ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 200
削除依頼
2021/06/09 13:24:31
特にスタイルが良いとか顔がいいわけじゃ無いけど、お姉ちゃんが大好きで初体験はお姉ちゃんが良いと思ってました。

自分が異常だと理解してます。

中学2年の夏休み、我慢出来なくてお姉ちゃんに夜這いしました。

起こさないように慎重に寝巻きを脱がして裸にして、キスしたり胸を揉んだりマンコを舐めたりします。

寝ててもマンコって濡れるんですね。

指入れたり舐めたりしてたらアナルの方までマン汁が垂れるくらい濡れました。

この日の為に何日も前からチンコの皮を剥いて準備してました。

足を持って開かせたらチンコが持てず、でもチンコを持つと足を開くのが難しい。

何度も滑らせて挿入に失敗して、お姉ちゃんを横向きにさせれば大丈夫と気付くのに時間が掛かりました。

どうやって横向きにさせるか悩んでいると、運良くお姉ちゃんが寝返りを打って横向きになります。

すぐに後ろに回ってお尻を手前に引き寄せ、穴の位置を確認してチンコを持って狙いを定めます。

もっと簡単に入ると思ったマンコの入り口は、意外な程圧力がかかっててなかなか入りません。

苦戦しているとお姉ちゃんがまた寝返りを打ちそうな雰囲気だったので、チンコの位置をしっかり固定したままお姉ちゃんに体を密着させます。

今度は力強く腰を押し出して、穴を押し広げるようにチンコを前に進めました。

ズニュッと先端が温かい物に包まれた感触がしたので、少し体を離してチンコの確認。

やっとマンコにチンコの先が入りました。

もう大丈夫かと思って手を離したら、マンコの圧力に負けて押し出されちゃいました。

もう一度やり直しです。

また穴にチンコを固定して腰を押し出し、ある程度中に入るまで進めます。

さっきよりも深く挿してから手を離すと今度は押し出されることはなく、そのまま奥まで挿入することが出来ました。

マンコの中を例えるなら真空?

ギュッとチンコを押し潰すんじゃないかってくらい締め付けられ、腰を引くとチンコが引っこ抜かれそうな程吸い付いてきます。

当然擦れる刺激は強いです。

ツルツルした内壁なのにこの刺激は反則だと思います。

エロ動画みたいに何分も腰を振るなんて無理でした。

多分3分も保たなかったと思います。

必死の我慢も虚しくあっという間に射精してしまいました。

ちなみにコンドームなんて着けてないです。

生で挿入して中出ししちゃいました。

一回射精しても勃起が治らなかったので、続けて3回中出しするまで腰を振りました。

3回とも2分か3分で射精してます。

スッキリしたのでチンコを抜き、記念にお姉ちゃんの口と胸に汚れたチンコを擦り付けました。

脱がした寝巻きをまた着せるのが面倒くさかったので放置して部屋に戻ります。

夢が実現出来て良かったです。
231

兄に

投稿者:ユナ ◆BecvlerJ8.
削除依頼
2021/05/30 03:38:56

小1の時に中2の兄が出来ました。父が再婚した為です。兄は初めの頃はとても優しくてよく遊んでくれました。
小2の夏休みぐらいから、両親が留守の時にお医者さんごっこをするようになりました。初めの頃は上着をめくって聴診器を当てたりするだけだったのですが次第にパンツを脱がされたりオマンコを触られたりオマンコを広げられて見られたりするようになりました。恥ずかしかったですが内緒の遊びを優しい兄とする事で秘密を共有している事に喜びも持っていました。
お医者さんごっこはどんどんエスカレートしていきました。兄はオマンコを舐めたり吸ったりするようにもなりました。私はくすぐったいとか言いながら気持ちよさを覚えていました。特にクリトリスを触られたり舐められたりする事が好きでした。
兄もチンポを触らせたりするようになりました。チンポが触っていると大きくなったりする事も知りました。
冬休みに入ったある日、兄がチンポを舐めるように言ってきました。嫌でしたが私もオマンコを舐められると気持ちよくなっている事は兄にはバレバレだったみたいで「ユナもオマンコ舐められると気持ちいいでしょ?お兄ちゃんにもお返ししてよ。」と言われ仕方なくチンポの先をペロペロと舐めました。兄はとても嬉しそうに「ありがとう」と言ってくれました。それが嬉しくてお医者さんごっこの時に私もチンポを舐めるようになり、咥えるようになっていきました。
小3のGWの終わりに兄がオマンコなチンポを擦り付けてきました。亀頭がクリトリスに擦り付けられると気持ちよかっです。
夏休みに入る直前、チンポを咥えて大きくすると「これからユナに注射をします。先ずは消毒からします」そう言って兄はオマンコを執拗にベロベロと中にまで舌を伸ばして舐めた後、オマンコにチンポを押し当てて「痛いけど我慢しろよ」と言いました。私がヤダと言うのも聞かずにグイグイとチンポをオマンコの中に突き刺し始めました。私は痛くて逃げようとしましたが、兄は私を押さえつけました。小3の力がが高1に敵うはずがありません。メリメリとチンポがオマンコに飲み込まれました。私は「痛い痛い止めてー」と泣き叫びましたが兄は「注射だから我慢しなさい。」と言って止めてくれませんでした。そして腰を振り始めました。チンポで突かれる度に激痛が走ります。5分ぐらい兄は腰を振り続けました。そして「逝く、逝くぅ」と言って腰を振るのを止めました。そして、兄はため息をつくとオマンコからチンポを引き抜きました。
「溢れてくる」と言って兄はティッシュをとりに立ち上がりました。私が股間を見るとオマンコから精液(当時は精液だとは知りませんでしたが)が溢れてきていました。「お薬溢れちゃたね」兄はそう言いながら精液を拭き取り「注射よく頑張ったね偉いよ」と言いながら私を抱きしめてくれました。
2日後、お医者さんごっこに誘われたが注射は嫌だと言うと注射無しだからと言われしました。でも、注射をされました。嫌だ、痛いと泣き叫びましたが兄はオマンコをチンポで突き続けて中で果てました。泣いていると「誰にも言うなよ。言ったら殺すよ」とドスの効いた声をかけながら首を締めてきました。怖くて頷くことしか出来ませんでした。
夏休みに入ると両親が仕事に出かけると平日は毎日、兄は私を犯し続けました。夏休みが終わる頃には注射されても痛みは覚えなくなっていました。


