ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200
2018/11/07 10:57:23
以前にも投稿した、
56歳の爺です。

バツイチの義娘が帰って来て、
1年が経ちました。

当時、8歳だった孫娘も
9歳になり、
義娘が居ない時のオナニーにも
本腰が入って来ました。

それまでは、
テーブルの角、椅子の肘掛け、
テーブルの足、ベッドの柱、
バスタフの縁、シャワーヘッド
シャワーホース、枕、
玩具のバット、テニスボール、等
股間に当て腰を振っていましたが、
見られる事に快感を得たのか、
私の目の前でやり始め、
私の顔を見ながらアクメを迎えます。

娘が9時頃仕事に出かけ、
17時頃に帰ってくるまで、
連続です。

時々、いきすぎて数時間
動けなく成りますが、
14時頃にはダウンします。

孫娘の下着のクロッチ部は
グチョグチョになっている。

それを見て、
(やっぱ母娘だな~)と言った。
義娘も今の孫娘の年代の頃、
やはりオナ中で
ショーツを持ち上げるほど
クリトリスが発達して
ブルマを履くと
ビョコンと膨らみが解るほどだった。

今の孫娘もそうで、
ブルマを履くと膨らみが解りました。

私と言うと、
孫娘のオナニーを見ながら
センズリをして、
義娘の下着の匂いを嗅ぎ、
孫娘の下着にたっぷりと
射精しています。

義娘の時は10歳で止まりましたが
孫娘は何時まで続くか
楽しみです。

561
2018/11/06 01:35:55
すごく昔の話です
この時期になると思い出すのですが20年くらい前、私が8~9歳くらいのことです
通っていたそろばん塾の帰りに、5時過ぎるともうかなり暗くなっていて、そんなときに何度もイタズラされていました
実のところはイタズラというより、たぶんセックスされてたのだと思いますが全然痛くもなかったので半年くらい関係が続いて、私も黙っていたので何度もされていました

相手の人は若い男の人でした。たぶん高校生か、大学生くらいだと思います。
初めは声を掛けられて近くの公園のトイレへ連れ込まれました。最初から私を犯すつもりだったと思いますが、そのまま連れ込まれてすぐにパンツ脱がされ、私自身はよくわからないうちにという感じだったので怖いとかそういう感情は無くて、言われるままに従ってた感じでした。

目の前でその人が何度も指につばをつけて私のオマンコにつけてからオチンチンを出しました。勃起していてそういう状態を初めて見たのでびっくりしたのですが、後ろを向かされて結構強く押し当てられました。オチンチンをオマンコに強く押し当てられてたのはわかりましたが、急にぎゅーっと広がる感じがして股の間に何か入ってる感じがしました。でも全然痛くは無くて、ただ挟まったものに股の間をこすられてるって感触でした。その人はひたすら無言でハァハァと呼吸を荒くしてたのはわかりましたが、私はされてることの意味もわからなかったのでただ単にオマンコの部分がこすられるような感触を感じていただけでした。しばらくして少し生暖かい感触がしたと思ったら、こすりつけられるのが止まって、体を離された野ですがスースーするオマンコや太ももが冷たい感触がしていました。

されてことを理解して無かったのですが、ティッシュで拭いてもらいました。パンツをはくときに何枚もティッシュを当てられて家に帰ったら「トイレで見つからないように捨てて」と言われて別れました。
帰る途中、変な感じがしていたので何回か自分で確かめたのですが、割れ目の間がぬるぬるしてて気持ち悪かったのと、家に帰ってすぐにトイレで見たらティッシュにぬるぬるしたものがたくさんついていました。

なんとなくそのことを親に話さなかったので、その後も何回も帰りに同じことをされました。たぶん回数にしたら10回以上はあったと思います。たまに痛い時もあったので、そのことを言ったら「前はちゃんとできてたよね?」と聞かれたこともあるので犯されていたと思います。

ちなみに高2の時に彼氏とセックスしたのですが、そのときはめちゃめちゃ痛くて出血もしたので、当時どういうことをされていたかはよくわかりません。感触的にはたぶん犯されていたと思います。

