ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200

報告

投稿者:匿名 ◆OTByq6xoYs
削除依頼
2014/11/22 06:12:22
愛人と旅行したときの、プレイです

一日目
愛人とお友達で温泉
秘密パーティ

二日目
下着無しでゴルフ
夜市のアダルトショップ

三日目
××売りバイト
596
削除依頼
2014/11/18 22:21:46
にしだまいさんに顔と体形が似てるって
上司の人が言ってました。
そんなことより今日は最低な一日でした。
今日も電車で触ってきたM君とY君と
新人アルバイトのB君と4人で
電車に乗ってビル清掃に行ったのですが
駅に行く途中でM君とY君とB君の3人が
「主任っていいケツしてるな」
「ボッキしてきた」
「俺は前からやるから後ろは任せた」
て私が歩く少し後ろほうから
3人がクスクス笑いながら話していて
私は嫌な予感がしたのですが
B君は2人が触ってきたら守ってあげるって
言ってたので大丈夫って思ってたのですが
運が悪く今日も電車が混んでいて
私が電車に乗るとM君とY君とB君に
囲まれてしまい
私の正面にはY君とB君が強引に乗り込み
後ろを振り向くとM君が私にぴったりと
くっつくように電車に乗り込んでいて
私は片手にカバンを持っていたので
もう一方の手で胸を隠すようにしてたのですが
電車が動きだすとすぐに
私のお尻に手が伸びてきて
その後すぐY君が肘で私の胸を触ってきて
「二人ともやめろっ」
てB君が助けてくれると思ってたのですが
信じられないことに真面目そうなB君が
守ってくれずに私の胸を触ってきたのです。
私は悔しくなりB君の顔を睨んだのですが
B君が私と目が合うとイヤラシイ目つきで
微笑んできて私は怖くなり下を向いて
B君と目をそらしました。
するとY君が私の作業ズボンのチャックを下げ
私の作業ズボンの中に手を入れてきました。
私はあまりのことに身体が硬まってしまい
声も出なくなりました。
そしてY君は私の下着の中にまで
手を入れて触ってきました。
私はカバンを持った手で抵抗しましたが
Y君は私の腕を掴み
私の下着の中を触り続けました。
Y君に腕を掴まれた私はどうすることも出来ず
後ろからはM君にお尻を触られ
守ってくれるはずのB君は
電車を降りるまでの間私の胸を触り続け
私はアルバイトの3人にされるがままで
悔しさと恥ずかしさで下を向いたまま何も出来ず
3人に身体を触られてしまいました。

仕事中もB君は私に
「おっぱい大きいね」
私に言ってきたり
「主任って何カップなの」
私に胸のサイズを聞いてきました。
私が「最低、みそこないました」
て私が言うとB君が私の手を掴み
自分の硬くなった所に押し当て
「主任と仕事してるとき
ずっとボッキしてたの気づいてくれた」
と言ってきました。
私は怖くなり急いでB君から逃げました。
そしてY君がすれ違いざまに
私の胸を触ってきたり
M君が私が掃除道具を運んでるときに
お尻を触ってきました。
アルバイトの男性3人で
「主任のおっぱいが大きかった」
「主任のお尻は柔らかくて大きい」
と仕事中アルバイトの男性3人で
私の身体のことばかり話すのを聞いて
泣きたくなりました。



597
2014/11/13 23:53:53
私は今25歳で高校を卒業してから
アルバイトをしながら一人暮らしをしています。
今の仕事は清掃のアルバイトなのですが
3年ぐらい勤めているので
主任を任されるようになりました。
清掃と言ってもビル清掃や
デパートの店内清掃なのですが
班ごとに車や電車で色々な現場にいくのですが
男性アルバイトが多く
主任とゆう立場でどう接すればいいのか
判らなくなりました。
男性のアルバイトが多いので仕事場でのセクハラも多く
新人の男性アルバイトにお尻を触られたり
男性アルバイト二人に仕事を教えているときに
「主任は胸が大きい」「いいケツしてる」とか
ヒソヒソと私の身体のことを話していたりします。
昨日は男性アルバイト二人を連れて
電車に乗ってビル清掃の現場に向かいましたが
朝のラッシュ時間と重なり電車が混んでたのですが
電車の中で男性アルバイトが
私の身体を触ってきました。
私は恥ずかしさの余り気づかないフリをしていましたが
作業服の上からですがお尻をギュッと掴んできたり
私の胸にひじを押し付けてきたり
電車の揺れに任せて胸を触ってきたり
男性アルバイトの二人が私の身体を触ってきました。
電車を降りたあと「柔らかくていいケツしてた」
「主任はおっぱいが大きい」と二人で
私の身体のことを話してる声を聞いてゾッとしました。
主任とゆう立場上私が男性に仕事を教えたり
指示を出さないといけないので、
どうすればいいか判りません。

仕事を辞めるのは簡単ですが
せっかく頑張って主任になれたのに
こんなことで辞めるなんて悔しいです。

仕事場の男性アルバイトと
どう接すればよいのでしょうか?


