ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
2018/11/28 22:00:42
実父が死に、中1から中2にかけて母と地獄の1年半を過ごした。
借金の肩代わりを条件に無理矢理母と再婚した継父から、母と二人で性的な虐待を受けた。
裸で縛り上げられた母と同じ部屋で私も裸で縛られ、母が苦痛の中で犯されるのを見せつけられ、その母の身体から引き抜いた継父のペニスと、母の陰水まみれのを膣口を口できれいにさせられたのが初めだった。
冬の最中、母は全裸で霙の降る庭の立木に縛られて、私は母から見える縁側で継父から肛門を犯された。
浣腸を3度繰り返されてクリームを付けた継父の太い指で解された後とはいえ、やはり継父のペニスで私の肛門は裂けて出血した。
挿入も苦しかったが、抜き取られる時に内臓を一緒に引き抜かれるような苦痛で気を失った。
気が付いたら、縛られた母が舌で私の肛門の出血を舐めてくれていた。
母も前後に2本の太いディルドーのついた革製パンティーを穿かされて出血し、それを私が舐めてあげたこともある。
母も私も服の下は鞭の傷や火傷は当たり前だった。
ちょっとでも逆らったり抵抗したら、がんじからめに縛り上げられ、性器や肛門にカラシなどを塗られる拷問を加えられた。
近所から離れた山の中の一軒屋で悲鳴をあげても聞こえる人がいないのに、継父は私には母の、母には私の汚れた下着を口に押し込むのを好んだ。
私の童貞は、継父が集めた同じ様な変態仲間の見ている前で、母と無理矢理性交させられることで無くした。
その後は変態達から、母は膣と肛門を、私は肛門を繰り返し犯され、滑車を使って庭木の枝から逆さ吊りにされ、肛門に火のついたロウソクを立てられたり鞭を受けたりして、何度も気を失った。
母は千枚通しで乳首と大陰唇に穴を開けられた上に、下腹にペニスの模様を刺青され元に戻らない普通の人と違う身体にさせられた。
母も私も変態相手に貸し出されたこともある。
夏休みに母と二人で変態夫婦に1週間貸し出された時は、様々な残酷で淫らな拷問を受けたうえ、夜も倉庫の中に監禁され残飯しか与えられず、連れ帰られた後に二人とも入院させられてしまった。
私が2年の夏に継父は急に母を離婚した。
母と私に飽いたため、母を別の変態男性に売ったのだ。
母は半年後にその男性とまた結婚して私も新たな継父となった男性の家に移ったが、新たな継父はサドではあったが、性格的な異常者ではなかった。
私を犯すようなホモの毛は無く、私に母が責められてるのを見せつけるように母を精神的に責めることもなかった。
しかし私が思春期に受けた心の傷は深く、その結果、二人目の継父が病気で亡くなった後に、50を過ぎた母を責めると言う関係になってしまった。
現在還暦を過ぎた母と二人暮らしだが、今でもほぼ毎日母を責める生活をしている。
556

私の継父と娘

投稿者:遥奈 ◆A1PK8PfaR.
削除依頼
2018/11/28 10:50:34
29歳、遥奈です。

母がなくなり、
母の再婚相手の56歳の継父と
8歳の娘と3人で暮らしています。

継父と娘がお風呂の中で、
性的行為をしているみたいで
二人がお風呂に入った後
外から覗いてみました。

お風呂の窓の外で、
二人の会話を聞いていると、
「じじっ、して良い?」
「良いよ、じじもするから」
(何をするの?)
中からは、ジャバジャバと音がした後、
静かになってので中を覗いた。

娘が両手にボディーソープをのばし、
継父はバスマットに立っている。
継父の男性は真上を向く様に
勃起している。
娘の両手は継父の男性を握り、
ボディーソープを全体に塗り
自分の股間にも塗り、
バスタブを跨ぐとバスタブの縁に
股間を押し付けて
腰を前後に振り始めました。

