ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 200
2018/09/11 15:06:21
小学3年生になる前の春休みに引っ越ししました。

学校が始まっていなくて、友達も顔見知りの大人も居ない私は家の近くにあった小さな食料品店に行った帰りの途中で空き地で子猫を見つけました。

一応フェンスで囲いはありましたが、子供なら簡単に入れる隙間があり猫好きな私は躊躇なく中には行ってしまいました。
子猫を追って行くと小さな小屋の中に入っていきました。

その中には子猫と親猫らしき数匹の猫がいました。
野良猫の住みかなんだ、と思いました。

意外に猫は人に慣れているらしく手を差しのべると子猫も親猫も寄ってきました。

私の手のひらを舐めてきました。

お腹が空いているのかな、と私のおやつに買ってきたパンを小さくしてあげるとみんな一生懸命に食べていました。

次の日にもパンと牛乳を買って猫に会いに行きました。

小屋の中にあった、食品のトレーに牛乳を注ぎパンをちぎって食べさせていたら、突然の小屋の扉が開きました。

私も扉を開いたおじさんも驚きました。
「ビックリしたなぁ、お客さんが居たのか」と言われて「ごめんなさい、猫ちゃんがお腹すいてたから」と叱られるのを覚悟しました。

でも「ありがとう、昨日は体調が悪くて猫にご飯をあげられなかったんだ」と予想外の言葉でホットしました。

おじさんも猫好きだそうで、「おじさんはさ、アパート暮らしだからこの子猫達を飼えないんだ」とも言っていました。
同じ猫好きはおじさんと私はすぐに仲良くなりました。

次の日は、いつもより早く小屋に行くと、すでにおじさんが来ていて猫達にご飯を食べさせていました。

お腹がいっぱいになった子猫たちは、スヤスヤと眠り始めて、私とおじさんは子猫たちを見ているだけでした。

親猫はおじさんの抱っこされてて「こっちに来て抱っこする」と聞かれたから私は疑うことなくおじさんに近付きました。
おじさんに親猫を渡され抱っこする、おじさんは今度は私をあぐらの上に座らせるにされました。
よく小さい頃はお祖父ちゃんにされていましたが、2年生になった頃からは母に「もぉ、大きいんだから、抱っこはやめなさい」と言われてからは、母が居ない時に、お祖父ちゃんに抱っこしてもらっていました。

よくお祖父ちゃんに抱っこされると、安心してなのか眠くなっていつの間には眠ってしまいました。

私の脚の間で親猫も眠り始めて、その格好は両手脚を開いて可愛かった。
「真由美ちゅんは、子猫がどこから産まれるか知ってる」と聞かれ「知らない」と答えるとおじさんは、「ここから産まれるんだよ」と親猫のオシッコする所を指を指していました。

「そうなんだ、不思議だね」と言うと「人間の赤ちゃんもお母さんのここから産まれるんだよ」と言っていました。

幼稚園児の頃に「お母さんのお腹の傷は何でできたの」と聞いていたら「真由美が産まれた時の傷よ」と帝王切開の傷の意味を教えてもらい、赤ちゃんはお母さんのお腹を切って産まれるものだと思っていたから、おじさんも嘘を付いていると思いました。

「その証拠に真由美にも赤ちゃんが出てくる穴がちゃんと開いてるんだよ」と言われ、私は親猫を起こさない様に、服を捲り上げてお腹を見ました。
「違う、違う、真由美の股の間に有るんだよ」と言っていました。
576
2018/09/06 00:27:14
幼稚園~小学2年生の頃までスイミングスクールに通っていました
よくわからなかったので気にはしてませんでしたが、泳いでる途中に
体を支えてもらうとき水着越しにおまんこの部分をよく触られていた気がします

指を当てられるとすぐにすごく小刻みな感じでぐりぐりとされていました
気持ちいいとかそういうのはありませんでしたけど。

触られただけだったけど、たぶんイタズラされてたんだろうなぁって思います

577
2018/08/31 23:48:46
私は低学年の頃、検査と言われて性的なイタズラでをされたことがあります。

場所は当時、よく遊んでた公園にある神社の境内で遊んでいるときに声をかけられて
私だけ連れ出されました。相手はスーツ着てたおじさんですが、当時の私から見てなので
本当はもっと若かったのかもしれません。

「女の子だけにうつる病気があるから検査しないといけない」

と言われたと思います。はじめに服の上から体触られて、スカートの中に手を入れられました。
ちょっとびっくりして足を閉じてたら、

「検査だから恥ずかしいことじゃないよ」

と何度も言われました。パンツの上から股の間を触られたあと、パンツを脱がされておじさんがスカートめくって見ていました。
段差に座るように言われると、おじさんがすぐ横に座ってスカートをめくられて
「検査だから大丈夫だよ」
と言って性器を触られました。ちょんちょんちょんと触ってから割れ目の間に指を入れられて
モゾモゾモゾっとした感触がずっとしていました。
緊張してたので気持ちいいとかそういう事はまったく無くて、ずっとモゾモゾとした感触だけでした。