562
2018/11/04 03:07:45
10歳か11歳の時ですが、親戚の集まりの夜におじさんに
犯されました
お風呂入ってて出たら、脱衣所に酔っ払ったおじさんが入ってきて、びっくりしたのと
怖かったのでじっとしてたら「きれいな体してるね」と言われました。
後ろから抱きしめられるような感じで体を触られて、お尻のあたりにペニスを押し当てられました
いきなりチクーンっとした痛みがあって股の間が広がる感じがしました
よくわからなかったけど、入れた瞬間におじさんは射精したみたいでした
泣いてた私をなだめてましたけど、正直あんまり覚えてません

私はもう一度お風呂入って自分のあそこを洗いましたが、ぬるぬるしたものがついてて違和感はずっと消えなかったし
タオルで拭いたらうっすら出血もしてました

その一度だけでしたが、おじさんが翌朝私の顔色をうかがうようにしてたのと、私も関わり合いたくなかったので知らないふりをしていました
563

懺悔

投稿者:リコピン ◆sPaNVD/TvY
削除依頼
2018/10/30 20:03:11
私が高校生だった頃、仲の良かった女友達と一緒にクラスメートの男の子をイジメてた。
荷物運びやパシリ、ビンタしたり蹴ったりもした。
そんなイジメの延長から私と友達は非道い事まで…。
ある日の放課後、誰も居なくなった教室で男の子をからかって遊んでいた私と友達。すると突然、友達が男の子に「足がベタつくから舐めて!」って。
流石に私もその友達の要求にはヒキましたが、男の子は何の躊躇も無しに友達の足の指をペロペロと舐め始めたので私は凄くビックリした。
それで私も友達に促されるまま男の子に足を舐めさせてしまいました。
それからというもの、どんどんイジメがエスカレートした私と友達は足だけでは無くティッシュ代わりと言ってお尻の穴やアソコまでも舐めさせるようになってしまい・・。人生初のクンニに快感を知ってしまった私はこともあろうに個人的に男の子を呼び出し、友達に内緒でオナニー代わりにクンニさせ私の性処理をさせていました。
もう卒業してから男の子とは会っていないけど、文句も言わず我慢してくれた男の子に今では本当に悪い事をしたと思っています。

564
2018/10/26 07:51:29
何年ぶりかに生まれ故郷に行ってきました。

当時は小さな町でしたが、観光地とあってそこそこ賑わっていました。

私の家族は貧乏人の子沢山で、生活はいつも苦しかったと思います。

服とかも、上からのお下がりや近所の人から貰い物が大半でした。

そんな生活なのに、建設会社に勤めていた父親は給料日になると、会社から手渡された給料袋を持って町の呑み屋に行っていました。

酔って夜中に帰ってきた時には、給料袋の中身は半分ちかく無くなっていたそうです。

母親も町のお土産屋で働いて居ましたが、苦しい生活でした。

私は月末の25日が過ぎると、それまでいつも遊んでいた友達と遊ぶのを避けていました。

なぜなら給料が過ぎると、だいたいの友達がお小遣いを貰い、それで駄菓子屋に行くのが楽しみだったので、生活の苦しい私の家ではお小遣いを貰うことは無理でしたから、友達と駄菓子屋に行ってもお金がないから、ただ友達の楽しそうな顔を見ていると悲しくなるから、自分から友達を避けていました。

そんな生活でしたが、1月のお正月が楽しみでした。

なぜなら、叔父さんが遊びに来てくれて、5人兄弟に一人ずつお年玉を手渡しでくれるのです。

その頃の叔父さんは独身で、私達兄弟を可愛がってくれました。

5人兄弟の中で女は私だけだったので、特に可愛がってくれました。

そんな叔父さんを私は大好きでした。

叔父さんが居る約1週間の間は、私は叔父さんにベッタリでした。

どこに行くのもほぼ一緒で、お風呂に入るのも夜寝るのも一緒でした。

でも、だいたいは弟も一緒でしたから、叔父さんを独り占めしてた訳ではありませんでした。

そんな大好きな叔父さんが私の身体を必要以上に触ってくる様になったのが、私が4年の頃からでした。

それ以前からも、お風呂に入っている時にお風呂に浸かりながら、手のひらで身体を撫でるように洗ったり、弟と話ながら私の股の間を洗ってくれていました。

叔父さんが帰り、すぐに三学期が始まり、その月だけは月末になっても一緒に遊び、叔父さんがくれたお年玉を持って駄菓子屋に行っていました。
565
1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。