ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
2021/04/12 22:00:51
念願の一人暮らしを始めて1週間くらいが経った朝、目覚めるとパジャマの1番上のボタンが外れていて、手に白いねちょねちょしたものがついていておかしいなと思ったのが最初の日だった。
それからまた何日かして朝起きると下腹部が痛いし、生理でもないのに少量の出血があって体のあちこちが痛かった。
何かやばいなと咄嗟に思ったけど、処女の大学生には何かがおかしいことしかわからなかった。
週末夜更かしをして1時ごろ布団に入ると、玄関が開いた気がした。
まさかと思い、恐怖が勝ち布団に顔を埋めた。
そして部屋に足跡が近づいてきて、ベッドの側で足音が止まると布団に人が入ってきた。
あまりの恐怖に声が出ないでいると、新しいバイト先の店長だった。
びっくりして泣いている私に、今日は起きてるの?悪い子だねと口を塞いで胸を弄った。
放心状態でされるがままでいると、店長は今日はちゃんと入るかな。と私に挿入を試みた。
さすがに無理だと拒むと、この前は大丈夫だったから。と言われて力が抜けた。
あの下腹部が痛かった朝、少量の出血があったあの日にはもう私は処女を失っていた。
手が汚れていた日にはもう、店長はうちの鍵を持ってたのだ。
悲しすぎて、行為が痛すぎて涙も出なかった。
私を四つん這いにして1番深くまで挿入した店長は、私に孕め孕め孕めと言いながら中に出した。
抜いても中々出てこない。
3日もオナニー我慢したから濃いな。
○○ちゃんの生理の日も知ってるからきっと今日はできてるよ。と言われてやっとまた涙が溢れてきた。
そのまま泣いた顔に興奮した店長は私の口にモノを突っ込んで喉の1番奥にまた出した。
嗚咽する私に血混じりの中出しした精液を見せて、出来たら結婚しようね。と言って帰っていった。
そのままどれくらいの時間が過ぎただろう。
急に現実に戻って、吐き気が止まらなくて泣きながらトイレで吐いた。
怖くて誰にも言えず、病院にも警察にも行けず次の生理は店長の言う通り来なかった。
私は泣きながらバイト先に電話して店長に話すと、その夜うちに来ることになった。
夜、また勝手に作った合鍵で部屋に入ってきたと思ったら、3人の男と一緒だった。
こいつ妊娠してるから中出ししても大丈夫だぞ。と店長が言うと、タオルを口に入れられ輪姦された。
ついこの間まで処女だった私の穴という穴が血まみれになるくらい犯された。
気が済んだ男達が帰ったあと、生きた心地がしないままシャワーを浴びた。
寝かせてもらえなかったせいか、ベッドに入るとすぐ寝落ちした。
起きたら体中が痛くて、特にお尻の穴が痛かった。
シーツが血まみれで、流産してた。
ホッとした自分と、体の中がよじれる痛さで悲しい自分とで葛藤してた。
それから店長からの連絡もなく、大学にも少しずつ行けるようになり今に至る。
部屋の鍵は交換して何個も追加でつけてチェーンをかけて必ず寝ている。
881
2021/04/12 13:22:34
別なサイトの20代男性と男子トイレでフェラしてと会う約束をしていました。

トイレに着きましたが、まだ到着していないということでムラムラしてしまい1人でしていました。外見は男なので男子トイレに入りますが、まさかオマンコ開いているなんて誰も思わないですよね…
クリを触っているだけなのに、クチャクチャと卑猥な音がトイレに響き気持ち良くなっているとドアをノックする音。
パンツも下ろしたまま開けて入ってもらうと、どう見ても20代ではないおじさんが…
〇〇さんですか?と聞いても何も答えず急にズボンを脱ぎ始めて頭を掴まれ、フェラをさせられました。
怖くて声も出せず、ひたすら喉の奥まで何度も出し入れされて…
そのまま口の中で果てると、ゴムも付けないおちんちんがあそこに。
今まで生でした事もない、男性経験も少ないのに無理矢理入れられてしまいました。

