ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200
削除依頼
2023/07/12 14:42:03
息子が幼稚園の頃にママ友ともよく喋ってましたが、息子と仲が良かったお友達のパパともよく喋る機会があり、父子家庭だとわかり毎日仕事に育児に家事に1人でこなしているパパさんを尊敬してました。
そのころ旦那は帰りが遅く、ホントかどうか分からない出張も毎月数度行くなど、家庭内が冷めきってた頃で、息子のお友達もママがいないからなのか、私に少し甘えた様子で、それを息子は嫉妬心からか少しすねた感じで、息子が2人になった感じで微笑ましかった。
料理などの相談や家事の相談を帰りのお迎えの時によくされていて、社交辞令もあったのですがその日がたまたま旦那出張で、翌日が祝日という事もあって「私が作りましょうか?」と言うと、息子もお友達のところに行けると大はしゃぎし、お友達も凄く嬉しそうで、引くに引けない感じになり、パパさんからも「すいません」とお願いされてしまい、パパさんの自宅で料理をすることになりました。
買い物も済ませてパパさん自宅(一軒家)に上がると、父子家庭の割には片付けも出来ていてパパさんの家事スキルにびっくりしました。
何てことは無い家庭料理を作っただけなのですが、作ってる最中からワイワイ楽しい雰囲気で、私の私生活とは真逆で居心地が良かった。
息子もお友達とお風呂に入ると、一応持ってきてた着替えを出してお風呂に入ってる間、パパさんは「あんなに笑ってる(お友達)姿みるの久しぶりで」と少ししんみりしてしまい、晩酌のビールを注いぎながら「私で良ければまた来ますので」と、居心地の良さについ軽口を言ってしまいました。
皆でご飯を食べながら、楽しい時間を過ごしたのですが、ご近所というのもあり、パパさんにお酒を勧められ、「一人で飲むのもあれなんで」と言われ、毎日1人でさみしく飲んでいるのかと思うと断れなくて、一緒に飲むことになりました。
ご飯を食べ終わり、子供たちは二階のお部屋でゲームをやりに上がり、私は洗い物をして、残りを晩酌のおつまみに盛り直して一緒に飲んでいました。
9時位にもうそろそろお暇しないといけないと思って2階の子供部屋に上がると、よっぽど楽しかったのか2人電池が切れた様に寝てしまってて、パパさんに「このまま寝かせてあげましょう」と布団を着せてそのまま下に下がりました。
泊まるつもりは無かったのですが、「もう少しだけ」と勧められるまま飲んでしまい、気づいた時には半裸状態で、あそこをパパさんに舐められていました。
夢うつつの中で気持ちさに目が覚めたらそういう状態だったのでパニックになってしまい大きな声で制止しようとしたら、口をふさがれ「子供たちが寝てるから」と一番子供に見られたくない状況に気が付き、黙って抵抗してましたが、酔いとさっきの愛撫の余韻もあって力が入らずに、脚を開かされ、身体を脚の間に入れられて指で愛撫され逝かされました。
久々逝かされた事もあって少し痙攣した感じで余韻に浸って身体の力が抜けていると、手に付いた私のヌルヌルをおちんちんにしごきながら塗りつけて、ぐったりしてる私の脚を持ち上げて、仰向けになってる私からも見えるようにおちんちんを入れてきました。
かなり久しぶりのごつごつしたおちんちんが、あそこを広げながら奥に入ってくる感覚だけで軽く逝ってしまい、パパさんは私が逝ってることを分かってるようで、「遠慮せずに逝ってくださいね」と言うと一番奥まで入れてぐりぐりとかき回します。
激しく何度も打ち付けながら、「かわいい」「旦那さんが羨ましい」とかほめちぎり、何度も私の下の名前で呼びながら激しいセックスをしました。
拒んでも力づくで逝かされ、抵抗する気がなくなり、受け入れてしまいました。
子供が起きてきたらいけないと、パパさんの書室に連れてかれ鍵をかけて一晩中犯されました。
旦那の帰りが遅いのを知ってるので、翌日から息子を出しに家に誘われて、3日とおかずに犯されました。
せめてゴムはお願いしたのですが、「外で出すから」と拒まれ、なし崩しでいつも生でされてました。
また何度目かしてる最中に旦那と自分とどっちがいいか、私が逝ってる最中に聞き、答えないと逝ったあとの敏感な時に激しく打ち付けられ、パパさんのほうが良いと言わされてしまいました。
それからはタガが外れた様に、言わされるのではなく、「きもちいい」とか気持ちいい場所を擦られる度に「そこが気持ちいい」と素直に言えるようになり、より気持ちよくなりました。
幼稚園のお泊り会があった日は、気兼ねすることなくパパさん宅でラブラブエッチをして、互いに気持ちよすぎて、いつもならパパさんが逝きそうになると身体を離すように手で押したり、抜かなかったら「外で、お願い」というのですが、その日は「あぁぁ」とパパさんが逝きそうになり、腰の振る速度が速くなってるのに、私も下で大声で喘ぎ声を上げながらパパさんを見つめて、腰をパパさんの腰の振るタイミングに合わせて擦り付け、下からはあそこから大量の恥ずかしいお汁が出てる様で凄く卑猥な音がしてました。
パパさんが逝く瞬間ディープキッスされながら一番奥におちんちんが当たってる状態で、熱い精子が子宮口めがけて勢いよくかかってるのがハッキリわかりました。
おちんちんが中でびくんびくん動きながら射精しているのを感じてました。
そこからは固くなったままのおちんちんで、何度も打ち付けられて、全て中で受け入れました。
461
2023/07/11 11:16:50
