ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 200
2023/09/23 07:55:09
SNSで知り合った何人かの人に無理やりされた。

中二の時に共通の趣味の男性に無理やり車の中でされた、初めてだったから滅茶苦茶痛かった。

その後何度か呼びされ同じ様に犯された。

すぐに連絡は来なくなった。

結局バカな私は同じ様に何人かに犯された。

幸い妊娠や性病は移されなかったから良かったけど
391

釣り宿で

投稿者:還暦母 ◆mQvwvG0ql.
削除依頼
2023/09/22 16:34:52
夫を亡くして八年、還暦を迎えました
一人息子も三十八歳、離婚して独り身
二人でアパート暮らしです
なあ、泊まりで釣りに行くけど
良かったら一緒に行くか?
あら、誘ってくれるのかい、嬉しいね
何時も行くダム湖だけど温泉があるから
そうかい、久しぶりだね
じゃあ、予約するから
珍しく息子が誘ってくれて
一緒に行く事に
私は釣りはしませんから、お風呂が楽しみ
息子の車でドライブして宿へ
よろしくお願いします
いらっしゃい、ゆっくりして下さい
気の良さそうなご主人で
宿も古そうな造りですが手入れされていて
案内されて部屋へ
大部屋を間仕切りで区切ってひとつ部屋に
間仕切りの向こうには男性客二人組が
さてと、湖見てくるけど?
じゃあ、私はお風呂入ってくるよ
そうかい、久しぶり温泉だし楽しんで
そうするよ
息子と別れてお風呂へ
岩造りの半露天風呂で
屋根下の風呂にシャワーがあり
身体を洗い流して温まってから
露天風呂に独り占めで入りました
暫くして話し声がして
隣部屋の二人が
こんばんは、あれ、息子さんは?
ああ、湖見てくるけどって一人で
そうなんですか
初めは他愛無い話をしながら離れていたのに
次第に近付いてきた二人に挟まれて
肩でも揉みましょう
綺麗な肌ですね、吸い付くようだ
そんな事を言いながら触ってきて
その内に
ああ、柔らかいオッパイだ
ここも触り心地良いですね
と、オッパイも太股も触り始めて
ついには手を引かれて二人の勃起へ
ああ、あの、こんな事
どうですか?、もうカチカチでしょ
こ、こんな、何年ぶりか
そうなんですか?
どうです、楽しみませんか?
そ、そんな、私みたいなお婆ちゃんに
そんな事全然、ね、久しぶりに
奥深く突きますよ
そ、そんな
囁かれながら、ついに指で掻き回されて
湯の中なのにヌルヌルと濡れて滑り出し
一人が後ろに回り腰を掴むと
良いですね、良いですよね
と、鬼頭を擦り付けてきました
あ、あ、だって久しぶりなのよ
ゆっくり、ゆっくり、お願い
分かりました、ゆっくりですね
そう言って、ゆっくり、ゆっくり
硬くて大きなチンポを沈めてきました
もう、その後は二人に交替に突かれて
中出しに出されてフラフラに
立ち歩けなくて、岩の縁に休んでいたら
息子が入ってきました
どうしたの?、逆上せたの?
うん、少しフラフラして
そうか、もう少しゆっくり休んで
うん、そうするよ
身体は風で涼しく、アソコは熱くて
なんだか、まだ疼くような感じでした

392
2023/09/22 00:00:48
元旦那がクソ野郎でした。

ある日友人が家に来ると言われ、夕飯の支度をし、客人を向かい入れました。
私はお酒が飲めないので、夕飯を食べた後はお風呂に入り床につきました。
朝起きると服が乱れ、した後のような感じで、隣で旦那が寝ていたので寝てる間にやられたのだと思いシャワーを浴びました。
来ていた友人の姿はなく、散らかったリビングを見てイライラしたのを覚えています。

また少ししたころ、旦那がこの前とは違う友人が2人来ると言うので夕飯の支度をして私は自分のことを済ませて床につきました。
翌日朝起きるとまた服が乱れ、することをした後のような感じででもカラダが痛いような違和感がありました。もちろん友人達はもういなくて、珍しく私より先に起きていた旦那に声をかけると、びっくりしたような顔をして私を見ていました。

夫婦仲は悪くなかったので、この状況を特に怪しむこともなくいたのですが、この時に寝てる時はやめてよと軽く旦那に話しました。

少ししたある日、旦那が急に入院することになり旦那の会社に顔を出した時、先日我が家に来た友人がおりぺこりと頭を下げる私に、今夜お話できませんか?と声をかけてきて、旦那が迷惑かけていることもあり、今後のことや仕事のことかと思い二つ返事で我が家に来ることになりました。