一人でしたからだとは思いますが、フェラも無理やりさせられて怖かったのにあそこは濡れてしまって、すんなり入ってしまいました。
やめてと言うこともできず、おじさんを受け入れるしかありませんでした。
怖くて嫌なはずなのに気持ち良くなってしまうなんて、本当は変態なのかな…と思っていたら、おじさんが小さな声でうって…

そのまま中に出されてしまいました。
放心状態のままいると、こんな所でおなべがオナニーしてるなんてラッキーだった、気持ち良かったよと耳元で囁いてトイレから出て行きました。

サイトのメールを開くと、どこにいますか?やっぱり会えないですか?とメールが入っていました。
トイレに来たのはお会いしようとした方ではなかったんですね…

妊娠してしまうのではないかと不安で過ごしていますが気持ち良くて興奮してしまい、またオナニーしています。
882
2021/04/10 22:08:07
その日初めて会うおじさんとラブホに行き話していると、おじさんパイプカットしてるから生中出しで大丈夫なんだよ。と言った。
でも性病怖いからゴムありじゃなきゃしないよと言うと少し機嫌が悪そうだった。
ことをはじめてゴムをつけるとおじさんが中にいれてきて、途中で抜いて指を入れてとかしてた。
多分この時ゴムを外した。
そして続きをしていると、多分生だからやんだけど、さっきより気持ちよくて感じてると、おじさんもいきそうになってた。
どこに出すの?と聞かれて、ゴムつけてるし中でしょって聞くといいんだね?とおじさんが言った。
それからもピストンしてて、まだいかないのかな?と思ってたらあっといってその後もピストンを続けた。
中に出しても出してない風に腰をふっていかにも外だししたふうにお腹におちんちんをのせてパイプカットしてるしあんまり出ないなとティッシュですぐにふいてた。
そのあとおじさんと私がシャワーを浴びに行くとやたら中から液が出てくるなと思って触ると中出しされた精液だった。
慌てておじさんにきくとゴムしてたはずなのになかったな。とニヤニヤしてた。
私が怒ってそのあとどうしようと困っていると、パイプカットしてるし、アフターピルもあるし大丈夫だから。と言った。
涙目の顔に興奮したのか、浴槽の淵に座り私の頭を掴みチンコを舐めさせて一回出したら何回出しても一緒だろとそのままお風呂で2回目の中出しをされました。
そのあと中まで指を入れられて洗われながらまたかんじてしまい、淫乱だとか、子宮とってこいとか、お前は肉便器になれとか精神的にボロボロになるようなことを言われ、おじさんが飽きるまでホテルから返してもらえませんでした。
帰り際にアフターピル代として諭吉を握らされ、警察とかには言うなよ。
音声録音してある。とボイスレコーダーをだされ、どこに出すの?中でしょ?って会話を聞かされ同意の上だから俺は捕まらないと言って帰って行きました。
免許の写真を撮られていて、それから半年ぐらいやりたい放題されました。
他のおもちゃが見つかったのか、それから連絡はありません。
883
2021/04/09 00:13:17
私の初体験は魚肉ソーセージでした。
小学校5年生の時転校してきた私は、クラスのボス的存在の女の子達からいじめられていました。
学校帰りに1人で歩いていると、知的障害のある高校生くらいの大柄な男の人がいつも公園の近くにいて同じ時間ぐらいにいつも会いました。
ある日困っていた彼を見かけて声をかけてから、少しずつコミニケーションがとれるようになりました。色々話してくれて、公園のバス停までスクールバスで帰宅して、家まで歩いて帰ると言っていました。
違う日、いつもの女の子達に意地悪をされた後公園で彼と話しているところをその子達に見られて、次の日からその彼のことでまたいじめられるようになりました。
それから次第に私は彼のことを避けるようになり、公園を通らないルートで帰宅するようになりました。
