ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 200
2022/07/13 19:43:18
数年前バスルームのドアが壊れた時の事です。
修理の見積もりに来たのは30前後くらいの少し強面で屈強な感じの方で、ちょっと怖いな…と思って対応したのですがいざ話してみると感じの良い人で、私も少し気を許してしまったというか、夫がいる身ではしたないのですが正直ちょっとタイプかもなんて思ってしまいました。

そして修理の日、ドアは手際良くあっという間になおしてもらえたのですが、確認の為に狭い脱衣所に2人で入ると突然抱きしめられ「今日キレイですよね。もしかして僕のため?誘ってるんでしょ?」と言われました。
自分では意識していなかったのですが、確かに見積りの時よりその日のほうがばっちりメイクしていたのかも…ささやかな好意を見透かされた恥ずかしさに固まっているとそのままバスルームへ押し込まれ、唇を奪われました。抵抗しようにも体格の差がありすぎてびくともしません。相手を押し返そうとする私の腕は片手で簡単にまとめて壁に押し付けられ、もう片方の手でチューブトップを一気に引き下げられてしまいました。
「やめて…」
「こんな胸してこんな服、脱がしてくれって言っているようなものでしょ」
上にカーディガンを羽織っていたので決して露出していたわけではないのですが、そういうものなんでしょうか…。晒された私の胸は舌で指で弄り回され、敏感な乳首を執拗に責め立てられ耐えきれずに何度もイッてしまいました。力なく相手にもたれかかる私が促されるままバスタブのふちに手をついて腰を突き出す姿勢になると、あっという間にデニムと下着を膝まで下げられそのまま相手のモノで貫かれてしまいました。
「これだけ濡れてたらレイプじゃないよね」
そう言われて抵抗する気力を失ってしまった私は、されるがまま好き放題に突き犯されました。相手のモノはとにかく硬くて奥の良いところを何度も刺激してくるので、その度イってしまうんです。
朦朧として立っていられなくなると相手は私を抱きかかえリビングのソファまで運び、大きく足を広げた姿勢で座らせまためちゃくちゃに犯しました。私は何度イかされたのか…最後は口の中にモノをねじ込んで来て相手は果て、開脚したままぐったりした私の姿を写真に撮るとまたねと言って帰って行きました。

その後写真をネタに何度か関係を強要されることになりましたが、夫の転勤で遠方に引っ越して以来それっきりです。

でも正直今でも思い出すと濡れてしまって…また誰か強引に私を犯してくれないかな、なんて思ってしまいます。

696

シェアハウスで

投稿者:うさぎ ◆TfLnelHnVQ
削除依頼
2022/07/13 13:25:09
オーナーを含む男4女3の7人でシェアハウスで生活してました
風呂は入り口の札をかけて鍵もついてます
仲もよくリビングでご飯を食べたりお酒を飲んだりワキアイアイと暮らしてました
女子ひとりが転勤が決まって転居したあとのことです
男2人と女ひとりで飲んでるところに帰宅して着替えて飲みに参加しました
ふだんは笑える下ネタくらいなのがだんだんエロい話になってきてトイレにいって話題を変えようと戻ってきたらふたりがやり始めてました
背後から俺らもヤろうって首筋なめながらおっぱいをさわられる私
泣きながら抵抗するもさっき敏感だと話した一番ダメなやつで責められて逃げられずヤラれちゃいました
帰ってきたシラフのふたりも入ってきて6人でヤリまくりました
最初はイヤだったけど今は彼氏だけで満足できるのかなやんでます
697
2022/07/13 10:05:02
犯され願望があった女です
サイトで知り合った男に犯してやるよと言われシチュエーションを楽しむ遊びのつもりで承諾してしまいました
人の居ない夜の公園を私は少し期待しながら歩きました。その時点で濡れていたと思います。
暗闇の奥まで歩くと突然草むらに投げ飛ばされプレイが始まりました。両手を掴まれ服を半分脱がされ男が襲ってきました。「止めて!」と口では言いましたが凄く興奮しました。
パンティが千切られ男がいきなり入れてきました。私は「ゴムは着ける約束でしょ!」と言うと男は「それじゃ面白く無いだろ!」と言い激しく腰を振り出しました。既に濡れていた私の体はビチャビチャ卑猥な音を立てていました。私は「中に出すのは止めて!」と言ったら男は「うるさいな!」と言いパンティを口に押し込んできました。ダメよと言いながら私は男にいかされてしまいました。その瞬間男の動きが止まり中に出されました。
男が離れ私が起き上がろうとすると草むらから2人の男が現れ「お姉さんまだまだだよ」と言い襲われました。
1人が終わると直ぐにまた入ってきて何度か気を失いました
気が付いたら男達は居なくなりお腹に正の字で10書かれていました。
男から写真と動画が送られてきました。
698
2022/07/13 08:39:07
当時私は埼京線を使い都内の私立高校に通って居ました。
当時の埼京線の混み方は凄く毎朝の様に囲まれて痴漢されていました。
普通にパンツの中に手を入れられて矯正的に何回も何回も繰り返しイカされていました。
ブラのホックを外されておっぱいを生で触られたりもうなんでも有りでした。
途中駅で降ろされて輪姦された事も何度もあります。
妊娠してしまい相談相手が居なくて担任に話したら降ろすお金出してあげるからといってレイプされた事もあります。
今では誰からも相手にされませんが当時の事を今でも思い出します。
699
2022/07/09 09:35:41
私は某高校の教師してます。この前担当の部活動のため遅くなり、施錠して帰ろうとしたら、覆面を被った二人組みに襲われました。抵抗しましたが力もかなわず最後までされてしまいました。おそらく生徒です。40にもなりこんなことされるなんて、下着ももってかられてしまいました。その下着が昨日授業始まる前に私の机の教卓あってびっくりしました。すぐかくしましたが犯人がわかりません。やはりだれかに相談した方がよいでしょうか。
700
1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。