を広げて足の間に身体を入れてきました。

何するの、と思って身体を起こして見てたらピィーンとなってるおちんちんを私のアソコの割れ目に押し付けてきました。
お尻の前の穴に押し付けられると、グニュと穴が広がるのが分かりました。

何か苦しくなって、おじさんがまた押し付けてきたら滅茶苦茶痛くて「痛い、痛い」と騒いでしまいました。
「もおちょっとだから」と言うとブルブルおじさんが震えると、お尻に浣腸された時みたいに何かが中に出されたのが分かりましたが、痛かったから早く抜いて欲しがった。

段々しぼんでいくおちんちんが不思議でした。

おじさんは私の身体に付いた泡でまた中に指を入れたり出したりしてて、お湯で洗い流していました。

すぐにお湯に浸かってる美紀ちゃんの隣に入るとおじさんは逃げる様にして出ていきました。

何か二人とも気まずい感じになってて無言でしたら、何か急におかしくなって二人でゲラゲラ笑っていました。

それからその事は二人だけの秘密になりましたが、温泉の習慣は今まで通りでしたが、たまに漁師のお爺ちゃんが一人の時にアソコを洗ってもらうのが楽しみになっていました。

ある日、温泉に一人で行くと一番親しい漁師のお爺ちゃんが一人で居て美紀ちゃんがあのおじさんにしてあげたようにおちんちんを洗ってあげたら、すごく喜んでくれてお小遣いまで貰った事がありました。

それからは温泉ではなくて、そのお爺ちゃんの家のお風呂場で洗いっこしてました。

そのお爺ちゃんは独り暮らしだったから、夏冬関係なく遊びに行ってました。

六年生になると性の勉強してある程度は分かってたけど、夏休みに何となくお爺ちゃんとセックスをしてしまいました。

生理はまだ来てなかったから「初潮はきたのか」て聞かれたから「まだだよ」て答えたら動いてた腰の動きが止まり、ブルブルと震えると中に何かを出されたのが分かりました。

あのおじさんの時と同じ感じでした。

後からお爺ちゃんに「これが子種で、生理が来た女の子の中に出すと赤ちゃんができるんだよ」て教えてくれました。


それからも、たまにお爺ちゃんとはセックスをしてました。

なぜ70歳近いお爺ちゃんとセックスを続けてたのかは自分でも分かりませんでしたが、私が中学二年生でお爺ちゃんが海の事故で亡くなる前日までしていました。

虐待では有りませんが、毎年帰省してくる度にお爺ちゃんを思い出して、お墓参りをしています。
716
2016/07/27 05:08:07
私が小さいころ、私も悪かったのですが忘れ物やいたずらをしたとき、両親にことごとく説教されました。
家が農家だったので、小4の時には納屋で裸にされて柱に縛られたり、両親の部屋で一晩中裸で縛られ。
それでも両親は私の隣でセックスしているんです。
それは中学になっても続き、父は私の裸を触りながら母を抱いているのです。
中3になって父が亡くなり、1年もしないうちに父の弟が我が家に一緒に住むようになりました。
叔父が来るとその晩から母は叔父と寝るようになり、私の前でもイチャイチャして一緒にお風呂にも入るんです。
高校に入るとクラブがあって帰りが遅くなると折檻、テストの点が悪いと言われて折檻。
母が私を裸にし、ベッドで大の字に縛って身動きできないのを叔父に見せるんです。
もうその頃には私も女の体になっていて、叔父は私の胸や股間を触って股間の物を大きくして、、
それを母が口に咥えているんです。
高1の秋、同じように裸でベッドで縛られていると母が
「この子の処女をあげるけど、私を見捨てないでよ。」と言って部屋を出ていきました。
私は一晩中叔父に犯され大声を出しても母は助けに来てくれませんでした。
手足を解かれても抵抗する気力もなく、朝方まで叔父のおもちゃにされてしまいました。
平日には叔父は母を抱き、休み前の夜は私を一晩中抱くのです。
時には私の前で叔父と母が抱き合い、叔父の物が大きく硬くなると私の中に入ってくるんです。
高校も途中でやめ、18までに子供を堕しました。
27歳の今まで何度家出をしようと試みましたが、すべて叔父と母に見つかってそのたびに折檻され、今では妊娠5か月の身重になっています。
もちろんお腹の子の父親は叔父で、今回は生ませるみたいです。
母の策略で子供がいると私がこの家から出ていかないと思っているようです。
少しづつですがお腹が大きくなってきています。
それでも叔父は毎晩私を求めてくるんです。
母はそんな私の隣で叔父の体を舐めながら「ねえ、私の中にも入れて、」と言っているんです。



