ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
2016/02/12 18:09:25
6才の頃だったかな
お母さんが居ない時にお父さんから
はじめて悪戯されたのは
その前からお風呂入った時とかに
よくアソコを触ったりしてくるなとは
幼いながらに思ってた
しつこいしやめてって言ってもやめてくれなかったから
それから週1~2のペースで悪戯されて
小2の時にはイクって感じがわかるようになって
小3でお父さんのちんちんを入れられるようになった
そして小5の時、お母さんと喧嘩したときに
つい言っちゃったんだよね
「お母さんはお父さんに愛されてない」って
「お父さんは私を愛してる」「エッチしてる」って
それからゴタゴタあって中1になる頃に正式に離婚した
お父さんとの関係は中3まで続いたけど
私が高校生になってからは全く手を出さなくなった
高1の時、お父さんが再婚するって言い出した
相手はシングルマザーで8才の連れ子の女の子がいるって
私はお父さんが好きだけどお父さんの人生だし
お父さんに相手にされなくなってからは彼氏もいたから
「いいんじゃない」って言ってあげた
すぐ結婚じゃなくてとりあえず一緒に住むってなって
それでその親子と暮らしはじめて何ヶ月か経った後
その連れ子の女の子が私に言ってきたの
私のお父さんに悪戯されてるって、イヤだって
私は信じられなかったから盗撮した、そしたら本当だった
泣いて嫌がる連れ子にお父さんは
お姉ちゃんは嫌がらなかったよって
すぐ気持ちよくなるからって
その時になってはじめてお父さんを軽蔑する気持ちが芽生えた
それから何日か色々考えて私はお父さんに
「家を出て行く」か「警察に行く」か二択を迫った
盗撮だけど虐待の映像もあるし
お父さんは出て行った
私は学校を卒業したら出て行くと言って
今は親子と一緒に暮らしている
私は間違ったのか、どうなのか
少しだけ嫌いになったとはいえあれだけ好きだったお父さんだ
あれから1年経ってるけど元気だろうか
そんな事ばかり考えてしまう
716

今思えば

投稿者:ラム ◆93l6zGxWng
削除依頼
2016/02/11 12:51:29
私が小学5年生の時、母が雇っていた家庭教師のお兄さんにフェラをさせられていた。
お兄さんはいつも汗だくの太目の大学生で、キッカケは思い出せないんだけど、気がついたら勉強終わりにフェラが日課になっていました。
お兄さんはいつも私のベットに仰向けに寝て、私に69の形でフェラをさせてきました。
私がオチンチンを舐めていると、お兄さんも私のアソコを弄ったり舐めたり‥。
それ以上の事はしてこなかったけど、お兄さんへのフェラは私が私立の中学に入るまでずっと続きました。
当時は私も性知識も無く子供だったので、あまり深く考えてはなかったんですが、今思えば、身の毛がよだつほど気持ち悪いです。
よく覚えてないけど、恐らく口に出されたモノも飲まされていたと思います。
お兄さんに親にも口止めされていたし、フェラした後は毎回1000円くれたので、私も黙っていました。

717
2016/01/30 18:22:02
お父さんが亡くなったのは私が小学校1年の時でした。
お父さんと住んでいた一戸建ての家を売り、お母さんと一緒に知らないお兄ちゃんとマンションで住むようになりました。
お母さんは看護師していたので夜勤の時はお兄ちゃんが私の世話をしてくれました。
お父さんもお母さんも22歳の時に生まれたので、お兄ちゃんと住むようになった時には30歳くらいだと思います。お兄ちゃんと呼んでいた男の人も30歳くらいだったのかな。

お母さんご夜勤の時はお兄ちゃんが私のベッドにきてパンツ脱がされて身体中なめてきました。
子供ながらに悪いことしてることがわかりお母さんには言えずに、我慢してきました。
最初はなめてきただけでしたが、指を入れてきた時はビックリして痛くて泣き叫んでしまいました。
なんども指を出し入れされてるうちに気持ちよくなってきて嫌ではなくなり
10歳の誕生日にレイプされました。
さすがに痛すぎて暴れて逃げようとしたら肩を押さえつけられて泣き叫んでも痛いって泣いても無視されて奥まで押し込められてしまい
裂けてしまいました。
お母さんが帰ってきてベッドで泣いてる私にビックリして病院につれてかれて
たくさんの医師の前で足を固定されて裂けて痛いのに消毒液?をジャージャーかけながら、指を入れて中までいじくられて泣き叫んで暴れていたら上半身を看護師さんに押さえられて。
泣きつかれて寝てしまい気づいたら病室に寝ていて、オムツみたいなのをしていました。
傷痕みるためか、数日間は毎日足を固定されて指を入れていじくられて、死にたくなりました。
退院して帰った先は新しいアパートで、お兄ちゃんに会うことは2度とありませんでした。
お兄ちゃんの行為は一生許せないけど、病院の処置方法にも疑問があります。
10歳の子を大勢の医師のさらけものにして許せない。



718
2016/01/18 09:13:16
男女が、生まれた自分たちの子供とまた子供を作って
どんどん増やしていったら「男女○○人 大家族!」

に、なりますね。
719
2016/01/10 18:53:53
私52歳、妻20歳、結婚してまだ半年です。
妻は明日成人式、晴れて大人の仲間入りなんです。
妻は小さい時母を亡くし、それから父親に性的虐待を受けて育ってきました。
知り合ったきっかけも妻が私の施設に助けを求めてきたことからでした。
私はあらゆる法律を使って父親と妻を離し助けました。
それがきっかけで愛情が芽生え、妻が20歳になったのを待って席を入れました。
今でも妻とセックスをしていても、昔父親に受けた性癖が出ていきなり私のペニスをアナルに入れようとするので止めに入ります。
前より後ろの方が気持ちよくて、今でも子供の腕くらいなら入りそうなアナルをしています。
720
1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。