旦那のお見舞いが終わって自宅へ帰り、友人が訪ねてきたのでお茶を出すと、おもむろに携帯の動画を私に見せてきました。
そこには寝ている私、裸の男がやりたい放題してる動画でした。
旦那の声で、こいつ眠くなるやつ飲んでて朝まで起きないから大丈夫だから。と言っている声が入っていました。
確かに私は対人関係で悩み慣れなくなってしまったことをきっかけに、心療内科で薬をもらって寝る前に服用していました。
それを逆手にとって、友人を招きお金をとって私とやらせていたのでした。
友人と紹介されてきたこの男もその1人で、2回目の男達は旦那の行きつけの飲み屋の常連仲間らしく動画は旦那が撮ったものだと聞かされた。
私はびっくりしすぎて息をするのも忘れるくらいでした。
動画には中に出すところ、家にあるあらゆるものを穴にいれられるところ、後ろもやってみようと指などを入れているところなどがおさめられていて、私は途中から涙が出ました。
友人という男はあの日のことが忘れられなくて。と私にいい押し倒してきました。
私はショックからもう人形のようにされるがままでした。
あれは旦那がした後ではなかったのだし、あんなに色々なことをこの体にされていたのだと思うと涙が止まらなくて悲しいはずなのに濡れて感じている自分が余計に惨めだと思いました。
それから旦那が入院している間に私は家を出て、今も元旦那からにげています。
393
2023/09/21 12:07:33
昨夜、パチ屋で友人と閉店まで居て二人とも負けた。
コンビニで弁当を買い、ちょっと離れた所にある人気の無い公園で弁当食べながら反省会。
しばらくして、1台の軽が来た。
この公園は広いけど遊具等無く、花見の時期以外は夜に人が来る事の無い公園なので友人と、え?人来たんだけど?と何しに来たのか分からない車を凝視。
自分の車は一番奥の端に止めてあり、植木の影になる所に止めてたので自分達からは車や人が来たら分かるけど来た人からは分からない位置。
何しに来たんだろ?って思ってたら、友人が見に行かないか?と。
何で?って聞くと、あれカーセじゃね?と。
おお!って思い、友人と静かに車を降りて植木に隠れながら近づいてると、運転席から一人降りた。
二人で動きを止めて凝視してると、辺りをキョロキョロして何か動いてる。
まだ離れてるから何してるかまでは分からなかった。
5分程一人でダンス?みたいな動きをした後、車の鍵を閉めて公園に歩きだした。
友人に小声で、何あれ?って聞いてみたが、わからん。と言われた。
唯一分かった事は女で一人で来た事だけだった。
この公園は広いのに暗いから見失うと見付けるのが大変だと思い、再び女に近づいて行った。
女も暗いからスマホのライトを付けて、奥に歩いて行く。
女がライトを付けてくれてたから後を付けるのは簡単だった。
しばらく歩いて、公園の一番奥まで来た。
公園の入り口とかからは全く見えないし、何なら小高い丘?みたいな所の裏手なので近くに来ないと誰にも見られない所で女が止まった。
二人で、???ってなってると、ライトで辺りを照らして、またキョロキョロ。
でも女はライトを付けてたから目が慣れてなかったのか、こっちを照らしても気付いてなった。
こっちからは目が慣れてきていて、女が良く見えていた。
辺りを照らした後、スマホをいじり地面に置いて女自信を照らしだした。
スマホから少し離れた所で止まり、周りをキョロキョロしながら、服を脱ぎ始めた。
友人が、俺を隠して!と小声で言ってしゃがんだ。
友人の前に立ち一応隠す。
友人は動画を撮影しだした。
あの女、なかなか可愛いぞ。と、友人から言われ友人のスマホを見るとズームにして撮された可愛い女が写ってた。
友人が、こっちが見えてないのかな?って聞いてくるので、自分にライト向けてるから逆光で見えないんじゃないか?と答え二人で撮されてる女を見ていた。
全裸になり、服から何か出したと思ったらバイブで、自分でバイブを突っ込みオナしだした。
友人に、おい、あの女、欲求不満みたいだから犯さないか?って言うと、え?大丈夫か?捕まりたくないぞ?と。
この動画を最後に見せて脅せば大丈夫だろ?何なら奴隷に出来るかもだぞ?って言ったが、ちょっと怖いな。と。
じゃあ、俺が一人で行って犯すから、お前撮影しとけ、で、呼んだら来いよ、撮影したやつ見せて脅すから。と言うと友人は黙って頷いた。
女にゆっくり近づいて行くけど、やっぱり逆光になってるし、オナに夢中になってるっぽく全然気付かずに、置いてあるスマホの目の前まで来たのに、喘ぎながらオナしてた。
自分もゆっくり下を脱いで、女のスマホを拾ったら、え!と声を出して女の動きが止まった。
女のスマホで照らしながら、続けて良いよ?って言うとバイブを突っ込んだまま腕でと足で身体を隠して、誰!?と。
ライトで照らしながら女に近づいて、露出オナが趣味なんだねー、欲求不満みたいだし、俺も溜まってるから一緒に気持ち良くなろ?って言うと、ガタガタ震えてた。
ライトで照らし続け、足を広げさせてバイブを掴んで出し入れしてやると、涙を流しながら、やだ、やだ、あっ。と感じてるのか怯えてるのかわからなかった。
しばらくバイブを出し入れして、おい、俺のも舐めろよ!と言ってみたが、やだ、やだ、やだ。しか言わないので、バイブを奥に突っ込み女の髪を鷲掴みして顔を息子の目の前にしてやった。
歯を立てたり噛んだら殺すからな、しゃぶれ。と言うと、女は泣きながらフェラをしだした。
ヒッ、ヒッ。って泣くとき特有の呼吸が気持ち良かった。
髪から手を離してフェラをさせながら再度バイブで出し入れしてやると、無理矢理フェラさせられても気持ち良いのか、んっ、んっ、んっ、と感じ出した。
このまま口に出して飲ませようかと思ったけど、どうせレイプだし!と中出しする事に。
口から息子を抜いて、バイブを抜いて、足広げろ。と言って足の間に行くと、やだ!やだ!やだ!と。
俺のスマホでも撮影してるからネットにばらまくぞ?と言うと、ヒッ、ヒッ言いながら足を開いた。
生で挿入したら、お願いします、ゴム。と泣きながら懇願されたが、良かったなパイフカットしてあるから精子出ねぇよ、妊娠しないから生のチンチンで楽しめよ!とパイフカットは嘘だが安心させたら信じたのか、あんあん言い出した。
締まりも良かったのもあって、5分しないうちに出そうになり、おい中に出すからしっかり受け取れよ!と遠慮無く生で中出し。
抜いて精子が垂れて来てるのを確認して、おい舐めて綺麗にしろ。とお掃除フェラをさせてる時に勝手に撮影を終了させてスマホからの素性調査。
アドレス帳から本名がわかり、インスタで有名お嬢様大学に在籍してる事も判明。
インスタの裏垢で身体だけ撮影して投稿してる変態って事もわかり、インスタを勝手に繋げて撮影してた動画を自分のインスタに送信。
○○○○○大学、国際英文科の○○○梓か。って言うと、何でバレたの??って顔して、え?と。
追い討ちで、彼氏も居るのにねー。と。
誰にも言わないで下さい。と懇願されたので、呼び出したらすぐ来るオナホ奴隷になるなら内緒にしてやる。と言うと、ボロボロ泣きながら、わかりました。と。
大学卒業したら解放してやるよ。言うと安心したのか諦めたのか頷いた。

