ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
削除依頼
2021/04/14 21:33:37
掲示板の書き込みで多目的トイレで待ち合わせする約束で男の人と会うことになり、時間の少し前にトイレに入り鍵をかけました。
時間になり、鍵を開けて待っていると4人かの男の人が入ってきました。
えっ?という顔をしてると、サイト見たよ。
フリーマンコなんだよね?と言われて4人に犯されました。
最初は串刺しに前後ろでされたりしました。
便器に沿ってある手すりに両手を結ばれて、後ろから顔が見えないように次々に入れられました。
そのあと、扉があいて違う男の人達が入れ替わりに入ってきて、また犯されました。
何人にされたのかわかりません。
前屈みで立っていると精液がいつまでも止めどなく流れ出てきて、また入れられての繰り返しでした。
撮影だけして帰る人、おもちゃで遊んで帰る人、綺麗にしてから中に入れて行く人、アナルに入れる人、色んな人がいました。
田舎のデパートみたいなところで、いつもなら若い男の人なんて来ないようなところで変わるがわる人が出入りしていてお店の人もおかしいと思ったらしく、途中でドンドンと扉が叩かれて、腕の縄を外され、男の人たちはそそくさと帰って行って便器に座る私だけが残されました。
そのあと事務所みたいなところで店長さんに事情を聞かれて、服装が乱れてるからと服を直すふりして胸やおしりを揉まれました。
なんの抵抗もしない私に、警察には通報しないでやるからと口で抜くように言われて、口に出されて家に返されました。
あとでその書き込みを探すと、私と約束を取り付けた人が違うサイトにフリーマンコとして書き込み場所を公開してスレをあげていました。
コメント欄には私の写真や、トイレが男の人だらけの画像がUPされていました。
876
2021/04/14 14:25:16
私は産まれて三ヶ月の赤ん坊と買い物から帰ってみたら、留守の間に入っていた泥棒に居直られ、口封じの為にレイプされました。

赤ちゃんが泣くなかでのレイプで抵抗することなどまったく出来ず、まだ子宮の状態も安定してないなか、男の激しい動きにお腹の傷みにも耐えながら、早く解放されるのをじっと待ちました。
レイプする男がコンドームを着けるなんてあり得ず、粗い息ずかいのあと中に出されてしまいました、お金は中身を持って行かれました。

その件があり、知り合いの方に産後三ヶ月位は子宮の状態が安定しないから、軽いセックス位から始めても妊娠はしないからっていわれました(#その女の人には、レイプされたと言ってはおりません#)。

女の人の話を信じたいんだけど、生理を待って来なかったら主人のせいにして費用はかかりますが、産婦人科で処置したほうがいいか悩んでいます。
877
2021/04/13 20:45:59
高校の時レイプ された先輩に、未だに呼び出される。
御用達だと言われた婦人科で避妊用の器具もつけさせられた。
貸し出しと言われて、初めての人が待つホテルにも連れて行かれるし、道端でナンパしてきて人気のないところでやらせてる動画を遠くから撮るって遊びにも付き合わされてる。
夏にはプールでとか、映画館でとか、漫画みたいなシチュエーションでもやらされた。
そんな生活が長過ぎて、どうやって抜け出せるかもわからない。
むしろ私自体セックス依存症なのか、毎日オナニーしちゃうし、呼ばれない日はここで相手見つけてしちゃってる。
今したいことは、フィストかな。
878
2021/04/13 20:38:22
昔病気をして、子供が産めない体になった。
それでもいい2人で生きていこうと誓い合った初めての彼氏と結婚しようと約束していた。
たまに彼の家にご飯を作りに行ったりするためにお互いの家を行きしていた。
その日もご飯を作りに行くと、彼から遅くなると連絡がきて1人でがっかりしていた。
ソファーでうたた寝をしてると、息苦しくて目が覚めた。
知らない男が覆い被さって今から挿入するところだった。
びっくりして声を上げると口を塞がれ、クッションを押し当てられた。
そのまま挿入され男が果てるまで腰を振られた。
泣きながら必死に耐えて行為を終えた男が
「子供もできないし、減るもんじゃないからいいだろう。」と言ってまんこから精液が垂れ流され、服装が乱れて泣いている私の写真を何枚も撮った。
その男の顔は見たことがある。
私と付き合う前まで彼がルームシェアしていた友達だった。
何度か食事をしたこともある。
結婚の報告をしたら喜んでたよ。と彼が言っていた奴だった。
なんでだよ。と、泣きながら私が問うと、
「あいつの幸せを素直に喜ばなかった。」
「酒飲みながら、彼女には子供ができないんだよって俺に愚痴ってきたからやりたい放題じゃんって思った。」って言われた。
そして最後にまた来るね。と言って奴は部屋を出ていった。
彼に防犯上の為と鍵を変えてもらって、しばらくすると携帯にあの日の写真が送られてきた。
「あいつが1番苦しむ方法は何かな。」って添えられていた。
こんな私と結婚してくれると言った彼には絶対バレたくなくて、今では自分から会いにいっている。

879
2021/04/13 16:39:46
数年前のことですが、とあるサイトで知り合った人と
会ってお小遣い稼ぎをしていました。
内容としては、基本的に口で気持ち良くすること。
気分が乗ったときは、体を触るぐらいならOKしてました。

ある日、いつものように男の人に会うことになって、その日は公衆トイレですることになりました。トイレを使うのは結構多いです。
2人でトイレに入ろうとしたら、もう一人男の人が入ってきて、その時にマズイと思って出ようとしたんですけど、男の人2人には力で勝てませんでした。

その後はお察しのとおり、2人がかりで口と体を押さえつけられ、いきなりあそこに挿入されました。
必死に暴れたけど、男の人は私の上にそのまま覆いかぶさってきて、腰を振り続けました。
気づくともう一人の男の人は、カメラで私が犯される様子を撮影していました。
いきなり挿入されたから凄く痛くて、ずっと泣いてました。

しばらくすると、男の人の腰の動きが激しくなり、「中に出していい?」と男の人は言いました。
私はダメと強く拒否しましたが、そんな私のリアクションが男の人をさらに興奮させたのか、男の人はニヤニヤしながら激しく腰を打ちつけ、やはり最後は中で果てました。

終わったと思ったら、今度はもう一人の人が私を犯しました。そしてその人も中出し。
するとまた1人目の人が私を犯し、終わるともう一人がまた私を犯しました。
多分合計4回ぐらい中出しされたんだと思います。

二人の男の人はズボンを履くと、「良かったよ。またよろしくね」
と言いながら私のあそこの写真と財布にあった免許証の写真を撮って帰っていきました。

それ以来、ときどきその男の人に呼び出されて、相手をさせられています。
諸事情あってもう妊娠はしない体になってしまったので、別に中出しは怖くないですが、やっぱり気持ち悪いです。

「次は肉便器にする。目標は30人中出し」と言われています。
かなり気まぐれな人で、いろいろ企画しても実行しないことも多いので、やるかどうかは分かりません。

もう1年ぐらい連絡も来ていないので、飽きたのかなと思っています。
880
1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。