娘は気持ち良さそうにしている。

継父は孫娘の行為を見ながら
自分の男性を擦り始めた。

娘の腰つきが妙に色っぽく
私も見入ってしまいました。

娘の腰の動きが早まり
身体もビクッ、ビクッと
痙攣を始めた瞬間。

娘は身体を大きく反らし
アクメを迎えたみたいでした。

継父は左手で娘の身体をなぜ、
右手で男性を擦り、
娘のアナルに親指を当てると、
ゆっくりと押し込んでいる。

「お~~~~~」と小さく喘ぎ、
身体を反らして、
再び身体を痙攣させていました。

継父の右手の動きが早くなって、
娘のアナルに入っている指を抜き、
娘のアナルに向けて、
「で、出る~~」と言うと
娘のお尻と背中に
大量のザーメンを飛ばしました。

ちょっとモヤモヤして来たので
続きは後にします。
557
2018/11/28 09:10:47
ショーツの中でゴソゴソと動く、太くてかさついた指。

暫くすると乾いてざらついてた指の動きがしだいに滑らかに動いていた。
指の動きが滑らかになるにつれ私の鼓動が早くなり、お腹の奥の方がソワソワし出し気持ちよくなりはじめて、呼吸も早くなりはじめていきます。
後ろで私を胡座の上に座らせてショーツの中に手を入れている人も段々息遣いが荒くなってきてた。
ショーツを脱がされて、開かれてた脚が更に開かれ股の間に空間が出来て、大きな手は余裕で動けるようになり、指も楽に動けるようになり、少し開いたワレメの中を自由に動いていました。

その人との最初の出会いは二年前の小学二年の時でした。

その日は、風が強くて雨も降りそうな天気でした。
母親が出勤する際に「今日は風も強いし、雨も降りそうだから出掛けるなら自転車に乗ったら駄目だからね」と言われていました。