事件が起きた日、私はボス的存在の女の子の1人にはむかってしまい、いつも以上に追いかけられて公園で蹴りとかを入れられていました。
そして気づくと夕方のチャイムがなり、あたりが薄暗くなり、その女の子がもっとすごいことしない?と他の子に言いました。
図工で使ったガムテープで口と後ろ手を縛られて下半身だけ服を脱がされました。
そこへ、他の女の子達が彼を連れてきたのです。
知的障害があっても男に違いない彼は、わかっているのかどうかわかりませんが、私の姿を見て興奮していました。
あんたこの子が好きだって言ってたからあげるよ。
そう言って女の子達は彼に私を差し出しました。
目が血走って両足を開脚させて彼は私の股に頭を埋めました。
私の下半身をベロベロ舐める姿をみた女の子達はきもっと吐き捨てて走って逃げました。
涙を流して叫んでも、口が塞がれていて誰にも聞こえません。
薄暗い公園にこの時間来る人もいません。
彼にびしょびしょになるまで舐められた後、彼はもぞもぞ鞄を漁り始めてバッグの中から魚肉ソーセージを出してきました。
私は訳もわからずに彼を見つめていると、よしよしと頭を撫でてきました。
それから足を広げ、私の穴になんの躊躇もなく、それを奥まで突き刺しました。
私はあまりの痛さに気絶しそうになると、彼はきゃっきゃっいいながら痛くてもがく私を見ながら何度も何度も穴にそれを差し込みました。
お腹の奥に刺さる痛さのようなものが延々と続き、気が済んだのか彼はそれを抜いて皮を剥いて食べ始めました。
食べながら彼はまたいいこいいこしながらガムテープを外してくれました。
その後満足したように彼は家へ帰っていきました。
私はあたりに散乱したランドセルや下着を拾って、いろんなところが痛いまま家へ帰りました。
家にはまだ親は帰ってきていなかったので、この汚れたままでは怒られると思いすぐお風呂に入りました。
そして血のついた下着を洗面所で洗っていると、母親が帰宅しその光景をみるなり初潮がきたものだと勘違いしておめでとうと私に言ってキッチンへと向かいました。
その瞬間私は我慢していた涙が止まらなくなり、部屋こもって泣き明かしました。

その事件以降、いじめが原因と親に話不登校になりましたが、半年後に親の転勤が決まりまた違う街へ引っ越しました。
884
2021/04/08 20:38:13
祖母は、誕生日がきて70歳になったばかりでした。祖母の身長は152㌢と小柄で体重も40㌔台前半くらいだとおもいます。祖母の誕生日を祝うために待ち合わせ場所に来るまで時間があったので公園の近くで待っていました。ちょうどそのとき祖母の姿が見えたとき、50歳位の角刈りで眼光の鋭い、いかにもヤクザの組長らしき男の人が祖母の姿をじっくりと品定めするように目で追うように見ていました。今そこにいる女、年齢のわりには細くてスレンダーの体型して、お尻の形もいいし・・・久々になんか一発やりたくなったなぁって・・・公園の前にいる女を呼んでこいって言ったあと若い男に無理矢理、押されるようにして連れてこられた祖母は男の前に座らされていました。すぐ近くにいる自分のことを祖母はまったく気づいていませんでした。ヤクザの迫力にびびってしまい、祖母のことを助けたかったのですが、実際には何も言えず、見てることしか出来ず、とてもじゃないけど、恐怖で自分は動けませんでした。男は強引に祖母の手を取ると、男はヤクザとセックスした事はあるかい?ないだろう??あんたの腰が完全に抜けるほど、よがらせて、気を失うほど、何度も潮を吹かせて、数えきれないほど、たくさんイカせてやるからよと、しつこくリアルに口説いましたが、祖母はすいません勘弁してくださいと、語尾が消え入りそうな感じで言って、その場から離れ、祖母は立ち去って行きました。祖母の様子を見ていた男のひとが、あの女、口説かれて、慌ててはいるけど、間違いなく抱けますよと言うと、一人の男が祖母の後を追い、数分も経たないうちに戻ってきて、何やら小声で、渋々ながらOKをもらいましたみたいのことを言っていたと思います。