ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
2023/08/04 14:21:25
甥っ子が泊りにきた日に、旦那が求めてきて、私は、拒んだら無理矢理にされた時があってそれを甥っ子に見られてしまいました。甥は、私の帰りまぎわに旦那としてたことを話してきて凄い感じてたでしょとかエッチだったよとか言ってきたので、ずっと覗かれていたらしく、勉強中だったみたいで思わずあやまってしまいました。しかし甥は、おれもしたいと言って玄関でいきなりきすしてきて、力でかなわず押し倒され強引にされてしまいました。もうこんなことだめよと言ったまた次きたらするからと言われでていきました。今日の昼間もきて玄関あけたとたん無言できすして最後までされました。おばさんはおれの女だと言ってでていきました。若いこはどめがききませんね。
436
2023/08/01 16:33:18
中学2年去年の夏休み、レイプされました。

両親共働きで夏休み平日の昼間は私だけ。

朝両親を見送ってすぐでした。
ドアホン鳴って忘れ物でもしたのかと急いで出てみたら
知らない作業服の男の人立ってて
「今度隣を工事する者なんですけど、お父さんかお母さん居ますか」
そう問われました。

咄嗟の事だったので何も疑う事もせずに正直に
「父と母は仕事に行ってて私しか居ないです」

そう答えてしまったんです。
その瞬間、後ろに居た若い男の人が
「すみません。トイレ貸してください」そう言ってきて
「漏れそうなんでごめんなさい」とか言うので
廊下奥の左側ですって家の中に入れてしまったんです。

それが間違いでした。
「じゃああいつ出て来るまでちょっと待たせてね」
そう言って挨拶してきた人と待ってる時
いろんな事聞かれました。

ご両親は遅くまで仕事なの?
じゃあ食事も一人きりなんだね大変だねぇ。
オジサンにも君くらいの娘が居てね。
何も言う事聞いてくれないから困ってるんだよとか
その点君はいい子だねぇ。

一方的に話続けて圧倒されてたら
家の奥から「うわぁぁぁ」って大きな声がして
何かあったのかと走って行ったら
トイレに行った男の人、服全部脱いで全裸で立ってて
驚いて尻餅ついた私。
すぐ後ろにはさっきまで上機嫌で話してたオジサンも来てて
「じゃあしよっか」って言われました。
何の事かもわからず居たらオジサンに抱きつかれて

「これからいっぱい気持良くしてあげるね」
そう言われて犯されたんです。
着てた服脱がされて2人してカラダ舐めてきたり
おちんちん舐めさせられたり
オナニーすらほとんどしてかなかった無知な私に好き放題。
ずっと泣いていた私にあんな事出来るなんて鬼畜そのもの。
最初に挿入してきたのはオジサンの方。
親方とか呼ばれてて終始笑顔で
泣いて懇願してる私なんてまるで気にならないような感じで
何度も何度も突きあげられたの覚えてます。
初めてだったのに容赦ないまるで人として見られてない感じで
何度も突かれて途中からよく覚えてないんです。

気が付いたらもう夕方であの2人はもう居なくて

全身痛かったけど起き上がったら身体中精液まみれで
おへその上に精液で貼りついた1万円札が2枚と
「この事誰かに話したらパパとママ殺すからね」
そう書いてありました。

フラフラしながら立ち上がったら
あそこから止めどない程精液出てきて
妊娠しちゃうって思いました。
急いでお風呂場でシャワー当てて洗い流して
全身洗って
廊下の掃除しながらいっぱい泣きました。

この事は誰にも言ってません。
運が良かったのか妊娠はしてなかったので
両親も私の異変には全く気付かずじまい。

あれ以来あの人達は現れず平和なんですけど、
あの件以来変わってしまった私の身体。

毎日オナニーしないと眠れなくなってて
激しく弄ばれるあの感覚を待ち望んでるような
わたしです。


あの時の人、これ見てたら。。。
437
2023/08/01 14:57:08
スーパーで万引きした所を男に見られて
私は警察に連絡されるのが嫌で
男の言いなりになりラブホテルに行った
そして男に言われるままにフェラさせられて
口内射精した男は私に無理やりに出した精子を
全部の飲めと言い私はゴックンしました
その後も私のマンコをクンニしたり指で攻めたりされて
最近主人ともセックスしてなかった私はレイプされているのに
感じて何度もイキ人生初めての潮まで噴きました
そしてマンコに入れあっれて中出しまでされて
その行為を携帯でビデオに撮られ私はその日以来
その男性に誘われると断れずホテルで会ってセックスを
しています。
438
2023/08/01 13:40:06
ほくはただの地下アイドルのヲタク。

ライブの合間にトイレにいったときの話です。

興味のないグループのライブの時間だったので、ゆっくりとゲームをしながら大をしていると、隣に獲物が入ってきました。

このライブハウスは古いので、トイレが男女1つずつしかなく、しかも上下の隙間が少し空いているので音まで聞こえるし盗撮も出来るのだ。

地下アイドルのライブにきていて、女子トイレを使うのなんか女マネージャーかアイドルくらいなので最高の獲物だ。

過去には女マネのトイレを撮影し脅して、そのグループの遠征の時にかわいいメンバーに睡眠薬を盛らせて、おいしく頂いたりもしたが、今日はどんな獲物かな??

と思い聞き耳を立てていると!!なんと!!
入ってすぐに喘ぎ声が。
こそっと上から携帯と下から靴の先につけたカメラで同時撮影すると、女の子がトイレにまたがりクリをいじっていたのだ。撮影しながらも、メモに動画をバラいますぐにトイレ横の物置倉庫の中で待てと書いて下からノックして手渡した。
絶句していたが、すぐにトイレからでていったのでついていくことに。


439
2023/08/01 11:49:33
中学生くらいの時から何故かレ◯プ願望があり、
社会人になった時に興味本位でアプリでそういうことに
興味があると話した男性と会ったのですが、
会って部屋に行ってから急に怖くなってしまい、
帰ろうとしても帰してもらえず泣きながら最後まで
生で犯されました。

自業自得なので誰にも言えず。
それ以来、レ◯プされる妄想じゃないと
イけなくなってしまって性癖が歪んで
戻せなくなってしまいました。
でももう実際されるのは怖くて悩んでます。
440
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。