ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 200
削除依頼
2023/08/15 14:37:57
夏休みが取れ、久しぶりに帰省しました、新幹線を降りローカル線に乗り換え岐路に、偶然同じ電車に先輩も乗っていました、ボックス席に座り近況報告を、先輩は仕事は整体師をしていると、私はOLです、仕事の悩みや身体の悩みなど話していました、あっというまに降車駅に、ライン交換をして改札を出て別れました。翌日連絡を入れ会う約束を、田舎はあまりお茶をする場所もなく結局私の家に来ることになりました、窓から外を眺めていると先輩の姿が、家に入ってもらい飲み物、お茶菓子を用意して先ほどの外の見える部屋へ、支度をしていると、外に近所のおばさんが、話し好きで有名なおばさんです、捕まってしまいました、窓越しに話していると先輩が私の横に来て手を取られやんわりとマッサージ?と思うくらいの触り方、すると手を引き寄せ先輩は股間の上に持っていき優しく動かし始めました、少しすると止め、足元に座り込みスマホをいじり始めました、そのうちの私の足を触り始め徐々に上のほうに、骨、間接を確かめるように触っています、おばさんは話しをやめません、だんだん手が腰の周りからお尻に、手を抓ったり、払ったりして防御していました、外から見えないことをよい事にスカートの中に手を入れてきました、必死に股を閉め防御、おばさん帰ってと願いつつ知られないようにうわの空で返事をしていました、運悪くその日はひもパンで両サイドで縛るやつです、前の方のきわどい部分を触られて手が離れた瞬間にひもを解かれパンティーを取られてしまいました、じんわりと指がはいまわり陰毛をなぞられ下に降りてきて敏感な部分を刺激され自然に愛駅が流れてきました、そしてなぞっているうちに指が侵入し中で動き始めました。訳のわからぬおばさんは私の異変を感じ取りようやく帰ってくれました、素早く窓を閉め先輩を怒りましたが身体は反応をしてすでに女になっていました、かなり抵抗しましたがそのまま立ちバックで突かれ中か口かと聞かれ、口で受け止めされました、東京の住所も知られ、帰ったら会った時に返すとパンティーは持ち帰ってしまいました、後で知った事ですが、スマホですべてが録画されていました、
426
削除依頼
2023/08/14 13:05:55
大学時代の話です。
かなりヤバイ願望ですが、知らない人に学校も名前も住所も知られて言いなりになってレイプされてみたいと考えていて、いつもはチャットでそれっぽい情報だして、脅かされてドキドキ楽しんでいました。

ちょっと調子に乗って本名と住所(少しウソ)と写真を見せてドキドキを楽しんでいたら、写真から場所特定されて、本当は住所ここでしょ。とか書かれはじめてしまって、頭が真っ白になってきて、言われるままに玄関の鍵を開けて、その場で裸オナニーさせられてました。
ちょっと怖かったけど、興奮には勝てず、言われるままにいくまでさせられて。。。
その後、少し脅かし気味にカカ交換させられてしまいました。

レイプにくるのかな?本当に来たらどうしよう。とか考えてましたが、その後は数日おきにカカオで命令されてオナニーして、その写真を上げさせるなんてのを繰り返して、このままレイプされちゃうのかな?とか思いながら、いかされていました。

何度かしてると、少しずつエスカレートしていって、スプレー缶オナニーを覚えさせられて、椅子にスプレー缶を押し付けて腰を振るなんて変態なオナニーをさせられたり、「●●大学、●●美穂をレイプしてください」とか通話で毎回言わされながらいかされたり、
私は相手の事を何一つ知らないのに。。。
私の恥しい事も個人情報も全て知られてしまっている。。。
怖くて泣きそうなのに、またオナニーしたくなる。。。
なんて悪循環。。。

その後もずるずるとカカオを繰り返してたら。
勝手にオナニーするのは禁止と言われて、今もオナニーする時は全部連絡してるのにとか思いながら、命令されて「はい」と答えてしまう私。。。

