ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 200
2022/04/15 15:56:12
40年前ですが、母子家庭の貧窮の末に母が再婚した男が大変な変態でした。
一度も父とは呼びませんでした。
母に対して暴力で変態的な性交をするだけだなく、当時中3年の私も犯されたし、まだ中学1年だった弟もお尻を犯されました。
1年ほど我慢したあげく、着替え等身の回りの物だけ持って、遠くに住む母の姉夫婦の所に逃げました。
叔母がその筋に通報してくれて、男は捕まり母も離婚できましたが、その時に私も弟も係の人から色々具体的な事を聞かれたのも、恥ずかしくて辛かったです。
弟がいる間は、時々弟とその辛かった時の事を話していましたが、去年弟が亡くなって話をする相手がいなくなりましたので、書き込みをさせてもらいました。
176
2022/04/05 16:26:49
嫁いで主人が夜勤の日、夜中に義父に犯されました。
犯された事を主人に知られるのが恐くて、それからずっと、主人がいない日、私は義父に言われるまま抱かれていました。
それは今も変わりません。
子供は年子で4人生んでいます(5歳4歳3歳2歳)。
どちらの子か判らないです。
4人目を妊娠しました時に、主人にも義父にも、避妊手術を受けたいと願い受けました。
それなのに今、義父は、
妙子に、もう一度孕ませ妊娠した大きなお腹に嵌めたい槌槌
って、私のマンコに嵌めてきます槌槌


177
2022/03/30 12:30:37
五年前に夫に先立たれて以来、母親の私と
一人息子との母子家庭です。
幸い亡夫の遺産や生命保険などがあり、
経済的には困窮することもなく、一人息子
に大学を卒業させることが出来ましたし、
息子も会社員になりました。

でも、その後のコロナ禍で息子のストレス
みたいな感情が溜まっていたのでしょう。
息子は夜遊びにも出かけたりせずに、
夜もずっと家で過ごしてました。
その息子に、先日の夜....突然に抱き寄せ
られ、強引にキスをされて...レイプされ
ました。
私は、突然の、思いもよらないことに
驚き、狼狽えながらも必死に抵抗したつもり
ですが、息子は私の頬を平手打ちして
力づくで私の部屋着を脱がせました。
私も、実の子に平手打ちされて怖くなり、
結局レイプされてしまいました。

母子家庭は逃げ場がありません。
翌朝はお互いに恥ずかしく気まずくて
会話もなく、目を合わせることもなく
過ごしました。
息子は会社に出勤しましたが、私は気が
動転しながらも...昨夜のことは忘れよう
と考えましたし、息子も朝の様子だと
忘れようとしてくれるだろうと願って
ました。

その日の夕方に会社から帰って来た息子
は伏し目がちで俯いて夕食を済ませて
自分の部屋に引っ込んだので、
(息子も後悔してるんだわ)と思いました
が....夜が更けてから、息子は私の寝室
に押しかけて来て、また私を襲いました。

「いやっ、ダメっ...私たち親子なのよ。
そんなこと...しないでっ。」
と抵抗しましたがムダでした。
実は、私だって...本当に久しぶりの
男性とのセックスでした。
息子の固いペニスに激しく犯されて...
思わず息子にしがみついてしまいました。
そんな自分が情けない。
178
2022/03/29 16:07:19
私の祖母は結婚し主人が戦死。
戦地に出征した後は、夜、舅が寝床に来ていたらしい。
そして戦死の知らせを聞いた翌年に舅の子を身籠って、主人の弟と夫婦になり、舅の子を始めに7人の子を産んでいる。
その末の子が私の父。

179
2022/03/28 23:55:44
もう理性を抑えることは不可能の状態です。

同じ屋根の下に高校2年生の娘と二人きり

父親に対して無防備な娘

部活で疲れたのか俺が帰って来ると疲れていたのか制服のままソファに
両脚を開いて寝ていた。

風呂上がりで熱いのか下半身はともかく、

ブラも付けず黄色いクマのパジャマから透けて見えそうなDカップはありそうな
胸の膨らみ。

もう限界だあ。

乳揉んで見たい。
入れてみたい!
まだ彼氏いたことないって言っていたから当然処女、痛がるかな。
うまく挿入すること出来るかな。



180
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。