ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 200
2023/09/30 06:35:46
一昨年コロナ禍で旦那の会社が倒産しました 私も勤める事になり幸い パートですが共働きで雇って貰う事が出来ました  旦那37 私31歳の時です 

それより半年遅れで今回の男 自称45歳 本当は50歳の男が似たような事でパートで入社して来ました  一月ほどした頃 会話をする様になり たまに「一度ヤラせてくれ」など言っていました 「奥さんとしたら」と言うと「亡くなった」と言っていました 

何度も誘われるから 旦那にその事を話すと 何か嬉しそうに「ヤラスの?」と言っていました 後で分かったのは 寝盗られ願望が有るみたいです  

会社の物陰で男にキスをされました
びっくりしていると舌を口に入れて私の舌に絡め強く抱きしめられました 

取り敢えず旦那に 「○○さんにキスされた キスだけ舌は入れられなかった」と一つ嘘を槌槌槌槌  キスが頭から離れませんでした

それからも何度も誘われ生理前にはキスを思い出すと濡れているのが分かりました  

ある日 遅出の私達 私が体調悪く出勤早々早退する事になり 早出の男の人に家まで送って貰う事になり 信号待ちのとき 「好きだ」とまたキス Dキスされました 服の上から胸を揉まれていました  心なしか私の舌も動いていた様な(笑)  

「俺の家に行こう」 と言うから  「旦那が心配して電話掛けるかも家まで送ってください」 と断りました 
手は握られていました 

慣れない仕事で忙しく セックスレスでした だから余計 私を求めてくれる男の人 勇くんの気持ちが嬉しく思っていました 

家の前まで送って貰い 勇くんが「ちょっとトイレ貸して」と私は旦那が電話を 早く中にって思っていたので
「どうぞ」 って言っていました 

中に入ると固定電話が鳴っていました
旦那でした  「今着いた ○○さん近く迄送って貰い帰った ごめんね 此れから寝て お昼過ぎに病院に行く」と 二つ目の嘘でした   


電話を切ると後ろに 勇くんが 「旦那からか 心配なんやね」と 服を捲られて胸を揉まれました  

エッチは出来ないと思い 「エッチは出来ません」と言うと 分かった でも

これだけと ソファに寝かされ制服を脱がされ クンニされました 舌を入れて音を立てて舐められました 思わず 「ぁ~~~~」って声が出ていました 久し振りの感覚 指を中に入れられ出し入れされました 

ヤバイと思うと潮を吹いていました
勇くんが「逝ったね」と嬉しそうに言っていました  

「入れたいと言わないから 今度は咥えてくれんか」と言ってオチンチン出して指を指していました 使い込んだ証しか 色が黒く光っていました 

初めての他人棒を見ました 口にしました 「思った通り下手だな~」 と 「教え甲斐が有る」と 69になりまた逝かされました   

「フェラが上手くなり旦那にしてやると セックスする様になるかもな」言われて 私は 「教えてください 今はエッチは出来ないけど そう言う気持になれば」と正直言いました 
続きます  
 

 


386
2023/09/30 02:05:36
高2の夏休み、深夜から元彼とその友達2人とでちょっとした飲み会に誘われました。
元彼とは高校入学した直後ぐらいに別れたのですが、私は友達に戻ったつもりでいました。

チューハイの缶を2缶程開けた頃、急激な眠気に襲われました。
多分睡眠薬を盛られていたんだと思います。。
そのまますっと意識を失いました。
不意にぐさっと刺さるような痛みがあって目を覚ますと、元彼が私の上に乗っていました。
服はすべて脱がされて、元カレの友達はその横でスマホをかまえていました。
薄目で目を開けると、元彼はギラギラした目つきで腰を振り、私の胸を揉んでいました。
「出そう」
その声を聞いた瞬間、必死に抵抗しようとしたのに力が入らず、逆に両脚で元彼の腰をぎゅっと締め付けていました。
元彼の先端が脈打ち、膣が温かいもので満たされるのを感じました…
「あれ、起きてたん」
「だいしゅきホールドしてるし、中出しして欲しかったんか」
男友達がそんなことを言っているのが聞こえました。
元彼とはセックスせずに別れたのでこれが初体験でした…

頭はぼんやり意識があるのに呂律は回らず、身体も動きませんでした。
男友達2人がズボンを脱いで勃起したペニスをこちらに向けているのに気付きました。
そこから更に2時間、元彼含め3人で私を犯しました。
気持ち良かったと思いたくはないですが…何度も喘ぎ声を出してしまいました。

3人が落ち着いた頃、時計を見ると午前4時をまわっていました。
怒るべきか悲しむべきかとか、色々考えていたら、元彼の友達の方が滅茶苦茶謝ってきて、
「本当にすみませんでした」
「さゆめちゃんとエッチしたすぎてこんなことをしてしまって」