両親が出勤して間もなく、友達の洋子ちゃんから「遊ぼ」と電話がきて母親との約束を破って自転車に乗って洋子ちゃんの家に向かいました。

確かに風は少しだけ強くて、でも雨の降りそうな空ではありませんでした。

洋子ちゃんの家で遊び、お昼ご飯もごちそうになり、暫く遊んでから帰ることにしました。

でも遊びに夢中になり、気づくて二時を回っていて急いで洋子ちゃんの家を出ました。

少し走り出すと、ポツポツと大粒の雨が落ちてきました。
558
削除依頼
2018/11/15 12:12:27
実の父に悪戯をされていました。
記憶では小学校の4年生の時ですが多分其れ以前から多分
悪戯をされていたのだと思います。
小さい頃から父は私を可愛がってくれていました、母はと
言えば私をあまり可愛がったくれませんでしたから何時も
父と一緒にいました、寝るともお風呂も何時でも本当に可
愛いがってくれた父です。
父は母とは仲が良いのですが父は何時も夜は私と寝ていま
した。
その様な父が私に悪戯をしていると分かったのは小学校の
多分4年生の時だったと思います。
夕方ご飯を食べ終えて父と当たり前の様に父とお風呂に入
りました、頭から体まで何時もの様に綺麗に洗ってくれま
す、当然ですが少しだけ大きくなったオッパイもまだ産毛
も無い縦割れで一本筋のマンコも手で綺麗に洗ってくれて
いました。
其の頃はマンコを手で洗ってくれるとクスグッタイから何
か変な気持ちになってましたから、パパ「クスグッタイい
ヤダ・・」と言ってごまかしていましたが。
その夜も又父は何時ものよに私とベッドは一緒です。
多分数時間が経ち私が寝ていた時にパンツの中に手が入って
来てマンコを触られているのに気がつきました。
父が私のマンコを触っているのが分かりましたが寝たふりを
していました、布団を下半身だけ出されてパンツを膝まで下
されて、股を開かれてマンコも開かれて指を少しだけ入れら
れました、でも其の日はそれでお終いでした。
其れからと言う物どんどんエスカレートをしていきました。
お風呂でも綺麗に洗わないととか言いながら胸を触りながら
マンコに泡の付いた手で指を入れてきました。
その様な日々が続き6年生の時には私も生理が始まりました。
当然ですが薄っすらと毛も生えて来ました、其れでも父とは
お風呂も入っていました。
母はホント中が良いよねそれだけでした、私は母に本当の事
が言えませんでした、普段はとても優しく部屋の掃除までし
てくれる父で良く2人で遊びにもいきました。
中学生になっても変わりなく続いていました、お風呂にも入
っていました。
唯し寝る時は別々にはなりましたが、でも私は父の布団に入
り寝てはいました、私もいけなかったんだとは思いますが。
父の布団で寝ている時にやはり布団の下を捲り上げて下半身
だけ出されてパンツを脱がされて更に足まで大きく開きマン
こが丸見えになっています、それでも私はどうしても怖くて
何も出来ずに寝たふりをしていました。
スマホのカメラで写真を撮っている様でカシャカシャと音だけ
が聞こえていました。
写真が終わると側に置いてあった懐中電灯で股を照らしてマン
コを見ていました、当然指で大きく開いてみたり指を入れてい
ました、マンコの奥まで入れられた時は声が出そうになりまし
したが我慢しました、どうも自分のチンコを出して手でしごい
ているようで「気持ちイイ・・・イクッ・・」と声をだしてい
ました。
その様な日が続きました、偶々其の日は私が生理の日で何もお
こらない儘で終わりました。
数日が過ぎて私も止めればいいのに又父の布団に入り寝てしま
った様です。
気が付くと父が又私の下半身を裸にして手で触って懐中電灯を
照らしてマンコを見ています、其の日は指で触るだけではなく
舌で舐められて舌を中まで入れられてしまいました。
怖くて怖くてでも何も出来ない、大好き父がそこにはいます。
何となく今日は違う何かがと思っていると、父が硬くなったチ
ンコを私の父が舐めて濡れたマンコの中にほんの少しだけ入れ
てたり出したり、マンコを上から下とスリスリしながら又少し
だけ入れて手で自分でしごいてマンコにヌルヌルした物をかけ
ました、マンコは綺麗に拭いて又パンツとパジャマとを履かせ
何も無かったように横でねてしまいました。
数年が経ち、母と父は結局うまくいかなかった様で其の後離婚
をしました。
多分母何となく気が付いていたのだと思います。
近親相姦と私に父を取られてしまう怖さと、私は今は大学生で
す。
暫くは母と暮らしていましたが今は1人でアパートに住んでいま
す。
父の夜の事は絶対に許せませんが、でも大好きな自分がいます。
母は何故か余り好きではありません今でも。
父とは離婚の調停で絶対に逢ってはいけない例え本人の希望であ
あってもと言う条件と母には多額の慰謝料を今でも毎払っている
ようです。
すいません、下手な文章で申し訳ございません。
559
2018/11/10 03:15:19
私が小学1年生の頃だと思います。
子供会のキャンプへ行ったときというのと、されたことは結構鮮明に覚えていて、別にトラウマとは思ってないけどどういう人だったかというのは思い出せない記憶です。(たぶん誰かのお父さんだったのだと思います)
バンガローにみんなで泊まって夜にお風呂に入るときの話です。備え付けのお風呂で狭いので脱衣所なんて無くてみんな裸になって順番待ちをしていた時でした。私のほかには少し年上の男の子ばかりで3~4人いたと思いますが、女の子の裸が珍しかったみたいで笑いながら私の股のところを覗き込んで、
「女っておちんちんのところが変な風になってる」
とか言われたりしました。それでそのたぶん誰かのお父さんの男の人が最初は注意してくれてた気がしますが、
「まきちゃんの体がどうなってるか見せてあげて?」
と言われました。まあ、その頃は子供だったし恥ずかしいとも思わなかったのでみんなの前で巻いてたタオルを取りました。男の子たちがみんな私の体を見てて、私もちやほやされてるような感じでいやな気分ではありませんでした。男の子の一人に「おちんちんのとこが線みたいになってる」とか言われたのは覚えてます。
それで、その誰かのお父さん?に床の上に寝るように言われて、その通りにしたら、
「足をぐーっと開ける?」
と言われ、両膝を手で押されてみんなの前で股を大きく開くみたいな格好にさせられまた。男の子たちが、みんな私の股のところをじっと見てるのはわかりました。
「女の子の大事なとこはこうなってるんだよ」
と言って、オマンコのとこを触られたと思ったら、直接見てないけど、広げられる感触と空気に触れて冷たい感じがしました。みんなが見てて「中が真っ赤になってる」とか、たぶん初めて見た子だと思いますが「すごい」と言っていたと思うし、そう言われて悪い気はしてませんでした。

