ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
2021/09/19 23:27:34
出来損ないの兄貴である僕は、親からチヤホヤされる妹が妬ましくいつも意地悪をしていました。

まあ、子供の頃は可愛いもんで勝手にお菓子を食べたりビックリさせたりしてました。

妹が中学2年の頃、夏休みだったと思います。
部活から帰って汗だくで、また猛暑日と言うこともあってか速攻風呂に駆け込む妹。

しかし、その日は僕も暑くて夕方には風呂を済まそうと思っていたのでタッチの差で入っていた。

両親は19時まで帰らないので、17時には僕はシャワーを浴びていた。

我が家はかなり日当たりの良い家で、夕方でも電気をつけなくても風呂くらい入れた。

だから僕は電気を付けず、身を清めなんならちょっと夜のズリネタを考え勃起してました。

ちょうどシャワーも出していないとき、バサバサっと脱衣所で音がしたので
「あっ、アイツ帰ってきたのか…」
と妹の帰宅を感じ取っていました。

そして浴室のドアの向こうで妹は練習着を脱いで全裸になった。
ちょっとドキドキしていましたが、まだ出るわけにいかないので無言で勃起させたままのチンコを露わにしたまま立っていると、ガチャっとドアが開きました。

僕はいきなりのことに心臓が止まりそうに…

妹は僕の姿を確認すると、
「は???」
と、フリーズ。

人間、本当に驚くと止まるんですね。

そして僕の股間に視線を落としたまま釘付けになり、15秒くらい無言でした。

僕も妹の膨らみかけの胸、まだツルツルのアソコから目線が外せませんでした。

ようやく妹が
「な、なんでいんの?電気ついてないじゃん?」

と言いながら開けっ放しは良くないと思ったのか無意識に浴室に入りドアを閉める妹。

「あ…」

閉めてしまった自分の行動にも理解が追いつかなかったようで急に怯えたような顔で
「ねぇ…何にもしないでね?忘れるから!すぐ出るから!」

イヤイヤ、僕のチンコ見て何にもなしかい!

「いや、お前そんなカラダ見せて忘れるとかないだろ。俺は無理や。手でいいから落ち着かせてくれ。」

妹は明らかに理解していたようですが、
「は??何を落ち着かせろって?」

僕はドアドンしてチンコを妹に押し付けた。

「これ、見とるじゃん。これ出さんと治らんの。」

「やぁぁぁめて!!当ててくるな!!キモい!」

「いや、洗ったばっかりじゃ!手で擦るだけなら楽だろ!」

妹の手を掴み股間に押し当てた。

「毛が!ザラザラする!やだ!」

手を離そうとするので腰を持って妹の股間を僕のチンコに押し当てました。
そのまま股の間に挟まり素股の状態に。

僕は経験はなかったクセに(入った!?)と思い、その刺激に耐えられず射精してしまいました。

妹の股は精子でまみれました。

戦々恐々とした妹の顔は忘れられません。

「ヤバイヤバイヤバイ!!精子が子宮に…家族はヤバいっていいよったのに…」

「ちゃんと洗い流せば大丈夫や。」

そう言ってシャワーを当ててやりました。

「とりあえずニーチャン出てや!」

浴室を追い出された後、シャワーで股を流しながら咽び泣く妹の声が聞こえました。
216
削除依頼
2021/09/18 04:16:45
レイプじゃないけど、私が幼稚園くらいの時かな…?
母親の知り合い?の人が泊まりに来て一緒にお風呂にはいるときです。
裸になるとタオルを敷いてから床に寝るように言われ、足を開いて私のおまんこを見たりされてました
子供だったから見られるのは気にならなかったけど、いつも
彼は自分のおちんちんを手でゴシゴシとしごいてて、しばらくすると
どろどろっと出たものをおなかにかけられてました。
射精というのはわからなかったので、正直なところは何とも思ってなかったというのもありますが…
流れ出る感じだったのでおしっことは違うのは何となくわかってました
精液かけられたあとは、そのままお風呂場に行って洗い流してくれました。

それ以上の直接的な接触は幸いと言うかされなかったです。
お風呂の時はよく写真を撮ってもらったりもしてました。まあ当時は何も感じなかったけど、
今思い出すと足開いてとか、おまんこ開いてとか、いろんなポーズで撮ってました