その後はオナニー時は目隠させられるようになってきて。。。
カーテン全開で鍵開けたままでさせられてたから、
誰かに見られてるかも。。。
部屋の扉が空いたら。。。
なんて想像をしながらオナニーするようになってきて。。。

私。。。どんどん変態な身体にされてきてる。。。見つかったら誰かにレイプされちゃうんだ。。。
なんて当たり前に考えるようになって来ていました。


ある日の命令で、全裸にワンピ一枚で近くの公園にいってオナニーしろって命令されて、
公園のトイレの手洗いにスマホおいて、外から見える場所で、
ワンピ脱いで目隠ししてオナニーさせられました。。。

怖くて声も出ないのに。。。
ドキドキが止まらなくて。。。
もうだめだ。。。
草のざわめきとか。。。
車の音。。。
色んなものにざわざわしながら、頭真っ白になってきて。。。
いつものように「●●大学●●美穂をレイプしてください」って言いながら。。。
泣きそうだけど身体が熱くて声に出した瞬間にいってしまい。。。
その場に座り込んでしまって。。。
その日は何事もなく家に返してもらえたのですが。。。


そのうち、同じように公園に行けと言われて、今日はレイプされるのかもって予感があって。
この声の主がレイプしにくるのか。。。それともまた別の知らない人なのか。。。

「裸になって目隠ししなさい」
「。。。近くにいるんですか?」
「美穂は逆らえる立場なの?言われた通りにできるよね?」
「。。。」
「返事は?」
「。。。はい」

やっぱり今日はレイプされるんだ。。。
ワンピ脱いでワンピとスマホを洗面台において。。。。
オナニーしようと触ると。。。
お漏らししたみたいになっていて。。。
私もう、おかしな身体にされちゃってる。。。
そのうち、足音が近づいてきて。。。

427
2023/08/14 11:31:55
儀似レイプです。

32歳人妻です。以前、犯され願望に投稿してから儀似レイプと言う遊び?いかに、リアルにレイプされるかを男性陣達が演じてくれてハマってしまいました。相手は、どこの誰だか?もちろんわかりません。そんな私は、いつかは知り合いの男性に出会すんだろうなと不安はありました。不安は的中してしまいました...写真撮られ、その弱みをネタにされ犯されてます。
428
削除依頼
2023/08/12 23:14:41
先月、旦那と2人で温泉旅行に行きましたー。本当の目的は子作りで旦那と私はセックスを我慢することにしました。とはいえ、旦那は我慢できなく、オナニーして出していることを知ってました。基礎体温を測り、排卵日が温泉旅行になるようにしました。
旅館について、私は店内のお土産を見たりしてまわってました。温泉に入ってから食事をしていたら、数人の男性に声をかけられて話が面白く、旦那と男性は意気投合をして盛り上がっていた。
お酒を飲むことになって、男性は私達の部屋に訪れて私も旦那もかなり飲まされて、酔ってしまった。
気づいた時は私は浴衣を脱がされて、全裸で男性に入れられていた。旦那が寝ている側で男性たちにまわされてしまった。
男性たちは満足すると帰って行った。旦那は起きる気配はなく、朝まで寝ていた。

429
2023/08/08 19:59:32
それは先月のこと。

その日は"野外セックス"する場所を求めて
深夜に夫婦でドライブしていました。

最近、妊活がマンネリ化気味だったので
それを解消する為の試みでした。

排卵日の1週間前から、夫婦で禁欲していたので
道中はSEXのことしか頭にありませんでした。

30過ぎの良い歳したオバサンとオジサンなのに
信号待ちの度に、熱いディープキスしてました。

せっかくなので、更に性欲を高めようと
ドン・キホーテに寄りました。

一番高い精力ドリンク。
夫リクエストのバニーガールの衣装を購入。

車内でバニーガールの衣装に着替えて
口移しで精力ドリンクを飲ませ合いしました。

その場で一発しそうになりましたが
お互い何とか踏み止まって目的地に再出発しました。

そうして、愛液がダダ漏れになるなか辿りついたのは
近畿で有名な、綺麗な夜景が見える某峠でした。
430
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。