ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200

熟女達を

投稿者:晴臣 ◆cbZBVmlEME
削除依頼
2023/06/04 08:24:36
職場の熟女で、50代〇藤、50代〇池
40代〇間、のオマンコとケツ穴、足の匂いを間接的や直に嗅ぎたい願望があります。
みんな仕事では〇〇〇を履いてます。
仕事が終わった直後の靴や、足の匂いを、肺いっぱいに吸い込みながら嗅ぎたいです。
できれば履いているストッキングやタイツを脱がして指の間や、爪の間の垢も楊枝でほじっくって先端に付着している爪垢も嗅ぎたいです。
毎日3人を順番に妄想してセンズリをしています。が、最近はセンズリだけでは我慢ができなくなってきたので、実際に仕事後の洗う前の汗臭い体中を嗅いでやろうと密かに計画を練っています。
その計画の内容ですが、犯してる時に、耳の裏側、首筋、脇、臍、仕事の時にトイレに何回も行った小便臭いオマンコ、昼休みにした糞の拭き残しでペーパーが付着している、ケツ穴を嗅いだり舐めてやろうと考えてます。
方法として、仕事後3人を空き家に監禁し、素っ裸にしてから、横に並べて、オマンコ、ケツ穴が見えるようにマングリ返しの体勢にして、オマンコの形、マン毛の量、色、次にケツ穴のシワの数や色を見比べたり、一人一人にオマンコ、ケツ穴、足の匂いの違いを本人と、それぞれ残りの女に伝えてやり、それを聞かれて恥ずかしがっている顔を見ながら、マングリ返しの体勢のままブッ刺して順番に犯してやろうと考えてます。

僕と似たような変態匂いフェチの方や性癖の話しが合う方いたら仲良くしたいです。
481
2023/06/02 07:11:30
ナンネットで出会った男性、一度きりの関係を前提としていた私。お話をしていくと娘と旦那の知り合いで、「俺の性奴隷にならないと娘や旦那に不倫してる事をバラすよ」と言われ性奴隷になり、もう半年。今では下着は全てご主人様が買った派手な物を毎日着させられ、会う時はローター付きの下着を着なければいけないといった色々なルール、いつになったら、、、
482

(無題)

