ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
2023/06/26 06:53:14
私は今年49になる女です。
生活保護をもらって生活しています。
長身で太って居ます。
私は放浪癖があり三四日家にも帰らずふらついているのはしょっちゅうです。
風呂にも入らず夏などは酷い体臭が自分でも分かる位です。
つい最近駅のエスカレーターの下の所のに座って居ると1人の男が目の前に立ちました。
嫌な感じがしたので立ち去ろうとすると近寄って来て「パンツ丸見えだったよ」と耳元で言われ逃げようとしたのですがしつこくついて来て「凄い体」とか「臭いマンコ舐めさせてよ」とか「レイプしたい」とまで言ってきました。
怖くなって必死に逃げました。
でもどこまでもついて来るんです。
私はパニックになりどこをどう逃げているかもさだかではなくなりました。
気が付くと私は公園のトイレの前に居ました。
追い込まれてそこにたどり着いたという感じでした。
「レイプしてあげるからこっちにおいで」と言われ多目的トイレの中に引きずり込まれました。
男はカッターナイフの様な物を取り出して私の耳元でカチカチ音を鳴らし「おとなしくやらせないと分かってるよね」と言いました。
自分で服を脱ぐ様に言われ私は服を脱ぎました。



471

野外で

投稿者:彩香 ◆EdJHKFN5A2
削除依頼
2023/06/24 15:01:37
4年前の8月です。
夫の会社関係で夫婦と子供 3グループ 10人ほどで河原でBBQをしました。
私は車の運転があるので飲みません。
夫は飲みすぎて椅子に座りダウン。
子供達は河原で水遊び、飲んで話し込む人もいました。
私は気晴らしに一人河原の上流に歩いていきました。
白の短パンにタンクトップ姿。
時折、川に入り上に歩いて行くと大きな岩があり、登り降りるとき滑り落ちてずぶ濡れ。
ブラもパンティも濡れて透けて見えちゃいました。
タンクトップを脱いで絞り、暑さで熱された岩に干し、短パンも脱いで絞り干したところに男性が現れて、びっくり!!
慌てて両手で隠しました。
ニヤニヤして私を見てくる2人の男性。
こんなところで下着になってオナニーでもしてたのかな?
俺たちが相手してあげるよと言ってきて触ってきました。
川が流れる音でお声出してもダメな感じ。
裸にされて2人の男性に交互にピストンされ3P。
初の3Pを経験して放心状態でした。
ふらつきながら何とか皆がいる場所に帰りました。
夫がどこ行ってた?
ちょっと川の上流に行ってたの。
明るい野外で2人に犯され、今までにないセックスで凄く感じてしまい気持ち良かった思い出です。
機会があればもう一度経験してみたいわ。
472

(無題)

投稿者:瑠奈
削除依頼
2023/06/18 08:31:53
私の初体験はレイプでした。
中学二年生の秋で、文化祭の支度で下校が遅くなり友達とも途中で別れて1人で歩いていました。

既に日も落ちて暗くなった田舎の道をトボトボと歩いていました。

それまでも何度も帰宅が遅くなっても怖い思いをした事が無かったので警戒心は有りませんでした。

時々でしたが車も行き交う事も有りました。

一台の軽トラックがゆっくりでしたが私の横を通り過ぎて行きテールランプが離れて行くのを見ていました。

緩やかな上り坂を登りきって10分も歩けば自宅に着く距離でした。

一瞬の事でした。

道路脇から人影が飛び出してきて、ハッと思った次の瞬間にはお腹に息が止まりそうな位の凄い痛みが走り蹲りそうになると、その飛び出してきた人に担ぎ上げられ脇道の奥に連れられてゆっくり下ろされました。

そこにはダンボールみたいな物が敷かれてて、仰向けに寝かされた瞬間にその人は私に覆い被さってきました。

お腹の痛みで力が入らなくて何も出来ませんでした。

背中のスクバもそのままでした。

体育着だった私の胸をその人が乱暴に揉み始めました。
怖さと痛みで抵抗も出来なくて、身体が硬直していました。

薄暗い中でしたがその人は男の人だと顔を見てわかりました。

見た事の無い人でした。

怖くて目を閉じると今度はズボンの上から股間をグリグリされました。

お腹の痛みは徐々に薄れていたのですが、怖くて身体の自由がききません。

その男の人の荒い息遣いと虫の鳴き声だけが聞こえていました。

それまでズボンの上から股間を触ってた手がズボンに掛かり簡単にショーツも一緒に脱がされて初めて抵抗をしましたが、重い男の人に覆い被さってて身動きは取れず、脚をバタバタさせるのが精一杯でした。

直接男の人の手が股間を触ってきてすぐに指を入れ出来ました。
凄い痛みが走り「痛いやめて下さい」と初めて声を出しましたが、私の声を聞くと股間を触ってた手が私の脇腹を力一杯殴って、一瞬息が止まりました。

後はズボンとショーツを完全に脱がされ、服とブラもまくり挙げられ胸が露になり男の人が吸ったり揉んだりしていました。

股間に何か冷たい物が塗られ次の瞬間には脚を左右に開かれるとこれまでに経験した事の無い痛みが身体を襲いました。

男の人が動く度に痛みが増してました。
痛みで気が遠くなってて、でも気絶すること無く痛みに耐えていました。



473
2023/06/15 11:50:36
レイプいろんな人にされました。
思い出して興奮したりします。
ノリのいい男らしい人いたら、、カカオ
kymn0910
474

LGBTQ

投稿者:公佳
削除依頼
2023/06/14 07:17:50
私はトランスジェンダーで心は男性なのに体は女性です。
周りにカミングアウトしたのは高校に入ってからですが小中の頃から「男女」とかからかわれて男子と喧嘩したりしていたので周囲からは薄々感ずかれていたかも知れません。
高校に入りカミングアウトしたせいもあって男子の友達が出来いつも一緒に行動するようになりました。
女子の友達ももちろん居ましたが男子との友情というのがとても心地良かったのです。
その友達の家に遊びに行ったり家に来たりとこんな事ならもっと早くカミングアウトした方が良かったと思った事を覚えて居ます。
ある日友達が家に来ている時「お前いい匂いするよな」と言われ体を擦り寄せて来ました。
「気持ち悪い事すんなよ」と突き放しましたが抱きついて来て「お前の事が好きなんだよ」と言われ押し倒されました。
頭の中がパニックで「俺はホモじゃねぇ」と言い暴れましたがそのままキスされて乱暴に犯されました。
終わると「お前の頭の中がどうなのか知らないけど体は確実に女なのな」って言われて大声出して泣きました。
痛かったのもあるし悔しかったのもある。
写真を何枚も撮られ口止めとこの関係を続ける事を了承させられました。
当初は悔しさが大きく屈辱に感じて居ましたが回数を重ねる事に男子の持つ陰茎がうらやましく性器が挿入されて居る時が本当に男になれた気がしていました。
射精するってどんな感覚か考えるだけで頭がおかしくなりそうでした。
その友達にはイクという事を体の芯に教え込まれました。
今ではその友達と会う事もありません。
体が女性だという事を今は幸運だったと思える自分が居ます。

475
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。