その後は友人を呼んで公園で2回づつ出して楽しんだ。
友人は外に出してた。

女が、帰りたいです。って言うので一旦お開きにして、その後、女に連絡して住所を言わせ女の家に行き再度楽しんだ。
朝まで楽しませてもらったので梓はまだグッスリ隣で寝てる。
今、梓の部屋でここに書き込みしてる。
講義が13時40分からって言ってたので、そろそろ起こして寝起きの1発を決めて講義に行かせる予定。
最後の1発の時には自分から腰を振ってた淫乱変態露出狂JDをレイプして奴隷に出来た。
今後の妊娠して出産させるまでが楽しみで仕方ない。
394
2023/09/21 00:22:12
JKだった時帰宅中の満員電車で痴漢されました。

その日は授業で1時間目からプールという超ハードな時間割りで、時短のためにスク水を着て登校したのですがブラを忘れてしまい…
なんとなく男子の視線を感じながらも1日を終え、さあ帰るぞーと電車に乗ったら痴漢。
頭ツルピカのデブなおじさんだった。

ドア付近を陣取れず真ん中辺りにいたのですが、
まずお尻に違和感が。5分くらい経ってこれは痴漢だ~と確信。だんだん手が上にきてついに胸へ。
下着を着てないと分かった途端激しく(周りにバレない程度ですが)揉み始め、制服の中に手が入ってきました。
気持ち悪いけど背徳感もあり乳首はビンビン…
お尻の辺りに硬いモノを感じたので興奮してしまった私も手でさわさわしてしまいました。今考えるとアホすぎます。
10分くらいのことだったとは思いますがとても長く感じました。
停車駅で手を引かれそのまま近くのトイレへ行きました。

正面で顔を見てみると正直やっぱり気持ち悪かったですが、性欲には勝てず致してしまいました。
最中にバックから写真を撮られていたようで、消してほしいならと連絡先を聞かれましたが、怖かった私はつい連絡先を教えてしまいました。
その後やり取りをし、ホテルや公園のトイレで何度かエッチしてしまっていました。
高校を卒業してからは連絡先も削除してこのことは無かったことにしていますが、今でも地元に帰るとドキドキします。
ありえない話かもだけど本当にあった話です。
なんかAVみたいだなーって思いますが、このせいで性癖が歪み思い出して1人でしてしまうことも
395
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。