ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200
2023/08/08 05:01:12
先日、なんネットにて知り合った男性と待ち合わせレイプをしました。

都内某所の人があんまりいない通りにて、
特定の服で、スマホのライトを照らして、待機する。
特定の時間になったら歩き出し、見つけ出されたら、車に乗せられるという流れです。

人に迷惑をかけないように配慮してスマホライトをつけながら歩いているときはめっちゃ恥ずかしかったです。

そして特定の時間になったので歩き出したら割とすぐに
後ろからヴェルファイアが来て、男性三人に誘拐(プレイ)されました。

一応優しくゆみんさん?と聞かれて、はいと答えた瞬間、
腕をつかまれて荒々しくなったので、かなりドキドキしました。

そのまま車内の後部座席に乗せられ、右に男性、左にも男性の状態で、
目隠しをされ、ゆっくりと服を脱がされ、写真を撮られならが目的地に到達しました。

場所は山奥の公園の駐車場で、そこで回され、逃げようとしたなら頭と手を押さえつけられ、
最後には裸と免許証で公言するなまでセットで実施いただきました。

一応、その後は下着は着せてもらえず、上着だけ着て車から降ろされ、
山を一人で下山(20分くらい)するところまで体験しました。

下のコンビニで合流したんですが、男性3人がコンビニアイスを食べながら
「お、きた」と楽しそうに言ってるところにまた興奮してしまいました。

計画いただき、ありがとうございました。
ここには書いていませんが、
できるだけ安全に配慮してやってますので、
マネしないでくださいね。

もし同じことしたい方がいればおしえてください。
考えます。
431
2023/08/08 02:07:05
北関東の安いアバートに一人暮らしはじめてやっと落ち着いたころのことです。ちょうど今年みたいに連日猛暑が続きました。私は二階の角部屋に住んでました。大家さんはまだ50代の独身男性で親からの資産を継いで家を売り払いアバートの一階に住んでました。とても優しい気さくな方でアバートの掃除とかをきちんとやって頂いてました。まさかあんなことになるなんて思ってもみなかった。その日は休みでクーラーを弱めにつけて、ベッドでゴロゴロしていつのまにか昼寝をしてまってました。玄関の鍵をかけるのを忘れてしまってたんです。
大きめのTシャツだけきてねてたんですが、胸を触られてるのに気づき目が覚めました。そこには大家さんが私の胸をもんで目を合わせてしまったんです。(な、なにしてるんですか、やめて下さい)私は起き上がろうともがきました。ニヤニヤしながら大家さんが(玄関鍵かけないなんて、ぶっそうだよ)と私の両手を抑えて細い紐のようなので縛られてしまいました。
(前々からかわいいなって思ってたんだよ、おっぱいも大きいしね)と私のTシャツを力いっぱい引き裂いてしまいました。私の口にかけてあったフェイスタオルをねじ込んで声をだせないようにされました。(やっぱりだ!おっぱい大きいね。今日は休みででかけてるから声をあげても誰も来ないよ)そう言うと乳首をコリコリしたり、首すじから舐められて乳首をチュパチュパいやらしくなめられたり、甘噛されました。(うぅ~うあ。あ、うぅ~ん)最初は嫌だったのになぜか体が勝手に反応してしまってました。時間をかけて乳首だけを弄られてたので、ビクンビクンと反応していってしまってました。(かわいいねぇ乳首だけでいっちゃったの?乳首すごく勃起してコリコリだね、下はどーなってるかな?)とパンティの上から触ってきました。
432
2023/08/06 12:34:51
娘夫婦が泊まりにきた日に犯されました。娘が急に友達と会うということなり半日、娘の旦那と2人きりになり私の家片付けなどをして、娘の旦那にはゆっくりしてもらいました。暑かったので汗をかいたのでシャワーを浴び、終わったら着替えようとしたらブラとショ一ツ、キャミの位置が変わっていてもしかしてさわったのかなと思いつつも気にせず、リビングで2人で麦茶を飲みキッチンにコップを流しにおいて洗っていたら急に後から抱きついてきて、どうしたの急に?にというと、キスしてきて、力でかなわず、スカート中に潜りこみ、ダメよどうしたの?と言っても答えてくれずリビングのソファーに押し倒され、キスされ、下着もとられ最後までされてしまいました。なんでこんなことしたの?といったらごめんなさいと言われ若いからしかないかなと思い、娘も帰ってきてしまうので服装整えました。娘も帰ってきて何事なかったようにしました。夕飯の後娘がお風呂に入っている最中に、また抱きついてきてキスしてきてスカートから下着をとり最後までしてきました。次の日に娘夫婦は帰っていきました。今度は1人で来ると言われました。
433
2023/08/05 22:53:37
レイプとは少し違うかもしれません。私は初体験がレイプで最初は凄く嫌で学校にも行けないぐらいで親には心配かけたく無くてレイプされたことは黙っていた。ただ、少ししたら別の感情が出てきてまたレイプされたいと思うようになっていきました。
とはいえ、こんなことを男性にお願いすることも出来ずいた。結婚することが決まって、親友の綾香(仮名)に酒を家で飲んでいた時に打ち明けてしまった。最初は驚かれて綾香は帰って行ってしまい、親友に嫌われてしまったと。もしかしたら、結婚式にも来てくれないかと不安になっていたら3週間ぐらいして突然綾香が家に来た。
私がこの前のことは忘れてと頭を下げて謝ると、綾香から本当にレイプされたいのと聞かれた。
私が頷くと後悔しないと再び確認されると綾香からある話を聞かされた。
レイプしてくれる人をさがしたら見つかったと、綾香からお金を払ったらしてくれるとのこと。
綾香はお金は結婚祝いだからいいと言って、金額は教えてくれなかった。
7月の三連休の金曜日の夜、仕事帰りに家の近くで車が止まって、無理矢理乗せられ、抵抗していたらお腹を殴られて意識を失った。

目が覚めたら、別荘の家に服は脱がされ全裸にされて両手は縛られていた。
まわりを見たら、男性は大人数がいて私を犯していった。日曜日の夜に男性たちは解放されたけど、フラフラで家に帰ってきた。
婚約者からスマホにLINEがきて、友達と旅行していたと嘘をついた。

434
削除依頼
2023/08/04 14:36:01
久しぶりに高校のクラス会をやることになり、私とクラスいちの真面目人間Aが幹事をやる事になりました、クラス約50人、男女の住所調べから始めました、約一か月掛けほぼ全員の住所がわかり、会場選びから予算、スケジュール迄決まり、はがきの印刷から集計迄Aがほぼ一人でやってくれました、当日は半数近い30人が出席してくれ、皆に感謝され、成功のうちにお開きに、次の幹事も決め肩の荷が下りました、数日後決算が出来たとAから連絡があり、私の家で二人でご苦労さん会を、両親にも挨拶をし私の部屋に入った瞬間にAに抱きつかれ唇を塞がれました、とっさの事で抵抗できなく声も出せなく、Aにされるがままに、声を出すと親にばれるよ言われ、多少の抵抗はしたものの無駄で中に出されてしまいました。あられもない写真を何枚も撮られ満足したAは両親に挨拶をし又伺いますと言い帰りました、それからは時々呼び出され抱かれています。高校時代の真面目は当てにならず男はやっぱり男、やる事しか考えてないです。、
435
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。