ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 200
2023/07/23 19:58:41
SNSで知り合った人A(1回り以上年上)で会う約束をしました。けど約束した日は台風直撃の日で日程の変更を提案をしましたが行くと言い張って予定通り会う事になりました。車で迎えに来てくれたのてすが通行止めも何箇所もあり迂回を繰り返しながら来たそうです。会ってみると紳士的で話も楽しい人でした。若すぎた自分にとっては初めて大人の男性から受けるお姫的扱いに戸惑い照れくささもありました。通行止めの箇所も増えて帰れなくなりラブホに泊まることになりました。楽しく話をしてるといきなりキスをされてそのままベットに連れてかれ覚悟はしましたがそこからが怖かったです。人が変わったように荒々しく脱がしてきて痛いと言ってもやめてくれず強引に犯してきました。やめてと言ってもやめてくれず泣き出した私に対し冷たく微笑んでいました。問答無用で中に出され終わったと思ったらすぐに2回戦にいかれて2回目も中出しされました。Aはベットから降りると鞄をゴソゴソとしだし戻ってくると手にもってたのは紐付きの手錠とバイブ。怖くて逃げようとしたけどすぐに捕まり後ろ手ではめられてしまいました。そして紐は腰に巻かれてベットに転がされました。仰向けで足を開かされてバイブを入れられました。やめてと頼みましたがやめてもらえず自分の性奴隷になれと迫られました。それでも拒否してると電マも使ってきて強すぎる刺激に悶絶しました。頭が真っ白になっていって何も考えられなくなって承知してしまいました。動画を撮られて性奴隷宣言をさせられてその後もずっと犯されました。チェックアウト後も車に乗り込むとすぐにバイブを入れられて運転中はスイッチON。外に出るとOFFされ歩きづらそうにしてる私を見て楽しんでいました。運転中でもフェラを要求してきて信号待ちとかなると隣の車線にいる車が気になって気が気ではありませんでした。また散々出されて夜中近くになってようやく開放されました。
446
2023/07/23 03:48:53
高校を卒業してしばらくたった頃、毎日のように遊びに行ってた友達の家があった。
そこは友達の実家で友達の彼氏も住んでた。
いつも3人でくだらない話をしたりして楽しく過ごしてた。
ある日、友達が夕食を作りに部屋を離れるといきなり友達の彼氏に押し倒されて体を弄られた。
「声を出すなよ。○○(友達)に気づかれたくないだろ?」
と言われ抵抗しながらも声は我慢してた。
友達の彼氏は華奢で弱そうに見えてたけど力はすごくて少しも敵わなくて怖かった。
パンツを履いていたけど簡単に下着共に脱がされてしまってそのまま当てられて無理矢理入れられた。痛くて叫びたかったけど怖くてできなかった。自分の意志とは無関係に友達の彼氏の動きがスムーズになってるのを感じて自分自身にショックを受けた。友達の彼氏のペースが早くなったのを感じて最後の抵抗をしたけど中に出されてしまった。
友達の彼氏はとっとと身なりを直して私にパンツと下着を投げてきた。そして煙草を吸い出して、さっさと着ろよ的な目線。友達の彼氏は友達が戻ってきたらごく普通にしてた。それも怖かった。私はすぐに帰ってシャワーを浴びて気持ち悪さを感じながら一生懸命洗い流してた。その日の夜いきなりメールが届いた。当時はメールが主流で勝手に友達の携帯を見て私のメアドを知ったみたい。
「明日はスカートで来いよ」
って書いてあった。
友達の手前もあって渋々行くと、前日と同じように友達が部屋から離れたとたん襲われた。
「危険日だから中には出さないで」
とお願いしたら嬉しそうに微笑んでた。
涙が止まらなくなって終わった途端に部屋から出て帰って行く私を見て心配してくれた友達が追いかけてきてくれた。全ての詳細は言えなかったけど私を抱きしながら
「ごめんね」
と何度も謝りながら自分の彼氏に対して怒りの言葉を並べてくれたのは少し救われた。
447

