ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
2023/05/27 11:10:19
元々性欲が強く、彼氏が出来ると何回も求めていました。彼はそんな私を煩わしくなったんでしょう別れを言い出しました。その日は朝から彼とエッチ出来ると思って体がヤル気満々に出来上がっていました。なので最後に1回抱いて欲しいとお願いしました。しかし、彼はそれを断り居酒屋を後にしました。
その会話を盗み聞きしていた隣の席の男性2人が私に「俺達が相手しようか?」と言って来たました。私は無視して居酒屋を出ました。
駅を降りてコンビニでヤケ酒用のお酒を買いアパートの玄関の前に来ると背後から羽交締めされ口を塞がれました。一瞬何が起こったのか分からなかったけど2人の男に抱き抱えられ部屋に押し込まれベッドに押し倒された時、最悪の状況なのが理解出来ました。男達はブラウスのボタンを引きちぎり後ろ手に縛りました。
私は「お金なら渡しますから出て行って下さい」とお願いしましたが、彼等の目的はそこでは有りませんでした。スカートを脱がされナイフで昨日買ったばかりのパンティが切られ口に詰め込まれました。
諦めるしか無かったです。ナイフで脅されながら男が入ってきて、「お姉さん、犯されても濡れてるよ」と防衛本能で濡れてるだけなのにバカにされ、1人目が終わりました。直ぐに2人目、暗くて分からなかったのですが2人は居酒屋の2人で後を付けてきたと言ってました。
「早く、終わって!」心の中で叫びました。
2人目も終わると「出て行って下さい!」と言いましたが、男達に「もっと楽しもうよ」と言われ絶望感で涙が出てきました。
その後は男達の言いなりでした。フェラを強要され入れられる、繰り返しです。彼は3回までだったのに4回、5回と終わる気配がありません。外も薄っすら明るくなり朝まで繰り返されました。1人が「俺はもういいや」と言いシャワーを浴びている間も若い方の男は続けてました。シャワーを浴びていた男が戻ってくると引き出しからバイブとローターを見つけて乳首やクリを刺激されとうとう私は堕ちました。男を締め付けて中に出されてしまいました。
絶頂を迎えてしまって動けない私を2人は足を開く格好に縛りバイブを差し込み、乳首にローターをつけられて出て行きました。
バイブでまた絶頂を迎え眠気も有り、そのまま眠ってしまいました。
目を覚ますと電池切れのバイブが力無く動き寝ている間に失禁してしまったのでしょうかベッドがビショビショになっていました。
最悪なのがその直後に彼が心配してアパートにきました。玄関の鍵は開いていたのでM字バイブを見られて、体中精液で汚された姿を見られてしまいました。
486
2023/05/25 13:26:28
私は中学に入っても数学と体育が嫌で
よく早退をして叱られてたその日も
母は仕事で迎えに来ることが出来ずに
保健室で暫く休んだ後 微熱があるということで家に帰ることになった 荷物は持たずに手ぶらで家に着き開放感からか
頭痛も収まりふと浮かんだメロディをキーボードで弾き始めた だんだん楽しくなってきて音量を少しだけあげたのかも
ふと気がつくと背後の台所に人の気配がして
ママだと早合点した私は熱下がった!
って言い訳をした 返事がないので振り向こうと手を止めた途端に止めるな!
弾いてろ!って低い声が聴こえた 怖かったなパパの声じゃなかったから


487
削除依頼
2023/05/24 08:58:06
射精する時の合図『イキそう!』はよく耳にしますけど『出る!』て言うかたも、たまにいますよね。
セックスで、正上位で抱き締め合いながらって、よくあるフィニッシュパターンじゃないですか。
それで射精される直前に『出る!』て言われるとね、ヤッパちょっとフラッシュバックする時あるんですよね。

