ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
2021/04/19 15:31:52
前回いくつかコメントいただいてましたありがとうございました。
長くなってしまうと思ったので何度かに分ける形になると思います。
今回は「2」という事で続きを書きたいと思います。


あの日、何が悪かったのか・・・私のやり方が間違っていたのか、厳しい口調で批判した私が悪かったのか・・・。
全てあの瞬間に狂ってしまいました。
幼い頃から「麻衣姉ちゃん♪」といつも弟のように甘えてきたケンゴ。
でもあの日からケンゴは「カワイイ弟のような存在」ではなく、
「逆らってはいけない恐ろしい存在」に代わりました。

『逃げればいいのに』『両親にすぐに相談すればよかったのに』そのように思う人もいるかもしれません。
でもできなかった。
そうした時にその場は良くてもその後何をされるかわからない・・・。
あの笑顔なのに笑っていない目、何を考えているか分からない表情。
突然豹変する態度。
そんな男に殴られ、髪を引っ張られ、何時間も犯され・・・とてもその後に戦う勇気は出てきませんでした。
それが私がケンゴに従い続けた理由です。
もちろん回数を重ねていくうちに写真や動画など撮影されたというのもありますが、
大前提としてソレがありました。
ただただ怖く恐ろしかったのです。
あの冷たい目で見つめられ殴られ犯された私には抵抗という考えはもはやありませんでした。

「いう事を聞けば殴られないで済む。優しくしてもらえる。」

あったのはその感情だけ。


そんな私達はあの日以降、
両親と一緒にいる時はそれまでと変わらず「姉と弟のように仲良し」を演じ、
両親の目の届かない場所では「主と奴隷、主従関係」となったのです。

あの日以来、私は奴隷として性欲処理をさせられるようになった。
両親が出かけている時はもちろん、
「買い物」といって2人で出かけてホテルに行ったり、公園のトイレだったりでSEXをする・・・。
それどころか「部屋でゲームをする」という理由で2人で部屋にこもり、
ゲームのプレイ動画を音量を上げて流し、
実際に室内ではSEXをしたり。
リビングで両親がテレビを見ている近く、
廊下で壁一枚隔ててフェラしたり玩具で責められたり。

そして夜中になると・・・両親が寝静まったのを確認すると、
下着にコートのみ、首輪とリードをつけられて、
「散歩」と称してケンゴにリードを引っ張られて外を露出徘徊させられるようにもなった。
家を出るとコートを取られ、
下着の状態で夜道を歩かされる。
夜中とはいえたまに人は来るし車も走ってくる事もありました。
時間によっては早朝の新聞配達の人が来ることもありました。
しかしそれでも隠れる事は許されず、
気づいた人いジロジロ見られながら夜道をリードを引っ張られて散歩しました。

そうして私はどんどん沼にハマっていき、
奴隷として抵抗できなくなっていきました。
それどころかケンゴはさらにエスカレートしていきました。
私が働く会社が入っているビルまで来て呼び出しては、
ロビーの多目的トイレに連れ込まれそこでもSEXされたりしました。
「早くしないと怪しまれる、誰か来たらどうしよう・・・」そんな恐怖の中で犯され、
次第に「嫌だ」という感情が薄れ「もっとしてほしい・・・気持ちイイ」と思うようになっていきました。
そう考えないとどうしようもない・・・というのも多少はありました。