次に両足を広げてそのまま寝転ぶように言われました。
言うとおりにしたらすぐに割れ目が広げられる感じがして、ちらっと見たらおじさんがじっと見ていました。

再び、
「大丈夫だよ」
と言われ、性器にもぞもぞという感じがしてました。

おじさんに「息吸って、吐いて~」とか「お尻にきゅっと力入れてみて、抜いてみて」と言われたのでそのとおりにしていました。
そうしたら、
「ここ開いてきたのわかる?」
と、いきなり言われて、私の股の間がぐっと押されるような感触がしたので、見たらおじさんが手を当ててました。

こすれるような感じといきなりチクッとして思わず
「痛い」
と声を出して足を閉じてしまいました。

そうしたら、おじさんが
「はい、いいよ。もうパンツはこうね」
と言いました。

終わった後に
「ここからぬるっとしたものが出てパンツに付くかもしれないけど、病気じゃないから心配しなくてもいいよ」
と言われたのは憶えていて、おじさんが立ち去ったあとすぐにトイレに入って確認しました。
パンツは汚れてなかったし、自分で触ってもそのときは特にぬるっとしてたとかは無かったです。

しばらくしてみんなと遊んでたら、じわっと生暖かい感じがして慌てて見たら、パンツを濡らすほどじゃなかったけど
割れ目の中がぬるっとなっていました。そこを一緒に遊んでた男の子に見られてしまいおしっこ漏らしたーとか言われていやでした。

578
2018/08/31 15:07:33
私は56歳のケツフェチです。

ケツと言ってもロリケツです。
女児のケツの柔らかさと言ったら
言葉に表せません。

初めて感じたのは、
中1の頃、6歳の姪っ子のケツの
柔らかさに我を忘れ、
姪っ子の下着を脱がして、
柔らかさを堪能しながら
センズリを扱きました。

結局、高卒までに
姉の娘3人に悪戯したあげく、
長女と三女の処女を頂きました。

社会人になってからは、
上司や先輩方の娘に目を付けて、
悪戯する事、12名。
処女を頂いたのは4名。

そうこうしていると、
私も30代になり、
付き合う女は女児の子持ちを狙い、
母親を落としから、
ゆっくりと女児を味わいました。

そして30代後半で現在の妻と結婚し
4歳の女児を手に入れました。

会議が始まりますので又後で。
579
2018/08/29 11:30:40
50代、サラリーマンのオヤジです。

24歳の義娘が極度の便秘症で、
週1程度に浣腸しています。

初アナルセックスは妻が癌で亡くなり
義娘が中1の頃でした。
義娘がお腹を押さえて、
「お父さん、お腹が痛い」と言うので、
「浣腸するか?」と聞くと、
義娘が頷いて四つん這いに成ったので、
薬箱からイチジク浣腸と
ローションを取り出し、
義娘のジャージと下着を
膝上まで下ろした。

義娘が8歳からしている
儀式みたいなもので、
義娘のアナルにローションを垂らし、
ピンク色をしたアナルに
マッサージを始めると、
義娘の体がガクッ、ガクッと、
震わせ始め、
中指をゆっくりと押し込んでいく。

「お~~~」と義娘が喘ぎ、
身体を震わせている。
私の中指の先端に硬い異物が当たる。
私は中指のピストンを始め、
時々、円を描く様にも動かした。

「あっ、あ~~ん」と
義娘は本格的に喘ぎ始め、
私は中指を引き抜き、
義娘の口中に中指を押し込んだ。

義娘は自分のアナルに入っていた
私の中指をしゃぶり始め、
虚ろな目をして此方を見た。

私は左手で義娘のアナルを弄りながら、
中学になって大きくなった
義娘の臀部を叩き始める。

義娘は私の中指を加えたまま、
喘ぎ身体を震わせていた。

私は義娘の口から中指を抜き、
義娘のアナルに浣腸を始めた。

お尻だけを突き出す態勢をとらせ、
一気に3個を入れて、左手でお腹。
右手でお尻のマッサージを始めた。

義娘は鈍痛と快感の狭間をさまよい、
便意が増して来た頃、切なさそうな顔色で、
「お父さん、トイレ」と言う。
私「まだだ」と言うと義娘は、
口で大きく呼吸をして、
便意に耐えている。

私は風呂場に行き、
バケツにぬるま湯を入れて、
亡くなった妻を苦しめたエネマを
トイレへと運んで、
「おいで」と叫んで義娘を呼んだ。

義娘は足に絡まるジャージと下着を
脱ぎ捨ててトイレへ駆け込んで来た。

義理は股を大きく開き、便座に座ると、
爆裂音と共に脱糞と放尿を始め、
口を大きく開き、「お~~~」と叫んで
しばらくの間、脱糞を続いていた。

ウォシュレットでアナルを綺麗にし、
今度はエネマによる浣腸を、
2~3度、繰り返し、
排泄物が綺麗に成った頃、
私のギンギンに勃起したチンポに、
たっぷりとローションを塗り込んで、
義娘のアナルに押し込んだ。

始めは痛がっていた義娘だったが、
直ぐに慣れて喘ぎ始め、
私の中出しと同時に失禁し、
アクメを迎えました。

続く
580
1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。