ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
2023/10/28 03:03:12
20歳の女子大生です。
女友達に誘われて入った写真サークルがいわゆるヤリサー?のようなもでした。今までHなことは高校3年の頃から付き合ってる彼氏と数回しかしたことがなかったのですが、サークルに入ってから200回くらい経験しました。高校生までは美術部で地味な私でしたが、今では髪は金色に染めて、ヘソにピアスも開けてます。
なかなか文章がまとまらなくてすみません…

写真サークルなのにヤリサーだからか体育会系?みたいな人が多く、最初の飲み会で泥酔させられて、一晩中5人くらいに順番にされました。私も今まで関わりのなかったタイプの人たちに無理矢理されて、強引なのもカッコいいとか思ってしまい、めちゃくちゃ感じちゃったのでレ◯プと言えるかはわかりませんが…その時から私の中で貞操観念が崩れました。高校ではインキャだった私がクラスの中心にいたような人達に求められてすごく嬉しかったのを覚えてます。

341
2023/10/27 17:07:57
40代前半の人妻です。Gカップありますが体型はけっこうスリムな方です。

詳細は省きますが、数年前に息子が高校生の頃の同級生の不良の子たちにバンに押し込められて輪姦されたことがあります。
たぶん7人くらいいてすし詰め状態で代わる代わる入れられて、その間もたくさんの手が全身をまさぐっていて、夜の山道をずっとぐるぐるまわりながら犯されてました。
早朝の4時くらいにマンションの前に捨てられて解放されました。

他にも被害にあってた女性がいたようでその子たちは逮捕されました。
私も被害者のひとりですが誰にも知られていないです。
342
2023/10/27 13:05:15
私の初体験は中学3年の卒業間際、
卒業式まで1週間なかったと思う。
高校進学も決まり、3年の部活は終了していたが文化部は
好きに出入りしていた
書道部だった私も帰ってすることもないし、下校間近まで残って続けていた
部屋の後片付けは後輩がやるので6時前に自分の書道具だけ片付けてあがる
文化部は早いところは5時にはあがっていたので薄暗い廊下は怖いぐらいひっそりしていた
3階から階段を2階に降りてすぐ私は口を塞がれ羽交い締めにされた
3人ぐらいだったと思う、恐怖で声もでずそのまま引きずられて清掃具倉庫へ
狭い倉庫に4人か5人待ち構えていた、
暗かったが顔ははっきり見えた、普段から大声出して授業を妨害したり、タバコとかしょっちゅう
やってるような不良グループ。
私は「やられる」と覚悟した。
口をガムテープでぐるぐる巻きにされ、冷たい床にうつむせに寝かされると2人がかりで両腕を押さえられと
後ろで5~6人の男たちがスカートとシミーズをめくりあげ下着を無理やり下ろす。
足を広げられるとその瞬間大きなものが覆いかぶさってきて下半身に激痛が走った。
次の瞬間、男の唸り声とともに体内に熱いものを感じた。
出された、やばい、生理後ちょうど1週間、大丈夫だ、
頭の中ではなぜか冷静に妊娠のことが駆け巡っていた
2人目、3人目と続くと、やがて男たちの汚い会話が小声ながら聞き取れた
卒業記念やけどこっちおわったらそっち代わるからお前らもいれとけ、
腕を抑える2人が先輩、マジすか、ヒャッホー、みたいな会話
後ろで何人目かが順番を争ってたようなのもあった
7人か8人全員が終わるまであっという間だったと思う、10分足らずだったような気がする。
終えた男たちは何も言わずに倉庫を閉めて出たいった
なぜか泣かなかった、わからなけど涙は出ない、
口のガムテープを剥がすのがやけに痛かった
廊下から小窓越しに入る明かりだけが頼りで、上半身だけ起き上がると
あそこから血の混ざった精液が流れ出ている、床は精液の水たまりでのようになっていた
何も考えることができずに近くにあったまだ濡れた雑巾であそこを拭く
床も拭き取って・・・なにやってんだろう、自分で証拠消してる、なかったことにしようと考えてる。
衣服を整えてしばらく床にしゃがんだまま時がすぎる
6時30分に下校の放送が流れて、ようやく力を振り絞って倉庫をでた。
靴箱まで直ぐなのに長い長い道のりのように思えた
靴箱のところに書道部後輩の子が走ってきて鉢合わせた
先輩、まだ残ってたんですか~、お先に~
笑顔で手をふるが、あのときの「先輩~、」という会話が浮かんで震えた
帰宅後すぐにシャワーを浴びて自分の指で汚いものを洗い流す
自分の指に白いものがつくのをみて涙が溢れて止まらない
自室に戻って一人で泣きじゃくった
誰にも言えず、妊娠を恐れる毎日が続いた
生理が予定通りきてやっと安堵した








343
削除依頼
2023/10/26 20:06:47
看護師をしていた当時27歳 
私はアルコールが大好きでした。
その夜もボッチ居酒屋ハシゴ酒二軒目で記憶
無くしていたと思います。
気がつくと見知らぬ部屋〔ラのつくホテル)で全裸にされ男性たちに犯されていました。
すでに何回かやられた後で男性たちの性液が私の中から流れ出ています、気が付いた私が抵抗しようとすると押さえつけられさらに明け方まで犯され続けられました。
色々なことも強要され身も心もボロボロに。
その後、全裸のまま放置され、なんとか部屋を出ました。
当然、その夜の事は彼氏にも家族にも話せませんでした、その後 妊娠が発覚。
彼とは遠距離交際で2ヶ月会っていません、
レイプされた時に妊娠させられたのは確実です。レイプで2度も妊娠なんて…人生二度目の中絶手術を受けました。
私をレイプした男の顔は今でも忘れません、どこかで会えばわかります!
344
2023/10/26 01:07:45
アタシは生まれて物心ついた時から自分を女性だと自覚して幼少期を過ごして来たけどはっきり自分が女性だと自覚したきっかけは

無理矢理男性に犯された事がきっかけだと思う元々なよなよしてて男らしい人生とは無縁だったし男性だと自覚した事が無かったから男性的な嗜好も当然無い下着は日常で当たり前にブラやショーツを身につけるしズボンよりヒラヒラしたスカートを履く方がアタシにとってはごく当たり前の事だしメイクをすると本当に落ち着く

でも別に男性に恋愛感情を抱いてる訳では無くあくまで女性が好きだし憧れるどれだけ容姿をそれっぽく見せることは出来ても女性に出来てアタシには出来ない事それは妊娠で有り生理が来ない事

豊満な体型だから好きな男性には刺激的容姿に見えるのか女性の姿で居る時は胸を揉まれたりお尻触られたりする事はよくあった

勤め先の上司にある日突然口説かれ職場外での時間の共有を求められたアタシは食事だけならと前置きした上で誘いに応じたが上司は初めからアタシを犯すつもりだったらしく案の定ホテルに連れ込まれ無理矢理押し倒され身体を弄ばれた

嫌な事されてるし泣きたい程悔しくて辛いのにアタシは相手に責め立てられる程『アンアン』言いながら相手に貫かれていた上司はアタシの様な子との経験が豊富なのかアタシの中に熱い精液を放出して果てた後もアタシの胸が感じやすいのを知ってか執拗に舌先を這わせて弄んで来たアタシは、思わず相手に抱き着いてしまっていた
345
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。