それでも私には1つの希望と支えがありました。
でも・・・その日は来ました。
いつかそうなる予感はしていたのですが・・・
866
2021/04/19 02:16:02
短大を卒業するきっかけでバイトを始めることに
しました前々から短大の友達から誘われていたのですが
学校や田舎の親にバレるのを恐れてまして
なんでかというとキャバクラだからです
最初は体験入店で先輩のサポート役で同伴も
アフターもノルマもありませんでした
正式にキャバ嬢として直接お客さんとお話ししたり
お友達通しで来てるお客さんを上手に回したりしなければ
行けなくてさんま御殿状態です
同伴もアフターも無難にこなしお金の余裕が出来た頃
新店オープンのキャッチにあった子がいてそれが
私を紹介してくれた彼女だったのです
ある日突然いなくなったことに驚きだったです
そんなことも忘れがちだった頃にその彼女から
メールがあってこっちのお店でまた一緒に働かないか
という誘いだったのです
先輩にも可愛いがられているし友達もできたので
やんわりお断りしました。そうしたら誰かに聞いてみて
といわれちゃって。。。どうも紹介料が出るようなのです
軽いノリで一人の子「ユラちゃん」に喋っちゃいました
ユラちゃんはほかの子2人と会いに行って突然3人が
お店を抜けたのです先輩方もほかの子達も私を白い目で
見ていてまるで私が引き抜いたように思われてしまい
急に居心地が悪くなって私も移籍しようか本気で
悩みました。。。そんなときに事件が起こりました
同伴もアフターもお願したお客さんと身体の関係は
一度もありません
それはたぶんお店側の見せしめだと思います
セキュリティーもしっかりしてるマンションに住んでる
のですが仕事終わりに帰宅してドアの鍵を開けて
玄関に腰を下ろしてブーツのチャックを
下した瞬間、後ろからバスタオル被せられてガムテープ
でグルグル巻きにされて黒いポリ袋をかぶせられたんです
そのまま抱えられてベッドにうつぶせにされて後ろ手に
親指と親指を結束バンドで固定されて仰向けにされて
頭の方から肩の上に両膝が乗っかってきました
重くてスゴイ痛かったです
両足を別の男が抱えて手際よく丁寧に服を脱がされ
ました。服を破られたり殴られたりエーブイでみるような
ことは一切されずにまさにプロの仕事ぶりでした
丸裸にされて脇の下も乳首も割れ目もそして生まれて
初めてお尻の穴も舐められました
バスタオルの中で泣いて悲鳴あげても無駄でした
ここは防音設備になってるのです
アソコに指入れられたら若い女の子は嫌でも反応して
しまいますズニュっと簡単に男性のものが入ってきて
何人の男達に犯されたのかもわかりません
写真もムービーも撮られて凄い怖いこと言われて
帰って行きました。
おそらく接客中に私のロッカーを合鍵で開けて
バッグからマンションの鍵をコピーして来てロッカーに
戻したのだと思います。
それが1番ありえることです他に恨みを買うような
ことは身に覚えがないからです
当然お店は無断で辞めましたしマンションも引き払い
ました今は別の街で普通のOLさんをやってます。

867
2021/04/19 00:00:28
夏休みお父さんの方の親戚の家でBBQがあり、盛り上がってみんなが酔い潰れて寝てた。
中学生の私とその親戚の家の子が同じ部屋で寝てた夜、親戚のおじさんが夜部屋に来て、自分の娘に布団をかけてあげたりしてた。
私の枕元に立ったおじさんが、布団の中に手を入れてきて私の胸を揉んできた。
寝たふりをしていればすぐ辞めてくれるだろうと思って目をつぶってされるがままでいると、私が深く寝ていると思ったおじさんが、私の股間を触り始めた。
初めて触られて変な感じだったのを覚えてる。
夏だから薄着で、Tシャツは胸が出るくらいまで捲り上げられ、短パンとパンツは脱がされた。
両脚を開いて股間におじさんが入っていくと、ベロベロ舐められた。
起きたらもっと酷いことをされると思って思いっきり目をつぶったまま耐え続けた。
お尻の穴の方まで長い時間かけて舐められた。
顔を上げたおじさんは胸を舐めながら
「大事なものはとっておこうな。」
「おじさんはそんな悪い人じゃないぞ。」
と言った。
意味がわからないが、唾液でびちょびちょにした指をお尻の穴に入れられて声が出てしまった。
やばいと思って口を塞ぐと、
「なんだ起きてるんじゃないか。」
「悪い子にはお仕置きしないといけないな。」
と言われてお尻の穴をもっとぐりぐりされた。
四つん這いにされて一本が2本になってぐりぐりが終わるとおじさんは指を抜いて何かをお尻の穴に擦り付けてくる。
私からは見えなかったが、おじさんは大きな手を私の口に当てて、
「声を出したらみんなにこのことばれるよ。」
「困るのは君で、恥ずかしいのも君だからね。」と言われました。
訳もわからず、口を押さえられたままプルプルしながら頷くとぐっと体重をかけられながら何か硬いものがお尻に入ってきた。
私は声にならない声が出て、同時に痛さで気を失いそうになった。
おじさんは容赦なくでたりはいったりする。
そしてすぐうっと言って動かなくなった。
私から離れて私を布団の上に放り投げて、
「このことは秘密だからね。」
「誰かに行ったらもっと痛いお仕置きをするからね」
と言われて放心状態でしばらくそのまま倒れていた。
痛いお尻を指で触ると穴が膨らんでて、ネバネバした液がお尻から出ていた。
トイレに行ってお尻を何回も拭いて、血混じりの液が出なくなってからお布団に戻った。
外が少し明るくてアレがなんだったのかわからなくて、お尻の穴とお腹が痛くて朝方まで寝れなかった。
次の日起きたら10時くらいで、起きたらおじさんは普通だし、でもお腹もお尻も痛くて夢だったのか現実だったのかわからなかった。