717
2016/06/30 09:00:20
私(女)の娘が小学校1年になった。
その娘をみていると、忘れたくてずっと封印してきた
私が母から受けた性的虐待を思い出す。

私は、物ごころついたころから母一人、子一人で育ちました。
子供心に母が私のために、身を粉にして働いていることを
なんとなく感じていました。

小学校1年になった頃、母の仕事が忙しくなり、ときどき
1時間~2時間帰宅が遅くなることがあり寂しい思いをして
いたが、頑張っている母に心配を掛けないように我慢してい
いました。しばらくしたある休日に母は会社のお友達でTさんと
いう男性を家につれてきてました。
家で仕事を教えてもらうとの事で、その間、1時間程遊びに行ってくる
ように言われ、私は従いました。
時間が過ぎ、家に戻ると食卓を挟んで二人でコーヒーを
飲んでいるところでした。
今まで、男性が家に居ることがなかったので、私はどう
接していいのか分からず遠慮がちに佇んでいると母に
呼ばれ3人で話をしました。
何を話したか覚えてはいませんが、穏やかで優しい好印象でした。
今思えば、私が遊びに出される時間も母の帰宅が
遅くなる時間も、この男性と関係を持つ時間だったと分かるの
ですが、当時の私は、母の言うことに疑いを持つことはありませんでした。

その後何度か同じような事があり、何度か会っている内に私もTさんとすっかり
仲良くなり3人でお出かけすることも増えました。
出掛けた先で父娘に間違われることもありましたが、不思議と否定する気持にはなり
ませんでした。
 そうしてある日、3人で旅行に行きました。
もう、場所も覚えていないのですが、離れになった部屋で部屋ごとに露天風呂がありました。
夕食も終わり、あたりも暗くなったころ露天風呂に入ろうという話になり、母は私にいいました。
「○○(私)は、Tさんに服を脱がしてもらってね。」私は、ちょっと気恥ずかし思いもありましたが、
そんなに嫌ではなかったのでその言葉に従いました。
最後にパンツから足を抜いたところで、母から「そこでクルクルっと回って、Tさんにみせてあげて。」と
言われたのでその場で2,3度回ってみせ、露天風呂まで駆けて行きました。
私にとって初めての露天風呂でしたので、恐る恐る入って振り返ると二人の姿が
見えませんでした。5分か10分して母に声を掛けると奥から裸の母が現れ、
私の横に入ってきました。少しおいてTさんも入って来たので
3人並んで星を見ながら話をしていたのですが、いつの間にやらお湯の掛けあい
になっていました。
Tさんが近くで暴れると大きな波が私を襲い私の体が浮いたり沈んだりするのが
楽しく、Tさんに私が掛って行くと私の体を持ち上げてお湯の中に放り投げるなど
二人で大暴れしてとっても楽しいお風呂でした。
ひとしきりはしゃいだ後、Tさんは、私に、「体を洗ってあげるから」と、私に上がるようにいい、私も今までふざけていた流れのまま従いました。
Tさんは、時々くすぐったりしながら、私の体を丁寧に洗ってくれました。
次にTさんは、母を呼び母も最初は断りましたが、結局は「キャッ、キャッ」言いながら
二人で洗いっこしていました。
私は、露天風呂の中からその様子を聞いていたのですが、ふっと気づくと静かになって
いたので、そっと覗くとTさんと母が短いキスをしました。
私は、ドキドキし一人照れながらもTさんと母が仲の良いことがうれしく思いました。
その後、何事もなかったように、もう一度3人でお湯につかり、部屋に戻りました。

