ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 200
2023/10/18 03:16:03

36歳 結婚して17年目の夏の日
私は午前中に洗濯を終え、Tシャツに短パン姿で1人昼食の準備をしながら夕飯の買い物のことを考えていた時
…突然3人組の男たちに襲われ寝室に連れて行かれました、軽装だった為あっという間に全裸にされ動画撮影と同時に両手両足を押さえつけられ膣にはローションを注入され3人の男たちに夕方までレイプされ続けられました。
私「いっ…嫌 やめて!…」
細身の私は男たちの肉棒で壊れるほど激しく膣壁を擦り上げられ子宮口にも激しく肉棒が当たり
男「イキそうだ中に出して欲しいだろ?」
私「イヤ~赤ちゃん出来ちゃう嫌嫌やめて」
3人はかまわず私の中に精子を注ぎ込みました…
解放され寝室に放置された私は放心状態でした。
当然 帰宅した旦那や家族にレイプされたことは言えず生理も遅れ不安でしたが幸い妊娠はしていませんでした。

最近はレイプされた時の事をオカズに1人エッチをしています、電動歯ブラシと中指薬指のツーフィンガーで膣壁and子宮口をグリグリ…です。
告白ついでに
長男は旦那の子供ではありません、結婚前に既婚者と不倫をしていて妊娠発覚、その時付き合っていた今旦那に妊娠したからと伝え授かり婚ということに^_^次男は間違いなく旦那の子供です。
そして今月まさかの妊娠発覚
もちろん旦那の子ではありません。
以前、双子を妊娠して旦那と相談後、中絶したので今度は産みたいです^_^
当然旦那の子としてね^_^
あなたゴメンなさ~い


351
2023/10/17 23:52:04
私は海外に住んでたことがあってその時の話。

朝起きると体が痛かったり、体に違和感のある日があった。

会社と家の往復で彼氏もいないのに、生理がとまって悪阻が始まった。
調べたら妊娠していて、全く心当たりがなかった。
私はびっくりしかしなかった。

ある日、同じアパートに強盗が入り、地元の警察が捜査をしていると、部屋のポストから睡眠効果のあるガスを部屋に流して住人が意識が混濁している間に、貴金属を盗む手口だったようだ。

それを聞いて、私の部屋も調べて欲しいと頼んだ。
すると同じ手口で私の部屋にも誰かが入る映像が残っていた。
でも部屋から出てきた男達は何も手に持っていなかった。
事情を話すとDNAサンプルが取れるものがあればと言われて、みんな洗ったりしていたので残っていないなと思っていたのだが、ベッドカバーは当時のままだと思い警察に提出した。

するとその後逮捕された男たちのDNAと一致したと連絡がきて、立件され起訴されることになった。
私は悔しい、悲しい、苦しいと色々な気持ちが織り混ざった複雑な気持ちになったが、この国はクリスチャンが多く堕胎が難しかった。

私は体調不良を理由に一時帰国して手術をしたが、週数が週数だったので、大変な思いをした手術でした。

もうあの国には戻れないなと思っています。
352
2023/10/17 15:36:59
私は26歳のOLです、先月友達と飲んでの帰り、駅への近道なので公園を抜けようとしたら2人の浮浪者に公園の奥にある休憩の為の東屋に連れ込まれてしまったんです。
私は力の限り抵抗しましたが、顔をビンタされ大人しくしないと殺すぞと脅かされで力が抜けました。
私が抵抗を止めるとパンストを破かれ、パンティーも乱暴に脱がされ、まだ濡れてない私のアソコに一気に入れられてしまったのです。
もう一人の男は私にペニスを口に押し込みフェラさせられました。
やがて私に挿入していた男の動きが止まり、ペニスがドクンドクンと脈打ち膣内に射精されてしまいました。
それを見たもう一人の男が直ぐに挿入してきました。
膣内に別ペニスが入れられて今度は違う場所に当たって犯されてるのに気持ちよくなってしまいました。
いつしか周りを見ると、4人位の浮浪者達が挿入の順番待ちをしてました。
私は絶望で涙が溢れ出て止まりませんでしたが、早く終わらせようともう何も考えず犯されていました。
順番待ちしてる浮浪者のぺニスを両手と口で勃起させて早く終わないかと思ってました。
浮浪者の中には挿入前なのに我慢出来ずに射精して、私の顔やお尻に精液を大量にかけられました。
口に出された精液は飲まされかなり飲んでしまいました。
その内に朝になって明るくなった頃にようやく解放されました。
私はノーパンで服を着てたまたま通りがかったタクシーに乗り帰りました。
タクシーの運転手さんも何が有ったか分かったと思いますが黙ってます、幸いカードは取られてなかったので助かりました。