投稿者:なな
削除依頼
2023/06/01 09:45:02
就職も内定していた卒業間近。

訴えて表沙汰になればいろいろ大変だよな。
学校や内定している就職先に知られたらどうなんだろうね?。
証拠もあるし訴えたければ訴えたらいいよ。

何人もの男に取り囲まれて、もう地獄でした。


483
2023/05/30 06:46:41
私がされた訳ではないのですが、知り合いの子がレイプされている動画を見た事があります
夜のバイト先の知り合い子なんだけど先輩の彼氏と関係を持ったとか、先輩が激怒してリンチあったらしいです
その子は普通に地味で真面目そうだったのに動画を見て驚きました
最初の方は確かに泣きながら抵抗して、でも犯される感じなんだけど、その後は3人相手にフェラも自らして男の上で腰を振っている姿が映ってました。しかも大声でまたいっちゃうとか叫んで、男達に中出しもされて喜んでるみたいな感じでした
ぐったりと倒れたその子の膣から大量の精子が逆流してました
先輩はこの子淫乱なんだよって言ってました
知り合いの子のAVではないリアル動画でドキドキしてしまいました。
484
2023/05/27 17:43:22
GW中に一人旅行で地方に行った。
計画とか立ててた訳じゃなく、思い付きで。
宿も何とかなるだろうと楽観的に考えていたが、ビジホもラブホも全滅で、お高いホテルも駄目だったので、仕方なくネカフェに行ったが最初の2件も埋まってた。
3件目で見付けたネカフェは廃れてるような古い感じのネカフェ。
車中泊よりはって思い、入ろうとするが駐車場が満車。
近くのコインパーキングに止めてネカフェへ。
店内は薄暗く小汚ない。
我慢して受付をするが身分証の提示も何も無く何時間利用かだけ聞かれ、受付の台に利用時間と料金表を見ながら、とりあえず12時間を申し込むと、利用表とやらも無記入のまま鍵を渡された。
受付をしていたのが、おじいさんだったので、忘れてるのかな?位にしか思わなかった。
で、部屋に着いて鍵を差しドアを開けると、人が寝てる。
え?あれ??って思い慌ててドアを閉めて部屋番号を確認したら、21ではなく27だった。
間違えたー!って恥ずかしくなって、そそくさと21に入室。
小汚ない部屋だけど、最近の快活風でしっかり個室の密室になる部屋だった。
時間は21時だった。
とりあえずシャワーと飯!って思い、シャワーを探すが故障中の張り紙。
メニューはカップ麺とレトルトとかレンチンにありそうな物ばかり。
もう一度受付に行き、買い物して持ち込んで良いか訪ねると、メニューを頼むよりは助かると言われた。
シャワーを浴びたいと言ってみたら、壊れてるからタオルを濡らして拭いてほしいと。
何だここ?って思いながらコンビニへ行きボディーシートや飯や飲み物を買って戻った。
部屋に入ろうとした時、ガチャってドアが空いて、一応人が居るのよなぁ。って思って眺めてると、あきらかに中学生らしき女の子。
部屋に入り、飯を食べて体を拭いて一息付いてて、フッと思ったのが、あの女の子の部屋の鍵、俺の鍵で開いた部屋じゃなかったか?だった。
27番の部屋なのに、21番の鍵で開いたよな?って不思議に思い、一度部屋を出て向かいの部屋の鍵が開くか確かめてみたが回らない。
開いてたのかなぁ?って思いながらトイレに向かうと、女の子もトイレだった。
すれ違い様に見ると幼くて可愛い感じの小学生か中学生。
ここのネカフェ、あんなに幼くても大丈夫なんだ!って驚いた。
部屋に戻る時に家出なのか?とか考えながら部屋に。
部屋で一人で居ると、女の子の事を思い出しムラムラしてきた。
あの子とやりたいなぁって考えてしまい決行する事に。
慢性不眠の自分は精神科から睡眠薬をもらっていて、もちろん睡眠薬は持参している。
これをどうやって飲ませるかを考えた。
結論は女の子がトイレに行くタイミングで部屋に入り飲み物に混ぜて時間を見計らって犯す事に。
一応の為に部屋が防音かを調べてみたら完璧じゃないが、防音っぽい。
テレビ台の上にティッシュを重ねて、その上で睡眠薬を粉状にして包んだ。
で、女の子の部屋からトイレまでの間のスペースで女の子待ち。
漫画が置いてある所があって良かったと思って女の子がトイレに行くのを待つ。
女の子がトイレに行くまで約2時間。
漫画コーナーをウロウロしてる間、何人か人が居る事も分かった。
で、目当ての女の子がトイレの方に向かったのを確認。
見えないなるのを待ち急いで女の子の部屋に行き解錠して入室。
カップにリアルゴールド?みたいな飲み物に粉状の睡眠薬を投入して指で急いで混ぜて退室。
鍵をかけて、自分の部屋の方に行き、もう一度女の子を確認しようと思い、トイレに向かう。
2、3歩歩いた所で女の子が来た。
やっぱり可愛い。
汚れを知らなそうな幼さに興奮した。
一応胸もあるのか、ちょっとだけ膨らんでいる胸がそそる。
一応トイレまで行き部屋に戻る。
部屋に入り、ものすごい胸の高鳴りと痛い位勃起していた事を良く覚えている。
部屋に戻ってから、もう良いかな?いや、もう少し!と、ソワソワしながら3時間。
さすがに、もう大丈夫だろ。と思い、部屋を出て27番室へ。
が、部屋の明かりが付いてる。
え?バレたのか?耐性があるのか?と思い、一度スルー。
時間は夜中の1時過ぎ。
5分程悩み、最初みたいに、間違えたフリして入ってしまおう!と決断。
トイレから27番に行き解錠。
ドアを開けたら、寝ていたので安心した。
こっそり部屋に入り、鍵を閉めた。
ゆっくりと女の子に近づき顔を覗くとグッスリって感じ。
カップを確認したら空。
よし!と思い女の子の頬をそっと触る。
スベスベで堪らなくなり両手で顔をそっと掴みキス。
唇は柔らかくて何度も吸い付いた。
ハッとして部屋を薄明かりに切り替えた。
ドアのガラス面の所に内側からカーテンで目隠しは出来るが隙間があり、覗こうと思えば覗けるからだ。
薄明かりになったので全裸になって女の子の隣に行く。
ゆっくりシャツを捲り生乳を揉む。
ちょっぴりプックラオッパイをもみもみ。
ジャージとパンツを一緒にゆっくり脱がし下半身をさらけ出させる。
マン毛は生えかけで、チョロッとある。
割れ目に指を当て優しく擦る。
痛い位勃起していたので口に押し当て咥えさせようとするが歯に当たって痛いし入らない。
口に出せないのは残念だけど、それなら下の口に出させてもらう事に。
首に腕を回し背中を支え上体を起こしてシャツとスポブラを脱がして横にしてあげた。