それから何年か経って初体験する時、違う穴に入れられて、あの時おじさんが言ってたことの意味がわかった。
あの夏以来、親戚の家でBBQや集まりがあると言われても、部活などを理由に行っていない。
初めてがアナルで、相手がおじさんなんて墓場まで持ってくしかないと思ってます。
868
2021/04/17 15:21:55
はじめて投稿させていただきます、もし何か感じた方がいたらなんでもいいのでコメントください。
こちらの存在をネットで偶然知って書き込みする事を決意しました。
あえて本名で書き込みしたいと思います。

私の名前は島本麻衣といいます。
現在、小5の1人娘と旦那と3人で暮らしている女です。
しかし私の人生はすべて狂ってしまいました、あの日にすべて。


すべてはあの日始まりました。
私が大学卒業をして就職し1年経った頃です。
従兄弟の男の子が引っ越してくる事になったのです。
従兄弟とは小さい頃から姉と弟のように仲良くしていた関係でしたが、
従兄弟の親の仕事の都合で従兄弟は田舎に引っ越しており、
それ以降、たまに会うくらいの関係になっていました。
そんな私の家は東京でしたが、
東京の高校に進学する事になった従兄弟を両親同士が話し合ってウチに暮らす事になったのでした。
正直、私としては嫌いではないけど私ももう大人だしいきなり男性が家で暮らすってのは抵抗はありました。
でも両親も「お前らは昔から仲良かったしなぁ♪」なんて嬉しそうに話し、
従兄弟の両親も「麻衣ちゃん、昔みたいに仲良くしてあげてね♪」なんて言うし、
「嫌だよ!」なんていえませんでした。

そうして従兄弟の『ケンゴ』が暮らし始めましたが、
やはり最初はお互い大人の女と男になってるわけでギクシャクしていましたが、
そのうち仲良くゲームをしたりするようになっていきました。
そんなある日に事件が起こりました。
私がお風呂から出て着替えようとショーツを履くとクロッチの部分に違和感がありました。
『え・・・?』と思ってショーツを下ろすと明らかに汚れていました。
着替える為に持ってきた綺麗な物だったのに。
しかもそれは明らかに精液でした・・・。
『まさか・・・ケンゴが・・・』
正直、犯人としてはそれしかありえませんでした。
父がそんな事するとも思えないし。
それで翌日以降、私はスマホを仕掛けて撮影する事にしたんです。
そしてそこには映っていました・・・。
脱衣所に入ってくると洗濯機から私が脱いだ下着を取り出し、
その匂いを嗅ぎながら新しいショーツを巻き付けてオナニーしていました。
ケンゴの姿でした・・・。

それから数日経ったある日・・・。
両親が出かけ家に私とケンゴ2人きりになった日にケンゴに問い詰めました。
「ちょっとケンゴ、これどういうつもりなの?」
そういって動画を見せました。
「え・・・!?」とケンゴは言葉を詰まらせて焦っているようでしたが、
「ゴメン・・・麻衣姉ちゃんが綺麗になっててタイプで、俺我慢できなくって・・・申しませんごめんなさい!」
そういって土下座してましたが私は、
「絶対許さないから!家の中にこんな事する変態がいるなんてムリ!パパとママに言って動画も見せる!出てってもらうからねっ!!」
私は凄い剣幕でそう言ってたと思います。
ケンゴは私にしがみついて泣きながら、
「ゴメンゴメン!ごめんなさいごめんなさい!!」などと喚いていましたが、
「ちょっ!やめてよ気持ち悪い触らないで変態野郎!!」と突き放しました。

しかし後にして思えばその対応がまずかったのだと思います。
両親がいる時に話すか、
もっと対応を変えてればあんな事には・・・。

「ムカつく・・・・」
そうボソッと呟いたかと思うとケンゴが飛び掛かってきたのです。
私は部屋のドアに思いっきり叩きつけられる形になりました。
そしてそのまま髪を鷲掴みにして引っ張るようにベッドに押し付けられました。
そしてケンゴは「仕立てに出てりゃ調子にのりやがって・・・」などとボソボソと呟きながらお腹などを殴りつづけました。
服は乱暴に引きちぎられ私が「嫌-っっっ!!!」と悲鳴を上げると一度平手打ちをされ、
ケンゴは音楽を大音量でかけ外部に悲鳴が聞こえないようにして、そのまま私に乱暴したのです。