息子には仲のいい友達がいて、よく泊まりにもきたりします。この前夜中偶然洗面所ではち合わせ、私がタオル1枚で彼がいて、あらごめんなさい、と言ってまたお風呂場に戻ったら一緒にいきなり入ってきて、おばさんといいながいきなりキスしてきて、どうしたの急にといったら好きだといいながタオルが落ち胸をなめられたりたりとしていたら息子がきて何事もなかったようによそおいました。それから会ってませんが年頃の男のこはわかりませんね。
462
2023/07/11 06:52:21
この前会社の飲み会で1次会が終わり、2次会に参加し、気づいたら若い後輩くん男性3人、私と、なって年齢も私が39で1番おばさんでなぜか王様ゲームやるとなってしまい、キスするはめになり、1人としたら、また1人ともうおしまいといってその場は終わりましたが、次の日仕事中、後のバックヤ一ドや倉庫など私が1人になったら3人集まり無理矢理キス、もう昨日したんだからいいじゃんと、すごく後悔しています。
463
2023/07/10 18:25:20
就活落ちまくって何とか拾ってもらった会社に就職する事になり、実家から遠方だったこともあって1人暮らし始めたんやけど、オートロックも無い安いワンルームマンションで、帰って寝るだけって感じの生活が続いて、結構精神的にも参ってる時に、これくらいの梅雨開けるくらいの季節に、翌日休日なのもあって部屋で1人飲みして、2階やからいけるやろ(田舎もんの発想笑)ってクーラー電気代けちって窓開けて寝てたら、夜中空き巣さんに遭遇してしまいました。
しかもベランダ側はなんかの会社のビルの裏なんで人気もないから上りやすかったみたいで、びっくりし過ぎて固まってたら、ほぼスローモーションみたいに薄いカーテンを分け入って部屋に入ってくる男の人の影が見えて、手に包丁っぽい光るもの見えて叫びそうになったけど、刺激したらヤバいと思い口を手で押さえて床に仰向けで身体起こした状態で固まってました。
小さな落ち着いた低い声で、「騒ぐな」「お前だけか?」と聞かれ頷くと、「財布は?」と聞かれリビングの机の上のバックを見て合図しました。
ごそごそ財布を取り出して、なけなしのお金をぐしゃっと丸めてポケットに突っ込みながら、「こんだけか?」と落胆しながら聞かれましたが、ホンマにそれだけやったんで、めっちゃ頷いたら一通り家の中物色して、アクセ類を取られましたが安物なので別にいいのですが、近くにしゃがんで「誰にも言うなよ」と念押しされた時に、「男おるんか?」と聞かれ、当時付き合ってる彼氏はいなかったので、首を横に振るとおもむろに胸鷲掴みにされました。
ノーブラにTシャツにパンイチって格好なので、欲情したんかと思うんですが、その時はパニックになってるから頭の中「??」って感じで、胸揉まれながら状況読み込めずに固まってました。
Tシャツまくられて乳首弄られて初めて、「あ、これやられるパターンや」って事に気付きますが、包丁も相手身体大きいし、何されるかわからないので怖くて抵抗できずにされるがままになってたら、「明日なんか予定あるんか?」と聞かれ首を横に振ると、「騒がんかったら怖い事はせん」とニヤつきながらズボンを脱ぎ始め、床に座ってる私の前にちょっと大きくなったおちんちんを出してきました。
汗なのか結構むせるくらいの匂いでしたが、めっちゃ久しぶりの濃いおちんちん臭で、怖いドキドキと知らない人のおちんちんが目の前にあるドキドキで変な感じでした。
機嫌を損ねたらあかんと、手を添えて先っぽから口に含み舐め始めると、「裏も」とか色々言われ、言われた通りにしていると、変に興奮してしまってるんか結構本気で舐めてしまって、抵抗する気無いと思ったんか、空き巣さん全裸になって布団に寝そべって69し始めた。
久しぶりってのもあってめちゃ気持ちよくて、人にしてもらうことがその時無かったので、本気で感じてしまい声出しながら一生懸命目の前のおちんちん舐めてたら、指入れられてかき回しながら乳首舐められて何回も逝された。
指で散々いかされてぐったり布団の上で仰向けの私に覆いかぶさって、ベロチューされながらべちょべちょになったあそこに、ぬるぬるになってるおちんちん擦りつけながら焦らされた。
先っぽ少し入れた状態でグイグイしたり、少し入って抜いてみたいなのされて、ベロチューの合間に「きもちええか?」とか「入れてほしいんか?」と聞かれベロチュー続けてたら、目の前の空き巣さんに犯されてる感じじゃなく思えてきて、腰振って迎え入れてしまった。
そこからは、あんなにえっちなエッチできるんやって自分で恥ずかしくなるくらい、「気持ちいい(言わされてからめっちゃ気持ちよくなって自分で言ってた)」とか「もっとして」とか逝く時も自己申告してました。
上に乗って自分で腰振ったり、バックでされたり、結構色んな体位でして明け方までしてました。
その後お風呂に入って、朝ご飯作って食べてから夕方までエッチしました。
464
2023/07/10 13:47:51
M気が強いせいか
レイプっぽく犯されるのが好きです。
それも複数の男性に。。。
(もちろん傷つけられるのや
 乱暴なのは無理ですが)

以前サイトで知り合った男性に
ホテルの部屋で目隠しされて
手首拘束のまま
犯された経験があります。 
その時は他に2人、顔が見えないまま
順番に私の身体を貪るように
荒々しく味わって頂きました。

普通のセックスとは
比較にならないくらいの
エクスタシーで。。

本物のレイプはNGですが、
もどき、特に複数男性とは
大好きかも。笑
465
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。