良くは見えないが綺麗だった。
足をM字にさせて、舐めまわす。
声は出ないがフゥーフゥー言って体をくねらせていた。
薬の効果は約6時間。
すぐ寝たとして、多分、今一番効いてる時だと思い挿入する事に。
避妊具なんて有るわけもなく、避妊するつもりもないので、自分の唾を自分のと、女の子の割れ目に塗り割れ目に先を押し当てる。
が、なかなか入らない。
亀頭までは入っているのは確認出来たが、そこからが進まない。
女の子も寝ながらも痛いのか、ぅぅぅーと呻いている。
でもここまでして止める訳もなく、女の子に亀頭だけ差し込み覆い被さり、肩を掴んで一気に腰を押し込んだ。
寝ながらも、んんーー!と呻き、眉間にシワを寄せる女の子。
全部入った。
やってしまった。
初めてレイプした。
名前も知らない初めて見た子に薬で眠らせて無理矢理。
そう思い、罪悪感もあったが、興奮の方が上回った。
全部入れたままの状態で動いては居なかった。
首に腕を回しキスはしていたが、痛い位に締め付けてくる処女の締まりを感じていた。
だんだん女の子の足の力が抜けてきた。
入れたまま動かずに慣れてきたのかな?何て思い、左手で口をこじ開け舌を入れる。
舌を舐められるままの女の子。
口は閉じなさそうなので左手は胸に。
プックラオッパイを揉みながらベロベロして、乳首をつまんでみた。
ぁっ!
初めて声が出た。
幼く可愛い声に興奮し、乳首をクリクリしてると、ハッハッと息が荒くなる。
ゾクゾク!としたので胸を鷲掴みにした瞬間、ぅぅ!と呻いたのと同時にドクドクドクドクッ!と射精。
腰は動かずに奥まで押し込んでただけなのに出してしまった。
名前も年も知らない処女の美少女に生で中出し。
妊娠するかもしれないのに、奥まで押し込んで全部出た。
出し終わって2分位は入れたまま余韻に浸って、少し腰を動かしてみた。
自分の物は半立ち程度になっていたが抜けるまではなかったので、ゆっくり腰を振る。
女の子は動く度、うっ、うっ。と呻いているのか感じているのか。
下の口からは動く度にグチャ、グチャと卑猥な音。
音を聞きながら、うっ、うっって声を聞いて腰を振ってたら、また立ってきた。
女の子の髪を撫でながら、耳元で1回出すのも2回出すのも同じだから、このまま中出しレイプするね。と囁く。
1回出してあるから、次は腰を振りまくった。
女の子の顔中を舐め回しながら乳首を摘まんだり鷲掴みしたりしてた。
何分位だろうか。
出そうになり再度耳元で、出そうだよ。このまま中出しするから名前も知らない男の赤ちゃん妊娠するんだよ。レイプで妊娠させちゃって、ごめんね。凄く気持ち良いから手放したくないけど、今日だけの関係で居ようね。と言ったと同時に射精。
覆い被さりながら全部出し、ゆっくり離れる。
2回出したのもあって、落ち着いて女の子を眺めて、拭くか!って思いティッシュを取って割れ目を拭く。
薄明かりだから分からないが多分血も着いてた。
1回割れ目を拭き終わり、女の子を見て写真を撮ろうと思い、自分のシャツもズボンを着て部屋に戻り、携帯とデジカメを取り女の子の部屋に戻る。
女の子の部屋に入って、そうだ!ってなりシャワーと所に行きバスタオルを1枚。
また部屋に戻り、女の子の部屋に入る。
鍵を閉めカーテンの所にバスタオルをかけて、隙間を無くした。
部屋の明かりを中位程付ける。
部屋の真ん中で全裸で股を開いて寝てる女の子。
携帯で時間を見たら40分位しか過ぎてなかった。
後1時間はいける!と思い、録画モードでデジカメ起動。
女の子の荷物を漁る。
もちろん漁る間、デジカメは女の子を撮影状態で。
財布があり中身を確認。
会員カードとプリとレシートと金。
名前は分かった。
次はスマホ。
マップに自宅が登録されており住所が分かった。
ラ○ンやイ○ス○で年も分かった。
○3の年の○1年生で誕生日がまだなので○2歳。
ラ○ンのQRとイ○ス○のIDを撮影した。
ラ○ンのやり取りで分かった事は、女の子は小○生の時に彼氏が居たけど、彼氏が引っ越してしまい、彼氏に会いに来たということ。
親には友達の家に泊まるって言ってあり友達もグルになっていた。
彼氏とのやり取りで、夏休みまで会えなくなるし、な○みと初キスしたい!って言われ、良いよ!だと。
純粋だねぇ!って思いながら、初キスも処女も初中出しも経験しちゃってるけど!って思い、ちょっと笑ってしまった。
1年生なのに彼氏ねぇ。って思い、何かムカついてきた。
どんなやり取りするか見させもらおうと思い、イ○ス○は乗っ取っておいた。
時間を確認したらレイプし始めて1時間。
犯せて後1時間だな。と思い犯す事に。
さっきまでとは違い、部屋は明るく良く見えるし撮影もしてある。
割れ目からは血が垂れてた。
小粒でピンク色の乳首を吸ったり舐めたりしまくった。
な○みは、うっ、うっ、と。
乳首が性感帯かな?などと思いながら弄りまくった。
2回出したのに、また立ってきた。
な○みの足を上げ割れ目に当てる。
撮影しながら、ゆっくり入れる。
全部入って、明日の彼氏とのキスで妊娠したとか思うのかな?何て考えて笑いそうだった。
デジカメを横に置き、な○みの体を楽しんだ。
しばらくしてイキそうになり、デジカメを取り、な○み、出そうだよ!名前も知らない男の精子が中に出ちゃうよ?明日、彼氏との初キスだけど、先にキスも処女ももらってごめんね!このまま精子出して初めての妊娠も経験しようねー!行くよー!って言って中出し。
チンチンから精子ドクドク出てるよ!ちゃんと彼氏と別れるようにしてあげるから赤ちゃんは産むんだよ!って言ってあげた。
ゆっくり抜くと、さっきのも残ってたのか、血と精子がダラーって垂れてきた。
ティッシュを下に置いて、キスシーン。
自分の舌をネジ込んでベロベロしてる所も。
もう1回で終わりだと思い、立つまで、な○みからは見えない背中や太ももの裏や下乳や首の後ろにキスマを付けまくった。
どれくらい経ったのか、薬の効果も切れる時間になりそうだしと思い最後の1回を。
さすがに4回目だから、なかなか出なかったけど、中出しして終了。
途中、うっかり左の耳の下の首にキスマを付けてしまったが、気にしない。
な○みの体を拭いて服を着させてタオル等も回収して部屋に戻った。
で、一眠りしてネカフェを後にした。
街の方に行き、飯屋を探してたら、な○みと彼氏が居た。
手を繋いで仲良さそうに歩いていた。
それを見てたら何故か興奮して立ってきたので、車に戻り地方の街を後にした。

