ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 200
2023/10/12 17:32:39
私みたいな女がレイプされたなんて言うと笑われますね。53才自分で言うのもなんですがトドみたいな体型でもう、男なんて諦めていました。私は旦那が亡くなって10年経ちますが小さな会社を受け継いで恐縮ながら女社長で従業員のほとんどが60歳以上の高齢者です。そんな中、30代の男性が面接に来ました。爽やかな感じで好印象でした。初めて若い人が来たので、会社の未来も見えて来るかなぁなんて安堵な気分でした。彼が来て3か月が経ち見習い期間も終えたので歓迎会とたった5人の従業員も頑張って業績も上向きでしたので飲み会を開きました。知り合いの居酒屋さんで盛大に飲み明かしてましたが、私は元々お酒も弱いのでほどほどにしてましたが日頃の疲れからその場で転寝してしまいました。ふと気がつくと工場長が社長!俺ら二次会に繰り出すけど社長はどおする?私はダウンよ、皆んなで行って来なさい。じゃあ貴志お前、酒飲んで無いから社長送ってくれ。と工場長の一声。私は若手の貴志君に送って貰う事になりました。帰りの車の中で色々学生時代の事など話しが弾んでましたが、また知らないうちに私は寝てしまいました。
 酔って寝てても薄々周りの状況ぐらいはわかりました。車が止まってしばらくすると...胸元から手が入ってきました!ブラの隙間から手が入って来た時、え!何!嘘でしょ!私はびっくりするとともに寝たふりを続けてました。ブラウスを開かれブラをずらされ乳首に舌が絡み付く感触。私は忘れていた男のゴワゴワな指に受け身になってました。ダメ!何してるの!貴志君、ダメでしょう...でも、彼はこんな私の醜い身体にむしゃぶりついてきました。スカートも捲られ、パンティの中に手が入って来た時には私は...脚を開いてしまいました。夢であって欲しい...と思いながら口では拒否してましたが、もう彼の指は私のアソコを掻き回してます。イヤぁぁぁ、貴志君は社長、俺熟女の人が好きなんです!それからは走馬灯のように時間が流れ気がついた時はホテルで2人裸で寝てました。アソコからは白いものが垂れて来るのもわかりました。
366
2023/10/12 07:38:15
元々離島住みというのもあって、初めて東京にひとりで引っ越した時に憧れの秋葉原で迷子になってしまって、でも明らかにオタクそうなチェック柄の人に声をかけると快く秋葉原を案内してくれました。
そのまま食事に誘われて断るのも申し訳なかったので一緒にご飯に、そのあと家が近いからおいでと言われて着いてくことに。ワンルームの部屋に入ると壁には裸の女の子のポスターとかが沢山あって、でも特に手を出されることなく夜遅くまでアニメやゲームの話をしたり一緒にゲームをしたり。ドMというのもあって襲われる覚悟はしてたんですけど拍子抜けと思った矢先に、お風呂に入るように言われて何回か断ったんですけど、目が本気で結局借りることに。ただはいってる間は何も無く上がった瞬間に既に全裸の男の人に引っ張られてお布団に押し倒されそのまま襲われちゃいました笑
367

自宅

投稿者:靖子
削除依頼
2023/10/12 04:28:15
当時の私は38歳でパート主婦をしていました。
毎週水曜の夜に家族は市内の体育館へ出かけるので1人で留守番をしています。

その夜も1人で留守番、たまたま中指と薬指で遊び終わった後でした。
愛犬が吠えるので家族が帰ってきたかと思いましたが違いました。

勝手口から見知らぬ男が…私は急いで2階の寝室へ逃げ出しましたが捕まってしまい犯されました。

「大人しくしないと…」
生理周期が27日の私はハッとしました、生理開始から12日目でバッチリ危険日でした。

解放された直後に家族が帰宅しました、私は慌て脱がされた部屋着を身に付け家族を出迎えました。
膣から温かいものが流れ出るのをはっきり感じ妊娠に恐怖しました、その後ガクガク震えながらバスルームへ向かいました。

湯船で泣いていると脱衣場で洗濯機の中に脱いだ私の下着を旦那が漁っているのを感じとりました。
下着には男性の体液がたくさん付着していたので旦那は誰と浮気してると私を責めてきましたが私は泣くばかりで答えららませんでした。

翌月末になっても生理はきませんでした、検査薬で陽性反応、結果妊娠8週目で翌週中絶手術を受けました。

その後浮気を疑う旦那に私は居場所がなくなり私は知人男性に浮気相手を演じてもらい旦那と離婚しました。

旦那と私はデキ婚でしたがそのお腹の中の長男の本当の父親は部品商社勤務時代の上司です。
上司家庭を壊さぬように当時セフレ彼氏だった旦那に赤ちゃんできたと嘘を伝え結婚出産しました。

368
2023/10/12 03:33:55
地元で看護師をしていた27歳の冬に二人組の男達にレイプされました。

その日は夜勤明けで翌日が休みだった為、
勤務先近くの居酒屋で飲んでいました、

その時、隣席にいた見知らぬ二人組の男性に声をかけられ三人で呑みだしました。

かなり呑まされたのでしょうか
二件目からの記憶がなく
気がつくと全裸で見知らぬ部屋にいました。

もうろうとする意識のなかで
男達が
「気がついたみたいだから始めるか」

嫌.やめて槌槌
身長150細身小柄で小さな私は男達の力に抵抗できるはずもなく両手足を抑えられ
朝まで変わるがわる二人の男に
朝まで犯され続けられました。
とても言えないような事もされました…

半年後に知り合った今の旦那と結婚して
今は二児の母として平和に暮らしていますが
レイプ犯の顔は憶えています。

実は19歳の時もレイプされました、
その時は妊娠して中絶しました。

369
2023/10/11 06:24:18
今のバイト始めるきっかけは万引きをして捕まった事です。
万引きしたのを店の店長に捕まり散々詰ららた上に警察に通報すると言われそれだけは許して下さいと言うと決まりだからの一点張り。
私が体を差し出すから許して欲しいと言うと「あんたみたいなデブスの万引き犯の体にその価値は無い」と言われました。
それでもくい下がりなんとか許してもらおうと何でもするからとお願いしましたが無駄でした。
警察呼ばれたくなかったらこの店で働けと言われ現在の店で働いています。
370
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。