ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 200
2019/05/03 17:54:06
ストレス解消のため、先月からヨガ教室に通い始めました。週2回、仕事終わりに行ってます。珍しく男性インストラクターで、レッスンには男性も女性もいる教室でした。
私は胸が大きく、Iカップあります。教室ではヨガウェアが指定されており、なんとか胸が収まるものを買いましたが、それでもほとんどおっぱいが丸出しで、ギリギリ乳輪が隠れている状態でした。
ヨガのレッスンの時には、私の後ろや左右には男性ばかりになってしまい、レッスン中に、胸やお尻を見られているのはわかっていました。私はもともとMなので、見られると思うと感じてしまい、あそこをひくつかせていました。
先生にそれがバレてるのか、胸を大きく開いたり、お尻を突き出すポーズばかりさせられ、私ばかり注意をうけます。
先生との個人レッスンではヨガウェアごしに乳輪をなぞられ、おっぱい丸出しのまま乳首アクメさせられて、脚を開くポーズをしながら、クリをさすられいってしまいました。
先日はついに、私以外全員男性というクラスで、みんなが見てる前でエッチなポーズばかりとらされました。
私に見本をやってもらいましょうといいながら、先生が私のヨガウェアをずらして乳輪を見せたり、シミのついたヨガウェアを見せつけるように開脚のポーズをとらされました。
辞めようと思うのに、また連休明けにレッスンに通ってしまいそうです。
316
2019/05/03 04:16:07
結婚して2年目で待望の赤ちゃんができ、それと同時に仕事を辞めて育児と家事に専念してました。
子供が生まれて半年ぐらいたった時に大学時代のサークルの先輩が遊びに来てくれました。先輩とは大学卒業してから連絡は取り合ってたものの会って話をするのは久しぶりで話が弾みました。そんな時、先輩に「そろそろ仕事したいとか考えて無い?」と聞かれ、育児と家事も慣れてきたので短時間であれば仕事してみたいと言ったら、「私、保険のセールスレディしていてもし良かったら手伝わない?週1~2で1日4時間で良いから」と言われてOKする事になりました。

仕事初日スーツ姿で先輩の会社に行くと先輩の上司から挨拶され、給料弾むから頑張ってねと言われすぐさま先輩の顧客先周りに同行する事になりました。

1件目、先輩がインターホンを鳴らすと出てきたのは若い20代くらいのちょっとイケメンでした。先輩と一緒に中に入り、先輩がそのイケメンさんに「○○さんはAプランでしたね。今月からは私とこの子が二人でさせて頂きますのでよろしくお願いします。」と言い終わると先輩は服を脱ぎ全裸になりました。ポカーンとしていると「何やってるの?あなたも早く脱いで」と言われ何が何だかわからない状態でしたが服を脱いで全裸になりました。恥ずかしさと変なドキドキでちょっと興奮していると身体も反応したのか乳首からポタポタと母乳が溢れてきました。「私は○○さんのアソコを舐めるからあなたは○○さんに母乳飲ませてあげて。」と言われ○○さんの口元におっぱいを持っていくと初めは舌でチロチロと乳首を転がしプックリ膨らんでから乳首を口に含んで母乳を吸い始めました。赤ちゃんに吸われるのとはやっぱり全然違って性的に気持ち良さを感じ、吐息とアソコから愛液が滴り落ちました。「顔の上に乗って」と言われ○○さんの顔の上にアソコを持っていくと○○さんは優しく舐めたりクリを転がしたり愛液をすすたりして我慢出来なくなり2度3度イッてしまいました。
「そろそろ時間ですので今日は阿里沙さんに入れてあげて下さい。」と先輩が○○さんに言うと○○さんはコンドームを着けて私のアソコから滴り落ちる愛液を素股でアソコに着けてゆっくりゆっくりと挿入してきました。赤ちゃんが出来てから夫と夫婦生活をしていたので痛み無くすんなりと入りました。○○さんはまだまだ若いからか入れて15分ぐらいで私の中で果てました。その後シャワーを借り先輩と入って体液とかを流しました。その時に先輩に「あと何件回るんですか?まさかまた枕じゃないですよね?」と聞いたら「今日はあと1件で終わりよ。」と言われてまたまたポカーンとなりました。
続きはまたお書きします。
317
2019/05/01 22:12:25
介護施設で働いてる40代後半の既婚者です。Aと言う男性利用者様は、まだ現役で居室でAVを観たり若い女性スタッフの身体を触ったりと要注意人物でした。恰幅が良く足元に不安がある方です。
そんなAさんのトイレ介助を人手不足もあり私がする事になりました。
若くもないしおばさんだし油断してました。正面でAさんの身体を支え便座の前に立ってもらいズボンを下ろした瞬間に体重をかけられしゃがまされる姿勢になり口にペニスをねじ込まれるようにら入れられました。
臭いし手で叩いて抵抗しましたが、だんだん固さが増し腰を前後に振り出されました。どれだけの時間が経っだか分かりませんが口の中に生臭い液体が喉を通り抜け、絡むような感覚でした。
「さすが上手やな、舌使いがたまらん」と五千円札を握らされました。
はっきり覚えてませんが、自分から舌を使いバキュームしてたようです。
私にとって12年振りのペニスとスペルマでした。
もちろん他のスタッフには言えませんし、その後も関係を強要されてます。ここに書いて少し落ち着きました。
318
2019/04/28 18:34:24
生保レディーしていた頃です。年は50前
土曜日の午前中お客さんから携帯に電話が来た。
「もしもし~~立科です~~林さ~~ンお元気ですか~~」って
いきなり
「立科さんの事が好きになった。今オナニーしよるんよ。立科さん、この前会った時
口紅赤々としてて綺麗なおばさんになっとったね~~。これからは立科さんを女として見る
今立科さんを想像しながらチンチン擦りよるんよ気持ちイイよ立科さん、本当はチンチン好きやろが興奮しとるやろ今
スケベ女がハァハァハァイクよイクよ 今度うちに来て手でいいからして」って彼の言葉に
付い本音が出てしまった。「私するんならもっと若い方がいい、私若い男が好きだから」・・・
なぜか電話切らずにずっと聞いてたのは何故?私興奮してた?


319
2019/04/26 21:27:31
27歳です。46歳の会社の先輩からセクハラされてます。
内容は人目につかないところで手を触ってくるんです。
先日も仕事を教わりながら、冗談を言うので笑っていたら
急に手を握られて…私も驚いてそのままでいると、手を撫でられたり、恋人握りさせられたり…飲み会でも隣にコップ持ってやって来ては私の手の上に手を置き握られて…
それ以上の事は今のところ無いんですが、凄く嫌で…でも逆らえないんです
320
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。