みたいな感じで、、私も良いよと言うしかない状況に。
「動画だけ消して」
と言うと、ばれたかみたいな顔をしてスマホを出しましたが、
「一生のお願い。もう一回だけやらせて」
と悪びれず言ってきました。
私も色々どうでもよくなってしまって「いいよ」と。。
それから夜明けまで再び3人にまわされました。
「チンポ好き、セックス好き」「中出し気持ち良い」って言ってetc
泣きながらリクエストに応えてました。。。
387
2023/09/27 12:55:37
私は、去年の夏連れ子のいる方と結婚しました。連れ子と言ってももう21で働いています。その子が仕事を辞め、また仕事がみつかるまで一緒にくらすことになりました。私は、もう41で家族が増え嬉しい気持ちでしたが一緒暮らしていて下着紛失したり、まさかこの歳で下着泥棒がと思いましたが、息子の部屋からでてきたりして驚きました。言いにくいのですが息子の部屋で話をしたら、犯されてしまいました。それ以来旦那がいない時、お風呂場や、キッチン、玄関とあらゆる場所で求めてきます。
388
削除依頼
2023/09/24 22:51:41
前の彼氏と付き合ってる時に、二股かけられてたことがあって、本命は私だからって言われて、もう1人の女はきるからと言われ、その日も彼氏の家に行きました。
合鍵を使って部屋に入ると寝室でその女と彼氏が揉めてて、椅子に縛り付けられた彼氏がビンタとかされてた。
私は寝室の扉開けて開いた口が塞がらないままいると、手首掴まれてクローゼットにバーンってぶっ飛ばされて脳震盪気味でフラフラしてて、その女に服脱がされて裸にされて写真撮られてた。
その後、その女は彼氏の浮気が許せなかったらしくて彼氏の目の前でまっぱの私の脚開いてお前ここに入れてたのかよって私のあそこに化粧品の瓶とか入れようとしてて、流石にそれみた彼氏がドン引きでやめろよって騒いでたらそれが面白かったらしく、もっとそういう彼氏の姿が見たいと女が男友達呼んだ。
やっていいよこいつ。と女に言われた男は、まだぐったりしてる私に無抵抗の女やれるとか最高じゃん。とか言いながら好き勝手やり始めた。
彼氏は泣きながら女にズボン脱がされてしごかれてた。
好きな女やられてるのにたっていきそうなんだけど。って笑いながら手コキして、連れの男は私のとこで腰振っててマヂ地獄絵図だった。
男が私の中でいって、彼氏が女にいかされて写真とか動画とか撮られながら気が済んだらしくて帰った。
その後、彼氏の携帯に撮られたモノがたくさん送られてきてお前らこれからおもちゃだな。って言われて彼氏は今もたまに呼び出されては色々悪戯されたりしてる。
私は彼氏が言うこと聞かなくなったら見つけ出すって脅されてる。ほんとクソ彼氏なのに別れられなくて辛い。
389
削除依頼
2023/09/24 00:40:52
中学校一年生の時に、塾のアルバイトの大学生の先生が好きで、夏期講習の最後の日に告白しました。
先生は犯罪になっちゃうなーとヘラヘラ笑いながらとぼけていました。
ある日駅からの帰り道に先生を見かけて跡をついて行きました。
すると先生の住んでいるアパートにたどり着き、それからたまに先生のアパートらへんを見に行く生活を送っていました。
ある日、アパート近くをあるいていると、先生が女の人とキスして部屋へ入っていくところを見てしまい、ショックでした。
でも気になって毎日行くようになりました。
その日もアパートの近くに行くと、先生のアパート近くで先生を見かけました。
気になって距離を詰めておっていると、角を曲がった所で先生が待ち伏せていて捕まってしまいました。
手をグイグイ引っ張られてアパートの部屋に連れ込まれました。
僕が気づいてなかったと思った?ずっと僕のアパートの近くをうろついてたでしょ。と言われ、警察に突き出してもいいんだよ。と言われて声も出ませんでした。
それから先生は、僕にこういうことして欲しかったんでしょ?と言って、キスをして、制服の上から胸を揉み始めました。
スカートの中に手を入れ、こういうこと望んでたんだよね。と言ってぐちょぐちょに触られました。
その後、ここは本当に好きになった人にいれてもらいなさい。と言われて、お尻の方に指を入れられてグイグイ回されました。
私はキスされて混ぜられる穴が気持ちよくて自然と声が出ていました。
よだれだらけの口にモノを入れられて、69の体制になりました。
それからぐるんと体勢を変えられて、裂ける痛みを感じながら、お尻を突き上げる痛さで悲鳴に近い声が出ました。
みしみし音がしながら体にものすごく硬いモノが体の中に入ってきては内臓を引きずり出すように引っこ抜かれての繰り返しが行われて、先生も痛いぐらいきついな。と息が荒くなっていました。
何度も前後に動いていく中で、一番深く入ったモノがどんどん早くなっていくのがわかりました。
いつの間にか痛いのが和らいできて、先生が触るびらびらのとこも気持ちよくてあっあっと私も自然と声が出ていました。
それからすぐ先生があーと腰を振ると奥に入れたまま動かなくなってまた奥に押される感覚がありました。
お尻から入っていたモノを抜かれてぽっかりあいたお尻の穴がくぱーっとしていて先生にティッシュを詰められました。
これで大丈夫だから家帰れよ。と言われ、お互い人に言えないことしてるんだから2人だけの秘密な。と言われました。
お尻が痛くてティッシュをあてがわれて変な歩き方しかできなかったけど、無事家に着いてお風呂に入る時、ティッシュをとると血と白い液が混ざった液が出ていて、お風呂でよく洗いました。
私は知識がなくてこれがどういうことなのか、これがエッチなのかわからなくて妊娠したらどうしようとか、痛くて椅子に座れないとか色々考えていました。
次の日は直腸に痛みが筋肉痛のようにあってとても学校に行けず親に嘘をついて休みました。
血と白い液は次の日も出ていて、痛くて次の日のが辛かったです。
でも警察に言われたら困ると思い、誰にも言えず
390
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。