ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 200

(無題)

投稿者:みー
削除依頼
2023/09/14 02:00:02
だんだん秋の夜長になってきました。この頃になると強制的に思い出してしまう思い出があります。当時、中学2年。 
今から20年強くらい前ですが、田舎の高速道路の再開発の小さい都市に私は住んでました。色んな作業車やら重機の車が町内に出入りしてますが夜になると静かに
なる。といった事を私の街では繰り返してました。夜は工事が終わって静かですが、放置された車両やらワンボックスカーが停まっていてあまり良い景色では
なくて何となく嫌だった事が当たってしまいました。部活で遅くなり、友達と別れてほどほど人通りと街頭は有るけど少し寂れた、工事現場を通っていた
時でした。ワンボックスカーの車が後ろからノロノロ来たので避ける感じで並行に歩いて居たら、スライドドアが空いて中から中年男性に抱きつかれて手を口に
当てられて車に凄い速さで連れ込まれてしまいました。びっくりして事態が何が起きてるのか判らず、まず声が出ませんでした。
座席のシートに羽交い締めにされてましたが、私が力強く抵抗しても体が動きません。「助けて」って声を上げたけど口を押さえられた。そして首を閉められそうになって
苦しくなり驚きよりも死ぬ怖さがあって少し抵抗を弱めました。すると男も力が弱くなり「お嬢さんが大人しくしてくれた分だけ力を抜くよ?静かに出来るかな?」と
言うので力を一気に抜いたら、男の人達も力を抜いて開放されました。たぶん、逆らっても意味がないことを悟りました。男は運転手と後席の私の席に2人ほど年齢は
暗くて解りませんが、とても意外なのは2人共シャツとスラックスの営業マンっぽい4、50代っぽく(老けてたのかな?20歳ではない)見えました。てっきりワンボックスだから
工事屋みたいな人達かと思いました。と、、頭を整理してると一人の男性が「お嬢ちゃん、理解が良いね。あまり君に痛いことはしたくないと思ってるけど、反抗的なら
殺さないといけない。でもスムーズにすればそれは無いし、開放してあげるから。ね?」と妙に落ち着いて言われた。驚きのあまりで、動けず震えていると勝手に通学バッグを
もう一人に取られて、隅にあった学生証を取られて「ちょっと!辞めて下さい」って手を伸ばしても取れないので、その取った男に平手で肩を叩きました。首のあたりでしたが
バチンッと音がしましたが、叩かれた男は「おおっ、中学生の女にビンタされた!すごいね!」って私が叩いたのを喜んでたみたいで、その気持ち悪さと今まで経験したことのない
変な性的な感想を言われて全く免疫のない自分が驚いてしまい、その内容に驚いて震えてしまいました。理解が追いつかない訳で。
最初に羽交い締めした男が「おい、中学女子が引いてるぞ」って言って笑ってました。本当に理由の分からない状況下と私が怒っても逆効果で、もはや打つ手なしみたいな状況になり
ました。泣いては居ませんでしたがベソをかいて震えてました。 そんな私の事を無視し、男達は制服の私の服の中に手を入れてきました。一回抵抗しましたが正直力が入らず胸と
スカートの中にバックから手を入れられてしまいました。首を閉めてたときよりも遥かに優しく、手慣れてる感じでした。感じて無いのですが、アソコも濡れてきてしまいました。
それをもう一人の男の人が「おっ、濡れてきてる。いいねー」と言いながら脚を閉じてもクリを刺激されると、イタ気持ちいい感じになり、これを繰り返してるとまた相手の思う壺だと
思って抵抗を弱めたのがいけませんでした。その間に手を全部入れられてクリを高速で動かされ、もう一人の男は胸を吸ってきてて、悶えてましたがクリの刺激に絶えられなくて
異常な状態の中、脚を手で強く挟みながら「あううっ」って小さく私が声を上げてイッてしまいました。こんなの初めての経験で男達は上手いというか、未だにこんなに上手くやれた男にも
遭遇はしてないんですけどね。男が「おめこイッたね?」と言いながらニヤついてました。今みたいにネットもSNSもなく、私は当時は性の知識もないので「こういう変態な事をしたいんだ」
と初めて解りました。すぐに男が私のスカートを捲って匂いを嗅いできました。「辞めてっ!」って言っても「大丈夫だよー さっきより良いはずだよ?」とその声で快楽を思い出した瞬間に
脚が緩んだら男に脚を開かれて、そしてパンツのわきからクンニされてしまいました。舌が暖かく、吸われたりしたら凄い良くなってきてしまいました。というか男の人がアソコを舐めるなんて
という衝撃に震え、そして押し寄せる快感で訳わからなくなり私が「んっあっ」って声を上げたら、胸を触ってる男の人が「気持ち良いなら声を出してみて?」と言われて私は「んんっ、んっああっ」
って少し声を出してしまったら男が「いやらしく出来る??」と言われて正直に「ああんっ、あんっあんっ」って演技が本当になってしまった。腰を後ろからクイクイ押されて、私は
クンニされながら腰を動かし始めました。抵抗しても無駄だし、ゴールは解らないけど楽しむことにしました。腰をグイグイ押し付けたらまた気持ち良くなって、男の人の顔を抑えてイッて
しまいました。そしてその後は男達のチンチンを二人ぶんテコキさせられたりしました。テコキしたら精液を手と、車の床に2人共出してました。
住所と顔をデジタルカメラで撮られ(当時出たばかりみたいですが、画像が見えてハイテクでびっくりしたな)学校や家にバラまくと脅されました。言わないことを約束し、1時間程度ですが開放されました。
当時は知識もないし、知らない男共が約束を守ることも信じていたため、親にも言わずにそのまま言わずに帰宅して忘れようとしていました。まぁ、これで起こらないだろう。と思いながら
2週間くらいして、前にヤラれた時を思い出して、でもほとぼりが冷めてもうあれは一度きりかな?と期待しては居たんです。そしたらまた同じ位の時間であの車が前の所に停まってました。

