ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200
2024/03/09 03:24:43
このレイプ体験は足フェチと匂いフェチである俺の願望を押さえ切るない気持ちで行動したレイプ体験談を聞いてください
一人暮らしをしているのは以前、尾行していてポストの中身を確認済み。
改札を出てから尾行しました
途中でコンビニに寄ったので外で待機。
歩き出したので、また尾行をしマンションに入ったので、そのまま後ろから羽交い締めして一緒に入り、後ろから羽交じめにして履いているパンプスを脱がして、脇に手を回し引きずりながら部屋の中に運んでいよいよ楽しみにしていた匂いを嗅いを嗅ぎました
まずは首筋から嗅ぎ足は最後に嗅いだよ
首筋の匂いだが微かに香水の匂いがして
次にパンツスーツだったので
上着の上から脇の匂いを嗅ごうと鼻を近づけたら、少し湿っぽい感じが鼻越しに伝わってきてそれからジャッケトを脱がしてブラウスにして脇の匂いを嗅いだら
ジャケット越しよりも濃い汗の匂いがして
臭いというより、ほのかに汗の匂いがする程度でボディソープの匂いが強かったです
ちなみに浴室に行ってボディソープを手に出したら同じ匂いがしたからわかりました
次にブラウスを脱がして直に嗅いだが前述した興奮する匂いではなかったです
次はヘソを嗅いだが無臭でした
次は茶色のベルトを緩め腰を浮かしながら
ズボンを脱がしたら身長も俺のと変わらないから脚が細く長いと感じました
パンツは薄ピンクのTバックでパン線が出ないようにとTバックを履いているんだろうな?
いよいよ匂いの強い部位の始まりです
パンツ越しにマンコの匂いを嗅いだら
小便の匂いが強く思った程マンコの匂いは感じませんでした
次にうつ伏せにさせてから、ソファに手をつかせくの字のような姿勢にしてからケツの穴を嗅いだら
パンツ越しからでもわかる、いわゆる便臭(ウンコ)の匂いがしました
その体勢のままパンツを下ろして嗅いでみたらケツの穴周りには薄く何本か毛が生えていて匂いはパンツ越しで嗅いだ時より強い便臭がした
この頃には俺の息子も元気になってきて
また体勢を変えて今度は仰向けに寝かせてから足首を持ち、生マンコの匂いを嗅ぎやすいようにマングリ返しの格好にしてやりました
剛毛とまでは言えないが濃いマン毛で匂いは小便と薄っすらチーズっぽい感じの匂いで舐めたらしょっぱかったよ
マンコを舐めてる時にケツの穴から便臭が漂ってきた
時間にして10分程舐めて味がなくなるまで舐め回してやった
いよいよメインの足臭を楽しむ瞬間が訪れた。色は黒のフットカバーで、甲の部分がなくつま先と踵に引っかけて履く浅いタイプでナイロン素材でした。履いている足裏を触ったら汗でジメっと湿っていました
フットカバー上から匂いを嗅いで踵からつま先に向かって鼻を鳴らしながら匂いを堪能しました
踵は匂いが殆どしなく、つま先に向かうにしたがって匂いがキツかったです
つま先親指の裏あたりを嗅いだら酸っぱい匂いがして嗅いだ瞬間に股間がカチカチになりました右と左と交互に嗅いだが右足の方が匂いが強かったです
利き足なんですかね?
玄関に脱ぎ捨てたパンプスも持ってきて嗅ぎ比べたがやはり足の匂いの方が勝ってました。
フットカバーの上から堪能していよいよ最終段階の素足を嗅ぐ時ががきました
フットカバーを脱がすと色白のつま先が現れ外反母趾でない爪の大きさもほどよい若干巻き爪になりかけた細身のすらっとした指が長く足幅の狭いつま先でした
親指の付け根を直に嗅ぐとフットカバーの上から嗅いだ時より酸っぱくて濃厚でした
指の間の匂いも中々強烈でした
舐めたらマンコより塩っぱく足指を小指から親指に向かって一本一本味がなくなるまでしゃぶりあげてあげてあげました
台所はあった爪楊枝で爪垢も穿って匂いを嗅ぎました
最後に脱がしたフットカバーを片足に履かせて正常位で突きなから、裸足とフットカバーの匂いを片方づつ嗅いで、たまに爪楊枝に付着している爪垢を味わいながら
3発の精子を腹にぶち撒けてやりました
顔射をしたかったんですが射精の時に気持ち良すぎて顔まで我慢できませんでした
あんな綺麗な女性なのに、洗ってないと
肛門、マンコ、足の匂いが臭くいもんなんだなそのまま放置して帰ってきました
お土産?に勝手にいただいた、洗濯カゴに入っているソックスを持って帰りました
211

団地の理事長に6

投稿者:政子 ◆i7ci9d0zr2
削除依頼
2024/03/08 23:27:36
あの当時、さほど大きな団地ではなく、まだまだ子育て
世代が大半でしたので、私と理事長の関係が隣近所に
露見する事はありませんでした。

まだ、スマホもない時代、私は関係を断ち切ろうと
何度も彼に訴えました。

そう言った場所、つまり彼の部屋。

奥さんがそう思っているのなら、もう連絡はしません。
申し訳なさそうに言うその場で、せっかくだから

新酒があるんで、一杯だけ付き合ってくれませんか?
と盃を奨める彼。
私が断れないのを見越した魂胆。

30分後には下着の中を弄られ、顎を捕まれディープキス

抵抗する間も許さずショーツを剥ぎ取り、v字開脚。
いつもの事です。
奥さん、いつになくカスがいっぱいですよ。でもこれ
嫌いじゃないな。と、言いながら、舌を押し込んで
来る。固い舌、中までねじ込まれて、カスをも全部
舐め取られてしまったようです。

