ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 200

昔の話

投稿者:朋子 ◆PXUJnWSV5o
削除依頼
2024/04/17 22:56:07
20年以上前の話です。

私は、地方の高校を卒業後に上京をして一人暮らしをしながら大学に通いました。
高校までの学生時代は目立つ方ではなく、太っていたので男子とお付き合いしたこともありませんでした。
親元を離れての初めての一人暮らしと東京での大学生活に胸を躍らせていました。

ダイエットをして、慣れないミニスカートや露出の高めの服装にも挑戦して、
彼氏を作れるようにと意気込んでいたんだと思います。

授業が始まりしばらくして、同じ授業を取る達也君とよく話をするようになり、
念願のお付き合いをするようになりました。

3回目のデートで初めてのエッチを経験してから、
授業の後は、彼が家に来るようになり、頻繁にエッチもするようになりました。
初めての経験から、私ものめり込むようになり彼にたくさんのことを教えてもらいました。
フェラのやり方や、気持ちのいいオナニーの仕方から始まり、
ショッピングモールの多目的トイレでエッチをしたりし、野外でオナニーも経験しました。

2年生になったときに、サークルにも部活にも入っていなかった私に、
彼の所属していたテニスサークルに誘ってくれました。

高校時代にテニス部だったので、快諾して後日テニスサークルの歓迎会に参加しました。
当日は、男子4人女子4人で歓迎会を開いてくれて、自己紹介をして楽しくお酒を飲みました。

途中から、色んなゲームをして、負けたら飲むみたいな形になって、
私は負けが続き、あっという間に酔いつぶされてしまいました。

泥酔して酔いつぶれて寝てしまった様で、下腹部のあたりに痛みと違和感を感じて目を覚ましました。
私は着ていた洋服を全て脱がされた状態で、知らない男子に犯されていました。
居酒屋にいたはずなのに、知らない人の家に移動していて、
最初にいた女子と彼氏はいなくなっていて、男子が7人くらいに増えていました。

あまりにも目の前で起きている出来事に驚きすぎて、
声も出せずに硬直していると、周りにいた男子から、
「おはよ~。朋子ちゃんのオマンコ子持ち良かったよ。」
「そいつは巨根だから頑張ってね。」など笑いながら言っていました。

下腹部の痛みと違和感の原因は、私を犯していた男子のモノにありました。
その男子のモノは、彼氏のモノよりひとまわり以上も大きく、今までに突かれたことのない奥を突かれました。
内臓を押しつぶされる感覚と、引き抜かれるときに内臓を抉り取られているような感覚で、
悲鳴のような声を上げたのですが、相手にもされずに犯され続けました。
私に入れていた男子の動きが速くなり、痛みから逃れるためにその男子に抱き着くような形で足を絡めていたことで、
「がっつかなくても中に出してあげるから、孕みな」というと、
動きが止まるり、私の中で射精していました。

「赤ちゃんできちゃうからやめて」という私の声もむなしく、
「もう5人以上に中出しされてるから今更だよ。」と言いながらオマンコからモノを抜くと、
精液まみれのモノを私の口に押し込んできました。

私が口を無理やり犯されている間に、
近くにい他の男子が、私の両脚を左右に開き、局部を写真を撮っていました。

恐怖と混乱で泣き出してしまったのですが、彼らには興奮の材料にしかならないようで、
そのあとも何時間続いたのかわかりませんが、男子たちに代わる代わる犯されて、明け方に開放されました。

犯され続けたオマンコはヒリヒリと痛みがあり、口は何度も何度もフェラを強要され続けて、顎が痛くなっていました。
自身の体を恐る恐る確認すると、オマンコからは大量の精子が溢れ出してきて、立ち上がるとドロドロと太腿を伝って流れ出てきました。
今朝までそこにあったはずの陰毛はそり落とされていて、陰毛があった場所には3つの正の字と3画目まで書かれていた正の字が書かれていました。

着てきた洋服は精液まみれで、下着はビリビリに破かれていました。
トイレットペーパーを渡されて、服についた精液を取っていると、
私の状況を近くで見ていた男性が、「その正の字は中出しした回数だよ。一晩でヤリマン肉便器になっちゃったね。」と笑いながら言っていました。

男子の一人が、このことは誰にも言うなという旨と、
明日から、呼ばれたら必ず来いということを言われました。

私が縦に首を振らないでいると、
「もし断ったら、この写真をバラまいて、外を歩けなくするよ。」と私が犯されている写真や、中出しされた後に脚を開かせられて、ピースで映っている写真を見せられました。
「写真見てわかる通り、朋子さんが同意の上でお前が犯してください。って言うからみんな協力してくれたんだよ。」と言われて絶望しました。