車から前にヤッた男が出てきて「やぁ!また来たよ」と言うので「帰りたいです」って怒って言ったけど「じゃあ、この写真ばら撒こうかな?」とデジカメを出されて、そのまま肩を持たれて車に
また乗せられてしまいました。今度は運転手と2人だけでした。で、また身体を触られてしまいましたが前ほど怖くは無かった。そして、また胸を吸われて、またクンニされそうになったとき
アソコが触る前に濡れてたのを悟られ「おおっ、また期待してた?」と言われて「そんなん無いです」と言い返したら「じゃあ思ってなくていいから、おめこ気持ちいいから期待してました。って言って」
と言わされました。が、こっちが本音でした。オナとシンクロしてしまってまた私は腰を振って簡単にイッてしまいました。結構、ちょろ過ぎたというか子供過ぎたのかもしれません。
前回と志向が変わって変態プレーしたあとその日は終わって、そのまま隣町のファミレスで部活のジャージに着替えさせられスイーツを奢られました。その頃には私もオジサン二人と会話が
出来るようになってました。し、丁寧に扱われて完全に良いように扱われて手懐けられてしまってました。何より、私がイッてたのを把握してたっぽかったみたいで。

別れる際に、その週末の土曜に会うことになりました。しかも土曜日部活をやって午後は暇だったし親も仕事だったから一番都合が付きやすかった。
例のヤラれた場所で車が停まってて人目に付かないので、会いやすかったと思います。3度目は自分から乗っちゃった。
そして、その日はラブホテルに連れていかれ、身体を全裸になり舐められてアソコに半分チンコを入れられてしまいましたが、私も男も楽しんでしまってました。
いきなりは入らなかったけど何回かされてたら普通に入るようになりました。プレゼント買ってくれたり、面倒見が良かったので私も調子に便利に
使ってました。この関係は高校半ば過ぎまで続きました。
401
2023/09/13 06:29:36
結婚前のお話しですが私は31歳の主婦です。
結婚独身最後に二人で長野県に旅行にいぎした。
初日はたくさんの観光を回りとても楽しくて私は幸なんだなと思っていました。

旅館に行き私達2人はたくさん歩いたのでグッタリしていました。とりあえず旦那が風呂に入ろうと
その間部屋食の準備。
今回メインは混浴風呂でした私達も初めてで少し戸惑いはありましたが当時の旦那はスケベ心がありワクワクしていました。
脱衣場は別ですが中々外に出る勇気がありませんでしたが旦那も待っているので旦那の所に行きました。やはり男の子人ばかりで視線を感じ旦那が私を隠しながら露天風呂に入りましたら、
温泉は本当に気持ち良く疲れが取れて肌もツルツルで今までで1番良かったです。
部屋に戻り夕食も美味しく頂きとてと満足で旦那にありがとうって言い旦那がまた好きなり夜私は大胆に旦那と営みをしました。私も積極的に動き旦那に愛してるとお互いに凄かったです。そして結婚式前でもあり旦那に中にいいよと初めてでした。2回して2回とも中に出ました。とても気持ちよく幸せで旦那に抱きつきねました。

私は夜中3時過ぎに目が覚めてふとお風呂に入りたくなり旦那を起こそと思いましたが大好きな旦那の為に私は1人でお風呂に。さすがに1人で混浴風呂は危ないなと思い内風呂に入り満喫していました。体が温まり熱くなってきて幸せな1日のせいか
混浴風呂に入ろうと思い入りに行きました。