給食費

投稿者: ◆VqaXcWQC4Q
削除依頼
2023/07/21 07:21:30
私が小学六年生の時給食費の盗難があり緊急の学級会で犯人探しをする形になりました。
なにかあれば全員で追求して探し出して吊し上げるそんな時代でした。
私の家は比較的貧乏な父子家庭だったので他の何人かと共に疑いの目を向けられました。
机の中見せろとかカバンの中見せろとかとにかく晒し者にされました。
なんとかその時は乗り切りましたが(そもそも取っていないのですが)その後先生に放課後教科準備室に来る様に言われ行く事になりました。
教科準備室は校舎の三階の隅にあり放課後になると人も来ない様な所です。
部屋に入ると先生は私を椅子に座らせると「疑いはちゃんと晴らそう」と言いました。
私は「取ってません」とはっきり言いました。
すると「ちゃんと証明して見せて」と言われました。
私以外にも疑われた人が居たのになぜ私だけそんな事言われているのか…
私は困り果て黙って居ると
「身体検査させて」と言われました。
今思うと犯人なら準備室に行く時点で何処かに隠すなりしてから行くだろうと思い反論も出来たでしょうが当時はそんな事考える余裕も無くただ黙り込んでしまいました。
先生は私に立つ様に言い私が立つと肩の辺りから触り始めました。
そして両手を頭の上で組む様に言われその通りにすると脇の下から胸の辺りを触り乳首を強くねじりあげられました。
「痛い」と言うと「疑いを晴らしたいなら我慢しなさい」と言われました。
「じゃあそのまま後ろを向いて」と言われ後ろを向くと後ろから胸をわしずかみにされて乳首を重点的に摘む様に触られました。
私は「もう許して下さい」と言うと「取ったって認めるんだね?」と言われそれでも私は「取ってません」と言いました。
「じゃあもっと調べないと」
と言うとスカートの中に手を入れてきました。
パンツの上からおしりを触られ割れ目を指で何度も往復させました。
その時先生が「これは何?」
と言ってスカートから手を抜くと先生の手には盗まれた給食費の袋がありました。
私は何が起こったのか全く把握出来ずパニックになりました。
先生は私を座らせると三脚を立てビデオカメラをセットしました。
そして私に給食費の袋を持たせると「カメラに向かって私が取りましたと言いなさい」と言いカメラを回しました。
私の体はガタガタ震え息も荒くなっていた様に思います。
先生は語気を強め「早く認めて謝りなさい!」
と言いました。
私は先生の言うがままに盗んでも居ない給食費を盗んだと言わされました。
先生は一旦ビデオを止めると「これで証拠は揃ったね」
と言いました。
「このビデオを親も来てもらってクラス全員の前で流してその後警察にも行かないとならないね。」と言われ私は涙が溢れて来ました。
必死に「それだけはやめて下さい」「何でもしますから」と繰り返し訴えました。
先生は全く取り合ってくれず私は床に崩れ落ちる様にうずくまり大泣きしました。
しばらく経つと先生は「これだけの事をしたんだから簡単に許す訳にはいかないし先生が許してもクラスの皆は絶対に許さないよ」
と言いました。
私がボロボロに泣き崩れて居る姿を満足そうに見下ろし「まずはお父さんに学校に来て貰う様に連絡しようか」と言いました。
それだけはやめてと先生の足にしがみついて懇願すると「ここは学校だよ。誤解される様な事はしないで」
と言われました。
「七条が誠意ある態度を示すなら先生も考えが変わるかも知れない。この件は数日保留にするから次の休みに学校に来なさい。」と言われ帰る様に言われました。
次の休みまで気が狂いそうな時間が流れ教室で会う先生とも目が合わせられませんでした。
次の日曜日の朝教室に来る様に言われて居たので私が学校に行くと職員用の昇降口に先生が待って居ました。
先生と無言で教室に向かいました。
教室に着くとビデオカメラが3台セットされて居ました。
「始めようか」
そう言うと先生はビデオを回し私に抱きついて来ました。
私はされるがまま先生に抱かれました。
舌を出す様に言われディープキス。
これが私のファーストキスでした。


448
2023/07/20 13:28:03
私は、男子校の教師をしていて文化祭でお化け屋敷をやるというので前日にみにいきました。生徒たちは、もりあがり先生1人で大丈夫?とか言われ、ばかにされましたが1人で入ってなかなかリアルでした。少し進むと真暗な部屋が5,6人ぐらいマスクを被ったこたちがいきなり襲いかかってきて、体操用のマットに押し倒されもみくちゃになり、どさくさまぎれに胸をさわられたりキスされたりされちょっとやめて~とさけんでもやめてくれずロングスカート履いていましたが捲れて履いて下着もとられ指を入れられてしまいました。しばらくもみくちゃにされ全員いっきにいなくなり走ってにげました。パンツもなくなり最悪でした。出口でてから恥ずかしいくなりすぐ帰りました。
449
2023/07/20 09:54:22
私は最近彼氏と彼氏の友人4人で海へ遊びにいきました。私アラフォー彼は、まだ22で私も気合い入れ若作りをし、水着もビキニでいきました。みんで海水浴をして、私が休んでいると、彼氏の友達Aくんが飲みもの買いにいこうと言われたので買いにいきました。混んでいたため車で近くのコンビニ買いにいき駐車場に着いたらいきなり無言でキスされ、抵抗しても力でかなわず、車中でそのまま犯されました。ことが終わってA君にどうしてこんなことするのと聞いたらごめんなさいムラムラしてしまいました。と言われ車中でビキニの紐しばりなおしていたらまた抱きついてきて2回も犯されて彼氏たちに平然を装うのが大変でした。海水浴中もお尻さわったり、胸を水中でふざけるふりしてはだけさせたりと悪戯しほうだい。また犯されそうで怖いです。
450
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。