男達が居なくなったあと、祖母が走り去った方向へと行って、しばらく祖母の姿を探しました。僕は祖母を探しているときに、男達のひとりがいて、去り際にニヤリと笑っているのを見てしまいました。もうこの時には遅くて祖母は男達の車にのせられで連れていかれたあとで、このとき、30~50分程、経ってたとおもいます。祖母の携帯の位置情報を調べてみると、ある某ホテルだと、わかりました。もうこのときには祖母と男達はもうS〇Xをしていたと思います。男達と祖母はどの部屋にいるのかはわかりませんでした。しばらく探していると、4階にある、だいぶ、かなり奥のある部屋の近づいたときに何かの物音が聞こえてきました。部屋の近くにきたときに普段聞かないくらいの声量で「あっ、あっ、あァっ、あァっ、あっ、あっ、あァっ、あァっ」って言う、女性の声が聞こえてきました。僕は気づかれないようにゆっくりと開けると、隙間から中を覗いてみると部屋の電気が消えていて、黒い人影が動いているのがわかりました。部屋に電気がつけられたときに先ほどの男と女性は親分と母だとわかりました。祖母のお腹まわりには浴衣を巻かれていましたが、肌白い身体をさらけ出させられていて、下着は身につけてない状態でおっぱいやお尻は丸出しの状態で見えていて、足元は素足で肌白い足の裏も見えていました。祖母は四つん這いの状態にさせられていて、男が5発目出すぜっていうと祖母は「あっ、あっ、あっ、いっ、いいっ、いくぅ、いくーっ」言うこえを上げていました。すぐに6発目が始まり、パンパンパンという音と、ともに祖母は、家 では出さないくらいの声量で喘ぎ声をあげていました。10発目が終わったあと、S○Xを中断され、祖母はビール五本分の浣腸を受け、力むように言われ、ビールの泡が激しく噴出し、祖母の顔は苦痛にゆがんで、大きな放屁の音とともに、洗面器の中に大量の黄色い液を出し、固体のものは祖母のお尻からは出ていませんでした。祖母の額にはすごい汗が流れていて、祖母の白い背中には汗の玉が光っていたのと、肉体的な疲労のせいか、祖母の顔はかなり苦しそうでした。祖母は完全に男達の四十を聞く性奴隷と化していて、祖母はあきらめたように構えるカメラに向かい、親分と男の間に祖母は座ったときに男に「にっこり笑えよ」と言われていました。このとき祖母の笑顔はもう、かなりこわばっていて泣き笑いみたいなぁ、感じでした。顔汗がひどいから「拭いてやるよ」と男に言われ、部屋の片隅におかれていた、お絞りで顔を吹かれ、男に「お化粧が綺麗に落ちてすっぴんだせっ」言われていました。祖母はすっぴん顔のまま、複数枚、写真を撮られていました。再びS○Xが始まり、祖母は性処理奴隷のような感じで何人かの男が続いて行き、 「いぃぃ、いやぁ、でっ、でちゃう。イッちゃいます、あっ、あっ、あっ、いぃ、いい、いくぅ、いくーっ」って言うと、祖母は四つん這いの状態で透明な液体を噴出し、潮を吹いていました。祖母の姿を部屋の外でみていた自分は男に見つかり、襟をつかまれて顎のあたりを強く殴られて意識を急速に失い遠のいて、気づいたら、1階にあるソファに寝かされていて、いつのまにか朝8時くらいになっていました。あれはすべて夢だったのかと・・・そうであって欲しかったのですが、強烈な顎の痛みは残っていました。自分は祖母の家に行って、祖母の帰りを待っていました。祖母が帰宅してきたとき夕方18時くらいになっていて、祖母の顔はすっぴんで疲れ果てていました。祖母と男達の件については聞かなかったし、ふれませんでした。祖母は男達に連絡先を交換させられいて、その後も祖母は男達に呼ばれて、性処理相手をさせられていて、男達との関係は半年ほど続いていました。あの日のことは・・・一生、決して忘れることはないと思いました。
885
1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。