ひと心地ついたところで、3人で母屋の居酒屋に行きました。私は、ジュースをのみ、
二人はお酒を飲んでいました。
母が、お酒を飲む姿を初めて見ました。酔っぱらっているところも初めてみました。
あまりにおいしそうなので、一口飲んで母に叱られてしまいました。
初めて飲んだお酒は、喉とおなかがカーッと熱くなるだけで、美味しくなかったです。
そのお酒のせいか私はいつの間にか寝てしまいTさんに抱きあげられた記憶はあるのですが、
その後の記憶がほとんどありません。「絶対に入れたらダメ・○×▲・・・」「口だけ・・」
と言う母の声を聞いたような気がし、私の股間で何かが動いているような感覚が微かにあった
ように思いますが夢なのか現実なのか考える間もなく、眠ってしまったようでした。
翌日は、普通に観光をして何事もなく夕方部屋に戻ってきました。昨日と同じように3人で
お風呂に入り、昨日と同じように母屋の居酒屋に行きました。
居酒屋でTさんがもってきてくれた「オレンジジュース」をハイペースで飲み干し、母の
注文した「何とかミルク」をほとんど飲んでシャーベットを食べたところで寝てしまった
ようです。(その時飲んだのは、「カシスオレンジ」「カルアミルク」だったと大人になってから思った。)
遠くの方でTさんと母の声が聞こえる。。。
眠たくて目が開けられない。
「○実(母の名)、ほらみて。ピンク色、やっぱ小さいな」
「まだ、子供だからね。」
記憶が薄れる
股間であったかい何かが動いている感じ
少し気持ちいい。
記憶が薄れる
母とTさんの声
「いつまでも、○○(私の名前)のを舐めてないで来てよぉ」
「もう、ちょっと」
記憶が薄れる中、母の声がした方を薄眼でみると上半身裸の母の姿。
私たち、いつの間にか部屋に戻ってきたみたい。
私の女の子のおちんちんが柔らかく暖かい何かで擦れている。
母は、一言言って背中を向けて視界から消えました。
子供心に何か変なことをされているような気がしましたが、寝たふりをしなければいけない思いました。
次に気が付くと、いつの間にか、裸の母が私の隣に仰向けになり、目を閉じ眉間にしわを寄せていました。
薄目を開けてみていると、Tさんは母の股間に顔をうずめていました。
ときおり、眉間のしわが深くなったり、口をあけて苦しそうにしていましたが、
母は、抵抗する様子もなくTさんのされるがままになっていました。

しばらくして、Tさんは私の方にきて股間に顔を埋めました。
母の様子をみていたので、今度は自分が何をされているのか判りました。
Tさんは私の大事なところをなめたり、吸ったりしているのでした。
気持ちいいわけでもなく、気持ち悪いわけでもなく。変な感じでした。
母の股間でTさんは同じことをしていたのでしょう。
母は、苦しそうにしながらも、Tさんにされるがままになっていました。
私もそうしなければならないと思いじっとしていました。

突然母がTさんに「長いぃ~」と言いました。
Tさんは、「ちょっと我慢せい。○○(私)には、普段できんのやから。」と答えました。
すると母は、「これから、ちょくちょく機会作るからぁ。」と答えました。
それを聞きTさんは私から離れ、母に覆いかぶさりキスしました。

それ以来、Tさんがくると時々母にジュースだと言われお酒を飲まされるようになりました。
やがて、ジュースがだされることは、なくなりましたが、食事のあと急激に眠気を覚えることが
あるようになりました。
眠っている間のことは、覚えていないのですが、決まってTさんが来ているときでした。
今思えば、食事の何かに睡眠薬でも入れられていたんじゃないかと思います。

