ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200
2023/08/21 00:14:44
8月のあたま、マッチングアプリで、レズ友募集で知り合ったややねと初めて会う日、とっても緊張して待ち合わせ場所に行きました。
長身で足の長い色白の目がくりっとしたややねが可愛いワンピースをきて、駅前のカフェで待っててくれました。
男の人が苦手な処女の私に、オンナ同士なら大丈夫だから安心してってホテルでイチャイチャしよって誘ってきて、私は嬉しくて二つ返事で着いて行くと、部屋を暗くしてベッドに誘われました。
ややねは服を着たままで、私だけ全裸にされて、恥ずかしいというと、綺麗だよ。と褒めてくれたので、言われるがまま胸を触られ、足を開きました。
少し乱暴に胸を弄られ、摘まれ、キスされ、あそこを舐められました。
無意識に出てしまう声に、自ら口を押さえていると、指が入ってきてくるくるかき回されました。
体に力が入らず、でもどこかこわばっていると、ややねは力を抜かないといないのよって笑みを浮かべてキスをしてきました。
2本目をぐりぐり入れられて痛いというと、これから良くなるのと乳首をかじられまた勝手に声が出て口を押さえました。
自然と涙が出て違和感しかない下半身をされるがままに無抵抗でいると、何かがあたり、そのままぐーっと押し上げられる感覚と痛みでひゃーっとどこから出てるかわからない声が出ると、ぐーっとややねが抱きついてきました。
オンナ同士だから大丈夫だよ。と、何度も何度も体を押し付けられてその度にぐーぐーっと奥にバキバキと何かが入っていきました。
やめてっと涙ながらに懇願するとまた乳首を噛まれてもっと痛くで声が出なくなりました。
ずっと吸われて血がでるくらい両方痛くて、いろんなところが痛くて、これがなんなのかもわからなくて頭が追いつきませんでした。
そのうちややねが気持ちいいから口開けてというので、言われるがままあけると、血まみれのものから白い液が顔にかかりました。
その時私はやっと、ややねが男で、女装しているオトコの娘だと気付きました。
その後、オンナ同士でしょって何度も言われ、違うというブタれました。
あんたが私のこと可愛いって言ったじゃん。とか、ややねとならそういうことしてもいいって言ったじゃん。とか、ややねが泣きながら言うので、私も自分が悪いところもあるのかと思って謝ると、嫌いにならないよねって私がうんと言うまで、聞かれました。
その後嫌いにならないようにって血と愛液の混じったあそこや全裸の写真を取られて、またこようねって約束をさせられて解散しました。
次いつ会うのってLINEが来るたびに、予定があると断るとあの時の写真が送られてきて、隠し撮りの動画みたいなのもあって、編集された音声だけのもあって、それだけ聞くと私がすごい悪いやつみたいに聞こえるので、近いうちにまた会わないといけません。
421
削除依頼
2023/08/20 23:49:46
アルバイトしていた居酒屋で、店が終わった後店主のご主人とそういう関係になり、店の座敷でいたしていたら、以前から疑っていたのと居酒屋の奥さんが登場。
その時点で中折れの店主、ほぼ全裸の私。
ご主人は言い訳しながら奥さんに店の柱を挟んで腕をガムテープでぐるぐる巻きにされて動けなくされ、私はビール瓶持ってきた奥さんに詰め寄られ、頭かち割られるのかとカタカタ震えてたら、足開けって凄い形相で言われ開くとあそこにビール瓶突っ込まれて泣いた。そのまま足でぐいぐい押されてひよってたら、ご主人がそれ見て目が飛び出そうな顔してめっちゃ謝ってた。
そのまま私は説教くらってどれくらいの時間ビール瓶突っ込まれてたかわからないけど、解放された後二度とあの店へは行ってません。
422
2023/08/20 14:39:00
儀似レイプにハマってる32歳主婦です。現実は虫除けスプレーを用意しないと、大変な事になりますよ^ ^ 男性陣も虫除けスプレーは忘れないでね!旦那の居ない土曜日の深夜に河川敷、高速道路桁下、寂れた公園、林道等でレイプされてます^ ^
423
2023/08/20 07:15:53
ハッテン場でも有名な都内の某公園で、セーラー服女装を楽しんでたら、土方風のがたいの大きいお兄さん二人組に声を掛けられ、そのまま駐車場に停めてあったハイエースに連れ込まれました。
「お前、女の子みたいな体してるな!細いし白いし」とジロジロ見られました。するといきなり1人の男に羽交締めにされ、もう一人がズボンのチャックを下ろす仕草!
急に口調が荒くなり「おら!しゃぶれよ!」と…。無理やり口の中にチンコを入れてきました(泣)

とにかく汗臭い体で襲われました…フェラを拒否ってたら、「しゃぶらねーなら、掘るぞ!ケツ出せ!」言われセーラー服を剥ぎ取られ、僕の穴に太いのがムギュギュギュギュ~!と…
痛いよ~。
「コイツ、締まるわ!初めてか?」と言われガンガンやられました。もう一人の男にも「出すなよ!俺にもヤラせろよ」と交代して二人に犯されました…。
最初に射精した人は、僕の顔に出して、次の人には中出しされました。セーラー服もビリビリにされて駐車場に捨てられました。
まだ、ヒリヒリして痛いです。
424
2023/08/18 00:28:29
飲みに行って、ほろ酔いで行き当たりばったりの人とホテルへ。
生でいれはじめて激しくなって、うってなったのに腰振ってるからまだいってないんだと思ってた。
硬いままだったし、また早くなってうってなって今度はアナルにかけられてそのままグーって硬いのいれられてアナ処喪失。
泣いたけど男の人の力には勝てず、止められなくてそのまま中でいかれた。
シャワー行こう言われて、立ち上がったら色々洪水で、最初中に出したの?って聞いたら笑ってた。
一回やったら何回やっても一緒でしょって、そのあとは両方の穴を行ったり来たり。
泣いても叫んでも終わるまでされるがままだった。
425
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。