高3の時に、ワンボックス車に押し込まれて強姦されたことがありまして。
たぶん犯人4人だったと思うけど、目隠しされていて正確には分からないんですけどね。
何回されたとかも憶えてないし分からないんですけど。
そんな中の何回目かでね、抱き締められるなんてナマやさしいもんじゃなく、両腕ごと上体をヘシ折られるんじゃないかてくらいギュゥッ!とキツくしがみ抱き付かれて、バコバコ!めっちゃ激しく突っ込まれてたんですよね。
んで、耳元に男の荒息と『出る!出る!出る!出る!出る!出る!出る!出る!出る!出る!出る!出る!出る!出る!出る!』
出る!の連呼で射精。

これが一番嫌悪感が強くて憶えてて、絶望のふちから一層強く地獄のドン底に突き落とされた…ような気持ちになった。

正上位の『出る!』てキーワードで必ずフラッシュバックするって事はないんですけどね。
時々です。
488
2023/05/23 21:25:13
良く最近ドラレコで撮影されたのが放送されてますが、多いと思います。かなり前の話しになりますが、東○道で彼女と旅行に出掛けた時に強引に車線変更して来た1BOXが居ました、ブレーキを踏まなければ衝突って感じです。気付いて居ないのかクラクションで知らせましたが急停車、プライバシー硝子で中は見えませんでしたが5人。見るからに輩チックなのが降りて来ました。運転してたボス見たいなのと自分は口論に車外でなり、取っ組み合いになってしまいました。他の相手の仲間はオラオラ怒鳴る位でまだ手は出して居ませんでしたが、彼女が止めに出て来てしまいました。昼間で人は見るし、まだ幸いだったとつくづく思いました。他の4人の2人は彼女を羽交い締め、彼女はDカップでミニスカートを履いて居たのですが、どさくさ紛れに胸を揉みまくられ一人もスカートに手を入れ触られそうになったらしいです。皆さんも気を付けて下さい。
489
2023/05/22 16:55:22
高校入学してすぐ
同じ中学出身で憧れていた2つ上の先輩がいる野球部にマネージャーとして入部しました。
ある日部室に行くとあまり好きじゃない先輩たちがいてタバコを吸っていたのですぐに部室から出ようとしました。
その時先輩の1人がチクられたら困るからと言って私は部室に引きずり込まれました。
突然のことで何が何だかわからないうちに、先輩たちに取り囲まれて
逃げれない状況にされてしまいました。
先輩たちはニヤニヤしながら質問に答えてと言ってきました。
彼氏いるの?
いません。
初体験は何時?
黙っているとバットを持ち出してきて私のお腹を殴ってきました。
私は泣きながらしたことありません
先輩たちは笑ってやった処女といいあってました
私は痛みと恥ずかしさでますます悲しくなって泣いていたら。
あんまりうるさいと先生来ちゃうからとまた殴られて大人しくするしかありませんでした。
恐怖の中
オナニーするのときかれはいと答えると彼らはみんなの前ですれと言ってきました。
私は彼らの前でオナニーを始めました。
人に見られながらするオナニーが凄く感じてしまってあっという間に達してしまいました。
何時も以上の気持ちよさの中で動けずにいると
先輩が後ろから抱え上げる形で私を抱き上げて私のマンコがはっきりと見えるようにされ
のあちゃんのマンコめっちゃ綺麗と言ってみんなに見せていました。
恥ずかしさと怖さで動けずにいると他の先輩が突然やってきて生のちんちんを私のマンコに当ててきました。
他の先輩たちは携帯で撮影していて私は小さい声でやめてと言いましたが。先輩は容赦なく入ってきました。
その後はもうそこにいた6人全て私の中に出しバラされたくなかったらチクるなよと言って去っていきました。
突然の事でパニックになりながらでも次の授業に出ないと行けないと言う気持ちが強く
セーラー服を着直して教室へいきました。
歩くと股に違和感がありまだ夢なんじゃないかと思っていた気持ちを現実なんだとわからせてきます。
教室に着いて自分の席に座るとマンコから精子が出てくるのがわかって授業中泣きそうになってました。先生がその様子を気にして保健室で休んでおいでと言ってくれてたって保健室に行こうと歩き出した時マンコからすごい量の液体が垂れてしまい
私は叫んでしゃがみ込んでしまいました。

なんとか誤魔化したれた精子もスカートで拭いて誤魔化してトイレで処理してから保健室にいきました。
490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。