Tさんが泊まっていくときは、毎回母からTさんと一緒にお風呂に入るように言われました。
お風呂については、小学校の4年生まで無垢な子供を演じ、一緒に入っていましたが、友達も一人で
入っているからと理由をつけて5年生になる前にやめてもらいました。

しかし、回数こそ減りましたが、食事の後に急激に睡魔に襲われることは、6年生まで続きましたが、
ある日、Tさんが突然交通事故で死にました。
以後、食事の後に意識がなくなるほどの、急激な睡魔に襲われることはなくなりました。

6年間続きましたが、いつも意識がはっきりしていなかったので、強いトラウマにはなっていませんが、
Tさんを繋ぎ止めるために、母が私の体をTさんに差し出したことは、今も許せません。




718
削除依頼
2016/06/25 10:07:53
今では耳慣れた言葉で…性同一性障害、私は小さい頃から女の子の遊びが苦手でどちらかと言うと男の子達と遊ぶ事が多かった。

服装もスカートとかははかないで、ズボンか半ズボンが多かったし、言葉遣いも男の子みたいな感じでした。

6年生の時の下校途中で下級生の男子が男子高校生に囲まれていじめられてるのを目撃しました。
友達と一緒だったけど、私は「弱いものいじめはやめなよ」と囲まれてる下級生の手を取って高校生の輪から引き離しました。

手を引っ張って帰ろうとしたらいきなり後ろから蹴りを入れられて二人とも倒れ込んでしまい、なんとか下級生を立たせ逃げる様に言うと、下級生は一目散に走って行きました。

高校生の標的が私に変わり、「お前生意気なんだよ」と頭を小突かれたり足を蹴られたりされ、最終的には「ちょっと来いよ」と言われて倒産した工場跡に連れ込まれました。

こんな奴らに負けたくないと必死に抵抗したけど、かなう訳もなくボコボコにされてしまいました。

リーダーみたいな人が「くそ生意気だから丸裸にしてやろうぜ」と声を掛けると一斉に私の着ている物を無理矢理脱がし始めました。

途中で高校生達は気付いたみたいです「こいつ女だぜ」と言い出したけど、リーダーみたいな人は「関係ない、生意気な奴は女だろうが関係ない」お腹とか蹴られて動くのがやっとの私は、下着も脱がされてしまいました。

悔しくて大声て泣きたかったけど、お腹が痛すぎて声にならなかった。

コンクリートの床でうずくまる私を高校生は工場の休憩室みたいな所に引っ張られて行きました。
ボロボロの畳の上に放り投げる様に私は投げられました。

私の手足を高校生に押さえられ、リーダーみたいな人がニヤニヤしながら私の胸を触ってる「意外に大きいな」と言いながら揉んだり、乳首を触ったりしてて口を付けて乳首に吸い付きながらアソコを触って来ました。

最後の力で抵抗したけど、脇腹をおもいっきり殴られ全身の力が抜けました。

何も抵抗出来なくて、高校生に足を広げられアソコを散々弄られ、リーダーみたいな人が重なって来て暫くしたら下半身に凄い痛みを感じると腰を動かし始めると、更に痛みが走りました。

結局は全員に犯されてしまいました。


719
2016/06/21 16:56:51
幼稚園~小学校1年生の時に通ってたスイミングスクールでトイレに行くときに一緒についてきていた先生に下半身をさわられていました。
水着を脱いておしっこして、着るときにあそこを直接さわったり、綺麗にふけてないからって指で広げてきたり
誰にも言っちゃダメだと言われて私もいやじゃなかったから黙ってたけど
月日がたって犯罪だと気づきました。
娘がいるけどスイミングにだけは行かせないし、幼稚園も男性保育士のいる園はさけました。


720
1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。