強引にケンゴのチンポを喉奥に突っ込まれオエッと吐いても気にせず犯しつづけ、
オマンコも舐められ、
いよいよ勃起したチンポを挿入しようとしたので、
「それだけはヤメテ!お願いだから!!」と必死に懇願するも、
「うるせぇなぁ・・・もっと痛い目にあいたいの麻衣姉ちゃん?」
そういうケンゴの狂気に満ちた笑顔が怖くそれ以上拒否できませんでした。
「・・・もう殴らないで痛いの嫌・・・いう事聞くから優しくして・・・お願いケンゴ・・・」
そういうと、
「まだ立場分かってないなぁ・・・僕にはちゃんと敬語使って、様をつけて話なせよ。」とまたあの笑顔で言いました。
もう逆らおうとは思いませんでした。
「・・・なんでもいう事聞きます、だから優しくお願いします・・・ケンゴ・・・様。」
そういうとケンゴは嬉しそうにニヤ~ッと笑いながら、
「やればできるじゃん、麻衣姉ちゃん♪イイ子だからご褒美だね。」
そういって勃起して脈打つチンポを挿入しました。
そうして午前中から夕方まで犯され続けました。
「ケンゴ様のチンポ太くて気持ちいいです」
「麻衣のオマンコも子宮もケンゴ様の物です、ケンゴ様の形に調教してください」
「麻衣の子宮にケンゴ様の精子を溢れるくらい出して孕ませSEXしてください」
そのような卑猥な事を散々言わされながら、
正上位、バック、騎乗位などいろんな体勢で犯され腰を振らされ・・・。
「麻衣姉ちゃん風呂行こうか、オジサンとオバサン帰ってくる前にシャワー浴びないとバレちゃうよ♪」
そういって私の髪を引っ張りながら四つん這いでお風呂まで行かされました。
そしてそこでまた犯され・・・。
その後は両親が帰ってくる前に掃除までさせられ・・・。


その日から私達の姉と弟のような関係は消えてなくなりました。
表向きは仲の良い姉と弟のようでも、
実際には調教する側の主と、調教される側の奴隷の主従関係になりました。
この日に私の人生が壊れました、愛する人とウエディングドレスを着て幸せな結婚式を挙げる夢も、幸せな家庭を気づく夢も全て、何もかも。
869
2021/04/16 21:51:45
小学生の時、欲しいガチャガチャがあって機械の前で見てると、スーツを着たお兄さんにガチャガチャのお金あげるから手伝ってよって言われて公衆トイレでランドセル背負ったまんまフェラさせられた。
それがすごく嫌で逃げてたけど、もうしないからってお兄ちゃんが言うから、違う日もまた会って、その日は公園の草むらでM字開脚させられて写真を撮られた。

夏休みプールに行く前には、お兄ちゃんの家で水着の写真を撮られた。

写真撮るだけでガチャガチャのお金もらえたりしたから、ラッキーくらいにしか思ってなかった。

夏休みの終わりの頃、また家に行くと今日は裸になって写真を撮ると言うから嫌だと言って帰ろうとしたらビンタされた。

泣きながら悪い子はおしりぺんぺんだからと言われてパンツを脱がされて椅子に座るお兄ちゃんの膝の上に横向きにぶら下がる形でお尻を叩かれた。

私はただ泣いてごめんなさい。と言っていると、お兄ちゃんの指が割れ目に沿っておしっこする方まできて気持ちいいところを刺激されてあって勝手に声が出てた。

それからくちゅくちゅ音がしだして、クリトリスをぐりぐりされすぎておしっこが出ちゃいました。
お兄ちゃんが濡れちゃったので、ごめんなさい。と言うと誠意を見せないと言われてあの日のようにフェラをさせられた。

上手だね。と言われたので、もうすぐ帰れると思って頑張って舐めた。
頭をいいこいいこされたので、口から出すとお兄ちゃんが抱っこしてあげると、私の足を両方に開いて硬いおちんちんの上に乗せて、自分の体重で穴に入っていくように肩を強くおさえた。
痛いよ。と泣く私を見て大丈夫だよ。
もうすぐ痛くなくなるよ。と言って半分くらい入ったところで私を抱きしめた。
そしてぎゅーと突き上げられた私はきゃーと言って倒れた。
そのあとどれくらい時間が経ったのかわからないけど、起きるとお兄ちゃんの家にいたのに公園のベンチで服を着て寝てた。
お股が痛くて普通に座ったり歩けなくてモジモジしてたら夕方になっちゃって家に帰った。
痛そうにしてたらお母さんにどうしたの?と聞かれて泣きながら話したら、お風呂に入れられてお父さんが慌てて帰ってきて誰にも言ったらだめだよ。と言われた。
お金をもらっていたことがまずいと思った親が警察とかには言わなかった。
四年生で生理も来てなかったから妊娠もしなくて、私と家族が黙ってれば大丈夫と言われた。
大人になるにつれてどれくらいやばいことだったのか自覚してきて自分が怖くなる。
870
1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。