何度も何度も逝かされ、最後はオシッコ漏らしながら
貫かれました。

全裸に剥かれ、いつもの様に抱き抱えられ、
奥の寝室へ。

まだ外は明るいのに、理事長がカーテンを閉め、
蝉時雨の中、理事長に乳首をすわれました。
212
削除依頼
2024/03/08 21:22:34
親子ほど年下の女に復讐した話。
年上の人好き。細い人好き。言って女。俺ほどの年の差でも若すぎると言う女。
酒が好きで飲みに誘うと簡単にのってくる。キスもさせてくれる。おっぱいも触らせてくれる。けど、それ以上いこうとすると拒否してくる。俺はそれなりのプレゼントもしたし、その女との将来も考えて受け入れる体制をとった。けど、その女は俺の告白を断りあっさりと女より年下、デブの男とくっつきやがった。
俺のプライドはズタズタにされた。
俺は女が寝てるだろう時間に入り込み横になってる女の後ろに寝そべりおっぱいを揉んだ。柔らかくて揉みごごちがよくて久しぶりに味わってた。
そしたら起きだして寝ぼけてるようだったけど口を塞いでスマホの画面を見せた。
男とカーセックスしてる画像。そしたら抵抗する様子でもなかったからガムテープで目を塞いで結束バンドで手を後ろ手で縛った。
おっぱいをまた揉みだすとビンビンに乳首を立てたからいじめてやった。そしたらビクビク体を震わせて舐めてやると声は我慢してたが息があきらかに荒くなった。しまいには腰を動かすようになってきて乳首が相当弱いのかおもしろくなってきて結束バンドを切って俺にまたがらせた。そして2つのおっぱいを引き寄せ両乳首をせめてやるとそれだめって言いながらもだえだした。腰の動きも早くなってしまいにはいったようだった。女を横たわして脱がして股を開かせると抵抗してきたが入れてやるとおとなしくなった。
久しぶりの生マンコに不覚にも1回目はあっさり出してしまったが金玉が空になるまで何度もやってやった。
その間に何度も中には出さないで下さいって言われたけど、またそれも心地よく思った。危険日なんです。お願いします。は最高だった。
俺に暴言を何度も言ってきた女が俺に許しをこう発言。もっともっと言わせたくなった。
それからも女との連絡用に契約したスマホで連絡をとって言うことをきかせた。俺だとわかるとまずいから気を使いながらも服從するように。
元々、女は自分はMだからと行ってたぐらいだから喜んでいるんだろう。
213
2024/03/08 16:49:30
数ヶ月前にある公園で数人の人に襲われました。
その日は飲み会があって帰りが遅くなり、いつも帰りはその公園を抜けて帰ってるので、気にしないで公園を歩いてると、背後からいきなり
襲われ何薬品みたいなもの嗅がされ気がついたら、ワゴン車の中で裸にされて手足を広げられた状態で縛られてました。
猿轡され声も出せない状況でした。
私が気が付いたのを確認すると、次から次に
犯しはじめました!男性3人に犯されてるところを写真に撮られいろいろな体位で犯されてるところを顔いりで撮られました。
その日は3人にオマンコ6回犯されました。
携帯番号から身分証明書まで知られて、その日を境にたびたび呼び出され犯される日々です。
野外で犯されたりホテル犯されたりされます。
今では、アナルも調教されて3Pもされる事もあります。
こんな生活から逃げ出したいけど心の中でまた犯されたいと思ってる自分もいるみたいです。


214
2024/03/08 13:55:04
 半月ほど前の二十歳の誕生日当日、男性にレイプされました。でも、
これ、私が望んだもの。ネットで私を犯してくれる男性を募集したのです。
私にはレイプはオンナの試練、耐えてオトナのオンナ、という変わった
性癖があるのです。ですから二十歳の誕生日という少女からオンナに
なるその日に(今は成人年齢が十八歳になってますけど、お酒が解禁になる
二十歳が本当のオトナですよね)レイプされないといけない、と前から思って
いたのです。
 そして当日。来てくれた男性は3人。ホテルに行き部屋に入ると
いきなりベッドに押し倒され服も下着も脱がされ裸にされると
彼らも裸になり一人には後ろからおっぱいを揉まれ、後の二人には
口とアソコにそれぞれおちんちんを入れられ、ピストンと
イラマチオ。出た精液は顔とお腹にかけられ、それが終わると今度は
3人がローテーションするように場所を変えてまた同じことをされ、
終わるとまた場所を変えて、と3回同じことをされました。これで「一周」
ですよね。もっとも、最後の精液はおっぱいにかけられましたが。
 こうして私の「性人式」は終わりました。あとはシャワーを浴びて
ホテルを出て4人でご飯を食べました。レイプと言っても「お遊び」。
憎悪というか、そういうものはありませんから普通に友達と別れる
ような感じでそれぞれ家に帰りました。
 でも数日前、メールが届きました。またヤリたいというのです。もちろん、
「はい」と答えました。これからもオンナとして成長していくための「試練」と
してレイプに耐え続けなければいけないのですから。約束した日は明日です。
215
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。