下着もはけずに精液で汚れた洋服を着て家に帰えろうとすると玄関らしき方向に向かうと、
巨根の男子が玄関のドアに手を突いた状態で、再度バックから犯されました。


翌日、住んでいたアパートの郵便受けに封筒の入った昨晩の写真が入れられていて住所がばれていることに愕然としました。
封筒の中には、その日の夕方に部室に来るように書かれたメモがありました。

もう逃げられないと思い、その日の夕方に部室に行くと、また明け方まで犯されました。
そこから3か月で経験人数は100人を超えて、大学の講義もまともに受けられない日が続きました。
男子だけではなく、女子たちからの陰湿ないじめもありました。
知らないラブホテルに呼び出されて、知らないおじさんと何度もセックスをさせられました。


半年後には妊娠がわかり、大学を退学して実家に戻りました。
231
2024/04/14 17:57:58
大学時代にバイト先の先輩の方が好きになって告白したんだけど振られた。
でも諦めきれずウザくないくらいの温度感で何度も告白したけど、結局最後までダメだった。
先輩がバイト辞める時に思い出にって軽いキスしてもらって、先輩と駅で別れるまでは我慢したけど、その後はボロボロ泣きながら家に帰った。
6年後、私は大学卒業して就職。先輩の事は時々思い出すこともあるかな、程度になっていた。
彼氏が1度出来て4年近く付き合ったけだ上手くいかずにお別れした。そんな時に、先輩に自宅に押し入られて犯された。
先輩の話は全然知らなかったけど、髪はだらし無く伸びてて無精髭で、細マッチョだったのにガリガリに痩せてた。目だけがギラギラしてた。さすがに先輩だとは分かって、懐かしさもあって警戒心はゼロだった。だから自宅に入れたんだけど、それが間違いだった。
殴られて、叩かれて、自分で服を脱ぐように言われた。
ムダ毛の処理いつからしてなかったっけとか、下着が上下揃ってないやとか、そんなこと考えてた。
悔しいのが先輩に弄られたらすぐに濡れたこと。
それを先輩に言われて、さらに惨めだった。
避妊もなく中に出された。
その後先輩は自分だけ服を着て、私は裸のまま、精液も垂れ流しで拭くことも許されずに、そのまま先輩のために飲み物出して、夜になったら料理まで作らされた。
スマホは先輩に取り上げられて、私のスマホで私の裸を撮られて予約投稿された。時間になる前に取り消してまた予約投稿。スマホのロックは番号変えられた。逃げられなかった。
結局最後は先輩が心変わりしたのか解放された。スマホも返してもらって、予約投稿も取り消した。
先輩はごめんって言って帰っていった。
そのまま服着て実家に行って親戚筋の弁護士入れて示談金とちょっと仕掛けした念書書かせた。示談金は先輩の祖父が全額払った。
犯されている時、耐えられないくらいの気持ち悪さがあったのと同じくらい、好きだった先輩とセックスしているという多幸感があったのがムカついた。
それと、もう2度とこんな目には会いたくないけど、オナニーしたり、今の彼としているときに頭の中で、3回に1回くらいはレイプされている自分のことを考えるようになった。それがひどく興奮して、体がしばらく動かなくなるくらい深くいくのが、さらにむかつく。
232
2024/04/14 08:29:43
私はバツイチ43歳で娘婿の持ち家で居候の身なので家事全般を引き受けています

