ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 200

産婦人科で

投稿者:優里 ◆VqaXcWQC4Q
削除依頼
2023/09/06 07:29:00
私は中学生の時援助交際をしていて妊娠してしまった事があります。
1ヶ月に50人以上の男の人としていたので誰の子供か分かりませんでした。
誰にも相談できず最寄り駅から10駅以上離れた病院に行きました。
その病院の先生は40位のおじさんでなんでおろしたいのかなんで妊娠したのかと根掘り葉掘り聞かれました。
一通り聞かれた後「親は知ってるの」とか「学校にバレたらまずいでしょ」とか言い始めて看護師さんに席を外す様に言い2人きりになったとたん「デブスの癖にヤリマンなんだね」とか「中学生で妊娠とか親が知ったら泣くね」とか罵られてその後全裸で診察台に乗せられて何枚も写真撮られた。
嫌だけど逆らえなくてダブルピースでアヘ顔までさせられた。
LINE教える様に言われて教えて解放された。
帰り道でさっき撮られたアヘ顔写真に デブス中学生妊婦優里 〇〇中学1年 て文字入れられたのが送るれて来て
その後「絶対逃がさないからな」ってメッセが入って来ました。
堕胎手術した後先生の精子を中に出されて再妊娠させられました。
先生はにエコー写真を見ながら「俺の子供がお前のお腹の中に居るんだぞ」と嬉しそうに言いました。
「産ませるからな」と言われて居ます


406
2023/09/05 18:56:59
元々、性欲がつよいほうで、しかも生理前だったこともあってムラムラしてたからかな。
午前1時くらい?フード付きのパーカー、ホットパンツ、中はノーブラノーパンでお散歩に行きました。

自宅から少し離れた大きめの公園、沢山遊具があって昼間は沢山人がいる場所。
その時はベンチに座ってスマホをいじってるお兄さんが1人。

同じ公園内の離れたとこにある滑り台みたいなとこに座って乳首を弄ってみてました。
誰かに見られたらどうしよってドキドキしながら。

夢中になってたから今さっき見たお兄さんが近くに来ていたのに気づきませんでした。
気づいた時にはパーカーのジッパーを全開にされてホットパンツの隙間から手マンされてました。

私は怖いのと興奮とが入り交じって、変な声出てたみたい。
それにお兄さんも興奮したのかホットパンツを脱がされてほぼ全裸にされて、バックから突っ込まれました。
おまんこがぐしょぐしょだったのですんなり入ってしまい、しかもお兄さんのがおっきいのもあって、呆気なくいかされて、中出しまでされました。

その後、車に連れていかれて、カーセックス。
何度も中に出され、お兄さんの気が済んだところで公園に放置されました。

中学生の時の話でした。
それ以来、生理前は夜中の公園での露出にはまってしまいました。変態になってしまいました。
407
削除依頼
2023/09/03 16:49:22
久しぶりに書きこみます。

以前、妄想を色々投稿していました。
息子と同じくらいという男の子からメッセージをもらいました。

「自分も母親のえっちな姿を妄想してオナニーしてます。」
「ゆきさんの妄想に、自分の妄想を重ねてしまいます。」
「いつもよりもエロい気持ちになるので、ゆきさんの妄想が好き。」

そんな素直な感想を、何度も貰ってしまうと、年甲斐もなく
男の子に興味が出てきてしまいました。
何度かメッセージのやり取りをしていると、男の子のことをだいぶ
分かってきて、少し安心感を感じるようになっていました。

おばさんと若い男の子ですから、おばさんのエッチな妄想に興味が
あるだけなので、会いたいとか言われない安心感がありました。

ここに書かなかった、えげつない妄想の事をおしえたら、若干
引かれちゃったりして、そんなところも不思議と安心する
所でした。

そのうち、写真が見たいとか言い出されてしまいましたが、そういう
のには、抵抗があるので、嫌われる覚悟で断ると、変なことを
言ってごめんなさいと謝ってくれました。
信頼度が上がってしまって、逆に私の方が男の子に対して申し訳ない
気持ちになってしまいました。

プライベートな情報はお互い控えていたのですが、たまたま停電の
話になって、住んでいるところがバレかけてしまいました。
そして、想像以上に近くに住んでいる可能性が出てきました。

男の子も、同じことを思ったらしく、その日以降、「会ってみたい」
ということを、ちょいちょい出してくるようになってしましました。

と、困ったように言っていますが、実は私も意識してしまっていて、
次に、そういう話を出してきたら、話に乗っちゃおうかな、なんて。

そして、その日の夜にイキなりそんな話になってしまいました。
「会っちゃう?」なんて言ったら、「ええっ?」っていう感じの変な
反応が返ってきてしまって、私は正直へこんでしまいました。

その時のその感覚で、なんというか、私の心がザワザワしてしまって、
初告白した時のような、初々しいおかしな気持ちになって・・・
408
2023/09/03 11:10:35
2年前の話ですが、会社で健康診断がありあまり、私は、その車のトラブルにより遅刻してしまい男性の時間帯と一緒になってしまい、心電図など知ってる後輩くんと一緒やることになり、もう私も38歳でいい歳なので、後輩くんにごめんなさいね、おばさんと一緒でとあやまりなが着替えもカ一テン1枚へだてさきで、裸も見られてしまいました。カ一テン越しに話しかけてきてみえさん綺麗な胸でしたと言われ、何いってるのよ、言い返しブラのつけてる最中、シャ一とカ一テンあけられ、キャっと声を出してしまい、そのこが急に抱きついてきて我慢できないと言い、だめよ、どうしたの急に、と言ってはねのけましたが、まだブラを肩しかつけてなく、乳首を舐められ、ショ一ツに手をいれ指を入れ、看護師さんが来る音がしましたがおかまいなく暴走してしまい、彼も人が来る気配を察して自分更衣室の方に戻り、だれもいないことを確認してまた戻り、私のカ一テンの更衣室にまたきてキスしてきて、あそこをだし入れられてしまい、中にだされてしまいました。男の人は下着姿みただけで理性がなくなるんですね
409
2023/09/03 08:26:07
読んでいただきありがとうございます。妻はぽっちゃりしています。セックスレスです。妻は30歳です。妻のこと犯す人を募集しています。犯されることで興奮します。札幌
カカオ chesnih

410
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。