353
2023/10/16 11:18:13
俺の勤めていた建設会社が倒産して飲食店でアルバイトをしていた時の話し。

まぁハローワークから紹介された飲食店で働き出していたパートの人妻さんが2人居て色々教えてくれた1人は背が低く痩せ型もう1人は背は低目だったけど巨乳で綺麗で犯しいたって思った。

パートの2人に居酒屋に行かないって誘うと1人は旦那の束縛が強いらしく断られた、もう1人は1次会だけならって了解してくれた、居酒屋で楽しく飲んで彼女がトイレに行った時にポケットに用意しておいた睡眠薬の粉末を彼女のグラスに入れた。
そうとも知らない人妻さんはビールを飲み干し生をお代わりして飲み続けた。暫くして薬が効いたのか寝た。
飲み過ぎですよって肩を貸せながらみ店を出た。

ホテルの部屋に担ぎ込み抱いた。
服を脱がすとやっぱり巨乳でお腹には妊娠線がの跡が何本か残っていた、ショーツを脱がし愛撫し始めると少し吐息が漏れ出し濡れてきた。
久しぶりだったせいもあるが生で挿入して暫くすると射精感が高まり彼女の脚を抱えて奥に射精した、抜くと精子も垂れ出して来たから色々な角度からスマホで写真を撮った。
彼女のLINEにも写真を送りこの写真をパート先に知らせたくないよねって文章を送った。
まだ射精したかったけど彼女がまだ起きなかったからそのまま放置して家に帰った。
354
削除依頼
2023/10/15 20:41:08
今日、産婦人科に行ったらオメデタだったのだけど、たぶん旦那との子じゃない。

先月、アニキ(既婚で子持ち)の家で宅飲みしたんだけど、その時、一緒に飲んでいたアニキの大学時代のラグビー部の後輩3人にヤラれたのが種の有力候補。

アニキお酒に弱くて、言いたいことだけ言って先にダウン。こうなると朝までもう絶対に置きない。そして取り残される私とアニキの奥さん(サキさんFカップ。メッチャ美人)と3人の野獣たち。

最初は、楽しく飲んでいたんだけど、徐々に始まるエロトークとサキさんのアニキへの愚痴。聞いていていい気分ではなかったので、トイレに退散。そして戻ったら案の定、サキさん犯されてた。

直ぐに止めに入ったんだけど、何とサキさんに制止されて「良いのよ。私から誘ったの。サクラも混ざったら?溜まってるんでしょ?」私もサキさん程ではないにしても、それなりのモノを持っているから男共は大興奮。

最初メッチャ抵抗したけど、ラガーマンの腕力に適うわけないし、何よりもサキさんが煽る煽る。それに求められると、やっぱり嬉しいもので、お酒も入っていたせいか直ぐにノリノリになって、サキさんの横で腰振ってた。中出しは流石に抵抗したけど「托卵しちゃえば良いじゃない。私もそうだしw」その悪魔の囁きを受けて、もういいやってなった。

明け方ぐらいまで犯されて、後輩3人はスッキリした顔で帰宅。それからしばらくして起きてきたアニキに車で家まで送って貰いました。
そして、今ココ。
355
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。