その場ではそこまでだったのですが、男の子たちはみんな勃起していたのは覚えてます。というのも、
「女の子の裸見るとおちんちんが大きくなるんだよ」
と教えられて、みんなのを見たからです。ほんとにピンピンという感じで、興味を持つと言うよりはおもしろいと思ってました。そのときに一人の子のおちんちんを、その大人の人が触ったらぺろっと皮が剥けてピンク色をした中身が出てきたので、そっちの方が不思議と思ってました。

その後みんなでお風呂に入って、男の子たちが先に上がった後に少しイタズラをされました。お風呂の中でしつこくじゃなかったですが、体を触られたのと、とにかく股の間に手を入れられて触られてた記憶があります。
「もう一度体を見せてね」
と言われて湯船に座らされて指でオマンコを広げられたし、いきなり股の間に顔を近づけてクンニもされました。最初はモゾモゾしてたけど、感じることは無くて舌が割れ目の中に入ると少しピリピリ痛くて、私が「痛い」と言ったらやめてくれたと思います。あとオマンコを触られながら何回か「気持ちいい?」と聞かれましたが、正直くすぐったいなって感じがしているだけでした。
「おちんちん、舐めれる?」
と言われましたけどどうしても抵抗があったので首を振ったら、
「じっとしてて」
みたいなことを言われました。目の前にその人のおちんちんがありましたが、さっきの男の子たちと同じで勃起してました。ただ毛も生えてたしすごく大きく見えてました。
それで目の前で射精するところを見せられ、精液が私のおなかにかかりました。当時の私にはそれが何かわからなかったけど、ぬるぬるしてたしおしっこじゃ無いというのは言われなくてもわかりましたが、
「汚くないから舐めて」
と言われて、少し指ですくった精液を舐めさせられましたが鉄っぽいような変な味でした。その後、残った精液をオマンコに塗りつけられましたが何でそんなところにつけるかわかりませんでした。

体洗ってもらって風呂上がりに「こっち向いて」と言われて見てたら、私の裸をじっと見ながらおちんちんを再びしごいていました。なんかおもしろい感じがして見てしまったのですが、おちんちんが何度か動いたと思ったら、2回目だったので飛び出すことも無く先からだらーっと糸を引いて精液?が出てました。

体を拭いてもらってパンツをはくときに、もう一度クンニされかかりましたがさっき痛かったのもあったので腰を引いたら「ごめんね」と言われてそれ以上のことはされませんでした。

後で「今日のことは内緒だよ」と何度も言われたのと、お小遣いで500円もらいました。
キャンプの期間中それ以上、そういうことはされなかったし、私自身そんなに気にもしてなかったので私も誰にも言いませんでした。ただずっと後になって、私が中学生とか高校生になったときにふと思い出してオナニーしたことはありますし、みんなに体を見られた記憶もそんなにいやな記憶じゃありません。

560
1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。