ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
2021/09/24 16:49:24
離婚してバツ1の50歳です。パソコン等の電気系に弱く
何か困ると同級生の既婚者ですが男友達に色々とやってもらってた。
彼に頼むと時間を作っては色々とやってくれてたので
信用して彼だけは私の家に上がらせるようにしてました。
ある時にパソコンの設定が分からなくなり
彼が寝室のパソコンをいじってもらってた間
私は庭で水を撒いてたら寝不足もあり、つい庭で転んでしまって
全身が泥だらけになったので彼にはシャワーを浴びてくる。と言って
一人シャワーを浴びに行った。
一人暮らしなので、ついいつもの通りノーパン・ノーブラで
Tシャツ1枚で彼の前に現れたら、もしかしてノーブラ?
と言われてしまい私も一人暮らしなので・・・
とそのままで居た。彼がコーヒーもらうよ。J子も飲む?
と言われ彼にコーヒーを入れてもらった。
コーヒーを飲みながら彼と話してたらウトウト睡魔がきて
寝不足だからかな?と思いながらも話してる間に意識が飛んだ。
なんか夢の中では男に抱かれて何度も逝かされている。
これが夢なのか現実なのか分からないまま時間が経過し
気付くと夜で彼の姿は無く私の股間を触ると膣から精液が流れてた。
膣はペニスを受け入れてた違和感も有り右の乳房と首元にキスマークの跡
どう考えても彼以外はいないはず。不問にするか言うか検討中
746
2021/09/23 23:33:47
人それぞれいろんな性癖があると思うけど私の性癖は陵辱される事です。
人から見たら犯されて感じるエロ女に見えると思います。
安全日になると痴漢やレイプに遭いたくて
終電を逃したふりをして繁華街やそこから少し外れたところをウロウロしたりします。
そうすると、知らない人に送ってってあげるから車に乗りなよって声をかけられる事があります。ほんとに親切に家の近くまで送ってくれる人も中にはいますが、そういう人の中には車の中での痴漢する事を目的にしてる人もいて
私はドキドキしながらよく知らない男の人の車に乗ります。危ない目に遭うかもしれないのも分かっていますがこの行為がやめられません。
ある程度お酒を飲んで酔っ払ってふらふら歩いてる方が明らかに
性的な目的で車に乗せてくれる男に捕まりやすい事も知りました。
昨日も歩けないふりをして道端で立ち止まっていると車に乗った男の人に声をかけられて
介抱を受けるふりして車に乗せられて痴漢されてきました。
脚を撫でまわされ、スカートをめくられてパンツを見られ、酔ってあまり抵抗できない感じを装いながら「嫌だ、やめて…」って言いながらもパンツの中に手を突っ込まれて既に
濡れ濡れのおマ○コをたっぷり触られました。
痴漢されてる事を受け入れちゃうと凌辱じゃなくて同意になっちゃうから車から逃げ出すんですけど、それでも追っかけてきて路上で背後から抱きつかれてまたお股を触られてたまらなかったです。
過去には知り合いに教えてもらった
女を泥酔させて犯してる男の人達に何も知らないふりして接近してレイプされた事もあります。望んでた事のはずなのに凄く怖かったけど凄く興奮した。写真とか撮られたかったなぁ。
名古○住み。今日もこれから刺激を求めて夜の街を歩きます。
747
2021/09/23 12:03:57
飲み屋でナンパしてきた男4人組のうち1人が
やたらと私の身体をベタベタ触ってきた。
私達は女3人で、おしとやかそうに見られがちな私は多分、舐められてたんだと思う。
私がやめてほしいって言っても
ごめんね、もうしないわって謝るだけで
ずっとベタベタされた。
私の友達が男にキレてくれた。
ベタベタ触ってきた男とは違う男が空気悪くしたから私達の飲み代出すから謝らせて欲しいって言ってきて、しばらくこの人達と飲む事になった。
触りまくってきた男以外はみんなまともに
感じちゃって結構仲良く飲んでLINEとかも交換しちゃった。
友達の1人が先に帰って
私とセクハラ男にキレてくれた子はもう少しこの人達と飲んでから帰った。
帰ってる途中で男達から電話がきて
私が昼に買い物したものを店に忘れてたから届けたいってきてて待ち合わせ場所まで行ったら友達がいきなり殴られて
2人とも車に連れ込まれた。
山の中の公園みたいなとこまで連れてかれて
友達は男2人にトイレまで連れてかれてった。
私は車の中で乱暴された。
平気で女を殴る奴も下着奪ってた奴も
キモすぎる。死んで?
私の事守ってくれた子を守れなくて悔しかった。
当時は怖くてされるがままに大人しくするしかなかったけどこんなの酷い。
今さらだけど誰かに聞いてもらう事で少しでもスッキリして気持ちも薄まるから書かせてもらいました。
暴力見せられたら怖いし、もしかしたら殺されるかもって思うし、好意の無い人間に触られるのは不快。男が性欲一つ満たすのにレイプされた側は色々辛い思いするんだよ。
748
2021/09/20 16:31:16
バブル時代を楽しんだ50歳の主婦です。
先日、大学時代からの友人の娘が、大学のサークルでレイプされたと泣いて連絡がありました。
大変だと思い、話を聞きながら慰めていましたが、よくよく聞くと私達もやってた?やられてた?事じゃんと思いました。
勿論、そんな事友人には言いませんが…。
友人曰く、サークルの合宿でお酒に酔った友人の娘とその他2人の計3人が、同じサークルの男子5人にレイプされたらしいんです。
でも、そんなの私達の時代も日常的に行われていました。
酔って気づいたらお股を開いて男がズコバコしている…なんてよくある事でしたし、1:5の6Pも経験あります。
ほとんどが、最初の同意などもなく気がついたらって事の方が多いでした。
その場のノリでゴムだって付けたり付けなかったりして…。
私だけじゃなく友人も同じような事をして来たくせに、やっぱり娘が同じような事になったらダメなんですね~。
まあ、私には娘はいないのでそう言う心配はないですが、逆に息子がヤリチンになってどこにでも出すんじないよ!って言いたいけど、これもまた言えないんですよね~。
749
2021/09/18 19:37:02
私は郊外風俗で働いていました。しかしそこにお客として息子の友達がきてしまい断ろうとしましたがおばさんがいいといわれ、説得しましたがなし崩し的になり本番までされてしまいました。その日以来自宅にきてつれだされ、エッチな要求されたり、エスカレートしています。拒むと息子に話すといわれたりします。しかたなく要求にこたえてます。
750
1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。