598
2014/11/09 22:51:24
私は高校を卒業してから 田舎を飛び出して 東京都郊外の ○○市のアパートで1人暮らしをしています。 仕事はアルバイト中心なので不安定な生活をしているのが現状です。生活がピンチになると親に仕送りをしてもらっているのです。なかなかいいアルバイトもなく 仕事を転々としながら毎日を送っていたのですが たまたま宅配便のバイトをしていたとき ある家に 荷物を届けました、、、表札には 1人しか名前がありませんでした、チャイムを鳴らして ○○ですがお荷物を届けに伺いましたと伝えると しばらくして 初老の人が出てきました 伝票にサインをいただき 帰ってきましたが 一週間後に再度 その家に荷物を届けに行きました。二度目なので顔は 覚えていたらしく その男の人が話かけてきました すいませんが 誰か知り合いに 家事をやっていただける人がいたら紹介していただけませんか?と言われました、、私は 家政婦の知り合いはいないので ちょっと 解りませんと言うと 洗濯と スーパーの買い物と掃除くらいの簡単な仕事なんですが、、、と言われました  それくらいなら 私にも出来ると思い 週2回くらいなら私が してあげましょうかと言ったら あなたみたいな若い方に やっていただけるなら と言い バイト料を 少し弾んでもいいですよ、、と言われました、、私は ぢゃ 月曜日と木曜日でもいいですかと言ったら それで結構ですと言われました 早速 三日後の木曜日に伺いました 私の服装はジーンズにトレーナーといったラフな格好で 早速 部屋の片付けと掃除を始めました…その後 10回目くらいのことです。その日は 午後3時くらいから お風呂掃除と買い物を頼まれました、、お風呂掃除がおわり いつもの財布を預かりスーパーで買い物を済ませて戻ると お風呂に入っているようでした ただいま戻りましたと伝えると わるいけど 整理タンスの所から バスタオルを持ってきて欲しいといわれ 洗面所の所にバスタオルを持っていくと 裸のままで 立っていました 私はビックリして あ、、、って小さい声を発して バスタオルを渡しました。その男の人は 私の父親くらいの年齢だと思いますが 男には変わりがありません 私はそのとき 心臓がバクバクしていました、、、男の裸をみるのは 父親以来でした、、、その人は 何もなかったように振る舞っていたので なんとなく安心しました。その日はそれで 部屋に帰ったのですが その男の裸が脳裏に焼き付いて オナニ~をしてしまいました。次の月曜日は午後4時から 部屋の掃除と風呂掃除でした その日も その人はお風呂に入り バスタオルを巻いて出てきました…今夜は寿司の出前をとるから 食べていきなさいと言われたので遠慮なく ありがとうございますと言いました、、、寿司が届き 和室で相向いに座り 寿司を食べましたが その人はビールを飲みながら バスタオル一枚でした、、、時々 テレビを見ながら 膝を立てるものですから 私の視界に その人の オチ○チンが丸見えになっていました 見て見ぬふりをしていましたが 気になって仕方ありませんでした、、、それを察したのか わかりませんが その人のオチ○チンが大きくなっているのがわかりました
私が下を向いていると ビールを持ってきてくださいと いわれ その日は それで帰りました…
そして 次の木曜日の夕方4時くらいに伺うと和室で布団を敷いて横になっていました 大丈夫ですかと言うと わるいけど 背中を押して欲しいと言われたので 言うとおり背中を押してあげました…聞くところによれば 昔 柔道部で先輩のマッサージをさせられてたとのことでマッサージの知識が多少あったようでした、、、今後、背中をマッサージしてもらう都合もあるので 覚えてもらうため、その人が私をマッサージすることに
なりました…私の服装は上下ジャージでした 私がうつぶせになると 首から背中をもみはじめ 腰からお尻を揉みました…その後 足首から だんだん 上がってきて足の付け根あたりもマッサージしました、、私は頭の中で その人のオチンチンを思い浮かべていたので アソコが 濡れていたと思います その人が私の足の付け根あたりをマッサージしてるとき わざと 手がアソコに当たってたような気もします、、、私は痴漢もされたことがないので すごく 気持ち良かったのです、、、その後 、、、


599
2014/11/07 12:13:42
同伴前の食事をしていました
お酒も進め一時間ほどするとお客さんの手が肩や腰…お尻の辺りまで這い回り始めます
煙草を吸われる度に胸の谷間にしまってあるライターを出すのですが…そのうち自分で私の胸からライターを出し入れしてしまいます
その度に、ブラの中の乳首の上辺りまで指を入れられてしまいます
服の上から胸を揉まれたり…スカートの中に手を入れられたり…胸の谷間やスカートの中の写メはたくさん撮られてしまいました

600
1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。