リビングを掃除中にショーツまで一気に脱がされいきなり挿入されました
あまりの痛さに悲鳴をあげつつ、口にタオルを押し入れられながら最後まで犯されました

その夜は娘婿の趣味部屋の一室で拘束されてまた犯されました

娘婿はリモートワークで一日中家で仕事しています
娘は婿のアシスタントで仕事が終わるまで婿の仕事部屋から出てきません

あの日は娘と顔を合わせたのは朝だけでした
翌日は顔を合しています

この投稿は娘婿に教えられ私の気持ちで投稿するようにと言われて行っております
233
2024/04/14 04:29:40
昭和40年代で私が20歳過ぎの時に山奥のダム建設の現場で1年ほど無理やり働かされていました。
中学を卒業してからあまりまともな仕事につかず、家出同然で飲み屋やパチンコ屋などの住み込みをしていましたが、恐い人から借りた金を返さなかったために無理やり連れて行かれました。
本当は売春をさせられる筈だったようですが、私の顔形が不細工で身体だけは丈夫だったから山奥のダムを作っている現場の人夫が寝泊まりする飯場の賄いとして働かされる事になりました。
自分の荷物は着ている物以外は全て取り上げられ、近くの町から人夫を乗せた幌付きのトラックの荷台に乗せられて、全く家の無い谷間の崖っぷちのでこぼこした細い道を一時間以上かけて連れていかれました。
そのトラックの中でも荒々しい恐い人夫達からいやらしい言葉をかけられたり、身体を触られました。
突いた飯場はすきま風が吹き込む板張りのバラックで、床もホコリだらけの不潔なところで奥の寝る場所だけ汚い破れた畳が敷かれていました。
私はそこで飯場の責任者で親方と呼ばれていた50代の身体の大きな男に引き渡され、前からいた50代の女の人から仕事を教えられました。
一度に40人分の飯を炊き、人夫達の汚れ物の洗濯などの仕事ですが、電気も無く水道もない場所で朝一番に谷川から大きなバケツで水を汲んだり、重い米袋を担いだりと慣れない重労働をさせられただけでなく、夜は前からいたおばちゃんと二人で人夫達からおもちゃにされました。
おばちゃんから教えられて、みんなの前で裸踊りをさせられたり、チンポを立たせて並んでいる人夫達を次々と尺八していったりした挙げ句、最後は親方から言われた相手から抱かれなくてはいけませんでした。
土曜も日曜もなく毎日働かされ、着ていた服も下着もすぐに破れてしまい、私は普段は腰にぼろ切れを巻いただけの格好で働かされていました。
寒くなるとさすがに男用のシャツと作業服の上着を与えられましたが、おばちゃんが汚いながらも女物の服を着ているのがとても羨ましく思いました。
おばちゃんも普段はそんなに恐くないけど、私が大きな失敗をしたり仕事をさぼったりした時や親方から言われた時とかは私を激しく折檻しました。
飯場に連れて来られてすぐですが、私が仕事をさぼった事でみんなの飯が遅れた時、私は泥だらけの地面に両手両足を拡げて引っ張られた大の字に寝かされて、人夫達全員から小便を全身にかけられるリンチを受けました。
その時はおばちゃんも私の顔を跨いで私に小便を掛けました。
月に一度だけ、人夫全員が町に遊びに行く休みの日がありましたが、私とおばちゃんは外から鍵をかけられたバラックに閉じ込められたままでした。
そんな時はおばちゃんは言葉は優しかったのですが、女同士のレズビアンの相手をさせられました。
その日の朝まで何人もの男を相手にしていたおばちゃんのおまんこを舐めさせられました。
夕方になると人夫達が酒を飲んで帰ってきて、私もおばちゃんもいつもより激しく乱暴に弄ばれ、おまんこも尻も口もめちゃくちゃに使われました。
それでも翌朝は真っ暗なうちに起きて働かされたんです。
1年してその飯場が解散になった時、私は男物のシャツを着ただけの姿で町でトラックから降ろされました。
わずかなお金は持たされていましたが、着る物を買って1年ぶりに銭湯でお風呂に入って食堂で親子丼を食べたらもう残っていませんでした。
仕方なく町役場に行ったら私の捜索願が出ていたそうで、警察と一緒に叔父さんが迎えに来てくれましたが、1年で痩せてやつれてしまった私を叔父さんも直ぐには分からないようでした。
今でも性の商品とされる人身売買はあると思いますが、さすがにあの頃のような事は残ってないのではないかと思います。
60年近く経っても忘れられない辛い事でした。
234

(無題)

投稿者:みほ
削除依頼
2024/04/13 00:21:48
不動産営業をしている女ですが、少しブラック気味な企業に勤めていまして、その中で大きなミスをしてしまい
ちょうどそのタイミングで退職代行でやめた別の社員のせいにしてミスを隠蔽しました。
その結果その件が大事になってしまい、社内でも大きなトラブルになりました。
その件自体は解決しましたが、初期段階で知っていた経理の課長の年配の男性には
私がミスをしたということがばれており、少なからず会社に損害も与えているため
ばらしてほしくなかったらわかるよねといった提案を断ることができませんでした。

ホテルでコンドームをつけてセックスする形になりましたが
要求はどんどんエスカレートしていき、今では業務中や休憩時間に
自社ビルの人のいないところでフェラさせられたり、手マンされたり
社内でセックスさせられたりしています。
コンドームもつけることはなくなり、生でもされるようになりました。
ずるずるとどうすることもできず今も関係性は続いています。
235
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。