夜中だったので誰もいなく1人じめでとても気持ちよく私は幸せ。10分位だったので上がろかと思った時何か2人の男の人が入ってきました。
私はどうしようとかなり動揺していました。男性2人は私を見るなり、おおー見たいな感じで見られて2人は私が見える前に座りガン見されていました。出るに出られなくなり困り動揺していたら2人が声をかけてきて旦那と2人で来た事を話し少しずつ近寄ってくるのも分かり本当に危ないと思いましたが出るに出られずでしたが思いきって出ようとしたら捕まり2人に声出すなよ出したら彼に話すからなと言われふるえました。

そこから2人にレイプされ中にたくさん出されました。2人の物をたくさ舐めさせられ出され。長い事レイプされました。




402

やっぱり犯された

投稿者:るみ ◆4gKrmAMEnc
削除依頼
2023/09/12 14:19:15
35歳の×1女性です。
今年の8月の初旬、いつものように宅飲みしてて夜の11時過ぎころ部屋を出て外に行きました。
ダブダブのタンクトップワンピ(私のパジャマ)
NBでパンティは穿いてました。
露出?犯され願望?
そんな気分で住宅街を歩き公園を通り、マンションに来た時、前から歩いてきた男性に声をかけられました。
身長160cmで細身、カップはCです。
こんな夜中に一人歩いてると危ないよ!
そう言われてすれ違った瞬間、後ろから羽交い絞めされ引きずられてマンションと自転車置き場の隙間に連れられました。
口は手で押さえられ脇から掴まれてました。
ブラジャーしてないね、肩からワンピを下ろし、直に乳房を掴まれ揉み、俺はこのくらいのが好きだよ。
ワンピのスカート部分を捲り、下着は穿いてるんだ、パンティの中に手が入りクリを触られ擦られてから指が入りかき回されました。
感じやすいみたいだな~濡れてきてるよ。
暑い夜だったから汗をと言いたかった。
揉まれて弄られてるうちに感じてきて力が抜けかけたときキスされて無抵抗になりました。
片足持ち上げられパンティの横から入れられてキスしながら揉まれてピストンされ続けられました。
中だけは辞めてと頭で思ってましたが気持ち良いのが勝り言えません。
今までに経験したことない大きくて硬いペニスでした。
全身から力が抜けてしゃがみ込んだところ顔に放出されました。
放心状態で動けなく呆然としてました。
少し我に返ったとき、真っ暗で星だけが見えてました。
ふらつきながら家に帰り時計を見ると深夜の2時過ぎてました。
今でも、あの時の大きなペニスの感触が抜けていません。
403
2023/09/11 22:33:43
昔外国で無理矢理されてるの目の前で見ました。
404
2023/09/07 00:10:35
大学生の頃、コンビニでバイトしていた私。

深夜当番の人がくるのが遅くなり、日付がかわってから一人暮らし先のアパートに帰ることに。

アルバイト先のコンビニから一人暮らし先のアパートまでそう遠くなかったが街灯が少なく近くによらないと相手の顔がわからないような道でした。

途中に生け垣で囲われた小さな公園があり、道から離れた公園の奥は、暗くてよくわからなくなっていました。

公園近くまで来たときに、近くの電柱の影に人がいるのが見えました。

身長の高い男性なのはわかりましたが暗かったこともありそれ以上のことはわかりませんでした。

歩道の幅もあまりなく、男性の眼の前を通らなければ帰れなかったので、何も気にせず通り過ぎようとしましたが、突然、男の人は私の腕を掴み、悲鳴を上げようと開けた私の口にハンカチのようなものを押し込み口をふさぎ、無理矢理公園の奥の暗がりに私を連れていきました。

奥は芝生になっていたようでそこにころがされ逃げられないように馬乗りになり腕を地面に押さえつけられました。

恐怖でほとんど抵抗できない状態の私の頬に男は平手打ちし『大人しく言うこと聞けないならもっと痛くする。』といいました。

痛みと恐怖で涙をながしながら頷く私の様子を見て男はどこから取り出したのか紐で私の手首を縛り体の上からおりると、パンツを剥ぎ取り指でクリを刺激した。

その当時まだ処女でオナニーの経験もほとんどなかった私の秘部はなかなか濡れなかった。薄っすらと湿り気が出始めたころ男は自分のペニスを私につきたてて私の処女を奪いました。痛くても恐怖と口の詰め物で上手く声を出せず、好きに動いていた男が射精をしたことで初めて痛み以外の感覚を感じました。

その後も何度かナカに出され、もうなにも抵抗できずに精子まみれでいた私を写真に収め、男は私にいいました。『今後も自分と体の関係をつづけろ』と。

大学を卒業するまでの間、私はその人の性欲を処理する道具として使われました。



405
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。