いつの間にか自然消滅(その人が来なくなった)だけど、まぁ、どうなんでしょう
今でも写真と言うとなんとなく思い出すことですね

217
2021/09/15 11:17:59
シングルマザーのママが、男の人とセックスしているところを子供の頃から何度も見たことがあります。
初めは男の人にママが虐められていると思っていましたが、私も成長と同時にセックスの知識も出来ると何をしているのか理解するようになりました。
そんなママは、昔から私に、
「男の人は、信じられる人だけ愛しなさい!」
と言われて来ました。
そんな私も大学生になってセックスも経験するようになると、ママが男の人に依存し騙されやすい女だと思うようになりました。

そんなある日、授業が急に休講になったので少し早めに帰ると、リビングでママが知らない男の人とセックスしていました。
最近は、そんな事見ていなかったので凄く驚きました。
するとその男の人が、私に近づいて来て服やスカートを脱がして来ました。
私は必死で抵抗しましたが、全く拒みきれず挿入されそうになった時ママが、
「マリンちゃん!大丈夫だから!
その人は、信じられる人だから…!」
と言うのです。
娘が目の前でレイプされている時に、母親がそんな言葉を…。
私は、一気に力が抜けてその知らない男の人にレイプされました。
そして、その後はママも一緒になって3Pをしました。
私は何も考えられませんでしたが、悔しいですがその時初めて中イキを体験しました。

その後もその人とママと3Pしています。
彼氏とは、まだ中イキを体験していないからか、嫌なのに体がイキたいと思って3Pを受け入れているような気がします。
218
2021/09/15 09:18:26
先日、主人の出張中に犯されました。
出張当日の深夜に違和感を感じ目を空けると後ろ手に手錠をされてました。
私がパニックになってると、「俺だよ」と息子の声。
「何してるの、やめなさい」と言いましたが、「前から、やってやると思ってた。今日は、とことんやってやる」と言われ朝まで犯されました。
「息子のチンポ気持ちいい」と言わされました。
また、息子は、「しおりの汚いおばさんパンツ、ここで需要あったら曝せ」と命令されました。
わたしの色気のない1日はいたパンティみたい人いましたら、コメントください。
曝します...
219
2021/09/10 16:49:10
45歳の既婚者ですが旦那はDV有るし嫌な時でも
自分がしたかったら犯してきます。
離婚したくても自分一人で子供を養う勇気も無い
あるとき子供の通うスポーツクラブの保護者会で
息子の同級生のお父さん(Sさん)と意気投合
車で送ってもらう時に携帯の番号やLINEを交換
LINEを交換してから毎日LINEをしていたら
同級生のお父さんを好きになっていました。
そして私から告白して一線を越える事になりました。
車でSさん会うとカーセックスして
夜、家族にはダイエットの名目でジョギングで
家を出てSさんと待ち合わせしては
人気の無い夜の公園や河川敷に神社等
色々な場所でSさんに抱かれ平気で挿入してもらいました。
ある時からSさんに生でやってもらったらペニスが
膣壁を擦るのが、たまらなく病みつきになり
Sさんが本当に大丈夫なの?と聞かれても
生で中出ししてもらうのが好きでした。
そうこうしているうちにSさんの子を妊娠してしまいました。
妊娠した事を旦那に報告。あの時に酔ってゴムも付けずに
犯した時の子だ。と言い張り旦那と相談の上で産む事に決定。
Sさんには言わずお腹が大きくなってからSさんに告白しました。
Sさんは中絶しないと困る。と言われましたが
もう既に遅くておろせない事と旦那には
酔って犯した時の子供と言い張り旦那の子供って事で
血液型も旦那と一緒なので産む事にしたと言いました。
妊娠中だから、いくら中に出しても大丈夫だからと言って
臨月までSさんとやりまくってました。
45歳なので高齢出産ですが無事に元気な男の子が生まれ
子供の育児に忙しくなり次第にSさんとは会わなくなりました。
妊娠中も出産後も子供の育児で子供が一緒だと襲って
犯してこなくなりましたね。
なにより旦那は自分の子でない子を育てなければならないなんて
最高の復讐かも。
これを読んでる人は奥さんに復讐されないように大切にして下さい。

220
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。