232
2021/05/28 14:17:14
私は20歳の女子大生です。
2年前、当時42歳だったママが同じ歳の人と再婚しました。
それまでアパート暮らしだった私とママは、新しいパパの住む大きな一軒家に引っ越しました。
パパは、飲食店を幾つか経営しているのでお金には苦労することなく、おかげで諦めていた大学にも進学することが出来ました。
優しいパパに私もママも感謝していました。
ところが3ヶ月前、私はある日を境にパパに犯されるようになりました。
そして今では、パパと私と…そしてママとの3人でセックスをさせられています。
詳しくは、また今度お話しします。
233
2021/05/27 06:02:06
日曜の午前中、主人が出かけて息子と2人っきりの時、突然息子に襲われました。
いきなり目隠しされて、手を後ろに回されて手錠をされました。何が起こったか分からず、息子に外す様怒っていたら、下半身だけ脱がされて丸出しの状態にさせられました。
何考えてるのか全くわからず、ただ息子を説得していたら口の中に指が入ってきて「しゃぶれ」と。。
私が指を舐めていると、息子のもう片方の手が丸出しの下半身の間に入ってきて、すぐに指が私のあそこに入ってきました。私は指を舐めながら、あそこを指で弄られて感じてしまいました。指をしゃぶり…腰が動いていました。息子に「ちんちん欲しいか」と言われて「欲しい」と言ってしまいました。すると息子はそのまま指の動きを激しくしてきたので、私はすぐにいってしまいました。でも息子はすぐに指を動かし始め、すぐにまたいってしまいました。
その後は力が抜けてあまり覚えてません。手錠を外されて息子のあそこが入ってきたのを覚えています。何度も突かれてキスもされて、気づいたら終わってました。。
私のあそこからは息子のが垂れていて、中に出されたのだとわかりました。
その日の晩に息子からLINEが来て、私の裸の写真と息子に中出しされる私が動画で送られてきました。
次の日、早朝息子の弁当を作ってると息子が起きてきて、何も言わず後ろから胸を揉んできました。私は「やめて」と言うと、息子はキスをしてきて舌を入れてきたので拒んでると「舌を出せ」と言われて嫌々出すと息子の口に吸い込まれ、すぐに息子の舌が私の口の中に入ってきました。その後、頭を押されてしゃがむと息子はあそこを出してきて「舐めろ」と言ってきました。私は何もできず固まってると、「舐めないなら昨日の事バラすよ。いいの?」と言ってきたので「やめて」と言うと「もっとセックスしたいからいつでもやらせてくれるなら舐めて。嫌なら舐めなくていいよ」と言われ、舐めなかった時の事が想像できたので私はしばらくして舐めました。息子は私の口の中に出し、「気持ちいいよ。由里子。お前は俺のもんな?」と急に名前で呼んできたので、私は黙っていたら「返事は?」と怒った感じで言われ私は怖くなって「はい」と言いました。
234
2021/05/27 02:06:53
6年前に父と再婚した、私の10歳年上で42歳の義母である茜さんを強引に抱きました。
初めは抵抗していた茜さんでしたが、胸や股間を触っていると徐々に力が抜け、次第には自ら腰を振り大声で喘いでいました。
そして最後は、茜さんの口に出し全て飲み込ませました。
茜さんは強引に抱いた私を怒る事なく、
「お父さんには絶対内緒だからね…」
と言ってキスをして来ました。
茜さんも満足そうでした。
その日から私は、茜さんと関係が続いています。
最近知ったのですが、父と茜さんは3年以上レスらしく相当欲求不満だったそうです。
今では、茜さんの方から積極的に誘って来たりもします。
だから、ちょっと無理そうな事も言っても茜さんの聞き入れてくれます。
少しずつですが、茜さんを調教していこうと思っています。
235
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。