ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
2023/11/03 14:18:44
20年前、私が大学合格のお祝いに某ネット掲示板に着衣と全裸と緊縛されながら微笑を浮かべている私の写真と次のようなお誘い投稿文言が掲載
「大学合格のお祝いに私が調教済掲載写真の奴隷を限定10人でお好きなように犯しませんか?勤務先用接待奴隷用等使い道は自由ですのでお急ぎ下さい」
掲載されてからの反応の多さに当時の主様とご一緒に応募文と自己紹介・犯す形態願望、病気無し証明書添付等々常連様らしき方からの応募に声を出し
読まれる主様は「かをり、このデブったにやけた男へはお前が応募して下さったこと感謝と是非私をお使いくだされば幸いですと自分のメールアドを使って、
他の当選者には掲示板に当選者おめでとうございます順次ご連絡させて頂きますと掲示板に書込みしなさい」と命じられました。
1週間後、関東地方の観光地より数キロ先の山の中に佇むホテルと旅館2軒の計3軒の温泉宿へ、道中運転は私が全裸で行い助手席の主様はずっと私の乳房を
鷲掴みしたり乳首を捻じり上げながら「いよいよ今日お前が公衆便所デビューだな、嬉しくてたまらないだろう?」と顔を覗き込む仕草を繰り返すので
私はその言葉の端はしに出て来るあれこれさせる行為を想像してしまい車のシ―トに大きな滲みを作ってしまいました。
崖を削り10台は楽に止められる駐車場の様に整備された場所と旅館入り口傍の同じく行き止まり駐車スペースもあり主様はこのスペースに止めなさいと。
下車しワンピをかぶり旅館受付へ「予約しているかをりです」と伝えると旅館のあるじ風の方が顔を出し、そこの籠へ料金を入れてそっちの部屋で待ち合わせ
人を待つなら休んで。と愛想も無く事務的に案内。
待ち人とのお約束より30分以上前に到着しましたので、主様が前に来たらしくここの旅館の面白い所を案内してあげるから付いてきなさいと腰を上げました。
廊下には古びたお面や雑誌が所狭しと陳列されていました、階段を上がり二階の突き当りに混浴露天風呂あ有るので覗いて来なさいと命じられ混浴温泉風呂を覗きに。
331
2023/11/02 15:52:56
私も悪かったんです。
夏にエアコンが故障し、主人の取引先で
前回もリフォームでお世話に成った会社の
社長さんに家に見に来て頂きその時に私は
社長に犯されました。
私もエアコンが故障してるのでタンクトップ一枚で
短パンを履いた格好でいたので社長は私の胸を
チラチラと見てたのは分かっていました。
でも、目からの知り合いなので気にもしないで
社長が作業してる時に私はソファーで横に成り
ウトウトしてたら胸を触られてる事に気が付いて
目を覚ますとそこに社長が居て私は押さえつけらてて
タンクトップを捲りあげられて胸を揉まれながら
私は抵抗しましたが大柄なマッチョな社長に
勝てる事も無く胸を揉まれたり乳首を吸ったり舐めたり
されて私は必死で抵抗しましたが、短パンまで脱がされて
あそこを舐め回されました。
社長のあそこを舐める嫌らしい音が響き私は犯されてるのに
感じてしまい声を出したので社長は笑いながら
阿蘇のの穴に指を入れて出し入れするたびに
クチュクチュと嫌らしい音が聞こえてきました。
そして、主人とは比べ物にならないほどのチンポを
顔の前に持ってこられ咥えさせられました。
太くて長いチンポを頭を押さえられ奥まで咥えさせられたり
フェラさせられてたのですが、目を開けた瞬間
社長は携帯で私がフェラしてる行為を動画撮影し
私が首を振ってイヤイヤしたのですが、社長は
笑いながらフェラを続けさせられました。
そして私のあそこも映しながらチンポを入れられて
入った瞬間に私を声を出してしまいました。
社長が腰を振るたびに私は感じて声を出し
激しく責められて中イキしバックからも入れられて
私は何度もイカされて犯されてるのに気持ち良くて
社長はそろそろ逝くぞと言い私のアソコの奥深くに
射精した瞬間、私も体中に電気が走るぐらい感じて
逝ってしまいました。
社長は私のあそこを映しながら出した精子が垂れるのを指で掻きだし
笑っていました。
そして精子と私のマン汁で汚れたチンポを咥えさせられ
綺麗にしろと言われ私は汚れたチンポを舐めて綺麗にしましたが
その行為も撮影されていました。
私はぐったりして倒れてると社長は犯されてるのに
何度も逝って良かっただろう?また今度もやろうなと言い
家を帰って行きました。
私は直ぐにシャワーを浴びてあそこを綺麗にしましたが
身体は正直でまだ興奮していました。
その日の夜、主人が誘ってきてセックスしましたが
フェラして入れたと思ったら直ぐに射精し満足できないし
やっぱり犯されたけど社長さんともセックスが気持ちいので
今度は私から誘ってみようと思いました。
332
2023/11/02 11:06:03
3つ上のお兄がいるんですが、当時結構いじめられてたみたいで、家でいじめてる相手がたむろってた。
中2の時に両親が不幸事でいない日に、部屋にお兄いじめてるリーダー格の人入ってきて犯されました。
オナニーもしてたし、小学校の時の変身セットみたいなおもちゃの棒入れたりもしてたから、処女だけど痛くは無く、途中で気持ちよかった。
333
削除依頼
2023/11/02 04:03:12
私は中学3年生になった時親と仲悪くなり家に帰らない事が多くなった時に男の同級生の家に行った時先輩も1人いました。
夜中だったので寝ようと横になった瞬間同級生が私の腕を押さえてつけてきて先輩が私の服を脱がせてきて
そのまま服を脱がされいろいろな所を舐められ
ちんこを無理やり私の口に入れてくる、私は初めての体験だったので泣いてしまいました。
抵抗すると殴られたので抵抗する事も怖くなってしまいました。そのまま中出しされた。
私は行為が終わった所で同級生の家から飛び出し
泣きながら家に帰り、親にも言えずとりあえずお風呂入ってそこから一晩寝る事はできませんでした。
今でも冬になると思い出します。

334
2023/11/01 06:48:30
今年の夏、連れ子のいる男性と結婚しました。距離は少しずつ縮めたいのですが、なかなかすぐには無理だろうと思っていましたが、ある日私の下着が息子の部屋で見つかり返してと言ったら部屋で犯されてしまいました。その日以来旦那がいなかったりするとエッチな悪戯ばかりしてきます。
335
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。