ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 200
2022/05/30 16:16:20
部活が無く先日早く家に帰ったら母も帰ってるのか車庫に車があった。
でも家には鍵が掛かっていたので裏口から入った。
母の部屋から母の凄い声(喘ぎ声?)
いやぁ~っ、きもちいいのぉ~
と叫んでる。
お願いです社長、すてないでください
166
2022/05/28 10:42:21
深酒をして完全に酔いつぶれてしまった姉を悪戯していましたが、欲望はエスカレートしてついに一線を超えてしまいました。
一般的にレイプというと嫌がる相手を力ずくで犯すイメージがありますが私のしている事も立派なレイプですね。
翌朝、なたも知らずにいる姉を見ながら自分の指に残る姉の淫汁の匂いを嗅いで興奮してしまいました。
167
2022/05/25 13:29:30
今年の初め、父に犯された。
生理が1ヶ月とんだ。
犯されて妊娠の心配もしたが、まさか。って思っていた。
まだ生理が無いので父に生理が、こない。って話したら
父さんの子が出来たか?
病院連れていってくれた。
やっぱり妊娠していた、4ヶ月に入っていた。
堕胎も考えたけど恐い。
産むのも恐い。
父さんは私さえ抱ければ良いらしい。
麻美が思うようにしなさい。と言ってた。
そう考えている内に、お腹も膨らみ、堕胎出来なくなった。
それでも父さんは私を抱く。
私も父さんに抱かれている時は不安は消されている。
気持ち良い
168
2022/05/19 16:12:37
主人と結婚して15年になる40歳の主婦です。
12年前に義母が他界してからは、義父と同居しています。
そして、10年ほど前に義父に犯され、今では確実に主人より義父とのセックスの方が多くなりました。
主人は、子供が出来ないのは自分のせいだと思っていますが、実は義父に命令されずっとピルを服用しています。
義父からは、
「孫は、弟の方に出来たから、お前は俺の性処理道具として嫁いだんだんだからな!」
と言われています。
主人が出掛けた後は、本当にそんな感じなんです。
冬場はしませんが、今頃の時期になると家の中では全裸で過ごさせられています。
洗濯物を干す時だけTシャツだけ着ていますが、下は裸のままです。
そんな姿を毎日見ているのに義父は私の体に反応し、その処理としてフェラさせられたりセックスさせられたりしています。
初めは、嫌で嫌で主人に言おうとしました。
でも義父から、
「この事を言って、一番ショックを受けるのは息子だからな!
息子を悲しませたくなかったら、俺の言う通りにしろ!」
と言われ、言い出せずに今に至ります。
今でも自分のしていることが情けなくて泣く時もあります。
でも、生理前などムラムラする時は、主人ではなく義父に求めるようになっています。
何故なら、主人では物足りず義父の巨根でないとイケない体になっているからです。
169
2022/05/12 14:05:12
私が、老舗の酒造メーカーである主人の実家に嫁いで15年になります。
5年前から義弟も脱サラして実家で働いています。
その義弟に去年レイプされ、それ以降義弟の言いなりになっています。
でも、元々の原因は私にあります。
毎日実家での仕事でストレスが溜まり、主人とも何年もレスで欲求不満だった時、取引先の若い営業マンと浮気をしてしまいました。
その事を義弟にバレて、口止めの代わりに無理矢理レイプされました。
その後も主人や義父の目を盗んで母家の納戸に呼び出され、そこで好き勝手に抱かれるようになりました。
嫌で嫌で仕方がなかった義弟とのセックスでしたが、時が経つにつれて感じるようになるとすぐに絶頂するようにまでなりました。
そうなると、元々欲求不満だった私の留金も外れ、今では自分で腰を振るようになりました。
でも一応、義弟に気を許した素振りはせず、ただ脅されてセックスしているって感じに振る舞っています。
本当は、毎日でも私から求めたいと思っているぐらいなんですが…。
170
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。