あれから約3週間。
乗っ取ったインスタで分かった事が。
友達等はラ○ンだが、イ○ス○に恋の相談をしてるネットで知り合った人が居るらしく、友達には言えない事等を相談してた。
彼氏と会う前に急に生理来て、普段と違う痛さだったけど、血はその日の内に止まったのに、痛いのが残ってた。とか。
あの日、彼氏との初キスはドキドキした事等も話してた。
が、夕方に彼氏が浮気した?ってやたら聞いてきたらしい。
多分、首の後ろのキスマを見ちゃったのかな?
家に帰ったらお母さんに、程々にしときなさいとも言われたらしいが本人は何を言ってるか分からない感じだった。
彼氏とも1週間後に別れた事も話してた。
そして、遅れた事の無い生理が今遅れてる真っ最中。
1週間位遅れてるんだけど、キスで赤ちゃんって出来るの?と。
で明日検査薬買ってみるって話で落ち着いた。
でもね、2週間後に調べないと出ないから分からないんだよ!って教えてあげたかった。
本人にエッチした自覚も無いのに妊娠してたら、どんな反応するのか直に見てみたかった。
で、陽性反応出て、どうするのか今後が楽しみだ。

ちなみに、な○みは意外と近くに住んでおり、隣県だったので1度見に行った事がある。
制服姿も可愛くて、バレないように携帯で撮影して帰りに公園のトイレで見ながらネカフェを思い出しながら抜いた。
多分、親には相談出来ずに困るだろうから、ナンパ風に援を持ち掛けて、また楽しみたい。
485
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。